2008.02.29 あべべ

今日は卒業式の予行練習でしたっ
なんかまだ前日なのにチョットやばかった(;>_<;)

あたし
小学校のときからチャッカリ自分ルールがあって
自分が卒業するときは
絶対に式場の中では泣かないって決めてるんだよね
意味わかんないよね 笑〃

なんか。。。
式が終わるまではその学校の生徒だから
最後に泣き顔で会場を出たくないってゆーか。。。(;・。+)

まぁ
いっつも体育館でたら号泣なんだけど 笑〃



でも明日はさすがにやばいかも;
中学ん時は学校バラバラになるって言っても
それなりに近かったし
まぁまぁまぁ・・って感じ(どんな感じ;)だったんだけど


高校って
ホント遠くに行っちゃう友達もいるし
ってかなかなか会えなくなっちゃうってゆー感じが強いし

実際日本を出ちゃう友達もいるんだよね(,,*)

みんな
それぞれ自分の道なんだよなー
もう中学・高校みたいに主要科目の勉強したり
将来のユメはー?
みたいなレベルじゃなくって
進んでいくんだなー




なんかやっぱり
さみしいね

別れの次には必ず出会いが待ってて
このサヨナラは永遠のものじゃなくって
この旅立ちは喜ばしいもので
本当は笑顔であるべきなのかな・・・・と思うのに

なんで
卒業したくないとか
離れたくないとか思っちゃうんだろうね。



自分の夢をかなえたいと思うのに
大学生になりたいって思うのに

矛盾してるよね(o*x(エ)x)o






ふむ。。。
なんかよくわかんなくなっちゃった☆


とりあえず明日!
両親に見せる最後の制服姿
しゃんとした自分で行ってきたいと思います♪


2008.02.28 明日

登校日ですっ!
最後の学校です;

かなしい・・・明後日卒業式だなんて考えられない
信じられなぁ~い(><。)

高校生になったのだってめっちゃ最近の話なのに
もう3年も経ったんだ・・・(o△O;)

気持ちの整理をもっとちゃんとしとけばよかったぁ(泣
どうしよどうしよ;
みんなとバイバイだ
もう簡単には会えなくなっちゃう↓↓(><)

でもまぁ
今生の別れではない♪
4月20日にはCHEMISTRYのライブに行くから会えるし!
東京とかその周辺にみんな居るし!

会えない時間に自分を磨いて
次会う時には『えぇ?!あんただれ?!』
的な反応になっちゃうくらい女を磨くさっ☆

ふふっ♪笑〃

頑張る!
まずは。。。とにもかくにもダイエットだな(;▽;)

きれいにジーパンはけるようになりたい 笑〃
スカートでごまかしてますから 笑〃
でもそれも毎日私服になったら厳しいですから 哀;
てかセンス磨かなきゃ!
この美的センスのなさはなんなんだろうか;
遺伝か???


う~ん・・・
両親はそんなに。。。じゃないと思うんだけどねぇ 苦笑〃

ま、磨きます!
自分を!
外側だけじゃなくって内面的にもね☆

人間中身が大事だから!!ね♪ね♪ね♪・・・?


2008.02.27 校則違反

昨日『郵便局にも1人で行ったことない』って書いたけど
さっそく今日1人で行くことになりました(*´∀`*)←ぇ

このタイミングどんだけぇ(-"-;)

まぁ受付の人となかなか話がかみ合わなかったりしてたけど
どーにかこーにかなりました 苦笑;

そのあとはマツキヨに行きたかったので
ちょっと栄えてるほうまで足を伸ばしました♪
車って便利だなぁってつくづく思ったよー(Pq´`*)★+.


つか卒業前に1人で乗っちゃって校則違反だー;
まぁ親と乗ってても校則違反だしー;
てかピアスも校則違反だったー;
そういえば髪も染めてたんだよな。。。茶色すぎて検査に引っかかったりしてたっけ笑〃
あれも校則違反だったなー;
お泊りも校則違反だ!(こんなの高校の校則にしたってあんま意味ないよね;)
スカートも指定のジャンバースカート着てなかった;
部活の先輩に頂いたフツーのプリーツスカート(*´艸`)
これはまぁ着てる人のほうが少ないけど・・・校則違反だったね;
長さも短かったー;
学校でブレザー着ないでパーカー着てたり
化粧して学校行ってるし;;
そういえば一昨年の12月15日は学校サボって友達とHMVのクリスマスイベントに横浜まで行ったっけ(●*ノ∀`)+゜
コレが高校初サボりだったんだー



なんだ意外と校則違反しまくりだ(*´∀`*)


てかあらためて考えてみると
あたし悪い子みたいだ(0o0;)

でもいたって普通ですよ!
てか地味な部類に入ると思われる!
真面目だって言われるんですよ♪
これでも(*´∀`*)←エヘ

まぁ
真面目っていうか小心者?
なんだか怖くて大きな違反が出来ないってゆー
典型的な。。。・・・あはヽ(o▽o)ノ

2008.02.26 ちゃくちゃく


・・・っと新生活へ向けて準備が進んでます☆

1年くらい前までは1人暮らしにとっても憧れてて
大学生になったら絶対しようと思ってたけど
いざそれが現実味を帯びてくると
しり込みしてるんだな(;σ_σ)ゞ

希望半分不安半分。。。?
ぃえぃえ
8割強が不安ですよー(;>_<)

ちゃんと朝起きられるかな
勉強ついていけるかな
友達できるかな

もう親に頼ってばかりじゃいけないんだよね(ノ_・。)ぐすん...


