2008.01.29 あと2回

今日の教習はけっこううまくいったよLOVE
駐車も出来たjumee☆faceA6
2時間コースで長旅だったから
途中で休憩があった(*´艸`)
んで、教官が今日は寒いからってココアおごってくれたキラキラ

ありがとうございますぅ(Pq´`*)★+.


午後は雨降りの中歩いて図書館に行ったひよこ
いつもと違う通ったことない道に行ってみたくなってチョット冒険したら
迷子になって焦った(o*x(エ)x)o

夕方6:00に
お母さんが迎えに来てくれるまで勉強して
昨日借りたCD返して
昨日借りれなかったCD借りて(笑〃



いよいよあと2回学校行ったら自由登校汗
前を向くしかないんだな。
振り向いて後悔するくらいなら
そんな暇ないくらい今を生きる!
今中途半端な気持ちでいたら、未来の自分は今の自分をきっと後悔するんだ。
ずーっと同じ繰り返しになっちゃう。
そーゆーのって『成長してない』って言われちゃうんだ。

来年の今、『去年の自分より今の自分が好き』って言えるように
今を全力で生きるよ!

あたしはあたしなんだっ!



2008.01.29 学生ですから

今日は

1H:数学
2H:化学
3H:英語
4H:数学アゲイン

ぜーんぶ自習(。‥)
高校1年生のときにもらった
進研ゼミの定期テスト対策やってた 笑〃
いまさらすぎるだろぅと思ったけど
これが意外と役に立つぃぃやつだった♪

さぼって今まで残しといてよかったぁ(★^笑^★)

午後は教習所がお休みのため学校に残ってお勉強してました☆
みんなでお昼食べて
1:15スタート!

・・・・

・・・・

・・・・

5:30
『図書室しめまぁーす』の声とともに追い出され
理科講義室へ移動~

今日はお父さんが早く帰れそうって言ってたから
学校によってもらって
教室においてあったもう使わない教科書やら資料集やら
部室に置きっぱなしになってた漫画を一斉撤去☆

ロッカーの中も
机の中も
空になりました(´~`;)

なんかチョットだけ寂しくなった(,,*)


6:50
迎えきてお父さんと帰宅♪

荷物積むときドア開けたら
大音量でコブクロが流れててビックリした++;
周りの人も振り返ってて恥ずかしかった 笑;






やぁ~
今日はだいぶ勉強したなぁ♪
やっぱ集中すると気持ちいいかも(Pq´`*)★+.

てか一応学生ですから;
勉強が仕事(らしい)ですから;
いつもこれくらいやれって言われても・・・




明日は教習所
あんまり学校休みたくないんだけど明日はしょうがない
午後は図書館にでも行こうかどうか検討中。。。

家だと絶対勉強しないしね(ノ_・。)


TUTAYAで借りてきた
EXILEのLOVEダビングして寝よう♪

タカヒロかっこぃぃ(*´∀`*)


ケミストリーもかっこぃぃけどね(*´艸`)
ライブ楽しみだなぁ
アルバムも楽しみだなぁ
なんの気負いもなく楽しめるように
やれるだけやろうかな(;σ_σ)ゞ

今まで生きてきて
1回もバイトとゆーものをしたことが無い。。。

やってみたいよぅ(。´д`)ノ

でもずっとは続けられない(-"-;)
てか
今!お金がほしいんだ><

とゆーわけで、派遣会社に登録して短期バイトを探そうと思い立った♪

検索!
けんさく!
ケンサク!

該当1件

1件かよ;-ロ-)!!
ってゆーのはおいといて、
しょうがないんですよ~田舎だから(´~`;)
日払いか週払いがよかったし

新発売のお菓子のPR

だって。
何やるんだろう。。。
いきなり着ぐるみとか着せられたりして(;´艸`)
ま☆それは冗談にしといて

正式採用の前に説明会に行かなきゃいけないんだってー
30日の18:00~
学校行って→教習所行って→説明会だから制服なんだけど大丈夫かな?


