今日は席替えだった♪
先読みって大事だよね(*´艸`)
くじ作りも慣れました★
先生カラ見えにくくて温かい快適な席ともさようなら(o* x(エ)x)o
今度は廊下側の寒くて先生とアイコンタクトができそうなとこに...
あぁぁ・・・(*/□`゜。)

勉強頑張ろう(´~`;)


明日から11月。
12日から特変授業開始。
ますます受検色が強くなる。。。
このままじゃ負けるぞ!!
最初に自分に課した目標は自分を追い込むために決めたわけじゃない。
自分を高めるため。
勇気付けるため。

まだまだまだ。
大丈夫!
あたしは何度も立ち上がってきたのよ(*´∀`*)
これからだってできるわ♪
けどやってみた!
意外とできるもんだー(*´艸`)
これがパウンドケーキ
パウンドケーキ

こっちがクッキー
クッキー


今回は試しに作ってみた感じだから、
次はもうチョット改良してみたい↑(Pq´`*)★+.

バターはも牛乳もまったく使ってないし、卵はパウンドのほうに使ったけど...
あと砂糖はオリゴ糖にしたjumee☆shy2

なんとかしてローカロお菓子を開発したいね(´(ェ)`;
太るのはいやだけど、お菓子を我慢するのも結構大変だもん´д`トホホ
てか、作りたい(●*ノ∀`)+゜
今度分量とか作り方UPするから、みんなも作って感想教えて欲しいなー(★>U<★)
2007.10.29 あゎゎゎゎ
今日もまたイッパイてすと達が返ってきた!!
化学・・・
英語・・・
古典・・・

やっぱり英語は苦手やぁ(o* x(エ)x)o
でもでもっ!
英語は捨てられんのですー(∥´□)

嫌でもやらな(ノ_・。)ヾ(б。б*)

もうすぐ11月汗(だらだら)
早っ!
はやはやぁ( ̄ ̄;)
受かってるとはいえ一般受けて合格ラインに達してなかったら笑えないよぅjumee☆Feel Depressed4

遊んでる場合じゃなぃ!
でもやっぱり
テストが終わると集中力が途切れやすくなるなぁ(´~`;)
ぜんっぜん集中してる感がないうーん
時間ばっかりが過ぎて勉強してても気持ちよくないなぁ泣き顔


いや、しかし!
泣き言を言っても始まらんのです!
もう後戻りはできなぁい
進むしかないなら迷ってる間に少しでも身につくように頑張ろっ(★>U<)

よっしゃ!
とりあえず・・・
今日は寝ます
2007.10.28 移動~♪
今日から気持ちを新たに頑張っちゃうよ↑(*´艸`)
前までやってたのも
もぅしばらく続行
でも近々終わりにしようかな

