2007.11.30 なんだそら。
今日、帰りの車の中でお母さんから急に
一般受けるのやめたら?っていわれた(,,)

センターも受けるのやめて物理やりなさいってー


うちもさぁ、
きつきつなわけなんですよ。
お兄ちゃんも私大行ってるし。
その中でもお金かかる学部なわけだし。
なおかつあたしも私大で。
薬学部…

年間400万の授業料って半端ナィ・・・(;>_<)
加えて2人分の仕送り?
お兄ちゃんはバイトしてるからまぁまぁまぁまぁ・・・
だけど、
あたしはそんなのやってらんないわけだし。
だから
AO受けて保険作ったあと、
一般も受けて特待生にうまいことなれたらなぁって思ってたんだよね(,,*)
そしたら2年分の授業料免除+入学金(一部)の返還だからさぁ。

お母さん達だいぶ楽になるかなぁって。


でもさ
なんで今になってそんなこと言うんだ。
一生懸命やってるのに…

そりゃぁたしかにセンター受けるにしても
一般受けるにしても
お金はかかるし、
そのお金だって両親が出してくれるわけ。
特待生にだって絶対なれる保証ないし
ってゆぅかぁ~?
合格すら怪しいって感じぃ~?(*´∀`*)





・・・・(o* x(エ)x)o


そんなん
『やめたら?』なんて言われたら・・・







12月になったら(てか明日からだけど;)
自動車学校行ったら?
って。


センターも一般も受けないのかとか考えてたら
今までのやる気がなくなった(ノ_・。)
何をどう頑張ってたのかわかんない><
目標がなくなっちゃう
目標がなくなっちゃったら頑張り方もわかんなくなっちゃった。


2007.11.24 携帯
今週末替える気満々でぃたのにおかんがNG出してきたので買えなくなった↓↓(*/□`゜。)

もぅすぐ大学生になるし
もぅ些細なことで喧嘩しないっ(;>д≦)

がまんがまん‥


アヤノ ハ ガマン ヲ オボエタ!!笑〃
午前中は生物やった!
難しくってなかなか進まないし...(o* x(エ)x)o
涙でそうになったから
途中で数学やってみた。

でも苦手をやったからやっぱりできなかった(∥´□)

今日は15:00~18:00まで
CHEMISTRYのネットイベントがあるから
午前中やれるだけ頑張ろうと思ったのにあんまやった気がしない...(´~`;)

もー!!!!!
なんなんだなんなんだなんなんだ?!


昨日ネクステがようやっと終わったので
今日、もう一回後ろから始めようと思っておりますが


ほんっとーに自分バカだから
やった量と時間が比例してないんだよ(;>_<;)

むだが多すぎるんだよ(*/□`゜。)

もう腹くくって
答えバシバシ見て写してやろうかなとか思ったけど
それじゃぁ頭に入らない(ノ;´□)ノ
やっぱ自分で考える時間も大切(人*vωv`)

んだどもぉ~
時間は限られでるからぁ?


とにかく・・・

やれってこった!!


逃げないで
前を見て
不安を力に変える勇気と力を持って
執着だ!




そーぃぅコトなら早く言ってくれればィィのに~(★>U<)

F君も人が悪いなぁ(*´艸`)
彼女と話したいならまずは挨拶から始めるとィィよ!!笑〃
ぃやコレほんとに(*´-`*)

朝の挨拶は大切だからねぇ(*O∀u*p圉q)


ぃやしかし何を聞かれるのかドキドキだったょね(;>д≦)

彼って平気な顔して
グサッ(゚▼゚Ⅲ)っとくるコトも
そんなコト聞ぃちゃぅ?!(゜_゜;)みたぃなコトも
それはNGだろ~(;σνσ)トカ
えー~(@_@;)
なこともぁるから予想が立たなかったけどまさかそんな初々しい質問だったなんて(*´∀`*)

まさに予想GUY(●*ノ∀`)+゚

あたしじゃ経験不足かもしんないけど
まぁ頑張れ☆(頑≧∪≦張)★

て感じだたー♪〃

まぁ彼に直接聞いたわけじゃないけどさぁ(人´ε`)

彼女朝の挨拶覚悟してるらしいカラ早く言ってぁげるとィィよ(●≧艸≦)

みんな!!
彼の恋路を応援?してぁげょぅね(*δ∇δ)

クラスの男の子がクラスの女の子に恋してるなんて想像できなかったケド‥以外とい・た(●*>凵<p喜q)*゚・。+゚


2007.11.12 おもしろぃ
今日は学校の日♪
当たり前やね(´(ェ)`;

朝は久しぶりに図書室・・・
と思ったんだけど
寒くて結局講義室でぬくぬくしちゃった(o* x(エ)x)o

授業は
数学と化学が2時間づつあった(*´艸`)
そして
英語が珍しく調子良かった(★>U<)
いつも通り
M藤先生の授業は自習(*´∀`*)


放課後生物の課外に出て、
『カルビン・ベンソン回路』のとこやった!
前まではチンプンカンプンだったけど、
間をおいて今回もう一回理解しようと勤めたら
以外にもあっさり納得できた(Pq´`*)★+.