きっと車か原付に乗れたら採用率高いんだろうケド
2月7日になんなきゃ卒険受けらんないし;
そのあと県庁行って学科受けたりなんだりしなくちゃだし;

採用してもらえるかなぁ。。。

やったこと無いからイマイチ日給の相場が分からない 苦笑;
1日8時間で7580円~12000円なんだって
これって平均的なのかな?(°_°;)

あたし高校生だからさすがに10000円超はないと思うけど、
3日やったら20000円以上なんだよね。。。

だいぶ助かる;;


そのお金を何に使いたいかはまだ内緒♪
採用されなくっちゃ意味無いからね。

親にはチョット反対されたんだけど
でもどうしてもお金がほしい!
ってゆーか
バイトがしてみたい!(●*ノ∀`)+゜

つーわけで
ちょっと今回反抗しちゃおうと思います(,,*)



でもめっちゃこわーい(;>_<;)
派遣ってもっと大人の世界だと思ってた...
18歳になるといろんなことができるんだなぁ。。

すげー(;・。・)

2008.01.25 やる気

が出た!!

今まで机に向かう気が全く起きてなかったけど、今日急にやる気が湧いてきた!!


とゅーか
いい加減本気モードにならなければいけないと思った(艸нQ`泣)



なぜか生物放置してきたけど
かなり必要な教科じゃん!!みたいな?;∀;

化学の次に。



英語もやらなくちゃなー(艸Дx。泣)゚
英語嫌だなー(pд`q)゚。
でもドイツ語になったらもっとできななくなるんだろうなぁ...
英語ができなくちゃお話にならないのよ!!


全力前進ーっ(ゝωδP畄q*)




やる気がなくなってもやるのだ!!逃げてばっかりもいられない><。


人間やらなきゃいけないときがある☆
今がその入り口。









大学生になるんだから(☆`0uo*)b
2008.01.24 たいいく

ひっさしぶりーな体育♪
うちのクラスは体育が週に3時間あって
そのうち2時間が午後

つまり、午前中授業の今
体育は週に1回ってこと(ノ_・。)ぐすん...

そんなわけで待ちに待った今日の体育は
みんなでバレーボール!!
みんな大はしゃぎ(*≧▽≦)/
楽しかったぁ(*´∀`*)
めっちゃ寒かったけどいっぱい動いたから暑くなったー(。^(ェ)^)

3チームで交代しながらやって、
空き時間にはバドミントン♪

運動ってぇぇな(Pq´`*)★+.





今日の教習は方向転換!
昨日うまく出来なくって落ち込んだけど
今日はうまく出来たみたいで嬉しかったー(*^-^*)


残すところ卒業式を入れて登校日は7日!
早すぎて頭が追いついてなぁい(0o0;)
2008.01.24 約束
約束


短編集だった(*´艸`)

あたしがこの本から感じたテーマは『生きる』かな。
いろんな意味の『生きる』ね

こぅ...命としてそこにあるってゆぅ意味でもそうだし、
ただそこに生命が存在してるだけじゃなくって
生きがいとかを見つけて日々を一生懸命過ごしてこそ『生きる』ってゆーか。


なんかうまく言えないなぁ(;σ_σ)ゞ
語い力の無さがバレバレやん 苦笑〃


命って長けりゃぃぃってもんじゃないのかもなぁ。。。
そりゃぁ長く生きていたら
その分楽しいこともいっぱいあるだろうし
より多くの経験も出来るだろうケド

なんか。
結局は中身なのかなって。
短くても、濃い中身が送れたら、それは幸せなことなんじゃないかなぁ。

人生何があるかわかんないし
遣り残したことがいっぱいあったとしても、
それまでの自分の人生に悔いは残さないように生きたいな
自分が生きていたことを誇れるように。

2008.01.22 おつかれ
今日はクラスの半分くらいがいなかった(´(ェ)`;
みんな自習がしたいよねぇ
でも授業は全部自習だったんだけどな(;´∀`)

まぁ50分置きに周りがチョットざわつくのは嫌かもだけど・・・(´~`;)


そんなこんなで
1H:生物
2・3H:英語
4H:古典
ぜーんぶ自習で1:30の電車に乗りました☆

今日は教習所に予約を入れてあるはず♪
と思ったら・・・明日だった(ノ_・。)

