2008.04.30 ('・ω・。`)



今日は朝から晴れてて気持ち良かった(*●^艸^嬉)⌒♪*.


久しぶりに自転車で行ったら
暑くなった(o>ω


1限:物理
自分で勉強しろって..
やるしかないよね
さっぱりわかってないけど
理解度低すぎ



2限:空き
学食で物理の殴り書きノートまとめ
半分くらいお喋りしちゃった
最近ガールズトーク率高い
でも話すより聞いてる方が楽しいよねー
あたーし話題性ゼロ笑〃

のぞみも、みほちぃ
先輩に恋する予感
ゆう先輩と純太先輩ってゆーんだけど、2人ともかなりカッコィィんだょー


あたしはタイプじゃないけど友達なら楽しいかも

のぞみに『純太先輩にメールしないで~(pд`q)゚。』言われた

そー言われると思ってお疲れさまメールもしてない
言われなくてもしないさぁ

気が利くでしょ?笑〃





てゆーか
なんで彼氏いないの?って聞かれても...


なんで彼氏作んないの?って聞かれても...


あたしに問題が山積みだからしょうがないよね



いつも
『これから頑張る
で流す







3限:薬学概論
今日は少し板書があった

教授ってば教科書見ながら説明してるのに
『こんなの覚えなくてぃぃ!』
って連発
でも...
『いずれ覚えるんだから!』
って...オィ!
覚えるんじゃん!


心の中で突っ込み入れつつ


終わってきたーく



相棒みて
夕方のニュースで
暫定税率再可決だって聞いたからガソリン入れに行ってきた

残り半分くらいだったし
また実家帰ると思うから
安いうちに

だって30円も上がったら
150円越えだょ
厳しいもん


予想どおり
メッチャ混んでた
いつもは5分で帰ってこれるのに今日は30分

みんな大変だよね




これから化学と英語やって
寝るー(●*Q∀0ハ)


明日行ったらまた休みだな(^^)

みほちぃ3限さぼって実家帰るらしい(゚_゚;)
確かに化学の歴史は
出る意味あるのか分からない





明日英語の授業で指されませんように


2008.04.29 とーちゃく☆



実家から帰ってきました♪

明日・明後日は学校(o>ω


そのあとはまたお休み



今日は1日
実家でゆっくりまったりして
3:00過ぎに出発して帰ってきた


着いたらそっこー大家さんがきた!(゚_゚)

なぜかドアを拭いて帰っていった(゚_゚;)


やりますって言ったのに;;
全てのドアを拭いて回ってたみたい


頻繁に見回ってくれてるみたいだし
ちょくちょく不便なことはないですかー?て来てくれるし
おじさんは若干怖いけど
おばさんはとっても優しい



ステキな大家さんだー




片付けして
やること何も思いつかない
勉強も気分じゃなかったから
英語のsection2の本文をノートに写してた

無駄ではないが
こーゆー書き写すとか
単調な作業は嫌いじゃない


頭弱いからかな?
考えなくても出来るもんね笑〃

最近やっと筆記体にも慣れてきたし(pω・q。)




絶対彼氏みて
NHKでやってた脳の
集中力とか暗記力とかについての番組みて


明日の用意して





寝ます



実家にジャケット忘れた
しかも2枚(●;Q∀0ハ)


明日は何を着ていこうかしら
2008.04.29 きのうはー


お父さんお仕事いってらっしゃい


昨日はお母さんもお休みだったから一緒にお買い物





お母さんはカバンと靴と洋服買ってた
あのカバン可愛かったなー
今度借りよう



あたしは...
お財布買ってきた
もー半年くらい騒いでて買えてなかったんだよね☆
若干衝動買いだったけど


バーバリーとすっごく迷って
結局コーチ
大学にいる6年間は使います


お財布って
節目で替えたい
中学入学
高校入学
大学入学

ってゆーふうに

だから次は就職かな


お母さんお薦めで
二つ折りにした
6年ぶりくらいな二つ折り

なんか新鮮



あとはー
ベルトと洋服
お母さんに終始
似てるのばっかり選ばないでって言われてた

でもこればっかりはしょうがないよね
趣味なんだから




あとはがほしかったんだけど
ぃぃのがなくって断念


帰りにアウトレットに行ったら
セールで18万のが3万に値下げされててビックリ(οдО;)

しかもそのって最近雑誌で見たやつだった
その時は20万って載ってたんだけどな(*_*)



お母さんが欲しいって言ってたけど結局買わなかったみたい



昨日は色々買えてよかった(*^□^*)


たまに買い物行くと楽しいよね♪(*●^艸^嬉)⌒♪*.