今まで
とーっても世間知らずで
甘やかされてきた感がありまくりなあたしにとっては
1人暮らしはだいぶ未知の世界(;´∀`)

郵便局とかにも1人で行ったことないし。。。

あほだよね(°▽。;)






・・・・いや、こんな考え自体がそもそもいけないんだな(б_б*)ゥン
もっとポジティブに考えなくっちゃ!

朝起きれなかったら 遅刻して行けばぃぃんだよ♪
当たり前のことだ(●*ノ∀`)+゜
友達できなかったら。。。
いや!そんな事態にはさせない!
作ってみせるのだ(*´艸`)
勉強についていけなかったら。。。?
今までだってついていけてなかったけど気合いで乗り越えてきた!
また頑張ればぃぃだけだ(Pq´`*)★+.


なんだ
意外と答えはすぐに出るんだな(,,*)

みんなに与えられた時間が同じなら
悩んで沈んで嫌な気持ちで過ごすより
笑って過ごしたほうが得した気分だ☆

ぃぃこと探しをしよう♪


これからはチョットずつかもしれないけど
でも一歩一歩成長していきたいと思いますっ!

これ、来年度の目標☆
今決めた!笑〃



事実に目をつぶったからといって
事実がなくなるわけじゃない
by:ハクスリー

前に友達が送ってくれた名言♪
くじけそうになったらいつも思い出してるんだよね


他にもあるんだけど
今回はこれでっ(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
2008.02.25 よぅしっ!
今日はですねぇ

卒業式にはくのでシューズを洗いました☆

それから新居にもってく靴とかブーツとかに防水スプレーして陰干ししてました☆

それから通販のはがきを送りにポストに行ってきました☆

それから庭に置いてあった車が邪魔だって言われたので邪魔じゃないところに移動しました☆

それから今日の分の英語をやりました☆

それから4:00~黒サギの再放送見ました☆

それから少しパソコンをいじってました☆

それから6:00~お風呂に入りました☆

お風呂でたらお母さんが帰ってきました☆

ご飯作ってもらってる間と食べてる間はネプリーグ見てました☆

見たかったわけじゃないんだけどな。。。(,,*)

んで、ご飯食べ終わったらお父さんが帰ってきました☆


入れちがぁ~い(。・。+)


お父さんがご飯食べてる間おこたに入ってました☆

少ししたらお母さんがおこたにきました☆

もぅ少ししたらお父さんもおこたに入ってきました☆

。。。と同時にあたしはおこたを出ました☆


入れちがぁ~い(。・。+)(。-。-)


んで今は部屋にいます☆

HEY3見てます☆

この後は薔薇のない花屋見ます☆

その後はSMAP×SMAP見るか化学やります☆

まだ迷い中です(-"-;)

ココロの葛藤中です(;>_<;)

明日は明日でやることあるしな。。。

んでその後は一瞬の風になれ見ます☆

これ原作読んだことあるんだけどとっても面白かったからチョット楽しみです☆

その後は20分くらいNEWS見ます☆

その後は中村俊輔特集を見ます☆

通算20ゴールを決めたらしいです(*´∀`*)☆

今日はこんな感じな1日☆
これからはこんな感じ☆

なんだか全然勉強してないようだけど

一応10時~4時は勉強してるんですよ;

いっぱいやったと思ってても6時間しかやってないですね。。。

中身は3時間分くらいかもしれない(´~`;)

明日はもうチョット早く始められたらぃぃなぁ(;σ_σ)ゞ





なんか今日はとーっても日記っぽぉーい(●*ノ∀`)+゜

テンションが定まってませんねぇ(*´-`)ゞ

おなか痛いんですよぅ(;>_<;)

食べ過ぎですね(-"-;)

あと高校生も4日しかないってゆーのに学校へはいけない予定です。゜(涙⊃ロ≦)゜。

悲しくなりますよぉ(ノ_・。)ぐすん...

あら。。。

そんなこんなの間にHEY3終わっちゃいました(°_°;)

じゃこちらもこの辺で(Pq´`*)★+.





今日からは国立2次試験
友達が受けに行きました。。。
どうだったかな(´~`;)
どうだったかな(;>_<;)
2008.02.25 バトーン
はーい
またまたバトン♪
やっちゃうよっ!(●*ノ∀`)+゜

【アンカー禁止バトン】


ル-ル ...
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.見た人は必ずやって下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


★名前は?
あやの

★いくつ?
18さい

★職業は?
高校生♪
あと1週間;

★趣味は?
勉強!
言ってみたかっただけ 笑〃

★好きな異性のタイプは?
さだまってない;

★特技は?
なんだろ。。。
焦ること?笑〃

★持っている資格は?
英検準2級
漢検3級
珠算3級
暗算2級
普通自動車免許

★あなたが愛する人へ一言
早く現れて!笑〃

★今悩みある?
ぅん。。。
でも今まであんまなかったからー(ぇ

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:いっぱいありすぎる(*´∀`*)
嫌い:きのこ

★好きな人は?
・・・有名人じゃなくって?
友達はみーんなすきだぁ(*´∀`*)

★今まで年上と付き合った事がある?
なーい♪

★この気持ちは負けない!ってのあります?
今は思いつかなぃなぁ(,,*)
そのときになったらわかるかも

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
計画を立てる!