近くまで行って
何を思ったか手帳を見たんだよね。
まぁ~...行く前に気がついてよかったよ(-"-;)

で、教習所のバスで帰ろうと思ってたから
どうしようもなくなって
その足で図書館に行った♪

久々に歩いて足が筋肉痛です(o*x(エ)x)o
今日筋肉痛がくるなんてまだ若かった!!
でもたった2・3㌔歩いただけで筋肉痛はチョット自分おばさん化してるなっと思った↓(;>_<;)


5時にお母さんが迎えに来てくれるまで自習室。
化学と熱いバトルを繰り広げてきましたゎ
途中何度もなんども

ぽぃっ(。_。)ノ((□

ってしたくなった(;>U<)
けどとりあえず自分のためだ。頑張った(*б-б)ゞ






ところでさぁ
睡魔に打ち勝つにはどうしたらぃぃのかなぁ?
いっつも21~23時がピークなんだよね;
そこを乗り越えられれば大丈夫なんだけど。。。


今もう寝そう(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
2008.01.20 バトン

こんなの初めてー♪
いってみよー
やってみよー

-------------------------------------
 みた人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
--------------------------------------
[職業] 
高3

[装備] 
はて?

[性格] 
天然ではない!

[口癖] 
なんだろ・・・
『ぃぃねぇ~』とか(笑〃

[ペット]
いなぁ~い(*/□`゜。)

[靴のサイズ]
23.5㌢

■好きなもの

[色] 
ピンク・しろ・グレー・チャ系

[番号] 


[飲み物] 
紅茶・ウーロン茶
 
[本] 
時間があればなんでも読む
エッセイもフィクションも

[花] 
かすみそう

■質問

[髪染めてる?]   
今は染めてない

[髪の毛巻いてる?] 
気が向いたときは巻く

[タトゥーしてる?] 
してないよっ××;

[ピアス開けてる?] 
あけたいなぁ☆


[お酒飲む?] 
好きだけど弱い(ノ_・。)

[ジェットコースター好き?] 
すきー♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
もうすぐ引越し

[掃除好き?] 
そうね。
ばーっと汚してメーッチャきれいにしたい(笑〃

[丸字?どんな筆記?] 
習字やってたとは思えない感じ

[ウェブカメラ持ってる?] 
もってないー?

[運転の仕方知ってる?]
今習ってる
 
[携帯何] 
DOCOMO
N905i

[コンピューターから離れられる?] 
離れようと思えば

[殴り合いのケンカしたことある?] 
仲裁に入ったことはある
あ、お兄ちゃんとしたことあったかもー(´~`;)

[ウソついたことある?] 
ある★

[誰かを愛したことある?] 
どうだろ・・・
正直わかんない

[友達とキスしたことある?] 
ないよー;;

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある・・かも;

[浮気されたことある?] 
うーん。
ある・・・?

[何かを盗んだことある?] 
あるΣ(゜▼゜;)

[拳銃を手にしたことある?]
ないないない!!

■今現在

[今着てる服] 
ぱじゃま

[今のムード] 
眠い

[今のにおい] 
においしない

[今の髪型] 
ロング
縛ってない

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD] 
聞いてない

[一番最近読んだ本] 
白い牙

[一番最近見た映画] 
映画館ではHERO
家では電車男

[一番最後に食べたもの] 
紅茶?
ヨーグルト

[一番最後に電話でしゃべった人] 
お母さん

[ドラッグ使った事は?]
ないって!

[ほかの惑星にも人類がいると思う?] 
いるとおもうー(*´∀`*)

[初恋覚えてる?] 
幼稚園のとき♪

[まだ好き?] 
甘酸っぱい思い出(笑〃

[新聞読む?] 
読む

[ゲイやレズのともだちいる?] 
いない・・・よ?;

[奇跡を信じる?] 
信じるd(。^(ェ)^。)

[成績いい?] 
だめだめ(o*x(エ)x)o

[帽子かぶる?] 
あんまかぶんないかも

[自己嫌悪する?] 
あーもう
毎日ですねー;

[なんかに依存してる?] 
してないと思う

[身近に感じられる友達いる?]
いる♪

[自分の字好き?]
きらい

[見た目気にする?] 
うん(,,*)