30日と1日は大学ですねー


ぃぃ息抜きになりました
また頑張りましょう
2日間だけだけど




今日は
7:00おはよう

ゆっくり身支度整えて
朝ご飯食べて


午前中はお母さんと見てた
11:00頃出かけるってゆーから
あたしも出かけた

山デンに行って
ついにパソコンのカバーを買いー
USB?ってゅーの?
パソコン内のデータを入れとく
小さい棒状の...

えぇっと;;

うまく言えない(PД`q。)
けどまぁ
そんな感じのを買ってきたーく
本当は髪を切りに行こうと思ってたんだけど気分的に今日はやめー(pω・q。)



おうち帰って
晴れてきたから車洗った
きれいになったぞ



それからCHEMISTRYのパンフ...とゆー名のDVDをようやく見ました
ライブから1週間が経ちますけどほんとようやく時間ができましたです


かっこよかった
そして楽しかった




お母さん帰ってきて
今まであたしが使ってたパソコンのデータをUSB?に移して

いらないデータは消して


Amazonの登録を変更したり
なんだりかんだり...

細かいことはわからない(;゚_。)

これがあたしの精一杯です

あとはお兄ちゃんが帰ってきたらやってもらうことにして
いったん中止



夕方は
お母さんと餃子作った
皮足りなくなって途中買いに行った
近所?のスーパー行ったら売り切れ


みんな今日餃子なの?



しょうがないから中学校の近くにあるスーパー
ここにはありました
夕方だったから非常に混んでた



帰ったらお父さんが帰ってきてた
今日は仕事関係の人?とゴルフ

昨日打ちっぱなしに誘ってきたのはこのためか

続き作って
焼くのはお母さん
あたしは包む担当笑〃



なんだかんだして
生物の殴り書きノート清書した
この前の授業は抜き打ちテストだったからノートは少ないけど..


114問もあるのに20分...25分じゃ終わらない!
結局見直しできずに81点
習ったばっかだったのに間違えすぎや

となりにいた美里はチャッカリ95点
ほんとすごいな(;゚゚)

見直ししなくちゃ




今は化学の課題やってた
少し飽きてきたけど
もう少しやって寝まーす

2008.04.27 たーいま



8:00おはよ
おしゃべりしながら準備して
10:30過ぎばぃばぃ
と同時にあたしも出発


ガソリン入れたら
なんとリッター119円だった!

やすーい!
満タンにしたのに2000円
普通に軽ですけど
それでも安くなった

あたし個人的には
このガソリンの値下げは
非常にうれしいことなんだけど
これからの日本の未来を
長い目で考えた場合
どぅなんだろうね

もっと政治に関心持たなきゃダメだな




んでまー
チョットはるかのお家によって
借りてたプリントをポストに入れて会わずに来ちゃった
でもすでにいなかったのかな?



帰る途中
割り込み激しかった

こっちは入れてあげようと思ってスピード落としたのに...
チョット嫌な気持ちになった




地元に近づいてきたときも
割り込みされてー

若葉だから割り込みされるの?
若葉なんだからそんな危ないことしないでよ(pд`q)゚。


あたしスピード全く落としてなくて60超えてたし、前の車との車間距離も50メートルなかったのに目の前で急に出てきて思わず急ブレーキ!!
助手席に置いてあったカバンが落ちた
後ろに車いなくてホントによかったーっ

なんでそんな急ブレーキかけたのかてゆーと
まー普通に危なかったってゅーのもあったんだけど...
その車
なななんと
ベンツの左ハンドル
だったんだんだよね
一般Peopleなあたしにはベンツの左ハンドルなんて...

その辺に突っ込んででも車止めなければ!!



もー
ほんとドキドキ(◎-◎;)
あたし1人でよかった




そのあとは順調に帰ってこれました




お母さんは休日出勤でいなかったけど、夕方お父さんと打ちっぱなしに行ってきた

助手席に乗ったの久しぶり
ゴルフは約1ヶ月ぶり
楽しかった
普段運動しないから今日脇腹が筋肉痛


いまさらですが
実はゴルフやってたんですね
最初にクラブを持ったのは
小学3年生くらいのトキでー
ちゃんと練習してたら今ごろの中にいたかも...



