2008.03.28 わたわた

明日引っ越し☆
パソコンもぜーんぶ閉まっちゃったから携帯からこんばんゎ(^ω^)


あとはコンタクト用品とか
化粧品とか
残しといた勉強道具とか
その他もろもろを明日の朝車に積み込んでおしまい(@゚▽゚@)


今日は忙しかった(PД`q。)


ガソリンも満タンにしてきたし!明日は朝8時にお家出発しますっ(。・ω・)
先に1人で行って
不動産屋さんに寄って
荷物おろしやります(´ω`)
お母さんは高速バス乗り場にお兄ちゃんを迎えに行ってからくるらしい☆





てゆーか
荷物ぜーんぶ積み込んじゃったから部屋にいて何をしたらぃぃのか分からない(゚ω。;)



何もすることがなぁーい(@゚▽゚@)


しょうがない
寝ちゃぉーっと(m^□^m)



2008.03.27 あれま

昨日の記事携帯で見たら大変なことになってた;-ロ-)!!
でもなんでそうなってんのかわかんないから直しようがないね(´(ェ)`;


今日は寝坊しなかった♪
普通におきられた(*´∀`*)

でも親が寝坊してた(0o0;)
2人とも起きて15分で行ってらっしゃい(´~`;)

お母さんは仕事場が近いからギリギリ間に合いそうだって言ってたけど
お父さんは完全に遅刻☆
今日は移動の人たちの送別会らしいのに
最後の最後で遅刻☆



おとーさんステキだよ笑〃




午前中は片付け♪
なるべく荷物を少なくしようと袋を1つにまとめたり
入学式に着てくスーツの中に何を着ようか考えた(*´艸`)

普通ワイシャツとかブラウスなんじゃないのかな?
って思ったけどお母さんは
私服のキャミソールでいいって(,,*)

そんなもんなのかな?(´(ェ)`;

でもスーツの中キャミ1枚って明らか寒いよね(´;ω;`)
どんだけ初夏を先取りなんだ笑〃

新しいの買いに行こうかな・・・
コサージュも欲しいなー♪

欲しいものありすぎだよね(´(ェ)`;
いっきには買えないから
あたしの苦手な『計画的に』の出番ださ;




明日はスーツで写真撮りに行かなきゃいけない(-"-;)
入学式に必要なんだって;;
スーツで買い物・・・?
いや普通にアリだろうけど
きっと不自然だよね(´-`;)ゞ

スーツ着慣れてない感ありありだし笑〃



てゆーかガソリン値下げになるのかな?
値下げは非常に嬉しいけど
地方に住む身としては正直微妙だよね(´(ェ)`;

道路できなくなっても困るし。。。
今だって建設途中の橋とか道路がチラホラしてるし

難しいんだね(´;ω;`)



話を戻して。。
それから髪をしばる練習(*´-`*)ゞ

いろいろ挑戦(Pq´`*)★+.




午後は生物やりながら
まったり(*´艸`)


頭もまったり♪
正解率やべっ(-"-;)




2008.03.26 Wings of words
この歌はガンダムの主だik・・・

背中を押されたことがありますねー(*´艸`)

CHEMISTRY 『Wings of words』
... 続きを読む
2008.03.26 めがね


いっぱい書いたのにBS押しちゃった(0o0;)

うわーん(*/□`゜。)

あたしの30分がっ(;>_<;)






とりあえず
簡単にまとめると

眼鏡が欲しいってコト!
眼鏡を変えて☆
気分を変えて☆
印象も変えて☆



それから引越しが意外と近かった(;´艸`)
まだ部屋の荷物出し切れてない(´~`;)

明日で終わらせなさいって言われた;

でも。。。
今日は11:10(?)からサッカー日本代表戦を見る♪
1:30に終わるらしいけどきっと終わってすぐには寝ない(;´∀`)

明日お母さんが仕事に行く前に起きられるかしら(´(ェ)`;


それから今日のサッカーと同じ時間帯にOA予定の
EXILEのライブをHDDに録画しておいて
明日見る♪


あと明日ぶんの勉強は明日中にちゃんとやんなくちゃね(,,*)
計算狂っちゃうもん(´~`;)






この続きも書いたんだけど。。。
それはまた今度♪



最近化学だけじゃなくって生物・物理もやってるけど
英語・ドイツ語放置ぎみ(;O∀u;p汗q)


ぎみってゆーか。。。もろ放置(*´艸`)



も~ど~にでもしてぇ♪
(ぴちょんクンの歌)
懐かしい(*´∀`*)



どーにでもしてじゃないよ!
どーにかするんだっ;-ロ-)!!



とりあえず大学始まって
どんな感じな授業なのかを見てから心配することにするよ☆
遅かったら。。。そのとき考える♪笑〃



これはねー
卒業シーズンになると無性に聞きたくなって歌いたくなる!

離れちゃうけど
みんなみんなありがとう。そして大好きLOVE。。。ってコト



スピッツ
『空も飛べるはず』
... 続きを読む
2008.03.25 よいせーっ

今日はぃぃてんきだったけど
どこにも行かず、引きこもってた☆

夕方お母さんが帰ってきてから
ダイニングの模様替え★
なんでや;

食器棚と冷蔵庫の場所チェンジ
やぁ~。。。
重かった(;´д`)
食器全部出したのに重かった;
しかも縦に長いから倒れてきそう><。
冷蔵庫なんてもう笑っちゃったよね(´;▽;)


でも力には結構自信があるんです♪
中学校の時無駄に筋トレしたかいあって
握力も腕力もかわいらしい女の子レベルではないです(´;ω;)


これはこれで便利なんだけどね(;>▽<)
とっても♪



今日からいとこが1人暮らしだってー☆
同い年のいとこがあたしの他に2人いるんだけど
もう1人はすでに寮に入って部活にいそしんでますわー;


あたしはどんなサークルに入ろうかなーっ♪

華道部とか?似合わなーい笑〃

じゃぁ流行に乗っかってゴルフとか?なぃなぃなぃ笑〃

ダンス部!これ痩せるかなぁ?(°▽°)




てゆーかサークルなんて入ってられるのかな?(;´▽`)
そこからかっ(; ̄ ̄)
2008.03.24 わわわ

今日は雨!
ざぁざぁ(´(ェ)`;


でもテレビの線を買いに行った!
壁とテレビをつなぐヤツ☆
なんていうの?あれ・・・コード!
正式名称が分からない(-"-;)
そしたらさ~;

種類がいっぱいあってなにがなんだかさっぱりわかんない(o*x(エ)x)o


いっぱいありすぎなんだよね!
いろいろさ?(+。+)
たないーっぱいにケーブルが(0o0;)


どれどれどれ・・・?
わかんなーい(*´∀`*)

店員さんいなーい(*´-`)


てゆーか平日のお昼近く。。。
お客さんがいなーい(●*ノ∀`)+゜

休日は駐車場がなくて警備員さんがいたりするのに
ぜんぜんいなーい♪

わお!