[一目ぼれって信じる?]
信じる☆

[ビビビ!を信じる?〕 
ねぇー(*´艸`)
あるんじゃないかなぁ

[思わせぶりははげしいほう?] 
じゃないと思う

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
うん;
注意はされるけど・・・

[自分は性格悪い?] 
もちろん;

[シャイ?] 
たまに(●*ノ∀`)+゜

[よくしゃべる?] 
よくしゃべる

[疲れた?]
腰痛い;
2008.01.20 あれま

今日結局雪降らなかったし;
今夜から明日のお昼にかけてらしいけど・・・
そういえばお父さんが明日仕事にいけなくなったら大変だからお泊りするって言ってたっけ。
お母さんは明日雪だったら休めーって言ってくれてるけど
正直先週の水曜日の午後から学校行ってないのよ(-"-;)
いくらなんでも休みすぎだよなぁ(´~`;)

明日から午前中授業なんだって。
明日はセンターの自己採点なんだって。
受けてないあたしはどうしたらいいんだ?
自習か(,,*)

学校行ってなさ過ぎて若干行きにくい感じね(笑〃
きっとこうやって不登校とか引きこもりになっていくんだろうなぁ;

いや!
あたしはそうはならないぞ!
でも明日はどうなるんだろうか
そんなに大騒ぎするほどの雪なのか?
電車は大丈夫なのか?
明日行かなかったらダメな気がする。

でも急にセンター受けないことになったから
いまだにクラスではあたしはセンターを受けると思ってる人がチラホラいたんだよね;

今さらかよ!
的な空気になりそうだったから言わなかったんだよねぇ(;σ_σ)ゞ
みんなはやめたくてもやめらんないわけだしさ。


おうちに居たら勉強の手ぇ抜いちゃうんだよなぁ( 。..)
でも学校行ったら国語とかも受けなきゃいけない;

でもこれって行きたくないからってゆー
単なる言い訳なのかな(ノ_・。)
。。。どうしよう

迷ってるなら行った方がいいかな?
自己採点の間は教室にいないで自習してればぃぃんだし

よし。
明日の朝起きられたら、
電車が動いてたら行くことにしよう!


うぁー
自分でまいた種とはいえ行きずらーぃ(´~`;)
2008.01.19 寒いねぇ
明日明後日は関東地方雪らしい(*´艸`)
センターなのに大丈夫かなぁ;

今日は人工呼吸やってきた♪
今って直接口つけないでできるようになってるんだねぇ(*´∀`*)

みんなが見てる前での一人芝居は痛かったー(-"-;)

もしもし、大丈夫ですか?大丈夫ですか?!
だれかいませんか?!
119番をお願いします!

とかって延々・・・(・_・;)
大切なことだから真剣に?やったけど
実際にそうゆう状況になったときに出来るかって言われたら
正直微妙だよね(,,*)

自信を持っていつでも救助できるようになっていたいな(*^-^*)


それからはじめての原チャは怖かったー(;>_<;)
乗れるようにはなったけど;
30㌔は出せなかった(´(ェ)`;
まぁ公道だったらまた違うんだろうケド
きっと乗らないだろうなぁ(。・。+)




そうだぁ♪
今日は山本裕典くんの20の誕生日だね☆
おめでとう(Pq´`*)★+.

こうみえても?
かなりファンな自分最近危ないです;-ロ-)



電車男みようかな
いや、化学やろう!
あ・・・でも英語も;
感想文も(ノ_・。)
応急救護とか原付教習は明日だった(´~`;)
今日は普通に路上でした

そして教習所に帰ってきて時間余ってたから縦列駐車の練習してたら
Y先生が外から見てた♪
そしたらー
アクセルとブレーキ踏み間違えて・・・(0o0;)

はぃ☆どんまーい

的な感じで笑われた;
しかも遠くから。
指差された(泣
弁解の余地も無い(;>_<;)


なんでよりによって今日ミスるんだぁ(*/□`゜。)
いつもはぴったり完璧だったのに...