なわけない



土日しかできないのに
中・高と部活やってたからねーそのあとは受験勉強とかあって
途中全然できてなかったから

ほぼ初心者?笑〃


まだ全然飛んでも100ヤードくらいしかいかない
ウッドで打ってるのに

ほぼ初心者?笑〃


2~3回ボールのメッチャ手前叩いてクラブ折るかと思った
お父さん笑ってるし(艸Дx。泣)゚


あーたは上手よ?
お上手よ(pω・q。)
家でも外でも先生だものね


夏休みにはコース回る約束して
きたーく



帰ってきてからは
一緒におしゃべりしながら
ニュースみて
ルーキーズみて
ごくせん見てたら

お母さんお帰り

まー
こんな感じ?





思い返せば
今日はお父さんと仲良しだったな
2008.04.26 (PД`q。)


普段使ってたパソコンを
お母さんにあげることになりました(艸нQ`泣)


大学のパソコンがあるからぃぃけどー
セットアップの仕方が分からない(艸Дx。泣)゚


なのでちゃんとできるようになるまで携帯からのアップになりますぅ(pд`q)゚。


非常にやりにくい(-_-メ)








昨日は新歓でしたー
あたしは中ジョッキを2杯でやめといた
あんま強くないし
まだまだいけたけど今回は最初だから($´艸)
でも飲んでたら強くなるらしー

と思いきや
たぶんあたしは...





のぞみは中ジョッキ5杯いって
若干...いやかなり?
酔ってらっしゃった


のぞみが気に入った先輩と
お近付きになれるように
隣につれてって
話の盛り上げ役

そーゆう役であたしはいーんです
アドGETできたみたいだし
なぜかあたしの携帯にもアドが入ってるあれ?

でもあたしはその先輩より違う人のほうがタイプだった
しかしその上を行くのは
店員さん!!


あれはやばいなー
でもないけどね
あたしもお酒入ってたし




帰り
駅からみんなで歩いて帰るとき
すでに12時回ってたのに
道ばたで
『あやの大好きー!!』
て...のぞみに叫ばれーの
抱きつかれーの

先輩はらぶらぶ
おーい
そのままのぞみは
一緒にうちにきたーく


どんなのりだ

お風呂はいって
おしゃべりして

3:00頃お休み
2008.04.24 パートに♪


前日?はAM5:00に寝て
この日はAN7:00起床☆
寝たって言わない・・・
どこまで健全なんだ笑〃


この日、20日は待ちに待ったCHEMISTRYのライブ!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


朝少しみんなでぼーっとしながら
身支度を整えて
前の日?にみーと2人で仕込んでおいた朝ごはんをみんなでいただきます♪

片づけしたりなんだりして
MちゃんとEちゃんは用事があるため朝のうちに帰らなきゃ(´;ω;`)
とゆーわけで
Yちゃんも一緒に9:00頃ばいばい(,,*)


すっごくさみしかったー(;>_<;)
けどまた1ヶ月後に会う約束してあるから大丈夫!


みーと2人になって
さみしいねーなんて言いながら出かける準備して

前の日に買ったおそろいの服着た♪
あたしとみーは誕生日が一緒♪
リアル(偽;)双子ちゃん♪


いろんなところで
『おそろい?』
ってゆーヒソヒソばなしを聞きながら
スルー♪


ライブに出かける前に
ペットボトルを回収ボックスにいれるためにライフ♪
パソコンのカバーを見たくてヤマダ電機に付き合ってもらった
・・・にもかかわらず結局買わなかった↓;

どんだけ出会えてないんだ(-"-;)


そのあとマックに行ってー
すこーし早めのお昼を食べて♪
マックなんて久しぶりすぎる(*´∀`*)
三角チョコパイ美味しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


いったんみーのおうち戻って
忘れ物ないか確認して
荷物もって出発進行ー!


途中の駅で発見♪
そしてパシャリ☆
アブネー;;
周りの人に変な目で見られた;
電車の中で携帯使ってごめんなさい;
でもどーしてもとりたかった!
だって。。。




要町


(*´∀`*)

これは撮らなきゃ!笑〃
この日のあたしは
いろいろテンションがおかしかったんだな。きっと(,,*)





あたしの荷物が多すぎてライブには持っていけないから
帰りのバス乗り場に一番近いコインロッカーに荷物を詰め込みー

横須賀線に揺られて1時間とチョット♪
横須賀に到着ーっ(*´∀`*)

途中鎌倉を通って
・・・ここもいいじゃん♪
って話してた(Pq´`*)★+.