★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
まだそこまで酔ったことなぃけど
きっとテンションがやっばぃ高いと思う;

★好きなお笑い芸人は?
世界のナベアツ。。。?

★自分を動物に例えると?
え~???;
なんでしょぅ(;´-`)

★矢原さんのいい所は?
え・・・誰?(-"-;)

★最後の発信履歴は?
あかね

★最後の着信履歴は?
あかね

★好きな芸能人は?
稲本潤一
山本裕典
椎名結平
竹内ゆうこ
仲間由紀恵

★人生において大切だと思う事は?
優しさ

★最近あった面白いことは?
映画館でヒョットコのお面かぶってる人がいた!
L見るのかと思いきや違ったみたい(°_°;)
素顔が気になる(*´艸`)

★あなたは犬派?猫派?
ねこ・・かなぁ?
でも犬も・・・
優柔不断ね~(-"-;)

★好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダーサソード(え

★現在のBGMは?
なんも聴いてない☆
あ、
PCの機械音と暖房の音♪

★お前の血は何色ダァ!?
赤くあってほしいよ(;>_<;)

★部屋の中にある色で一番多い色は?
みどり系
カーテンもじゅうたんもみどり系♪

★最近きになること(もの)
幼稚園生のお弁当に使うようなかわぃぃ型とか♪

★香水とか好き?
うん♪
新しいのがほしいんだな
あたしといったらコレ!って匂いを作りたい

★遠足のおやつにかかせないものは?
ばなな!笑〃

★今使ってるシャンプーは何?
パンテーン♪

★あなたの思う名言をひとつ。
事実に目をつぶったからといって
事実がなくなるわけじゃない。
By;ハクスリー

★これには弱い!ってものを。
暗いところ・おばけ
虫系
くすぐられること

★嫁を教えて下さい
うん?

★今のデスクトップ画像は?
そらの画像

★あなたの背後に五郎
えぇ?!

★あなたは石鹸派?ボディソープ派?
ボディーソープ派♪

★あなたは理数系?文系?
理数系・・・でありたい(;>_<;)

★あなたの一番大切なものは?
友達とか家族とか
いろんな人とのつながり☆

★一番行きたい世界は?
戦争のない世界

★明日の予定は?
家に引きこもって
英語と化学(o*x(エ)x)o

★昨日の晩御飯は?
カレーうどん(*´∀`*)

★好きな入浴剤は?
白濁するのとかグリーンティーの香りとか

★朝起きたらまず何をする?
時計を見る

★一日どのくらいパソコン開いてますか?
多いときは半日くらい
開かない日もある

★あなたの得意科目はなんですか?
なぃよぅ;
どれも同じくらい(-"-;)

★海と山、どちらが好きですか?
うみ・・・かな♪
水族館がすきです(*´艸`)

★今食べたいものは?
なにも
おなかいっぱい(Pq´`*)★+.

★願い事がひとつかなうとしたら?
戦争がなくなってほしい

★一年後の自分に向かって一言
振り向くな♪

★今使ってる携帯、何代目?
4代目・・・?

★カラオケで一番入れるアニソンは?
たっち?笑〃

★今までで一番好きになったアーティストは?
1番?
・・・CHEMISTRY♪

★テスト前の勉強方で、これは効果的だ!と思ったものはありますか?
勉強の計画立てて
その通りに勉強する♪

★今まで取った最悪な点数
19点。。。。゜(涙⊃ロ≦)゜。

★テスト何日前から勉強しますか?(してましたか?)
2週間くらいかな

★一番最近買ったもの、値段
先生に上げるフォトフレーム
¥1680円

★是非ともみんなに勧めたいもの
CHEMISTRY聴いてほしいな♪

★どうしても会いたい人は?その理由も。
そぅねぇ。。。
神様・・・かな♪
聴きたいことがいっぱいあるから

★いつから愛していますか?
気付いたときにはすでに

★今日の晩御飯
チーズフォンデュ
カボチャのグラタン

★最近これに夢中だ!というものありますか?
映画を見ること

★1日でするメールの量は?
しないときは0
メルマガだけ(,,*)
みんな勉強。。。受検シーズン真っ只中ですから

★好きなゲームは何ですか?
ポポロクロイスとかシルフェイド見聞録かな?
今はゲームやんないけどね(;´∀`)

★あなたの人生を変えた作品は?
なんだろう。
まだ出会ってないかもね

★生活必需品は?
お水・洋服・メガネorコンタクト

★今日と一番近い誕生日の方はだれですか?
お父さん♪
26日

★今何か食べてますか?
たべてない

★一番幸せの瞬間は?
友達といるとき

★好きなノーマルカップリングベスト3どうぞ!!!!!
友達カップル♪

★見てて感動するって物は?
映画

★最近萌えたものは?
今日出かけた先で見た赤ちゃん♪

★すきな人に「やらないか?」と言われたらどうする?
・・・。

★今ほしい物は?
安心

★宝くじが当たったらどうする?
うれしい(*´∀`*)

★生まれ変わるなら何になりたい?
鳥かマンタかTVに出るような超イケメン☆
2008.02.24 つくば
今日は午後からお母さんと筑波に行ってきました♪

お父さんの誕生日プレゼントを買いに行こうって
お母さんが!
めずらしい。。。(°_°;)

なんだかんだ仲いいんだな(*´艸`)


結局お父さんがいつも持ち歩いてるかばんが
古くなってきてたのでかばんにしました☆
買ったのはお母さんだけどね(*´∀`*)


お母さんは自分にジャケット買ってた(●*ノ∀`)+゜
あたしも今年のスケジュ―ル帳とパンプスGet(★>U<)
ほかにも1人暮らしには欠かせない目覚まし時計も 笑〃

あと家具とかも少し買ったー
本当は通販で買おうとしてたんだけど
お店のほうが安かったので予定変更!