まだまだ問題を解くのには知識も経験も足りてないんだけどね(;>_<)

さて、模試の復習頑張りますか(人*vωv`)
今日と明日で終わらせよう!
明日は県民の日で生徒は学校お休みですが
家だと絶対集中しないって言い切れるので
後悔しないためにも登校します( ̄Δ ̄;)

より集中するためにも図書室行こうかな(´~`;)
2007.11.11 科学の祭典
今日は昨日の宣言どぉり科学の祭典に行ってきました~(*´艸`)
体育館が出入り口になってて、
あたしのいた3-Aは体育館の隣だったので人の出入りが半端なかった(;>_<)


たくさんの人が見に来てくれて特に午前中はてんやわんやだったがっくり
みんないっせいに喋るし(;-▽-)
やっぱ小中学生は元気だったなぁ(Pq´`*)★+.
こっちまで楽しくなっちゃったよ(★>U<)

同じ教室で違う高校の科学部さんが銀鏡反応の実験やってて
チャッカリ人が少ないときにやらせてもらっちゃった(*´∀`*)

昔の先生とかにも会えた♪
それから塙先生・・・のお知りあいの方にもお会いしてお話ししてきました(*^□^*)
関口先生って言ったんだけど、
塙先生と一緒に科学の祭典をやり始めた方らしい!!

塙先生って方はあたしの進学する大学の創立に携わった方で
今あたしの通ってる高校の元校長先生なのです(°_°;)

関口先生も3年前までうちの高校にいらっしゃったそうな☆
もう一人いたけどその人はあんま喋ってなかった(´(ェ)`;

・・・・なんだかすごい方々とお話しました(o* x(エ)x)o
緊張した(´~`;)

星砂の説明とか間違ったこと言ってたらどうしようって心臓バクバクだったし~( ̄▽ ̄;)



今日はとっても疲れたけど、
それ以上にいろんな発見もできたし何より楽しかったし!
自分にとってプラスになることがイッパイでした(●*ノ∀`)+゜
参加してホント良かった~♪

明日から特別編成授業スタートキラキラ(オレンジ)
授業も模試の復習も頑張らなくっちゃ(Pq´`*)★+.
2007.11.10 模試②
今日は模試の続き(o* x(エ)x)o
数学と化学と生物
なかなか上がらないなぁ(´~`;)

日々努力炎

昨日お父さんが出張で行ってた沖縄から帰ってきた太陽
お土産もらったLOVE
てゆーかお菓子ねいちごケーキ
また太る・・・(*/□`゜。)

てなわけで、
学校に持っていってミンナで食べた♪
美味しかったみたいでよかったぁ(*´艸`)

明日は『科学の祭典』のお手伝い(★>U<)
小学生と触れ合ってきますよ~(Pq´`*)★+.

学校でも何度か近所の小学校に科学遊びしに行ったことあるし
きっと大丈夫だと思うな(*´∀`*)
あたしも小学生とたいして変わんないし(;´▽)
一緒に楽しんできまっす(*^□^*)

でも学校にシューズ忘れた・・・(;>_<)
しかも私服かよ(∥´□)

じゃあ…
あんまり年上っぽく見えないように
多少子供っぽい服で行こうっと♪
あんまり私服って得意じゃないんだよなぁ(人*vωv`)
足太いから家意外ではジーパンはきたくない(´(ェ)`;
スカート?

大学生になったら毎日大変だ(>。☆;)
2007.11.09 もーし模試
今日は放課後ベネッセのマーク模試だった★
今までの模試で最悪の出来(;´Ж`)
この時期にマヂなぃゎ↓↓(;_;)

どんだけだし
ホントやりよーなぃ(;-_-+


ぃや!!ここで落ちても成績は伸びないっ(;>д≦)
切り替えて明日の数学・化学・生物頑張ろぅ☆★

sin2θ=2sinθcosθ
cos2θ=cos2θsin2θ
=1-2sin2θ
=2cos2θ-1



わたーしこれでも受験生なんです(人*vωv`)
2007.11.06 おせーて
みんなどうやって勉強してるのかなぁ(◎-◎;)
睡眠時間何時間?!

1日が12時間ぢゃたりひんょ↓↓。゚(涙⊃ロ≦)゚。

やりたい気持ちは大きいのに体がついていかない(´~`;)
次の日のことを考えると寝なきゃだし(´・ω・人・ω・`)

1日2日のコトなら寝なくたって平気だけど
まだまだ先は長いわけで(´(ェ)`。*)
それぢゃいつか絶対具合が悪くなるカラ睡眠はそれなりに大事で必要で(;´Ж`)


難しいねOo。(。pω-。)
2007.11.02 チーム結成☆
今日はとっても寒かった↓(o* x(エ)x)o
急に寒くなって
風邪を引いちゃった人もいるんじゃないかなぁ。。。

前の席の子も頭痛いって言ってたっけ(∥´□)


天気予報では晴れ太陽って言ってたのに雨青い傘は降ってくるし。。。

そしてまた友達と2人で傘持ってなぃとかー(*/□`゜。)
この前は2人で携帯忘れて親に駅までの迎え頼む電話ができなくって学校の公衆電話から電話したんだっけ…(+。+)アチャー

そこで!!
チーム結成☆
その名も・・・
『持ってないチーム』
『チーム持ってない』
『持ってない団』
『持ってないーズ』

いずれも可♪笑〃

帰りはなぜか爆笑(*´∀`*)
きっと不審な人に思われてただろうな(´(ェ)`;
2007.11.01 11月
今日から11月!!
卒業まであと4ヶ月!?
センターまであと約11週間・・・
一般まであと約12週間・・・

化学と生物どっちにしよぅかなぁ。。。
まだ決めかねてるとかどんだけやねん(´(ェ)`;

正直生物の方ができる気がするんだけど
それはあくまでも"気がする"だけの話であって、
実際にはそんな変わんないと思う(+。+)アチャー

明日は化学の朝課外だ!
半分取れるように頑張ろう(o* x(エ)x)o
目標は55点!

よし!
今からネクステ頑張ります(★>U<★)
12:30には寝ないとね(´~`;)
明日がきついから・・・

この土日、自分に厳しくできるかな?
いや!
するのだ(ノб◇б!)ノ
頑張るのだ!(Pq´`*)★+.