それから妄想についても話してて
結局
『妄想はシュミレーションであるが、妄想に妄想を重ねるともはや幻想である』
っとゆー結論に至りました笑〃


そのほかは・・・
ほとんど眠ってた笑〃


横須賀着いて
時間あったから少し買い物して
ガストでチョット早めの夕飯♪


5:00頃グッズ買いに行ってー
迷った末に今回はあんまり買わなかった;


まーネットでも変えるし。。。ライブ行った意味がない(,,;)




開場までまた少し待ってー
5:30過ぎ入場ーっ(●*ノ∀`)+゜

やばい!
テンションあがる!








この続きはもしかしてもしかしたら
これからCHEMISTRYのライブに行くって人がいるかもなので
続きに書いておきます♪
ネタばれも少しだけあるのでー
見たくない人は絶対に進まないこと!
・・・でお願いします♪(Pq´`*)★+.


... 続きを読む
2008.04.21 あらら?
いっぱい空いちゃいました;(o*x(エ)x)o

今日は何回かに分けて今までのことをつらつら・・・
覚えてる範囲で書いていきます(-"-;)

お付き合いしてください(Pq´`*)★+.



えぇっと。。。
まずは~・・・いつだ?



17日(木)

この日は夜10時に友達のお家に行って貸してたレスポの小旅行かばんを受け取り行ってきた♪
夜だってのもあって道路がんらがら(*´∀`*)

道が狭いからいつもは中央線ギリギリか少しはみだしたりしながら
蛇行運転しなくちゃいけないんだけど
今日はまっすぐ走れた!
道路の真ん中走ったから(●*ノ∀`)+゜




洗濯して
暖房つけて急いで乾かし★


着替えとかいろいろつめて
チケット持ったか何度も何度も確認!


うきうきしつつもこの日も眠れなくって
たしか寝たのは2:30だったきがする(´(ェ)`;


18日(金)

朝から大雨;
ざぁざぁ激しかったから
急いで荷物をトランクに入れて
まだ通学許可証でてなかったケドひろみとみさと乗っけて登校しちゃった笑〃

でも中には入れてもらえないから途中の空き地において走った;
足びしょびしょ(´;ω;`)


1限:基礎物理学
ドラえもんは歩けないとか
飛行機のテスト飛行する人はきち○いだとか
スペースシャトルのはなしとか
ニュートンのお話


2限:生物学入門
細胞内小器官のお話
ゴールデンウィーク明けにテスト;
これ合格しなかったら
入門は単位を落としたってことになるらしい(°_°;)


3限:情報処理入門
パワーポインターが映らなくなった;
先生パソコンくわしいはずなのに
使い方が分からない;


4限:空き
買い物しに市内をぐーるぐる



5限:数学補講
自由参加だったので出てみた♪
でといてよかった;



同じアパートの一緒に行った友達を送り届けて
最後の忘れ物確認して
6:30出発(●*ノ∀`)+゜


帰宅ラッシュに巻き込まれ~(-"-;)
でもみんな急いで帰りたいから?なのかメッチャスピードはやい(;>_<;)
あおられる;;

自然とあたしも早くなった(´(ェ)`;



パソコンのカバーを見に
途中でケーズに寄ってみたけど
ちょうどいい大きさのがなかった;

なかなかめぐりあえないなぁ(´;ω;`)



おうち着いたら
お母さんが夕飯用意してまっててくれた(Pq´`*)★+.
やっぱ美味しいなー♪

お土産に駅前で見つけたお菓子屋さんのケーキ(*´∀`*)
あたしも食べた笑〃


そしたらお父さんもケーキ買ってきた♪
お互い気が合うね笑〃
いろんなケーキ食べながら
お菓子食べながら
お父さん・お母さんとゆっくりお話して
ドラマ見て
ゆっくりお風呂にはいって


寝よう・・・と思ったけど
やっぱり眠れないので
生物と物理の殴り書きノート清書してから寝ることにした(,,*)



1:30おやすみ♪





19日(土)

あさは6:00おはよう!
早すぎだ笑〃

準備して
お母さんの朝ごはん食べて
やっぱ美味しい(Pq´`*)★+.