もぉーっ(ノ_・。)



傘も忘れてきちゃうし(-"-;)


今日は最低な1日(o*x(エ)x)o
ほんとやりよーない。


バカも大概にしないと救いようない。




って懐かしいね 笑〃

いい加減清書の段階でグダグダしてたのでいっちょやってやりましょう!
というわけで、
4日かけて書きました;
PCで書いてるのと違って、実際に鉛筆で書いてみるといっぱいおかしなところがあって結局手直しでてんやわんやだった(o*x(エ)x)o

とくに夏目漱石さんの『こころ』が・・・(´~`;)
半分くらい書き直してまさに今!
終わりました~(Pq´`*)★+.
書いてない間にもいろんな人たちがきてきくれてたみたいで嬉しかったー♪

ありがとうございます(*´∀`*)



そしてぇ~
きょぉ~
朝起きたらぁ~

が降ってたぁ(o≧▽≦)o〃
うちって海沿いの地域だし
しかも日本海じゃなくて瀬戸内海でもなくって
太平洋だからめったに雪なんて降らない!!

それが今日起きたら・・・
まっしろ


テンションあがりますねぇ(★>U<)
親は仕事に行くのが大変だって言ってたけど。。。


なにせうちの庭に雪が積もったのなんて3年ぶりくらいだし☆
今までは降ってもみぞれがぃぃとこ;
この前はひょうでした(´~`;)


みんな学校行くのかなぁ・・・?
普段降らないからこうゆうときはすぐに休校を考えちゃう(*´-`*)ゞ


よくわかんないけど、とりあえず
自主休校
ってことで(*´艸`)
勝手にお休み(●*ノ∀`)+゜


あとから友達からどうする?ってメールがきたから
休む♪
って言ったら
結構みんな休むっぽかった(*σ-σ)

そりゃぁ授業もほとんど自習だし
家で温かくして勉強してた方がはかどるよね;
風邪も引かないだろうし。
午後になったら晴れてきてもうほとんど溶けちゃったけど



てかさー
感想文かいてて思ったんだけど、
『る』『れ』って難しくない?!
うまくかけないんだけど・・・(;σ_σ)ゞ
まぁひらがながまず難しいよね!
形とるのとか。曲線ばっかりだし;
かわぃぃなとは思うけどさ(,,*)





そんなわけで!(どんなわけで?)
明日は学校午前中授業で4時間目にセンター試験の壮行会・・・
まぁ先生達からの励ましのお言葉を貰って下校♪
19・20ってセンターで、21日はその自己採点。午前中でさよぅなら★
22日からはずーっと午前中授業で2月1日からは自由登校。

はや・・・。

そしてあたしは明日
自動車学校で応急救護の学科と原付教習受けに行かなきゃ><。

はて。
今週は2回しか学校に行ってないぞ(;´□)ノ
だめだろ自分!
今までサボったことなんか片手で足りるくらいだったのに
ここにきて大量発生だす。だすだすだす...笑

高校生活も残りわずかなわけだし。
制服着る機会ももうないし?
ってか3月1日が卒業式だから、2日からは制服着たらコスプレになっちゃう>o<。

年はとりたくないですねぇ( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)
2008.01.14 やったーまん
感想文終わったーっ☆(≧▽≦)/
下書きが 笑〃

あとは3冊とも大学のレポート用紙に清書すればほんとに終わりだ。
頑張った・・・
頑張ったよ自分><。

感想文なんて何年も書いてないのにさぁ
いまさら~的なねぇ(;>_<;)
しかも1冊につき2000字・・・レポート用紙5枚分とか言って
同封されてたレポート用紙5枚だけだったし;

(ノ;´□)ノおぃぃっ!!

てなわけで、今となりでプリンターさんが頑張ってくれてます(*´∀`*)


ウィ―――――・・・ピィ
って唸りなりながらスキャンしては
ウィーシャァ ウィーシャァ ウィーシャァ
って印刷してくれてます;

私立なのに1冊分しか入れないんだ(´~`;)
まぃぃけどさぁ?(´(ェ)`;


ところでー
昨日の本人曰く奥さんが不細工だという教官は
どっちかってゆーと
奥さんがたいそうおきれいで寛大な方なんだろうなぁっと
思わせてくれるような感じですね;; 苦笑〃

つまりー・・・

そのー・・・

ねっ?