困った困った♪
しょうがないからそれっぽいのを買ってきたけど
正解なのかなんなのか。。。笑〃


機械おんちには難しいお買い物でした(´(ェ)`;





さてさてさて!
何しよう・・・

よる10時ってなんだか
わくわくする時間帯に感じるのは
あたしだけかな?(*´∀`*)

2008.03.23 デート

今日お父さんとお母さん東京にデート行っちゃいました(´(ェ)`;
あたし1人おうちでお留守番(-"-;)


まっいいけど?
なにか目的があって行ったみたいだし?
あたしも親が2人で出かけるのは大賛成だし♪


仲が悪いよりはずっとぃぃもん(Pq´`*)★+.
これからも仲良くいて欲しいよね(*´-`*)




お母さんはお父さんを大好きだと思うんだけど
なかなか表現できてない感じね(´(ェ)`;
言葉がキツイっていうか。。。;


それに対してお父さんは
お母さんを大好きだってゆーのを前面に押し出してる感じかな;
これもどうかと思うけど。。。(´~`;)

お母さんを愛してるって
遠まわしに・・・しかしストレートに言われたことがあるんだな(-"-;)
正直リアクションに困ったよね(;σ_σ)ゞ


でもぃぃなっても思う(*´艸`)



自分に大好きな人が出来て
その人と結婚出来たとしたら
それまでの愛が家族愛になって
夫婦愛になって
子供が出来たりして
その子が大きくなって
たくさんたくさんの時間が過ぎても

その人を大切に思う気持ちとか
大好きだって思う気持ちは
ずっとずっとずーっと持ち続けていたいって思う。。。のは明らかに彼らの影響かな(-"-;)



でもそんなふぅになりたいなぁ(*´艸`)
一緒に出かけたり
おこたに入ったり
お昼寝したり
散歩に行ったり
そんなことで幸せなんだよね♪


あたしの(一応)憧れ?ってゆーか理想の夫婦像を描く彼らには
愛が薄れたり消えたりすることのないように
ずっと仲よくいて欲しいな(*´∀`*)

どうなるかわかんないけどね(´(ェ)`;
お母さんの愛は非常に分かりにくいから;笑〃




そしてあたしもそんな人と結婚したい♪
なんて思ってみたりして(*´艸`)


いろいろ夢は膨らめど
全ては大学卒業できたらの話。。。ね(*´-`)




今9:00過ぎたけど
まだ東京だって電話きた;
明日また2人とも仕事じゃないのか・・?


まぁ楽しそうでよかったよ(-"-;)
2008.03.22 せませま

今日はお母さんのせてためしに大学まで運転してみた☆
風が強くてあおられたー><。

でも1時間チョットで無事に到着♪
通えないこともないけど毎日ってなると厳しいかな;


アパートに行ったら
今日引っ越ししてる人がいた!
チラッチラッって何度もチラ見 笑〃
結局どんな人かは分かんなかった(;´ω`)




帰りにジーパン買ってきた。。。
自分のサイズに愕然(; ̄Д ̄)
これからやせる(予定な)のに今買ったら;

とか考えてー笑〃
お母さんにあきれられた(泣

見てろぉーっ><。
絶対痩せてやるんだからぁっ!



でも
どうやったら痩せるんだろうか。。。
やっぱ夕食ぬくとか?
できるかなぁ;苦笑〃

イッコーさん教えて(´;ω;`)
... 続きを読む
2008.03.21 バトン!

ゆっきーからもらってきたバトンさん♪

それではそれでは
レッツすたぁと☆


・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)



6人?!
多いですねぇ・・(´;ω;`)
じゃあゆっきーのパクリで
回す人は今月コメントくれた人の中から!

>まゆめよサン
>なーこサン
>σ(*´∀`*)ルンタ
>ドセイサン

バトンくれたゆっきーを除く4人の方お願いします♪
でも強制じゃないのでスルーしてもらってもいいみたいです^^



・お名前は?

あやの♪



・おいくつですか?

18歳(*´∀`*)
今がピーク?!


・ご職業は?

今年の春から大学生☆
頑張るよぉ*-ロ-)!



・ご趣味は?

ご趣味・・・?;
お菓子焼く♪
冬になったら毎年編み物するかも(*´艸`)


・好きな異性のタイプは?

あたしよりは優柔不断じゃない人!
でもイマイチ
タイプ定まってないんだよね(´(ェ)`;



・特技は?

プロフィールに書いてある
忘れること♪
これリアルだから・・・(o*x(エ)x)o

・資格何か持ってますか?

●普通免許
●英検準2級
●漢検3級
●珠算3級
●暗算2級


・悩み等ありますか?

それなりに(´;ω;`)



・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒オムライス♪チャーハン♪お菓子全般♪
嫌い⇒きのこ類・アボガド;


・最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜→高校生会が思ってたよりズーット楽しかったこと
怒→風が強くて映画見に行けなかった
哀→部屋の中がだんだん片付いていくこと
楽→天気のいい日にのんびりお散歩



・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?

勧誘はよくあるよね;
キャッチは激しくあう。。ホント嫌(o*x(エ)x)o

ナンパ:キャッチ:勧誘=1:5:4
くらい?(-"-;)

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

友達といるかな?
親といるかな?
特別な人といるかな?笑〃


・最近告白されましたか?

愛の告白はないけど
衝撃の告白ならあったかも;-ロ-)!!



・好きな漫画はなんですか?

なんだろうー。。
最近大きく振りかぶってを読んだ♪


・最近のお気に入りの曲はなんですか?

●CHEMISTRY
●BUMP
●RAD
●EXILE(ほんとに最近。1週間くらい?(´(ェ)`;)
●Superfly(愛をこめて花束を)
●清水翔太(HOME)



・最近一番キュンとした話を教えて下さい

えぇー;
ん~。。。
みーのおうちの甥っ子クンにキュン!笑〃



・最新の買い物を教えて下さい

電化製品いっぱい;



・お気に入りのブランドを教えて下さい

●コーチ
●バーバリー


・猫派ですか?犬派ですか?

迷うな~;;
んでも。。。猫かな♪



・好きな人はいますか?

え~??(*´∀`*)
聞くのぉ?

うそうそ(-"-;)


・あなたが愛する人へ一言


早く会いたい!(;>_<;)


・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
>>まゆめよさん
楽しいブログを書いてらっしゃいます♪
結構な頻度で見に行きたくなっちゃう(*´∀`*)

>>なーこさん
こちらも楽しいブログ書いてくださってます♪
あたしと同年代のおもしろい方です(●*ノ∀`)+゜
たまの彼氏さんの話がほほえましいようでなにげに好きです笑〃

>>σ(*´∀`*)ルンタ
かわいらしいブログを書いてらっしゃいます♪
あたしよりも若干若いです!
ぴちぴちしてます(*´艸`)

>>ドセイさん
思わずコメントしたくなっちゃうのはあたしだけでしょうか。。。?(*´-`*)ゞ
こちらもあたしと同年代の方です♪
2008.03.21 あれぇ;

昨日携帯から書いたはずなのに
UPされてないってゆー;

だいぶドンマイ(*/□`゜。)

昨日の高校生会は思ってたよりも楽しかった(,,*)

朝きーこのおうちに寄って
きーこ乗せてしゅっぱーつ!
行くときケーキ屋さんによってクッキー買ってった♪



結構気まずぃかと思いきや
みんな暖かく迎え入れてくれました(Pq´`*)★+.

ほんとぃぃ人たちだっ(;>_<)





みんなでおしゃべりして
お昼食べて
UNOやった♪
人数多かったからアミダで2人1組☆



1回目は同じ薬剤師を目指すAクンとペア☆
Aクンおもしろい(●*ノ∀`)+゜
話しやすいし♪
しかしスキンシップ激しい(00;)
リアル天然だっ!
最後にはなれたけどね(*´艸`)

UNOは
ビリのチームはなぜかパンの物まねをすることに笑〃


意味わかんない(´~`;)
ムチャ振りすぎるだろー!;-ロ-)!!

絶対やりたくない!(;>_<;)
ってことでみんな本気でした(;´艸`)



結局隣でうちらのカード盗み見しまくってた
しげクン&徳さんチームがびり↑(●*ノ∀`)+゜
フランスパン
クロワッサン
メロンパンのもまね笑〃

でも若干似てておなかが痛くなるくらい笑った(★>▽<)/


2回目は現会長Mクンとペア♪
後輩だし謙虚だし細いし小さい?し。。。(*´艸`)
喋ってくれるししっかりしてるし楽しかった♪
と思ったらいつのまにかいなくなってて最後大変だった(o*x(エ)x)o


そしてビリになった;-ロ-)!!
どうしよう!!
Mクン!
って。。。いないし!(°_°;)


でも時間の関係上やらなくてよくなって本気でほっとした(´(ェ)`;
女の子はもともと免除だったんだけど
M君にパンの物まねをやらせてしまうのは
とんでもなく申し訳ないから;笑〃




最後にみんな1言づつ挨拶して
寄せ書きと写真をもらってきた(Pq´`*)★+.