だいぶ浮いたみたいでよかったぁ;


スーツも見たけど
あんまいいのがなくって断念

家具にしてもなんにしても高いなぁ(;σ_σ)ゞ
あたしは安物でぃぃのに(,,*)
あたしの買ったパンプスなんて
2足で5000円(●*ノ∀`)+゜
セールだったの♪
これは買うしかない!


こんなもんで十分満足♪
贅沢だ 笑〃






卒業式まであと1週間。
先生へのプレゼントは
担任へはお花と写真入りフォトフレーム
副担にはお花になりました。

あたしが全て買いに行くことになったんだけど
ここで問題が;;

3月1日が卒業式
学校の近くの花屋さんは部活やらなんやらで
すでに予約が満載☆

ってわけで
うちの近く。。。でもない
お花屋さんに頼むことにしました。

卒業式の朝に取りに行くなんて出来ない;
だいたい時間が早すぎてお店開いてないってゆーね(;σ_σ)ゞ

そんなわけで2月29日に取りにいくことにしようと思うんだけど
花束だったらあんまり長持ちさせられないんだって(;>_<;)
水を含ませたティッシュにも限界があるらしぃ;

だから
バスケットにしようかと思って☆
それなら花瓶がなくても置いておくだけでインテリアになるし
花束だったら3、4日で枯れちゃうらしいんだけど
バスケットなら1、2週間は持つんだって!(●*ノ∀`)+゜

そんなもんでみんなに意見聞いたら


花束Vsバスケット 5対5

引き分けかよ;-ロ-)!!

まだ返事くれない人いっぱいいるし。。。
もう予約しなくちゃいけないのに(ノ_・。)

遅くても明日には予約したいんだけど(´~`;)

なんでこんな簡単なメールに返事くれないんだぁ。゜(涙⊃ロ≦)゜。



どうしよう。。。
どっちで予約するべきかなぁ(o*x(エ)x)o
2008.02.23 ライラの冒険

の先行上映を見てきましたっ(Pq´`*)★+.
お父さんと 笑〃

またかよ。。。
Againださ(-"-;)

でも楽しかったぁ(*´∀`*)

シアターに入る前
ロビーでチュロス食べた(*´艸`)
お父さんはコーラも飲んでた(°_°;)

お母さんにばれたら怒られそうだ(,,;)


健康に悪い!!って怒り出しちゃいそう;;



ま、これはないしょ(●*ノ∀`)+゜
ちなみにあたしはウーロン茶飲んだ♪


あたしの運転で行ったら
帰ってきてから
運転が乱暴だの
落ち着きがないだの
散々言われた(o*x(エ)x)o


もっとうまくなります(ノ_・。)ぐすん...



次はチームバチスタの栄光が見たいな☆



それから
大学から3つ目の課題が送られてきた(´~`;)
これでラストだ!
頑張ろう(人*vωv`)

今度は生物。。。
化学と似たり寄ったりだけど
忘れてるところが何箇所かあった;
復習しとかなくちゃ(;σ_σ)ゞ
2008.02.22 あれま
寝坊した↓(o*x(エ)x)o

そんなわけで
今日はおうちで引きこもり(*´-`*)ゞ

さすが学校ほどは
はかどらなかった

夕方早く帰ってきたお母さんと
少しお出掛けした☆
そのとき初めて教官以外の人を助手席に乗せて走った(*´艸`)
お母さんめっちゃ怖がってた 笑〃

でも楽しかったー(Pq´`*)★+.


明日は
2人でどこかへひな祭りを見に行くらしい(´~`;)
おいてけぼりっす(;>_<;)


ぃぃけどね;
おるすばんしてます(-"-;)
2008.02.21 がっこう
今日は学校行ってきましたー(*´艸`)


久しぶりの学校♪
久しぶりの図書室♪
久しぶりの友達♪

勉強はかどった(*´∀`*)

明日もいけたら行こうかなっ☆
2008.02.20 くるま
くるま


きました♪

スズキのワゴンRってやつ☆
もちろん新型♪・・・なわけないです(´(ェ)`;

でも買ってもらえただけとっても嬉しいのです(★>U<)

頑張って運転うまくなりますっ!!(*´艸`)


ちなみにナンバーは
お父さん→あたしの誕生日
お母さん→お兄ちゃんの誕生日
になってるんで
あたしはお父さんとお母さんの誕生日にしました(*´∀`*)
お父さんの26日と
お母さんの17日♪

てかお父さん来週誕生日だ 笑〃

クリスマスにバーバリーの財布あげたから
誕生日は気持ちだけで(Pq´`*)★+.