想像におまかせとゆーことでヽ(゜▼゜;)








あっ
コピーが終わったみたーいε=ヽ(*><;)
... 続きを読む
2008.01.13 わおわおぅ
今日始めて路上行ったー手書き風シリーズ42車

いやー
暗いしダンプ多いし怖かったー(*´∀`*)

みんな夕方だからビュンビュン飛ばしてんのね(*´艸`)
おっかなーい笑〃

でも楽しかったなー♪
自分が車の運転してるなんて信じらんなかったよーキラキラ

教官が
カッコィィ男にはいまいちな女がいて
カワィィ女にはいまいちな男がいるもんだって言ってた★

教官:『お前にはカッコィィ男が来るよ!よかったなぁ!』

どーゆー意味じゃ( ̄ ̄;)

教官:『いやー、俺のかみさんはぶっ細工でなぁ;』

どーゆー意味じゃ!!Σ(°□°)

てな感じだったー(*´∀`*)
ま・ぃぃけどさ★( ̄Δ ̄;)
いやーそれにしてもホンット楽しかったなー(・▽・ζ)
はっはっはー。

さてー!
ホワイトファングの感想書かなくちゃ♪







2008.01.13
白い牙


これはー
個人的には結構好きな感じだったかも(*´∀`*)

まぁ自ら進んで手に取るかって言ったら別だけどね 笑〃


動物目線ってよくありそうだけど
なんか新鮮だった★

イジメねー
愛情ねー


ほんと人間とそっくり(´~`;)

どっちの感情も経験しないとわかんないものだよね(,,*)
前者は経験しなくてぃぃならしないにこしたことは無いんだろうケド
でもきっと経験した人は優しくなれるよね
経験しない人はたくさんの人を傷つけちゃうかもだよね


食欲とか物欲とかって生まれながらに持ってるもので
本能ってゆーの?

でも愛情や優しさ、思いやりの心って生きていくうえで
さまざまな経験やぃろんな人との出会い、係わり合いを経て
個人個人が造ってくんだと思うんだよね

だから分かりにくかったり
勘違いされちゃうような優しさがあるんだと。
思ってたりなんかしてたりなんかしたりして…( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)笑〃



2008.01.13 海と毒薬
海と毒薬



なんかねー
人体実験のお話だった。
さすが医療系の読書感想文リストに載せるだけあると思ったなー;
人体実験と新薬や新しい治療法は切っても切れない関係にあるからね(,,*)

途中がものすっごぃリアルでグロテスクだった;∀;

苦手な人は読まないほうがぃぃかもー(;>_<)

てかまず表紙からしてあんま手に取らない感じかも 苦笑〃



ほんと
もー。。。。

ギリギリのとこ付いてくる本ばっかだぁ(´~`;)


ぃぃとも悪いとも言えないコトに対して思ったことを書くって
メッチャ人間性出るやぁーん(*/□`゜。)


気合い入れて読んで
感じないとナ!

ちなみにあたしは人体実験賛成派かな( 。¨)
2008.01.13 こころ
こころ


夏目漱石の代表作らしいですね;
思えば現代文の教科書にも載ってたような・・・(´(ェ)`;

今まで夏目漱石の本を読み通したことが無かったので
大学の課題、読書感想文のリストに載ってたから
この機会にと思って読んでみた☆

やぁ~...
人の心って難しいよね;
たとえ親友にだって譲れないものはあるよ。
人間の汚いところとゆーか
人間らしいところとゆーか
認めたくないけどきっと誰もが持ってる感情だよね

お金とか愛なんかが絡んでくるともぅー…ねっ★;
きれいごとで片付けらんないことってあるよ。
悲しいけど、これは否定できない事実だからなぁ



誰かに対する気持ちは絶対自分のほうが勝ってるとゆー
どこから来てるのか分からない根拠の無い自信とか
自分のほうが先に好きになったのにとか
関係ないのに何とかして自分に有利な状況を作ろうとするよね
必死なんだ(;σ_σ)ゞ


先にカミングアウトされると何でか
自分も同じ人が好きだって言いにくくなっちゃうんだよね;
面と向かって勝負を挑めなくなっちゃうってゆうか。
もちろんそうじゃないって人もたくさんいると思うけどね?!
でも少なからずドキッとするよねぇ;

この消極的な感じってやっぱ日本人ならではなのかなぁ?^^;
まさに愛か友情かってね(;ノ∀`)+゜

でも絶対譲りたくないってゆー
貪欲さは強いんだよね(,,*)
難しい。。。(´(ェ)`;
でもしっかり考えないとナ!