駐車場なくなったら困るから少し早めの8:00出発☆
車の中で物理の本読んで時間をつぶしーの
9:00のバスにのって東京ー(*´∀`*)



途中事故渋滞(´;ω;`)
路肩に車が2台置いてあったけど
あんまり壊れてないみたいだった・・・

お兄さんが3人いた;
死んじゃわなくってほんとによかったね(,,*)



後ろに座ってた小さい子が
ずーっとアンパンマンとか
幸せなら手をたたこうとか
歌っててかわいかった♪



東京駅着いてー
道を見つけるのにすっごい集中してた!笑〃


でも出口がわかんなくなって
西口だって聞いてたから
とりあえず西口に出て連絡とろうと思ったら。。。

いたーっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


すごい☆
繋がってる感がある(Pq´`*)★+.


いつもの5人で集まってー出発進行(*´∀`*)
どこに行くかは未定笑〃


最初はサンシャインシティ?
ニャンジャタウン(●*ノ∀`)+゜


みんなで世界のカレー2人分を食べまわし♪
餃子・・・なんだったのかな?
とりあえず4種類くらいの餃子を食べて♪

ケーキかあいすか迷った末にみんなであいす(Pq´`*)★+.
ここでも種類がありすぎてだいぶ迷った(;´艸`)

5人で違う味たのんで
ここでも食べまわし(*O∀u*p圉q)

美味しかったー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


でもねー
カップルばっかりだった;


そのあとはお買い物☆
大学に持っていけそうなかばん買いー(●*ノ∀`)+゜
みーとおそろいの服も買いー♪

本当におそろい!
色もおんなじ!

これははじめての経験だ(*´-`*)ゞ




帰りにお茶買って
みーのおうちお邪魔しまーす(*^□^*)


おしゃべりしながら
みんなが持ち寄ったお菓子食べながらぐだぐだ♪


夜は作るでも食べに行くでもなく
お弁当を買いに行った笑〃

その場で作ってくれるトコだったから?美味しかった(●*ノ∀`)+゜



帰りにスーパー行って
いろいろお買い物して

そのときついでにエコバッグ買った☆
たまたま何にも思わないで買ったけど
お母さんとおそろいだった笑〃

親子って。。。;



みーのおうち帰って
お弁当食べて
お菓子も食べて
ごくせん見て
おしゃべりしながら
おしゃべりしながら
おしゃべりしてた☆


夜になるにつれてさみしくなって
すでに次あう日と時間・場所も決めた♪
そんでー、あたしだけじゃなく
結局みんなでみーのおうちにお泊り(Pq´`*)★+.


寝たのは5:00頃(*´艸`)
すでに外は明るい感じ(;´艸`)

お泊り


あたし以外の4人さん☆
女の子だって雑魚寝します笑〃
チョットくらいかな?



ここまできたら起きててもいいんだろうケド
少しだけでもちゃんと寝ます♪
そして
お酒は飲んでません!
なんて健康的☆
大学生が5人そろっててもお酒は飲まない(●*ノ∀`)+゜
この関係って最高だよね笑〃




長くなってきちゃったから
この続きはまた今度♪
2008.04.16 ぎんこう


今日はステキに快晴だったので
朝から洗濯
気持ちいーい

お昼に一旦帰ってくる予定だったから外に干しっぱなしで学校

そしたら以外とみんな干しっぱなしで学校行くみたい

今日は友達と自転車で行きました♪

ぽかぽか陽気で
気持ち良かった



1時間目基礎生物!
だけど生物入門
先生説明早いしパワーポインター行ったり来たり激しい(艸д+悲。)

大学の授業って大変





2時間目無機科学!
初回なので半分は説明
残りは授業
こりゃぁ頭フル回転だ
生物とは違った意味でよそ見してたら置いていかれそう
でも興味はあるから楽しい




昼休みと授業入れてない3限を使って一旦帰宅
そして銀行
銀行って3時までしか受け付けてくれない
不便だ


だいぶ時間余ったから
おうち帰ってきて
洗濯乾いてたから取り込んで
お昼食べて
ごきげんようと徹子の部屋見て

再び大学


4時間目人間の心理!
まぁ心理学だょね
これは
なかなかにおもしろい!