ゴメンよ...(o*x(エ)x)o
2008.02.19 ん。
お耳さんとりあえず大丈夫でした(*´艸`)
いつもなら横向きかうつ伏せで起きるのに今日は起きたら寝たときのまま?だった;
きっと緊張してたのかな(´~`;)

おかげで日中眠くてお昼寝しちゃったよ(-"-;)


そんでもって今日は1日何をしてたのかというとー☆
大学から送られてきた課題Part2の締め切りが22日だったってゆーのに気が付いて焦って見直しそっこーポスト(*´∀`*)
間に合わないトコだった;
あぶねーっ!!汗とか

それからそれから
バレンタインに使ったチョコの残りを食べながら(また太るのにね;)
生物!終わりましたー(Pq´`*)★+.
一応予定通り♪
ただ1回目なんだけどね;

そんでそんで電球
ベリーグッドなタイミングで頼んであった参考書が届いたのでそっちに取りかかりっ!

英語・・・;
今からじゃ一般の人たちに追いつくってゆーのは難しいかもだけど
やれるだけやって入学式に臨みたいので
とりあえず基礎;
基礎の基礎の基礎の基礎から;
ほんっとーに出来ないからね;
英語;;
同じ学校の人ならあたしがどれだけ英語が出来ないか
そしてどれだけ嫌いか知ってるよね;

でも
大学入ってからも英語の授業あるし
社会にでてからも使うと思われるから。。。
これ以上逃げると取り返しつかなくなるから・・・
もうつかなかったりしてー(*´∀`*)

めげないーっ(;>_<;)

頑張るもーん(o*x(エ)x)o

Ikko風味 笑〃


そんなこんなでずーっとぉこたでぬくぬくしながらやってました☆
明日は学校に行こうと思ってたんだけど
お母さんの時間と電車の時間を合わせられなさそうなので中止↓(,,*)

あ!
そういえば夕方には車が来るって言ってたっけ!
ちょっと楽しみ♪
それを考えつつ明日も頑張ろうと思いますっ(★>U<★)






友達(って勝手に思ってる;)が今日入試なんだぁ。
クラス1回も一緒になったことなくて
太陽図書室でちょこっと話すくらいなんだけど。。。
どうだったのかな?
日大法学部。。。
すげー(°_°;)

法学・・・未知の世界だ(0o0;)

すっごいぃぃ人なんだよねー
うまくいってますように!!(;>_<;)
2008.02.18 がっしゃん

久しぶりの学校
楽しかった~♪

結構受かってる友達もいた☆
・法政
・独協
・津田塾・・・etcetc

すっごぉーぃねぇ(Pq´`*)★+.


みんな関東だけど
ばらばらだなぁ。。。
みんな東京にちかい・・・てかみんな東京だ(・(ェ)・*)

あたしが一番東京から離れてらぁ(,,*)



今日せっかく学校行ったのに
1時間目だけで下校だった(-"-;)
なんてこった↓

お菓子もみんな美味しいって言ってくれた♪
お世辞かな?
それでも嬉しかった(*´-`*)ゞ


お昼まで友達とお喋りして
久しぶりだったから楽しかった~(*´∀`*)

んで
ピアス開けに行った!!
一人で怖かったー(ノ_・。)ぐすん...
でも友達と行ったらなんだかんだためらったりしちゃいそうだったから
一人で行ってよかったのかも(ノ_・。)ヾ(б。б*)


お医者さん優しかった♪
でもチョット脅された・・・
ので今だいぶ不安(;>_<;)

まだ慣れなくて手引っ掛けちゃう;
いてててて(o*x(エ)x)o

まぁ寝てる間が一番怖いよね(;σ_σ)ゞ



ピアス開けたいだなんて
今まで1度も思ったことなかったのに

先月の終わり頃急に思い立って
半月しかたってないのに(´~`;)

どうしたんだ自分?
ささやかな反抗?
まだ親に言ってないや(´(ェ)`;

髪が長いおかげでばれてない(*´艸`)
卒業するまでは内緒にしておこうと思います( 。¨)

うまくいくかな;
寝るのこわーい(;>_<;)
2008.02.17 完成!
vt.お菓子


ふぃ~;
やっと完成★

ラッピングする前の写真撮り忘れた;++
見にくいけど
一応完成品です♪

向かって左側が生チョコ、右側がマーブルパウンドケーキ
パウンドケーキはこの前野と一緒(*´艸`)

手抜きや笑〃

明日は久しぶりの学校
妙に緊張(,,*)
みんな変わったかな?

って・・・
自由登校になって17日しか経ってないんだけどね(;´∀`)
卒業したら会えなくなっちゃうんだけどね(ノ_・。)ぐすん...

そんなわけで!
どんなわけで?

明日は早いので寝ましょーっ(*´-`*)ゞ

おやすみなさぁい(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
2008.02.17 今から

友達にあげるためのチョコ・・・お菓子を作りたいと思いまっす!!(*´-`*)ゞ

うまく出来たらUPしますね(*^□^*)

うまく出来なかったら。。。(;σ_σ)ゞ


今日の夜ご飯
ほうとうだった(*´∀`*)

美味しかったーは-と

でゎっ!(`戔´)

L.jpg


見に行ってきたー(*^□^*)
念願のっ★
楽しかったぁ~(*´艸`)

Lカッコィィ(*´∀`*)

てか
お父さんと見に行っちゃったしね!
2人で!