読んでみる価値はあると思う★
ちゃんと読んでよかった




人間死ねばぃぃってもんじゃないぞ!
2008.01.11 そら
12-25利根川」


THE 利根川

ぃぃねぇ♪
晴れてるねぇ♪
空がグラデーションになってる(Oд○;)
こんな日はお散歩に行きたくなるねぇ♪
こんな空の日が続くとぃぃな(*´∀`*)

世界はきれいだ★
2008.01.11 ふゎぁ~
眠いっすぅ(人*vωv`)
まだPM5:30ですが...眠いっすぅ

今週も今日で終わり。
久しぶりの普通日課。

いつもは5:40の電車で帰ってくるんだけど、
今日は学校で自習しないで授業が終わったらすぐに3:30の電車で帰ってきた(*´∀`)
田舎だから電車があんまり本数ないのよ(´∪`;

んで、駅からおうちまで歩いた!
ひっさしぶりでチョット疲れたよね(´∀`;)
年を感じるよね(*/□`゜。)

やっぱり45分かかった。
なんでもっと短くなんないんだろう(,,?)
一生懸命歩いてるんだけどな(。‥)
何回歩いても45~50分ってなんだ(;>_<;)

てかまず駅が遠いだろーっ!!(ノ;´□)ノ
ありえへん(°_°;)


でもダイエットになるよ!!
最近また太ってきたから(;´艸`)
ぃろぃろ蓄えてるから(;´艸`)

2008.01.10 はらぺこりん
今日はなんでか学校ですぅーっごくお腹が空いてた汗
2時間目が終わったら空いててびっくり汗;
でもなんとか乗り切った!
飴で(★^笑^★)

あしたは友達カップルの40ヶ月記念日!
すごぉーい(*´∀`*)
3年と4ヶ月heart02
ぃぃねぇ♪
見習わなきゃ(Pq´`*)★+.
あたしも大学生になったらぃぃ恋したいなぁ(*´-`*)

てかもういつの間にか週末だね(´(ェ)`;
来週末はセンターだね(o*x(エ)x)o


わぁぁぁあぁぁあああぁあぁあああヾ(;´□)(□`;)ノシ
頑張れ頑張れ頑張れぇえぇ(;>_<;)



そんな日にあたしは原チャの教習だなんて・・・
何やってんだ自分は(,,*)



とりあえず・・・
本読もう(´(ェ)`;

(。・-・。)ノ~~buy-buy☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
2008.01.09 お疲れ
自分!!笑

修了検定やっばい緊張したぁ(´(ェ)`;
クランクとかS字カーブとかヤバヤバャ...


でも合格できた(★>U<)
ほんとよかったぁ絵文字名を入力してください

にしても疲れたなぁ(ノ_・。)

でも今日は検定のお昼休みにぃぃとも!でゆーくん見れたし☆
10時からジャンプやるしは-と
楽しみ♪


自分危ないなぁ(o*x(エ)x)o


明日は7時間授業のはずが
短縮45分授業の6時間らしい!jumee☆faceA6
なんでも1・2年生がテストだかららしいんだけど・・・
なんで3年まで?