いっぱい写真も撮った♪
でも全部あたしのカメラじゃないんだよね。。。(´~`;)

後輩君たちの携帯の中(´;ω;`)
なんでだ!
意味もなく連射だったし;
今日始めてあった人もいたのになぜか写真;
アドレス知らない!
もらえない!

てゆーか削除しといてくれたらいーのにな(-"-;)




昨日1番の衝撃は
高校生会の中の1人T君のおうちが
あたしの借りたアパートのメッチャ近くだってこと!(0o0;)


いやもー・・・
近いってゆーかなんてゆーか。。。
話を聞く限りヘタしたら朝とか毎朝普通に会うんじゃないかってゆー感じ?;


絶対家ばれたくない!
Sくんに教えられたら大変だ;
S君はなぜかキャベツを投げるんですよー笑〃



まぁ~。。いろいろ衝撃もあったけど
楽しかったー♪
なんか大学生になっても手伝いに来てくださいてき的な感じで
いまさらアドレス交換(;´艸`)


高校生のとき満足に参加できなかったから
もし呼んでいただけたら
極力参加したいと思います(*´-`*)ゞ


そんな感じで
帰り際にお土産もらってバイバイヾ(*^-^*)


あたし以外みんな東京(´;ω;`)
いいもんっ!
あたしは田舎で頑張るんだもんっ!(;>_<;)





楽しかったー♪









んでー、今日は
風が強くて出かけるにもでかけられず
ずっとお家に引きこもり☆

ホント今日の風ヤバスギ;
桜が咲く前でよかった(Pq´`*)★+.
だってこんな風じゃぁ全部散っちゃうもん(,,*)


うちの地域朝のニュースから夜のニュースまでズーット警報出っ放し;
今もまだ出てるみたいね(´(ェ)`;


2008.03.19 たはー
明日は高校生会行ってきまっす!
めっちゃ久々;
てゆーか夏以来(-"-;)

ほっとんどなんにも活動に参加してなかったのに
3年生だってんで
送る会に呼んでくれました(●*ノ∀`)+゜


高校生会ってゆーのは・・・
市の高校生によるボランティア団体?みたいな?(*´艸`)

そんな感じのに行ってきます♪

明日は親もお休みだからいろいろあったんだけど
最後だから高校生会いっとかなー
みたいなかんじでドンマイ;
なんてタイミングなんだ(´(ェ)`;

とか思って(;´∀`)


しょうがない!
こんなこともあるし
明日じゃなきゃいけないってわけでもない♪
でも高校生会は明日しかない☆


ねっ(Pq´`*)★+.






緊張してきたー!笑〃
... 続きを読む
2008.03.18 おばーちゃん

昨日ー、部屋にあったもう使わない教材や雑誌類を
片っ端から大きさだけそろえて荷造り用の紐で縛っておいたら
今日それを見たおばぁちゃんが
たまたま1番上にあったRayをとって

『これは高く売れるから別にしとけー』

って言ってた(°_°;)

売るんだ;-ロ-)!!
誰が買うんだ?!
だってもうだいぶ古いのもある・・・よ?



てゆーかもしかして今までのも・・・?


おばーちゃぁん(´;ω;`)


でも目が本気っぽかったので
紐をほどいてファッション誌とか
種類別にまとめなおしておきました(;´∀`)



午前中はもう着ない冬物を整理して
化学!
いい加減他の勉強しろよ!
ってゆーくらい化学しかみてないけど
それほど集中も・・・;

お昼はPC開いたりして休けーい(Pq´`*)★+.


午後は
なぜかやる気7割ダウン;
落ちすぎだ(´~`;)

でも何もしないのも罪悪感があったので
撮りだめしてたNHKの『高校化学』をみた(●*ノ∀`)+゜

でも2本目をみてたと思ったんだけど
気が付けば
なぜかTVは普通に夕方のNEWSやってた(,,;)
HDDの画面はいつの間に切り替わったんだ?

しかも6:30!
最後に時計を見た記憶があるのは・・・確か4:30?


どんだけだ!


起きてまず時間にビックリ
んで自分が寝てたとゆー事実にビックリ
気の抜け具合にビックリ(0o0;)











そういえばさ
お父さん転勤するんだって(-"-;)

初めて転勤するとゆーことを事前に教えてもらった気がする☆
今までは教えてくれなかったし
だいたい
今何の仕事をしてるのかさえイマイチ分かってなかったけど
今度はちゃんと説明してくれたー(*´艸`)

嬉しい♪

4月からは一緒に1年生だねーって話して
あたしとお父さんの日中の距離は100キロを越えるねーなんて言って
お互い頑張ろうねーって言って
お休みしてきた☆








もう10年近く家から1時間以上遠いところに勤めてる気がする(,,*)
正直彼も年だし
そろそろ過労で倒れるんじゃないかと思うよ(;´艸`)

朝は5時とかだし
帰りは9時過ぎだし
休みはないし(´~`;)




今は家にいる時間がほとんどないんだよね(-"-;)
だから今年転勤して
前務めてた近くの職場になったらいいねって話してたのに
転勤だけが実現;

お母さんこれから夕方からずーっと1人だ(´;ω;`)
さみしいね;
ケンカをする相手もいないで
ストレス溜まるかな?笑〃




あたしがおうちから通えたらいいんだけどね;
兄弟そろってお金のかかる子供達で申し訳ない(;σ_σ)ゞ


すべては出世払いで!
精一杯頑張るから
だからせめてあと10年は元気で(●*ノ∀`)+゜

ただ健康食品に頼りすぎるのも考え物だと思うけど;



なんだかんだ親ですから
大事に想ってます。



たまに。。。ぅぅん?
しょっちゅう?

うるさいなぁ(-"-;)

って思ってるけどね(●*ノ∀`)+゜


今日も思ったけどね!(; ̄~ ̄)
でも確かな愛は感じてるからね(*´∀`*)

一応。
2008.03.17 あは☆
また1日あいちゃったぁ(´;ω;`)

昨日はデスね・・・
学校に行ってきました!
キーパーのS君とフォワードのA君は来なかったけど
なぜか陸部のR君がきてた(°_°;)

サッカー部なのになぜかキックベースやってた(*´∀`*)
後輩VS先輩☆

後輩クンたちよくエアーリーディングが出来てます(*´艸`)
空気読みまくり
察知しまくり
持ち上げまくり

そのあとちゃんとサッカーもやりましたよ♪
15分ハーフの前半・後半を2試合☆

ここは後輩君たち容赦してくれません;
全部で・・・え~?
8-2?
くらいで見事に負けちゃいました(´~`;)

でも受検でブランクがあったにもかかわらず
ズーット練習してた後輩君たちに勝てちゃったら
そっちの方が
(0o0;)!!
ってなっちゃうけどね(´(ェ)`;


試合中はビブスたたんだり水の入れ替えしたりしてました☆
若干手際が・・・(´~`;)

でも楽しかった!
すっごくすっごく楽しかった♪
みんな楽しそうだったし(Pq´`*)★+.
久しぶりの感じ(^^)

一通り片付けて一緒に行ったマネの子とお昼食べて
近くの雑貨屋さんに行って
ばいばいヾ(*^-^*)



夕方帰ってきて・・・はて?
何をしたんだろうか(;σ_σ)ゞ


あ!
そうだ!
服をまとめた;
あと買い集めたものを持って行きやすいように
なるべくビニールとかもはずして
ゴミが出ないようにしながらまとめまとめ♪


夜はー
貧血?
これはいつものことで;

コレは人間が自ら進んで体内に取り込むべきものなのか?!
ってくらいまずい漢方薬を飲んで体内環境の改善に挑戦中(-"-;)

でも昨日のは激しかったー(;>_<;)
生まれて初めて世界が回るってことを体験;
が、しかし!
テンパリ過ぎて覚えてない(´;ω;`)

ノロウイルスにかかった時級の気持ち悪さ;
ってことだけー(;´艸`)


もったいない・・・(ぇ



あー。びっくりした(ノ_・。)ぐすん...




9時に寝た
そして7時におきた(●*ノ∀`)+゜

9時間も寝てすっかり元気元気(*´∀`*)




朝から着替えもしないで片付け!
午前中は化学!