お父さん
特別嫌いってわけじゃないけど
2人で出かけるってあんまなぃから
変な感じだった(°_°;)

でも楽しかったー(●*ノ∀`)+゜



帰りにコンビニに寄って
ネットで買った参考書のお金払おうと思ったら
持ってった番号が違ったらしく
払えなかった(;σ_σ)ゞ

いっつも1回目ダメなんだよなぁ~(-"-;)
2度手間;
今回はPCから申し込んじゃったから
間違えないように細心の注意をはらった上で手で書いてったんだけど
桁が足りないって言われちゃぁどうしようもない(*/□`゜。)

桁をすっ飛ばすほど抜けちゃぁいません(0o0;)

期日が18日までだから
なんとしても明日払いに行かなくちゃ!

もう一回確認してみよっ(o*x(エ)x)o
2008.02.15 なんだら~?
今日生物やってて
カエルの発生

ってゆー・・・

卵からおたまじゃくしになってカエルになるまで
を勉強してたときに
その変化の過程を図示してました電球

神経胚・後期


筋肉マン激似!!

てかそれしか見えない笑

そんで、こっちはもうチョット書きたして色分けもしけたヤツ
神経胚・後期カラーver


きもー!

笑っちゃって②
線がグダグダ(;ノ▽ ̄)
これ!
一応参考書を写したんですよっ!

てかあたしものす――――――ンッ・・・ごく
絵心がない人間なので
筋肉マンになっちゃったのかも(-"-;)


でもさ。。。

神経胚・後期参考書ver


こっちはハクション大王に似てない?笑

ハクション大王とか
懐かしのアニメベスト○○!とかでしか見たことないけど。。。

参考書が意識してんじゃん♪(●*ノ∀`)+゜


って感じでやってました;
しっかり勉強しろって感じだよねー(´(ェ)`;



一応予定通り進んではいるんですけどね
3日で半分きたー!

あと3日で終わる予定だけど
18は学校だから
4日かかるかもな(,,*)


2008.02.14 おおっ
Pケーキ⑧


結構うまくできたぁ(★>U<★)

おじいちゃんの仏前に供えて
友達に上げる分を確保して
あとはお父さんのために保存♪(*´艸`)

んでも
毎年あんま食べてくんないんだよね(-"-;)
いっつも最後にはあたしが食べる 笑〃



パウンド型(60×125)2個分、または(80×170)1個分

プレーン生地とココア生地を混ぜてマーブル模様を作りまっす(*´∀`*)

材料

ホットケーキミックス 150g
砂糖 80g
バター(無塩) 100g
卵 2個
牛乳 大さじ2×2
ココア 20g


下準備

バターと卵を室温に戻す(バターはレンジでチンしてもできます♪)
無塩マーガリンでもOK
ホットケーキミックスはふるっておく
室温に戻った卵を解きほぐす。
牛乳大さじ2にココアを溶いておく。
オーブンを170度に温めておく。
金属の焼き型で作るときは、型の中にクッキングシートを敷くか、分量外のバターを塗る。
使い捨ての紙の型の場合は何もしなくて大丈夫ですね☆


今回はバターはレンジでチン♪
使い捨ての紙のパウンド型(60×125)を2個作りました(*^□^*)



作り方

ボールにバターを入れ、泡だて器でクリーム状になるまで練ります。


砂糖を3~4度くらいに分けて入れ、さらに白っぽくなるまで混ぜます。
砂糖を加えるたびによーくまぜまぜしましょう←このひと手間がとっても大事!!

Pケーキ①


よーく解きほぐした卵を3~4回くらいに分けて少しずつ入れます。
加える度にしっかりと混ぜることっ!
分離しそうになっても慌てずに混ぜ続けることっ!

Pケーキ②


泡立て器からヘラに持ち替えて、ふるったホットケーキミックスを3~4回くらいに分けて加えてさっくり混ぜます
ゆっくり、慌てずにね♪

Pケーキ③


生地を半分に分け、牛乳大さじ2と、ココアを溶いた牛乳大さじ2をそれぞれに混ぜます。

Pケーキ④


型に入れます。型に敷き詰めるように3or4層になるように入れて最後にフォークやお箸などでゆるーくまぜまぜ♪
※注意※あんまり混ぜすぎるとマーブル模様がなくなっちゃうので注意っ;-ロ-)

Pケーキ⑤

Pケーキ⑥



170度のオーブンで30~35分焼きます。オーブンによって時間は5分くらいは前後するので、中の様子を見ながらがぃぃかも(,,*)
竹串を刺してみて、どろっとした生地がついてこなければ焼けた印♪

今回は170度で30分焼き、アルミホイルをかぶせて7分30秒加熱しました♪
表面だけ焼けて中が生っぽいときはアルミホイルをかぶせて焼くと中にだけ火が通りますよ♪


焼けたらオーブンから出して、冷めるのを待ちます。
紙の型の場合はそのままでよくって、金属の型の場合は型から取りだし、ビニール袋に入れた状態で冷まします。

Pケーキ⑦



完全に冷めたら、それぞれの紙を剥がし、食べやすい大きさに切り分けます♪
完全に冷めないのに型からはずすと生地が型にくっついてきれいに取り出せません(o* x(エ)x)o

Pケーキ⑧



10出来上がり(Pq´`*)★+.