まぁいっか♪


ぃぃかげん感想文の3冊目読まなくちゃ!(;>_<)
2008.01.08 うきうき
久しぶりの学校♪
本当に今日から学校なのかィマィチわかんないまま登校;
まぁ行かないよりぃぃよねぇ(*´艸`)
とりあえず今日からでよかった。


教室の雰囲気が懐かしかった☆
たった2週間離れてただけなのにね(´(ェ)`;


掃除して始講式。

校長先生
『寒いのであんまり話しません』
とか言ってしっかり15分(o*x(エ)x)o
まぁ勉強しろってことが言いたかったみたいね;


3Hから普通授業
3H:生物
  めずらしく自習だった♪
4H:英語
  今日から耳慣らし(リスニング)強化に入るらしぃ;
  いつも英語は悲惨だけど今日のリスニングは42/50でチョット嬉しかった(*´∀`*)

~お昼~
みんなで学食♪
でもお弁当 笑〃

5H:数学
  センター対策のテスト。大学入ったらついていけない(*/□`゜。)落第決定的;;
6H:体育
  久々バレーボール!合間にバドミントン♪
  やっぱ体動かすのは楽しいよねぇ(★>U<)


放課後は図書室で自習...
生物と化学質問しに理科研究室へ~

説明されればわかんねん;
でも1人でできなきゃだめやん><。




明日は仮免試験
1回の試験がなんでこんなに高いんだろうか;
1回で受かんないとやってらんないぜ(ノ_・。)


学校サボるのちょっと罪悪感が(´~`;)
もう申し込んじゃったから行くしかないけどね!

やってやるぜ!
あたしはやれば出来る子なんだってことをみんなに知らしめるときがやってきたのだ☆
早く免許とってビックリさせてやる(●*ノ∀`)+゜



茨城新聞読んでたら
山本クン載っててビックリした;
普通にインタビューだし;
ブログに書いてなかったよなぁ;
新聞読んでて良かった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


が、しかし!
そんなことも言ってられない!


前が見えないのは見ようとしてないから!
弱音はく労力で化学!

の前に、、、
とりあえず忘れてた英語(リスニング)のドリルと生物の演習2回分汗
冬休みが終わる3日前に課題の存在に気付くなんてアホや(o*x(エ)x)o
知らないままでいれば幸せだったのに

明日から学校だ☆
なんだかんだみんなには早く会いたい♪


気合い入れて~・・・
残り17回だから
テンション低かったらせっかくみんなといるのに寂しいから(哀;
毎日笑って過ごすのだ!
2008.01.07 ありゃま
ちょっとねぇ~…
今前が見えてない(__;)




今の自分のいる位置や状況
今の自分がやらなくちゃいけないこと
今見据えるべきもの






どうしよう...
わかんなくなっちゃった

2008.01.06 くるま
みきわめ通ってよかったぁ(*●>∀艸)*゚☆。

9日仮免試験!

気合い入れて頑張らないと!!
2008.01.04 仕事始め
とゆーわけで、お父さんはいつもと同じように6:30頃おうちを出て行きました(´(ェ)`;
お疲れ様です・・・(o* x(エ)x)o

休みのはずのお母さんも急な呼び出しで午前中出勤;

あたしはとゆーと
今日が学校じゃないと知ったのでおうちでのんびり・・・
ではなく、まぁさすがに少しはやりましたよ。
化学!
薬剤師になりたくて科学大に行くのに化学が苦手ってどういうこっちゃね!
あほか!!
ってことで、やりました。。。

が!!
集中の仕方がわかんなくなっちゃった(;>_<;)
2008.01.03 ゆっくり
お正月3日目。
そろそろテレビにも飽きてきたね( ̄△ ̄;)
まぁやることはイッパイあるんだけど・・・・
お正月マジック!!
やる気がでない(;´▽)

比較的料理好きなお母さんも
お昼とか手ぇ抜きまくり;

まぁ・・・お正月だし。
いいっか☆
2008.01.02 おばぁちゃん
今日はお母さんの実家に新年のご挨拶♪
いとこ達にも久し振りにあえて楽しかった!
まぁ食べて話しての繰り返しだったけどね(´(ェ)`;

この年になってもお年玉がもらえた!
メッチャはっぴい(★>U<★)


おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ(*O∀u*p圉q)

今日は山本くんがイッパイテレビに出てて嬉しかった~(*^□^*)
稲本も出てたし
CHEMISTRYも出てた!!
新年早々メッチャはっぴぃ♪

昨日帰ってきたお兄ちゃんは新年を久々に会った友達と向かえ、
迎えに行きがてら初詣(*´艸`)
今年1年がステキな1年になりますように♪