初めてフリーダイヤルから無言電話がかかってきてビックリした(0o0;)

お昼ごろ映画ー(●*ノ∀`)+゜
楽しかった!


帰ってきていい加減に部屋の中を片付けました(´(ェ)`;

捨てるものいっぱい!
てか進研ゼミがいっぱい!
過去の模試の捨て忘れいっぱい!
使い終わったノートがいっぱい!


山になった(°_°;)

MDも整理して
明らかに聞かないようなのは消してー
なぜかEXILEの中身同じのがあったりして;

聞いてたはずなのにおかしいな・・・(;σ_σ)ゞ

それらをまとめて♪
あ!今日のSMAP×SMAPのビストロEXILEだ(*´∀`*)

なんてみーのブログで知ってました笑〃


タカヒロかっこいーね♪


じゃなくて!

昔の日記とか出てきて読み返したりしてた♪
いろいろ病んでたり
楽しそうだったり
思わず赤面したり

この日1言かよ!
って笑ったり

懐かしかった(*´∀`*)
そして今この危ない本をどうやって処分するかを考え中;
これは置いていけない(;>_<;)
万が一ってこともあるし;;

てか、日記の存在自体を忘れてたけど
きっと当時も処分の仕方に迷って
どうしようもなくなった結果
放置になったんだろうな(´(ェ)`;


やー!
日記はいけないね!笑〃



明日はチョット真剣に学習しようかななんて
思ったりなんかしたりなんかしちゃってー(●*ノ∀`)+゜


ま、『今は』の話ね(´~`;)
大体いっつも夜はやる気でてるんだけどね
特にTV見たりPC使ってるときは笑〃





あーぁ・・・だめだねこりゃ(-"-;)
2008.03.15 ありゃ?
『これからもよろしく♪』とか言っときながらさっそく1日開きましたけどー;


昨日は何をしていたのかといいますと。。。

まず午前中は最近サボってた化学をやりました♪

最近までやってた化学の『理論化学編』が終わったので
『無機化学・有機化学編』2回目に突入です(●*ノ∀`)+゜


生物のことすっかり頭から抜けてますよね;



それから去年の12月からサボりサボりチョットづつチョットづつ読み進めてた物理を読み終えました;
なんと4ヶ月近くもかかっての1回目終了;
時間もないのでそっこー2回目突入ですよね;
でもきっと1回目だろーが2回目だろーがあんまり変わんない気がする・・・(-"-;)
最後の頃は割と面白かったけど☆

でもさー。。。
この本大学からの推薦書で
物理を履修してない人は読んどけって書いてあったから読んでるけど

物理



中めっちゃつまんなそう(´~`;)

左上は普通に概観ね。
これはまぁ・・・ありそうっちゃありそうな感じ?

右上はカバーを取った状態。
一気に頭よさ気な感じじゃない?(´(ェ)`;

左下は第2章の見出し扉。
あぁ・・・;物理っぽい!(;>_<;)

右下は本の中身。
文字ばっかり(´;ω;`)
まさに目がテン;
読む気もうせるわー(-"-;)



自分だったら絶対買わないよね(●*ノ∀`)+゜
まぁ文句言ってもしょうがないから読むけどさ(ノ_・。)ぐすん...



午後はずーっと見たかった『チーム・バチスタの栄光』を見に行ってきた!
行きの車の中では
この前Eちゃんのお家にお泊りしたときもらった
ドイツ語のCDを聞きながら♪
小さく口ずさみながら♪
信号待ちで隣に止まった人に変な目で見られた;
そら1人で喋ってたら明らか変な人だよね(;σvσ)ゞ


大学の必修科目なんですよー(*/□`゜。)
英語も出来ないのに何を言ってんだ(;σσ)ゞ

ドイツ語なんてABCの読み方もわかんない(*´∀`*)
アー?べー?ツェー?デー?・・・

こりゃあ危なそうだ!
暗記科目に弱く
英語が出来ないってあたりからも
先が見えてるようなもんだけど(´~`;)


とりあえず追い詰められない程度に
出来ることはやってから入学式を迎えようキャンペーン中☆
なので耳をドイツ語に慣らしておくことにしました♪


黙読するよりも、書くよりも、暗記においては耳から入れる派です!
まぁ音読が1番だってことだ(*´艸`)
疲れるけど;



話がだいぶそれたけど
映画館は平日のお昼だったからガラガラでした(●*ノ∀`)+゜


楽しかったー♪
シアターの中あたしを入れて3人だけだったしね;

いいな!
平日の日中☆
今度からお昼に行こう(*´艸`)
てかわざわざ水曜日のレディースデー狙っていかなくても
高校生料金にケータイの割引クーポン使えば
結局値段はほとんど変わんなかったとゆー新事実;-ロ-)!!


早く気付けよ!
と密かに自分に突っ込みいれつつ
帰りにガソリンをいれて帰宅♪



映画は1人で見れる私です♪




夜はなぜか猛烈な腹痛に襲われノックダウン(o*x(エ)x)o
久々のクリーンヒット☆
修学旅行の行きの空港を思い出しました;


あのときも腹痛危険信号で危うくお家にユーターンさせられるところだったんだよね;
思い出が減るところでしたー(´~`;)
結局行ったけど♪



そんなわけで
昨日は9時に寝た。早っ!!




朝になって起きたのは8時☆
なんと11時間も寝てたらしい(0o0;)
さすがに眠くないわ(*´-`*)ゞ



んで、今日はというとですねぇ。。。
お母さんとチョット遠出?をしまして
電化製品とか水周りとかそのほか細々した残りの必要なものを買ってきました♪



まだ軽自動車に5人で乗ったことをたしなめられたけど
まぁまぁまぁ・・・楽しく行ってきましたよ♪



今年はなかなかぃぃのがなくて買うのを諦めてたトレンチコート買えた♪

それから自分的チャレンジ色の緑色の入ったパーカー♪

これはもっとチャレンジ的な(お母さんのお勧め;)
エメラルドグリーン一色に遊び心満載なロンT☆
かわいかったけどね(Pq´`*)★+.
何事も挑戦!大学には今までのあたしを知る人はいないからね笑〃

それに大学の重そうな教科書類にも耐えられそうなカバン♪

心機一転!新しいペンケース♪
勉強もやる気UPしないかねぇ。。。;

それとー。。。
キーケース!
これはもうお母さんの☆大推薦☆によりPinky Girlsのホワイト(*´-`*)ゞ
うわぁー!
Pinky Girlsだって!
あたしが??
初めてもったよ(*´∀`*)
女の子らしいネ!
ハート満載だネ!
これ20過ぎまで使うつもりなんだけど。。。?
はたしてどーなんだ?(;・。・)


お昼はイタリアン♪
洋服を買ってもらったのでここはあたしのおごりで(*´艸`)


電化製品は貯金から払ったのですよ;
担当してくれたケーズデンキのお兄さんかっこよかったー!(°▽°)
親切だし♪

でもねー
結婚指輪してた・・・残念(´;ω;`)

って!
そこまでじゃないけどね?(;´艸`)
基本一目ぼれはしないと思う!
たぶん!
きっと。。。。!


1日中いろんなお店に行って
いろんなものを大量に買い込み
最後の頃はもう車に乗らないんじゃないかってくらいになってたけど
なんとか無事に6:00前に帰宅☆



車3台に乗り切るのかなぁ??
ってくらいの荷物だよ?(´;ω;`)

部屋がまるまる一室埋まってる感じ(0o0;)


みんなこんなに多いのかなぁ?
それでも電化製品のほとんどは配達してもらうし
大きな家具類も配達なのに(,,;)





ここは気合で乗り切るしかないね!(`・ω・´)ムン
頑張って運転していかなくちゃ(°_°;)
引越し中に交通事故とかやめたい(;ノ∀`)




そしてー。
明日はまたまた学校に行くやも(*´∀`*)
なんだかんだ卒業してからも頻繁に学校行っちゃってます笑〃
明日は部活ですよー♪
3年生の引退試合?らしい☆
マネも来ない?ってキャプテンがお誘いをくれた(らしい)♪

ぜひ行きたい!
けど。。。
うちら行ってもすることないし
若干場違い;
若干居づらい;

最後にみんながサッカーしてるトコ見たいけどな(,,*)

水でも入れてあげようか(*´∀`*)
最後の水出し♪
コートの周りにも♪
スコアもつけて♪

まだ行くかわかんないけどさ(´~`;)
だって!
ぶっちゃけそこまで部員さんと仲良しってわけじゃないのよ(;´∀`)
しゃべるけどね?
部員さんが怖い人だってわけでもないけどね?(´~`;)
2008.03.13 (´;ω;`)
おおっ!