Pケーキ⑩


ラッピングしてプレゼントに♪
Pケーキ⑨




あわてずゆっくり作りましょ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ずっとおうちで
おこたでぬくぬく♪(*´∀`*)

生物せいぶつ(*´艸`)

図がいっぱいで楽しい参考書だって事が分かった!
昨日化学終わったから
今日から生物☆

予定では1週間弱で1ターン目が終わる予定ー;
英語も基礎からやり直すために動き出しました!

1日にあんまたくさんの教科をやるのは
効率がよくないって聞いたから
1日1教科にしてたんだけど
そろそろそんなことも言ってらんなくなってきましたねぇ(´(ェ)`;

物理の本は難しくってなかなか進まないけど
ようやく半分;
あとどのくらいで読み終われるんだろう(-"-;)

1回じゃ絶対理解しないし
ほっとんど忘れちゃってるだろうから
嫌でもあと2回は読みたいな。。。

バカって大変(ノ_・。)グスン...







明日はバレンタイン(●*ノ∀`)+゜

お父さんには当日あげるために明日作りますよー♪
あとこの前友達の妹さんにも貰ったから
その子にもお返し作りまっす(`・ω・´)

うまく出来るかなぁ;
かなり心配(;>_<;)


友達には18日の登校日に渡そうと思うので
17日に作ろうと思ってます♪


ジャンプ見ながら作ろうっと(*´艸`)
今日がまんして
生物と物理の本読んだもんねー(*^□^*)

勉強じゃないことは一緒にやったほうが効率がよいよーね(б▽б*)
さぁさ。。。

ねよう





今日は日中のテンションがMAXに低かったから
夜のテンションがどうにもなんねー 笑〃←ぇ


朝から雨(。・ω・)

お昼も雨(。・ω・)

夕方になった今も雨(。・ω・)



いったぃ
いつまで降り続けるのかしらね(艸нQ`泣)
明日の朝道が凍っちゃう(><。)

雨は
そこまで大っ嫌い
ってわけぢゃなぃけど
ずっと降ってると
チョット嫌になってきちゃぅな(__;)
2008.02.11 わーいわーい
20080212082304
今日は予告通りSチャンとお出かけしてきましたン♪
楽しかったぁ~ちゅ

写真はストロベリーチーズケーキ。。。ナンとか?ってゆーのと
マシュマロマンってゆーアイス(>▽<)
今日のお昼♪笑

も。。。。すーっごく美味しかったぁ(*´▽`)
種類もいっぱいあってすっごく迷った;
今度は違う味食べよーっと絵文字名を入力してください

それから春物のニットワンピも買えた(*>v<)
ほんとはピアスを開けたかったんだけど
18日が登校日で学校行かなきゃだから
その後開けることにしたっ^^
午前中で終わるから午後開けに行っちゃおうっ>▽</

楽しみだなぁ~(*´▽)

てか駅でクラスの友達にあった。
学ラン着てて
はて(?・・)
と思ったら今日は日大の受験だったみたい(○ДO;)
自分すっごい最悪や;

みんな願張ってんのに
浮かれすぎだよな・・・
うん。

でも今日はほんとに楽しかった!
遊んだことに後悔はしてないぞ☆

明日から遊びの予定は入れてなぃから
勉強だな。
はぃぃ(;。。)


今日は薔薇のない花屋見ておやすミ











あ!Sチャンの妹Aチャンがくれたバレンタインのチョコ
めーっちゃ美味しかったぁ♪
あたしは今年はどうしようかな、、、

一応作っていこうかな
18日♪
本命いないと気が楽だ 笑
20080212075420
を見に行ってきました!(>ω<)

遅;

でもすっごく楽しかった♪
まだまだ見たい映画がいっぱい(´ω`*)
・L
・KIDS
・陰日向に咲く
・チームバチスタの栄光

ライラの冒険とジャンパーも楽しそう☆

1日中映画館に居たーい(・∀・)
いたーい!



でも勉強もしなくっちゃ><。
そんなわけで今日は帰ってきてから勉強しました;
チョットずつでも毎日やることが大切(゜゜)

チョットじゃなくってやらなきゃいけないんだけど;

明日は友達と遊びに。。。息抜きに♪
行ってきまっす!
去年から延期になってたからね☆
たのしみ♪

もちろんしますよ!
勉強も++;
2008.02.09 本検
行って来ましたぁ(Pq´`*)★+.

400人位いてビックリ!!
教室ぎゅうぎゅう;
受験番号191♪
あと4番後ろだったら高校受験のときの受験番号と一緒だったのに
惜しかった~ 笑〃

って
そんな場合じゃなくって!
問題わかんないのいっぱいあって途中メッチャ焦ってた;
んでも何とか合格できました↑↑(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

嬉しいぞぉ(★>U<★)



昨日は朝早かったし
ずーっと緊張してたしで
おうち帰ってきたら眠くなった 笑〃
そんなわけで
ご飯食べてお風呂入って
寝ちゃった(;σ_σ)ゞ

そんなわけで
今日更新☆
どんなに疲れててもご飯とお風呂は欠かしません 笑〃


そしたら
法政受けに行ってた大切な友達Mチャンからメールが!
ずーっとメール断ちしてたんだよね(*´艸`)

邪魔になっちゃうから(´~`;)


吉報が届きますように!(*^□^*)



今日は予約してあった車見に行ってきます♪
楽しみだけど
正直自分が運転だなんて信じらんない;

怖いなー(´(ェ)`;

でも安心してみんなを乗せられるように、
大学周辺メッチャ狭いからこすったりぶつけたりしないように、
死なないように ぇ

練習しとかなくちゃ!