終わって帰宅



5:00ただいまーっ
誰もいないけど言ってみる笑〃


この時みんなまだ洗濯外に干しっぱなしだったけど大丈夫だったのかな?
さすがに夕方は少し冷えてたけど



パソコンのカバーを買いにケーズ
せっかく行ったのに丁度ぃぃ大きさのが売り切れてた
タイミング悪い


は情報の課題終わらせて
生物の講義の内容をまとめた
殴り書きのルーズリーフを解読するのは大変だった
これをやっとくとテストで失敗したときまれに助けてくれるらしい
これはやるしかない!笑〃



お父さんから電話きて
お母さんとメール




明日は1時間目だけで終わりだからいろんなお店を探しに探険に行こうかな
ぃぃのがぁったらカバンとか腕時計とか財布を!


ぃろぃろ我慢してお金貯めといてよかったー(*●^艸^嬉)⌒♪*.


でも自制しないと使いすぎちゃいそう


今朝は6:30起床♪



準備遅いから
今日はお弁当作らなかったのにバスギリギリだった(o*x(エ)x)o

8:08に乗りたいのに8:03にテレビ消してたもんね笑〃


そして歩く♪
走らなーい♪

でも間に合った(*´∀`*)
セーフ!(`・ω・´)





1時間目:無機化学
初回なのでひたすらお話・・・
眠かった(´;ω;`)

けど授業中に寝るのはプライドが許さない(`・ω・´)
どんなプライドだ笑〃




2時間目:数学基礎
テスト・・・いろいろ裏切られた(´;ω;`)
教科書も参考書も公式集も電卓もノートも全て持ち込み可って;-ロ-)!!

てゆーか問題意味不明(●*ノ∀`)+゜


Q:1日の0.3日は何時間何分?
これって答えなんでしょーかね・・・(-"-;)

もはや公式関係ない笑〃



早めに終わってお昼♪
初☆学食
今日は7人でいただきます(*´∀`*)

なかなかとっても美味しかった(*´∀`*)


3時間目は2人授業で2人はいつの間にか消えてて(ぇ;
あたしは空いてたのでー
他の2人と3人でお喋り(●*ノ∀`)+゜

約2時間;


4時間目は情報演習
4年生の先輩がなぜかいらっしゃる(°_°;)
なぜー?

そして女の子が泣いてた(°_°;)
なぜー?



おわって
5:00から交通安全講習会
6:30ただいまー(*´∀`*)




今日も1日なかなか楽しかった
でもこの空き時間がどうしようもない(-"-;)



明日は晴れるみたい(●*ノ∀`)+゜
すてきだ(*´∀`*)

意味がわかんないね笑〃

今日は・・・今日も!
朝からしとしと雨ちゃんが;

いったいどんだけ降ったら気が済むんだか(´(ェ)`;

今年はもう梅雨突入でよいのではないでしょーかね(;´∀`)


朝からー
数学やってみた

三角関数・・・わはー(●*ノ∀`)+゜
だめだこりゃ☆
意外とここが大穴だったかも知らん笑〃

そして微分!
は結構覚えてた(*´艸`)
よしよし

これから積分(;>_<;)
こっちも大穴のよかーん;

高校生のときどーしても理解できなかったことが
今になって
ひらめききらめき(*´∀`*)


ぴかーん(●*ノ∀`)+゜



でも2倍角と半角の覚え方を忘れた(´(ェ)`;
公式も忘れてたけど
覚え方すらも忘れた(´;ω;`)

たはー(o*x(エ)x)o



明日はパソコン配布の日!
それから交通安全講習会の日!
明後日から雨の日は車でいくのだ!
雨のたびにバス使ってたらお金がいくらあったって足りなーい(´~`;)

これから梅雨だしね・・・あ?もう梅雨なんだっけ?笑〃



今週末には高校のときの友達に会えるっ(*´∀`*)

今からテンションあがるゎー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


さぁ!
明日のために
積分だ(´;ω;`)
2008.04.12 お休み

1日お休み♪
朝からお父さんから電話 もしもし?