気が付けば昨日の記事で『日常』カテゴリー100件目でした!
教えてくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
みなさんこれからもよろしくね♪




今日はというとー・・・
楽しかったー!!♪
もうねもうね!
すーっごくキレイ☆なおうちだった!(★>U<★)

明るくて広くてあったかいおうち(*´艸`)
新築っぽかった(*´∀`*)
すっごい今っぽかったよ☆
まさに現代風(★>U<★)



午前中はみーの小・中学生の頃のアルバム見たり
お喋りしたりしてた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


みーの甥っ子のゆーチャンが
ドアを開けたり閉めたり・・・開けては閉めて・・・を繰り返しー、

きゃっきゃっ♪

っと満面の笑みで笑っててめーっちゃ可愛かった~(●*ノ∀`)+゜

最初は部屋に入ってこなかったんだけど
だんだん慣れてきたみたいで
抱っことかさせてもらった♪

可愛かったな~(*´∀`*)
やっぱ子供はいいね!
ほっぺぷにぷに♪
髪はさらさら♪
軽いから踏まれても全然へっちゃら♪

子供欲しいなー♪



お昼はみんなで外に食べに出て
5人でプリクラを1回だけ撮って
再びみーのおうち☆

Eチャンがもって来てくれたジェンガをやって
トランプでジジ抜き♪
7並べ☆
神経すいじゃく!
そしてUNO(●*ノ∀`)+゜

負けた人はお茶とファンタオレンジのスペシャルミックスを飲むはめに・・・(;>_<;)
しかもイチゴ味のポッキーまたはビター味のトッポをつけて(o*x(エ)x)o
あたしは1回だけだったけどまずかった↓↓(-"-;)

うぇ~;;
ってほどではなかったけど
お茶が多いほど美味しくなかった;
当たり前だよね(;´∀`)

炭酸入りのお茶;

あれは商品化しないほうがぃぃな。。。うん(,,;)




夕方は仕事帰りの人たちで道が込むから
5時前にばいばいヾ(´-`*)



みんな引越しは今月下旬らしいけど
Yちゃんは来週の土・日にはもう行っちゃうんだって(;>_<;)

うわー・・・
わかっててもさみしいなぁ(ノ_・。)ぐすん...

Yチャンとは幼稚園からずーっと同じ学校に通ってたんだな(*´艸`)
Yチャンが4月からはいないなんて変な感じ(,,*)




みんな離れちゃうなぁー
みんなは電車1つで合える距離にいるけど。。
そうでもないのかな?(;´艸`)



でもあたしはチョット場所が違いすぎるなぁ(ノ_・。)




すぐに連絡取れるって分かってるけど!
みんなそれぞれ夢があるんだって!
それを叶えるためにはしょうがないんだって!
いつまでも同じところにはいられないって
前を向いて進んでいかなくちゃって




分かってるよ!



分かってるけど!!



だってさみしいんだもん(ノ_・。)






わはー(,,*)

気を抜いたら涙が出そうだ
気を引き締めよう(`・ω・´)ムン

帰ってきましたっ♪
ただいまは-と

昨日はですねぇ。。。
あたしともう一人友達がおしかけ(ぇ;
夕食に焼肉に連れて行ってもらいました(Pq´`*)★+.

美味しかったーっ!
友達と後でお金払おうねって言ってて
会計のとき後ろで合計金額を聞いていたにもかかわらず
結局払わないで帰ってきちゃいました;;orz

イチゴとお菓子は持っていったけど
いったい何倍になって返ってきたんだ!

しかもイチゴとか普通にうちら食べてたし!謝罪~!


ほんと申し訳ない(o*x(エ)x)o


でー
いろいろおしゃべりしてぇ♪
夜が更けると毎度おなじみDVD鑑賞(*´∀`*)
たいていは映画とかじゃなくって
それぞれが好きなアーティストのDVDね(*´艸`)

まぁ
あたしが持ってるのはCHEMISTRYとかだから
普通に眠くなっちゃうので却下されまして;
てか却下されるのなんて毎度のこと・・・ってゆーかあたしも眠くなるし笑〃
だから最初っから持って行かなかった汗(だらだら)

もちろん?DVDはお菓子食べながらキラキラ(ピンク)
だってー♪
友達と遊んでるときくらいしかお菓子って食べないんだもん♪(Pq´`*)★+.
ポテトチップスとか!

うちってお菓子がないんだよねムム…
お母さん体に悪いって小さい頃からあんま買ってくれなかったから
今も1人でお菓子を買うのにチョット勇気がいるのです笑〃
そしていつも買うの止めちゃうんだよね(;σ_σ)ゞ
ポテトチップスなんて絶対買えない(´~`;)



あ!でもー♪
なぜかリッツはよくある☆
高校生になってからは少し成長してまぁまぁ買えるようになったけど!
なんでお菓子買うのに罪悪感を感じなくっちゃいけないんだ;-ロ-)!!

まー
そんなわけで友達と遊ぶといろんなお菓子を発見できるから♪
美味しいし楽しいし(*´∀`*)

結局最後まで食べてるんだよねー笑〃

はー
また太る。。。(´~`;)
でも美味しかったよー♪



だからよしとします!笑


で、2時頃おやすみ(+寝*μ艸μ*)。ο〇




今日の午前中は高校に行って
この前結婚したN先生に会ってきました♪
写真とステキなプレゼントを頂いてビックリ!(0o0;)
ハンドタオルとポーチでした(Pq´`*)★+.
大切にします(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
それから数学のMK先生には会えなかったので置手紙を添えた写真を置いて♪
元担任のKK先生には会えたので卒業式の写真を渡してきました♪


私服で行って校内をうろうろしてたから変な目で見られた++;
サッカー部の子とも会って若干気まずいけどそこはスルー♪
目はあったような気はしたけどあたしだって気付かれたかな?


そのあと部室に行って置忘れがないかを確認!
チョット片付けて再び友達のおうちjumee☆faceA4

友達(の妹)が飼ってるハムスターの『テンちゃん』でひとしきり遊んだ後はまたDVD
どんだけDVD好きなんだ笑〃
でも楽しかった♪
結局好きなんだろうね(*´艸`)

その後は

ジェンガ!

あの~。。。赤・青・黄色の長方形の積み木を重ねて
さいころを振って出た色を引き抜き上に重ねてくってやつね♪

伝わってるかなぁ?;


とりあえずそれをやったんだ!

結果は・・・
Eちゃん・・・全勝☆
Mちゃん・・・5勝3敗♪
あたし・・・3勝5敗;;



よわっ!!
一生懸命やったんだけどね?!
なんでか勝てなかったんだよぅ(;>_<;)


若干悔しかったけど
まぁ順当なのかな?(´(ェ)`;



夕方ばいばいして
友達をおうちまで送り届けて帰ってきました(Pq´`*)★+.


明日は
めーっちゃ仲良しなのに
今まで1度もお家にお邪魔したことのない
お友達のおうちに友達と4人で押しかけます!笑〃


新築なんだってー!
今ちまたで有名なオール電家☆
楽しみ楽しみー!!

テンションあがるわー!








・・・・・大学から課題が返ってきたー;
化学のほうねー;

2問間違えちゃった(o*x(エ)x)o
しかもかなりケアレスミス;;
ありえなーい(;>_<;)



惜しかった・・・100点だったのに(-"-;)
93点になっちゃった。゜(涙⊃ロ≦)゜。

内容的には高1のだったからね;
取れなくてどうすんだって感じだよね(´~`;)


しっかりしろー!