だからもうチョットしっかりした人になろうと思います~♪
2008.02.07 卒検

今日は教習所で卒検だった(o>ω

メッチャ緊張したけどなんとか合格~(*●>∀艸)*゚☆。


もー
激しく嬉しい~★⌒(●&>∀0嬉゚)



明日免許センターに行って本検受けてきまっす(`・ω・)ゞ

2008.02.05 ちょうしぃぃ

パソコンが(Pq´`*)★+.
今のうちだぃっ(●*ノ∀`)+゜


今日は友達がいっぱいいろんなところの受検に行ってますよー
法政大学
常盤大学
あと~・・・
メモっといたんだけどな・・・あれ?(;σ_σ)ゞ

ま。。。まぁこんな感じで;


あたしはというと
睡魔に負けそうになりながらも自習室にいました↓
お互い知ってるけどあんま喋らないってーな人がチラホラいて
若干気まずかったけど
まぁ勉強するだけだからね☆
関係ねーってことでスルー♪
その人のおかげで寝ないですんだし。

だってもし寝言とか言ったら恥ずかしいでしょ?笑〃


5:30にお母さんが仕事帰りに迎えに来てくれて
かえって
ご飯食べて
お風呂入って
おねぇMAN'sチラ見して
今に至る♪



明後日卒検だし
そろそろ筆記の勉強しなくちゃまずい(-"-;)
ってーことで今日明日で頑張ろうと思いますー(!б-б)ゞ








ねむーい(´(ェ)`;
2008.02.05 はわ~


今、図書館の自習室だょー☆

午前中教習所行って
午後から来た!(●*Q∀0ハ)


ちょうど1時間30分たったけど
かなーり眠い(ρ_-)ノ

やばい...(*0ω-`*眠)…zzZ


迎えは6:00だ
それまで頑張ろう(艸д+悲。)
2008.02.04 納得。

しました(pω・q。)
あたしはバィトとゆうものに縁がないみたいです(pд`q)゚。


ほんとうは一人暮らしするのに家具とか買う資金にしたかったんだけど...(艸нQ`泣)
結局親に買ってもらうことに↓↓(艸Дx。泣)゚




出世払いだ(艸д+悲。)
でも必ず返すよ!!(努*`oдo*)o


こんなによくしてもらって
あたしだって
文句言ってるだけなわけじゃない



今はチョット...ってかかなりきついかもしんないけど

10年したらきっと。
きっときっと。








10年はながいね(; ̄▽ ̄)
2008.02.02 あらららら?
ちょっとパソコン調子悪くてネットに繋がらないっ(艸Дx。泣)゚



のでしばらく携帯からだぁ(pд`q)゚。

携帯から投稿したことってぁんまないから変な感じ...
ってかやり方かいまいち分かんない 笑〃

そんなわけで
投稿しかできません(*/□`゚。)
みんなのブログに行けないー 泣〃


いつもパソコンからだったからブックマークもしてなかったんだょね(pω・q。)
機械おんちやねん
ブログやってるのでぃっぱい②;;


そんなわけでコメント返しはパソコンの機嫌が直りしだいってコトで...ごめんなさい(*с*;)


でも記事はupします!!
頑張って携帯から(o>ω














バイトは
もぅいいやってコトで勝手に近所?のセブンに電話しちゃいました♪

来週の月曜日に面接だって。
短期しか出来ないから受かるか分かんないけど今度こそ行ってきますね!!(☆`0uo*)b

親には面接に受かったら言うってことにしちゃって('∀'●)

親不孝だなぁ
ま☆しゃーない(。・ω・)



明日は大学生になったら住む予定のお部屋が完成したらしいので見に行ってきます゚+。(*′∇`)。+゚

家具とか買うのに大きさ決めなきゃいけないからね。



とりあえず...
お母さんに怒られないように頑張ります(;>_<)/
2008.02.01
今日から自由登校☆
そして高速教習~(●*ノ∀`)+゜

教官とあたしともう一人男の子A君で♪
A君って同じ中学だった子だったんだけど
友達が電車でカッコイイ②って騒いでた子で
チョットだけ罪悪感を覚えつつ
楽しく行ってきました(*´∀`*)

なんとA君のお兄ちゃんとあたしの進学先が同じらしい(°_°;)
なんて偶然。。。
今思えばだからなんだって感じだけどあのときは衝撃だったんです(,,*)


そしてー
バイトの話はやっぱり親に反対され
押し切ることが出来ずに
なくなりました(ノ_・。)ぐすん...

このために家の中がまた険悪になるのだけは避けたかったので。。。
でもやりたいんですよ!
必要なんだ!まねーが!




でぇー
今お母さんと喧嘩してきました(笑〃
せっかく回避したのに別の話で喧嘩してたんじゃ意味がないネー(;σ_σ)ゞ

まぁ些細なことなんだけどさ
でもなんで親って絶対謝んないんだ?!
いっつも悪いのはあたしなのか?!
もーっ(-"-;)

ほんっといや!

もーもーもーもーっ!!
あたしが出てったらお父さんが餌食だな。
かわいそうに



あーぁ。
ありえない・・・


かってにしろーぅ