久しぶりに晴れてたので
洗濯して
掃除して
急に食べたくなってシチュー作った♪
そしたらテレビでもシチューの話してて運命を感じた☆笑〃

ブランチ見ながら数学の復習;

ながら勉強はいけないね(´(ェ)`;

月曜日がテストなんだけどさ

正直2・3日で数1・数2の総復習が出来たら今頃違う大学に行っていたと思われる(;´艸`)

まー教科書レベルだしね。。


夕方少し煮詰まってきたので車でドライブ

道が全くわかんなかったけど
とにかく走っていたかったのでひたすら走り続けー

でも行き当たりばったりにいろんなところ曲がってたら
帰れなくなっちゃうから一応目印になるところでまがってました;

ずーっと
ずーっと

ひたすら走ってたら

いつのまにか田舎から出て栄えてるところに出た(°_°;)
まーずっと走ってても田舎のまんまだったらどんだけだって話になっちゃうよね(´(ェ)`;


いろんなところぐるぐる回って
でもどこのお店にも寄らないで・・・あ!ケーズに寄ってダビング用のDVD買った♪
出発したのが夕方だったから
2時間くらいで帰宅ー

帰ってきて友達に頼まれてたテレビ番組をDVDに落としてー
・・・楽しみにしててよね(*´∀`*)

また数学;

明日頑張れば何とかなるかもしれない・・・(;>_<;)
微積!
ふぁいとー自分(´;ω;`)
2008.04.11 ふぁ。。
ただいまー♪

今日は・・・今日も朝から雨;

8:40のバスに乗ろうと思ってバス停に行ったら
満員で乗れませんって言われたー(´~`;)

しょうがないから次の8:47にしたらこれまた満員で乗れません(o*x(エ)x)o

この時点で遅刻決定ー(*/□`゜。)
講義初日にして遅刻☆笑〃

笑えなぁい(´;ω;`)


みさとってゆー友達と一緒にいて
どうしようかって話してたら
うちらの前にいた女の子3人も同じ学年だった(*´艸`)

雨は降ってるし半端なく寒い(;>_<;)

しょうがないからタクシー呼んで人で登校;


遅刻2回で1回欠席扱いなのに;;



結局5分の遅刻;
タクシーの運転手さん飛ばしてくれてありがとう(,,*)
でも遅刻;

うちらよりももっと遅い人も結構いた(°_°;)


1時間目は基礎物理学♪
なんとこの先生出欠は取らないらしい!
出席点はなしだってよ(0o0*)

やったーぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
てゆーか助かった;


今日は最初だったから説明とか先生のお話でおしまい(*´艸`)
90分授業のはずが60分で終わった笑〃


2時間目は生物学入門♪
この先生はチョット厳しそうだった(´~`;)

テストの比重重すぎ!
93点てどんだけ(;>_<;)

出席点全部出てもたったの7点;
でも出席しないとテスト受けさせてもらえない(´;ω;`)


まーしょうがないね;
これが大学か;

そして生物抜き打ちテスト(0o0;)
書けないトコがあった・・・

くやしーい(-"-;)




この授業も少し早く終わってお昼♪
学食でお弁当笑〃



3時間目は情報処理入門♪
まだパソコンがないから先生のお話をしっかり90分聞いておしまい☆
かなり眠くなったけど寝なかった!
頑張った!(Pq´`*)★+.


今日はこれでおしまい♪


5時からサークルの紹介・・・新入生歓迎会?
があったけど
諸事情により参加しないで3:30頃に帰宅;

帰りはすっごく晴れてて気持ちよかったー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

これからもこんな感じだったらいいのにな♪
2008.04.11 輝く夜
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2007公式テーマソング♪

・・・長い(-"-;)

落ち込んだりうまくいかないことが続いたときに
よく頭に流れてくる曲の1つかなー

CHEMISTRY 『輝く夜』
... 続きを読む
2008.04.10 うむ。


覚えておりますでしょーかっ
わたくし約3週間前にここでダイエット宣言をしておりましたのです(★`_´)

それもこれも大学生になるんだから!
っとゆーなんとも単純な理由からだったのですが・・・;

そして今日!
運命の健康診断(;>_<;)

果たして
高校3年間で縮み続けた身長はどうなっているのか!
そして体重は!。゜(涙⊃ロ≦)゜。



1人暮らしになってからは体重計がなくて計れてなかったんだよね(´~`;)
最後に計ったのは4月1日(-"-;)






結果はー

まず身長★
158.3!
変わってなかったー(*´∀`*)
縮んでなくってほんとによかった♪

確か高校1年のときは159近くあったはずなんだけど↓(´~`;)
計り方の違いかなぁ?
期待させてぇ(-"-;)もうっ!