でも明日は遊びに行きます♪

勉強は明後日から!
ってやるかなぁ(*´-`*)ゞ
2008.03.10 まっは!
今日は時間があんまりないのでー
マッハで書きます!

この『マッハ』って懐かしくないですかー?笑〃


;-ロ-)!!こんなこと書いてる場合じゃなくって;


えと。。。
今日は関東地方天気があんまよくなかったですねぇ(;σ_σ)ゞ
午前中はしっかり雨が降ってました;

なので
ちょこちょこ荷物をまとめたり
入学宣誓式に必要なものをまとめたり
入学後1週間の予定を把握してメモって
・・・・教科書10万もするんだ;
どの大学もこのくらいなのかな?
相場がわかんないと驚きようがないね(´~`;)

あら・・・
はしかの予防注射のアンケートも着た☆
あたしは小さい頃に予防注射やってあるけど
効果が薄れてきてるかもしれないからもう一回今年やるみたい(;>_<;)

嫌だけどしょうがない。。。命には代えられないもん(-"-;)



そんなこんなでお昼になったら雨が上がった(Pq´`*)★+.
今だ!
っとゆーわけで洗濯物外に出して
郵便局☆
なんだかさっきまでが嘘みたいにお日様がキレイだったから
用事もあったし栄えてるほうまで足をのばしっ♪

買い物してたらなんだか雲行きが・・・;?
あら?っとゆー間に本降り;

今の今まで晴れてたのにっ!。゜(涙⊃ロ≦)゜。



急いで帰ってみたらお日様の機嫌がよかったのは2時間くらいでした(o*x(エ)x)o





明日は友達のおうちお泊りー!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
明後日は結婚式の写真をもらうために
そして渡せてなかった卒業式の写真を渡しに学校へ行ってきます♪


私服でいいよね(*´∀`*)
この前制服で行ったらコスプレかよっ!
って笑われたし(´(ェ)`;

もうコスプレなんだね;


大丈夫だったよ?!
まだ似合ってた♪(ぇ;



久しぶりのお泊り♪
楽しみ楽しみ~☆


ゆっくり書いたけどまだ時間ある☆
意外と余裕だった(*´∀`*)



そういえば、小学校のときに担任してもらった先生が
県の選抜テニスチームの監督になったみたい!
新聞に載ってた♪

おめでとうってぃぃつつ
無事に高校卒業出来たことと大学進学できたことを
お知らせしたら電話くれた!
久しぶりで楽しかったー♪


あ!!
やばい!
時間がっ(;>_<;)


おやすみなさい!


こめ返しは明後日帰ってきてから行きますので!
まっててください(Pq´`*)★+.
2008.03.09


今日はいとこのお家にお邪魔します♪




カバンとかお祝いをいただいた☆
シフォンのカバン!
すっごくカヮィィ★⌒(●&>∀0嬉゜)
大切にしようーっ♪
ありがとーぅ(*●>∀艸)*゜☆。





夕方いとこを学校まで迎えに行くのについてって
夜はご飯の時にチョットだけ...♪
酎ハイ1本だけだったのに真っ赤になった!!(__;)
顔もそうだけど足が!!
太ももの付け根から真っ赤!!
ビックリした~(@_@;)


笑いがとれたからぃぃけどさ;



まだ熱い(PД`q。)





あとねあとね♪
成人式に着る着物も見せてもらってチョット羽織ってみたり(*≧ω≦)
お母さんも着たやつ☆
今はレンタルとかもぃろぃろあるけど...お母さんと同じやつがぃぃんだな♪
だってずっと受け継がれてきたものだし(*´艸`)

親が大人になるときに着たものを
自分が大人になるときに着られるのってスゴイ(,,*)


でももうだいぶ昔のだからどうかなって思ってたけど;
ピンク色で普通にかわいかった(*●>∀艸)*゜☆。
全然いける!
全然かわぃぃ!!

柄もそうだけど
さすが保存状態もぃぃみたい♪
帯とかその他の細々したものももきれいだった^ー^)人(^ー^
おばぁちゃんってすごいねぇ(°_°;)




入学式で着るスーツもそろそろ買わなきゃと思ってたけど
いとこのママとサイズが同じだった(@゜▽゜@)
ってわけでお借りします♪
お母さんとはサイズが合わなくて借りられそうになかったんだよね;
買ってなくてよかったーっ(●*Q∀0ハ)
だって入学式だけだし☆
就活とか6年後の話;




大人になったときに
着たいやつ買ったほうぃぃ(圉*`0∪0+P)q∮+。
きっと今買ったって6年後には
サイズもスーツの好みも変わってるかもしれないし(´~`;)


てか借りたのも十分かわぃぃ☆
これが売ってたらきっと買いたくなったと思う(*≧ω≦)


お金もさ
かける所は存分にかけたいけど
かけなくってぃぃ所はかけないでぃぃよね(*´∀`*)





そしてなんとまぁビックリ!
お正月に行ったときお年玉を忘れてたらしい(οдО;)


忘れてることさえも忘れてた;


そんなわけで臨時収入(@゜▽゜@)
やったぁ眼鏡買ぇるヾ(=^▽^=)ノ

半ば諦めてたんだよね♪



でもこれから先何があるか分かんないし
もう少し様子見てから行動に移そうかな(pω・q。)
教科書にいくらかかるのか見当もついてないし(´ω`)





あー;
足が熱い(PД`q。)

実はお酒に弱かったのかな??;
今日はお世話になった先生の結婚式に行ってきました!

もーすーっごくキレイでしたー(*´∀`*)


式は純白のドレス♪
お色直ししてダークブルーのドレス♪
薔薇の刺しゅうといっぱいのラメでステキなドレスだった(*´艸`)

先生チョット恥ずかしがってたけど
本当にほんとにキレイでしたーっ(Pq´`*)★+.



旦那さんも優しくって普通にかっこよかったし
ステキで幸せな家庭を築いていって欲しいです(*O∀u*p圉q)




ぃぃなぃぃなぁ♪
先生きれいだったなー^^
やっぱさ、あたしも一応女の子だし?
憧れるよねー☆
ドレスとか結婚式とか(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



いつかドレス着られるかなぁ。。。
着たいなぁ♪
んで結婚式もやりたいなぁ♪




1回でいいけどね!
1回で!!
2回以上にならないようにしたい(;>_<;)


でも
24まで大学生なわけだし
一発で国家試験に受かって就職してもすぐには結婚できないし・・・
せめて2・3年は働かないとさ?

だってちゃんと子育てできるくらいの貯金が
それなりにないと結婚とか出来ないよね;


仮に2・3年働いたとしたら、
そしたら~・・・27だよ!
危ない;-ロ-)!!
せめて30になるまでには・・・(;>_<;)
でも実際そのくらい働いただけじゃわかんないけどね(´~`;)


まぁー
婚期がどうのこうの言ってる前に相手だ!
相手がいなくちゃ始まらないんだな(;σ_σ)ゞ
結婚は一方通行じゃ出来ないもんね(o*x(エ)x)o


現実は厳しい;
けどいつかきっと結婚はしたい!
だって子供かわいくっ好きだし♪





あーぁ♪
先生とってもキレイだったな(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
写真もチャッカリ撮ってもらっちゃったし
早く現像して見たーい☆


そういえば
学校の先生が撮ってくれたのもあるんだっけ
受け取りにきてって言われてるからまた学校行かなくちゃ(;σ_σ)ゞ



まぁ卒業式に撮った先生との写真もまだ渡せてなくって
どうしようかなっと思ってたから丁度よかったかも(*^-^*)
それに卒業したのに学校行けるなんて嬉しいことこの上ないんだけどね☆



ほんと先生キレイだったな♪
お幸せに*゜・。+゜
2008.03.07 えーっ!!


お母さんに怒られたよーっ?

むぅ(__;)


お母さんだってルール違反するのにっ(*/□`゚。)




あやに信用はないって言われた!!
そこまで!!?(οдО;)




でもあたしも前お母さんに同じコト言ったんだっけ(pω・q。)


それ以来ねだったりしなくなったんだ(@゚▽゚@)
コンタクトとか
服とか
雑貨とか...


おこづかいだけじゃ厳しい月もあったけどなんとかやってきたし!



って;
そーゆぅコトじゃなくって(;-_-+

まぁ自分が心から信用(信頼)してない人から信じてもらおうなんて考えは無理ってコトだね(PД`q。)



がしかし
これで親子は成り立っているんでしょーか(';ω;`)




機嫌が悪いお母さんには何を言っても無駄ですので...;;

触らぬ神に祟りなしです(^^;
極力おとなしくして
争いは回避ーっ(艸Дx。泣)゚

彼女の機嫌。。あと1週間は直んないだろうな(;б_б)ゞ
2008.03.07 幸せ

キラキラCHEMISTRYの川畑要結婚!!キラキラ

やばーい!(*>▽<)
嬉しいっ♪うれしい♪
幸せになってほしいなぁ(≧ω≦)☆
高橋美紀さんっていったかな?
This NightのPVで競演した人??

あ~。。。
あれ見たときチョットだけ嫉妬したんだっけ笑〃

今はもうしてないけどね!(`・▽)

とにかくとにかく!
幸せになってほしい!

やさしいパパになりそうだ♪(*´▽)




嬉しい気分になりながら
友達1人乗っけて学校~☆
親にさすがに制服で車に乗って学校まで行くのは。。。って言われたから
駅前の有料駐車場に停めて電車で来た友達2人と合流☆
ほんとに最後の登校かな?(´;ω;)

学校着いて他の友達3人と合流☆
みんな久しぶりだぁねー(*●>∀艸)*゜☆。


先生と立ち話して
結果を報告して
図書室でおしゃべりして
雑誌の切り抜きがほしいってゆー子がいたので切ってあげた笑〃
毎日通った図書室だけになごり惜しい感じ(;n;)


小論やってる子がいたのにうるさかったかな?
チョットいけなかったね(;δ_δ)



部室に取りに行きたい物があったんだけど
鍵が見あたらなくって入れなかった;+▽+
結局放置☆ァハー;



お昼は7人で食べに行って
大学のこととか
これからのこととか
いろいろ話して
わいわいした♪

楽しかったーっ!



その後は遊びにとか行かないで
帰ってきました(・∀・)ノ
みんな引っ越しとかでこれからぃろぃろお金もかかるからね(´・ω・`)


途中でガソリン入れて
友達4人を駅やらおうちやらに送り届けて任務完了☆
とりあえず事故んなくってよかったー(;^^)
1人定員オーバーだったけど
気にしない!
こーゆーこともたまにはあるよ♪



あたしもおうちに帰ってきて、
新しいおうちの電気・水道・ガスの契約の電話!
昨日なまけてかけなかったから(;´ω`)

インターネットの契約も出来たし
これで一通りの契約はおしまいかな?
あとは引っ越しの当日にならなきゃ。




あー!
川畑くん星
結婚おめでとーうは-と

幸せになってね♪
4月20日が待ち遠しいっ!
はやく会いたいなーうふ
2008.03.06 わぉ!

今日こそは部屋の荷物をまとめよう!
と思ってー♪

昨日からの眠さがまだとれてなかったから
久しぶりに髪をアップにして気合いもいれたのにさー?


最初は調子よかったんだよ!

届いた荷物のなかみを確認したり
電気機器の保証書を確認したりしとこうと思って
ぃろぃろ開けたりまとめたりしてー
                 
お母さんに言われた通り
届いたぉ布団出してカバーもかけた!☆

そーしーたーらーさー;;

なっかなか元通りに入れられなくってぇ(; ̄∀ ̄)
入ってたはずのカバンなのに何で入らないんだろうねぇ(oдO;)
たたみ方も覚えてたはずなんだけどω°`)
結局入れ直すのに30分もかかっちゃったし笑〃



めーっちゃ疲れて、ふーって!
やっと入ったぁ☆って!
なってたら。。。
なってたんだけど~;

気が付いたら12:00だった☆(;ω;`)
次に気が付いた時は2:00だった☆(;▽;`)
そして意識がはっきりしたのは3:30だった(;__)





寝ちゃった(;≧▽≦)ァハ☆





なんども時計を見たんだよー
でもなんでかなんにも思わなかったんだよね笑〃

でー・・・今に至る♪


なんなんだろうね!
この眠気は!
寝ぼけるなんてのはよくあったけど
気が付いたら寝てたなんて初めてだよー;

考えて見るとー
最後に時計を見たのが10:00だったから
5時間30分も寝てたんだ!
学校行ってた頃の睡眠時間と変わんない(;-▽-)ァハ☆

まだ寝むいけどー
とりあえず起きてみた!

そしたらちょうど契約のこととかで電話が来たり
友達からメールが来たりして
なんてグッドなタイミングなんだ!自分♪

とか思いつつ・・・
これ書いてたら6:00になった;
おふろ出来たっぽいから入ってこようかな。。。
また眠くなっちゃうかな?
でも夜は眠くても結構平気だったりするんだけどねっ笑〃


夜になったら何かしましょう(´・_)



こんなにも何もしないで1日を過ごしたのは何年ぶりだろう(;>▽<)








あ!
明日は久しぶり?に学校行ってきまーす>▽<
友達にも会える♪
楽しみ楽しみ(o^▽^)o

制服で車に乗ってったらいけないのかな?
往復で1000円って高いよねーっ!!(>_<。)
電車どんだけぇーっ!!
田舎って大変(´;д;`)

2008.03.05 ねむむ

ねむーい(-"-;)
今日はすばらしく眠いよー(;>_<;)

まぁ
こんな日もあるよね

ふぁ~(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ


かと言ってお昼寝もしてない(人*vωv`)

荷物の整理もあんま進まなかったのよね
部屋にあった漫画とさよならしてきただけ(;σ_σ)ゞ






まだ時間はあるけど
おうち出るんだって思っとかないと
そう思って準備してかないと
ぜーんぶやめー!!ってしたくなっちゃう(*´∀`*)
キャンセルキャンセル♪



高校受かったときもそうだったんだよー(0o0;)
だから髪切ったり染めたりして(゚▽。)アハ
入学式が憂鬱でさー(´~`;)
テンションあげてたなー(´(ェ)`;あほだよね笑〃
あの時は春休みも比較的短かったし
生活が変わるって言っても半分くらいしか変わんなかったし
基本的な生活環境はそのままだったから
まだよかったけど





今回は変わり過ぎだ;-ロ-)!!

家も出るし
車に乗るようになって
契約とかさっぱりだけど自分でやったり
フレッツ光?
プランA?B?
専門用語で話されてもワカンネー(-"-;)

でもなんだかんだ18ってゆーと大体の契約できちゃうのね
免許証見せれば簡単に信用も得られるしネ。
免許証ってすんばらしい!笑〃


責任とかも今までなんかとは比べ物にならないくらい大きいわ;


もしかして。。。???
ピアス開けようなんて思ったのもこれが原因だったのか?(°_°;)
高校にあがるときは髪染めて
大学にあがるときはピアス?
なんてしょぼい。。。ささやかな抵抗だよね 笑〃




1人でいたいと思うのに
1人でいたくない
勉強したいのに焦りとやめちゃいたいのがぐるぐる(・。・;)(;・。・)
結局身が入らないし集中もしない(o*x(エ)x)o



う~ん。。。
まだまだ子供だね(´~`;)


たぶん
しっかり出来ない自分を嫌だと思ってるのに
しっかりしてない自分ばっかりを知ってるから不安になるのかな?


わははー♪
どうしようもねー!
言葉遣いイケナイ;


こればっかりは積み重ねだよね
明日急にしっかり者にはなれないもん(人*vωv`)

宣言したところで何も変わらないよ
行動で自信を付けていかなくちゃ☆

何事も経験だよ!
ねー(*´艸`)
最初だから!
最初はきっとみんな不安だから!








・・・よし!
ちょっと休憩(,,*)



今日は情緒に安定性がない☆笑〃
2008.03.04 THE☆主婦

午前中は眼科に行って定期検診!
コンタクトの度が合ってなさそうだったんだけど
今日は調子がよくって見えたからそのまんまにしといた☆

その後100均♪
ほんと便利だよね(´∀`*)
まぁこれにばっかりも頼っていたくないけど;

んでカワチ!
洗剤とか・・・
ティッシュとか・・・
ラップとか・・・
コットンとか・・・
カートガラガラ押しながら普通に日用品の買い物♪
引っ越すからそろそろ買っとかないとね(;´ω`)

それにしても
ちりも積もれば山となるねー
これら全部親に買ってもらおうとか思ってた自分甘過ぎだ;
まだまだ買わなきゃいけない物はいーっぱいあるのに(°∀。)
主婦って大変だなぁ><。
って改めて思ったよねー;;


カワチで友達に会った☆
1-4で集まれたら楽しいだろうね♪



んできたーく☆

部屋にあった参考書類をひとまとめにして
いろいろ引っ越し先に持っていくものを置いてある部屋に移動!
持っていくカバンも移動!
今まで誕生日とかに友達からもらって使わないでディスプレイしてた
マグカップやコップを洗って
新聞紙で包んで移動!
ネックレスなどなども1つ1つティッシュにくるんで箱にIN!

2:00頃さえチャンいらっしゃーい♪
5:30まで卒アルみたり
おしゃべりしたり
ドラマ見たりしてばいばい♪




Aチャンからメールだ!
・・・合格?!
おめでとーう!!!(☆>▽<)
すっごーく頑張ってたもんね!
本当にうれしいよーっ☆☆☆
おめでと
おめでと
おめでとう♪


やー♪
しあわせな感じ!
2008.03.03 久しぶり
今日はサッカー部サッカーボールのマネで遊んできましたー♪
約半年ぶり?だったから楽しかった(Pq´`*)★+.

朝はMチャンちおうちまでEチャンがきてくれたので
そこで2人乗せて出発ー(*´艸`)

初めて友達乗せたけど怖くなかったかな?
安全運転は心がけてたつもりだったけど
とっても勇気あるお友達たちです♪笑〃

3人の中で
1番しっかりしてなくて
1番おっちょこちょいで
1番注意不足で
1番落ち着きがなくて
1番やらかす率の高いあたしが
1番に免許を取ったなんて変な感じ(´(ェ)`;

てか運転してるトコ写真撮られた(-"-;)
盗撮ですよ!
ってかんじで到着♪

うちらが遊ぶって言ったら何も言わなくてもカラオケ☆
シダックスなのにビッグエコーの割引券使えますか?って・・・
お店違うし!
店員さんチョット困ってた;笑〃

あたしが間違いに気付かないんなら分かるけど(ぇ
まさかEチャンまでもが気付かないなんて・・・
今日はぃろぃろ・・ぃろぃろだったんだよね☆きっと!笑〃

んで
開店から5:30まで6時間30分3人でずっと歌い続けてた(*´∀`*)

もー久しぶりすぎてカラオケがどんなものだったか忘れちゃってた(;>_<;)
でもまた行きたいなー(★>U<)


Mチャンはそこでばいばいーヾ(*^-^*)
Eチャンをおうちまで送ってあたしもきたーく(*´艸`)

お母さんによく疲れないねってあきれられた(●*ノ∀`)+゜
でも疲れるなんてとんでもないよね(*∀*)
車運転するのってメッチャ楽しいもん(*^□^*)

でも慣れてきた頃が危ないって言うから
気が緩まないようにしますっ!
車に乗ってる間だけはしっかり者にならなくちゃ!
命を乗せてるんだし。

誰もが通る道だけに気合入れて頑張ります(*´艸`)
2008.03.03 HOME
なんとなく歌詞の節々に自分とリンクしてるところがある気がして
携帯のメロディーコールに設定してある♪
まさか卒業式で答辞の中にこの人が引用されるなんて思わなかったょ(;´ω`)

清水翔太『HOME』
... 続きを読む
2008.03.02 つくば
今日の午前中は親戚のおじさんが入院してる筑波大附属大学病院にお見舞いに行ってきました星
ペースメーカーを入れたって言ってたけど
思ったより元気そうで一安心ぷーさん


午後はお母さんとお出かけしてました♪


今日は部屋の掃除して
勉強しようと思ってたのに
なんだかんだなにもやってない><。


気が抜けてますねぇ(;ω;)
夜少しはやっとこう☆


それからダイエットね!笑〃
このくだり何回目だろう苦笑

2008.03.01 君がいる
今日の朝車に乗って一曲目に流れてた曲♪
CHEMISTRYの『君がいる』
... 続きを読む
2008.03.01 卒業
しました!
出来ました♪笑〃

式はデスねー。。。
もー
校長先生の話が長くて長くて;
送辞・答辞・謝辞を含め7人の方からお祝いのメッセージを頂いたんだけど
その1/3は喋ってたと思われ(-"-;)

でもすごくぃぃ話・・・のところもあったと思う☆

『希望』は『星』のようなんだって。
それは、
星は月のように欠けたり消えたりはしない
しかし俯いていては見えなくなってしまう。

からだそうな。

これは確かに!
と思ったー☆


式が終わりに近づくにつれて
やっぱねー

ダメだった(*´艸`)☆

退場のとき涙ポロポロ(;ω;)
でもぐっとこらえて歩きました♪

チョットだけみんなで泣いたけど、
やっぱり笑顔がぃぃねってことであんま泣かなかったヾ(*^-^*)


担任&副担にあげた花束も喜んでくれたし(Pq´`*)★+.
ホントよかった!


クラス全体で写真撮ったり友達と写真撮ったりして部活のほうに行ったー

マネの後輩達がカワィィ色紙とマグカップと泡風呂の素をプレゼントしてくれました(★>U<★)
あと、サッカー部全体から1人1人のコメントが入った記念ボールと花束をもらって
3年と先生で写真をパシャリ♪
これがそのプレゼントたち☆
卒業

すっごい生活感溢れる写メになっちゃった;
テレビの人すごいきれいに入っちゃった 笑〃


このあとみんなでおしゃべりしてたら親が

いつまで待たせるんだー!
ってなって急いでバィバィしてきた(;>_<;)


本当はもっといろんな人にお礼言ったり
写真撮ったりしたかったんだけど。。。

コレばっかりはしょうがない(;σ_σ)ゞ


コレが最後じゃないし!
アドレスとかでいつも繋がってるし!
すぐに会える♪

だからみんなと笑顔でばいばいヾ(*^-^*)


そのあとは
5組の仲良しさん達と7人でお好み焼き食べに行きました(Pq´`*)★+.

受験が終わったら行きたいねって話してたから
行けてよかった(*^□^*)
いっぱい食べたー

よく食べるんだねって言われたー(´~`;)
そうです♪
あたしよく食べる子なんです(*´∀`*)
だからすぐ体に出ちゃうんです(*´艸`)
そしてすぐおなか(胃)がイテテ(;・。+)になるんです;
学習能力が著しく乏しいんです(-"-;)


こんなんで野球応援のチアやったなんて。。。
なにげ卒アルに載っててありえなかった(;>_<;)
一生残るのにー!

でもせっかくのぃぃ思い出ってことに・・・しときます(´~`;)
チァをやった自分がいけない 苦笑〃



んで、7人で高校の制服最後のプリを撮って少しおしゃべりして6:00頃解散♪

そうそう!
プリ2回撮ったんだけど
1人だけ200円出さなきゃいけなくて
(400円×2=800円)
なんだか嫌な予感出したのでわざわざ両替に行ってポッケに100円忍ばせておいたら
見事に1人負け(0o0;)

7人いてあたしだけが『グー』
後の6人はみんな『パー』

どんだけやねんっ;-ロ-)!!
こんなところでカン当たってほしくなかったわー;
でも楽しかったからまぁいっかー(*´∀`*)

って感じで笑っといた 笑〃


お母さんとお父さんがなぜか2人でお迎えに来てくれて少し買い物して帰りました♪


... 続きを読む