まぁ今
高3のときと変わってないってことは
もう止まったかな(´;ω;`)


体重はー・・・(`・ω・´)

へってた(*´∀`*)

チアやってた頃くらいになってて嬉しかったー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



でもぶっちゃけてしまえば
正直体重って関係ないよね(-"-;)

だって体重なんか言わなきゃわかんないって★
ようは見た目じゃん?
体重が重くたって細ければ(細く見えてれば)よいのよ(*´∀`*)



ところがどっこい!
あたしは自分の体重が減ってることに全く気付いてなかったわけなのですよ;
それは何でかってゆーと・・

まぁ理由は
最近あった薬学部の親睦会?
みたいな立食パーティーで食べ過ぎた(-"-;)
とかいろいろあるわけなんだけども


1番の理由は
服がゆるくなってなかった
ってコト!(*/□`゜。)


だってジーパンとかウエストとか
全然変化を感じてなかったんだもん。゜(涙⊃ロ≦)゜。


これって体重は減ったけど
見た目は変わってないってことだよねぇ(ノ_・。)ぐすん...


意味なぁい;-ロ-)!!



でもこれ以上体重ばっか落としたってしょうがないし(´;ω;`)
てかこれ以上行くとみーくらいになってしまうので
少しダイエットの方法を変えたほうがいいのかな(-"-;)

でもー体重が減っても服のサイズは変わらなかったけど
今までの経験上
1・2㌔でも体重が増えると服はきつくなるんだっ(*/□`゜。)


足とかウエストとかっ!


これはきっと経験者にしかわかんないだろうなぁ(´(ェ)`;


どーにかならんかね;
まったく
女の子は大変だ(o*x(エ)x)o


勝手に大変にしてるんだよね笑〃



あとは。。。低血圧だって言われた;
まーこれはその日によるよね(´(ェ)`;

それから貧血のこととか
呼吸のこととか聞かれたー

なぜか
何かストレスを感じてるの?とか最近辛いことなかった?とか
やけに聞かれたけど
ぜんぶ『思い当たることはありません』笑〃

だってホントにないからしょうがない(●*ノ∀`)+゜
でも前の人は聞かれてなかったんだけど
どーゆう基準で聞いてるんだろうね(°_°;)

あたしだって一応『異常はありませんね』
って言われたんだけど;
前の子には聞き忘れちゃったのかな?(*´艸`)

最後に
『授業中辛くなったら医務室にきてくださいね』
的な感じで医務室をちゃんと使うように軽く指導?されてきました;

授業中に辛くなったらって・・・?
貧血のこといってんのか?

とりあえず『はい』って言っておしまい☆

不思議に思ったけどよくよく考えたら
みんなに言ってることだよね(´(ェ)`;
患者?はあたしだけではなかった笑〃


でもたぶん医務室とか行かないだろうな(;´艸`)
あーゆー雰囲気って苦手で(;´-`)



あとは~。。。
身上表を提出して仮学生証をもらってきましたっ♪

これを専用ホルダーに入れて首から下げてないと
大学に入れない&構内を歩けない
ってゆーからメンドクサイ(o*x(エ)x)o

卒業までに1回は忘れるだろうなー;


正式な学生証は夏って言ってたっけ。
ICチップ?をいれるらしいよ(°_°;)
そういえば一昨年の夏にオープンキャンパス行ったとき
案内してくれた先輩がドアの横にある機械に
学生証『ピッ』ってやって部屋に入れてくれたっけ;

ハイテクだぁ(0o0;)

今はどこの大学もそうなのかな?
危ない人も多いしねー;


そしてあたしに使いこなせるのだろうか;
それ以前になくさないように気をつけなくちゃ;



お金かけて大学行ったのにたった2時間くらいしかいなかったー;




最近寒いから
若干服が冬にもどりつつあるわたくしですが
明日も雨かつ寒いようで
何を着ていこうか迷うところです(´(ェ)`;


そして明日から授業☆
3限まで受けたらその後はサークル見学に行ってこようと思いますよー


週末は実家に帰ろうかどうか迷い中;


電気屋さんに行きたいから
帰ろうかな。。。
実家と反対方向に行けば電気屋さんあるんだけど
時間的には同じくらいだと思うんだよね(,,*)



う~ん。。。
まー明日終わってから考えよー;
今日はもう少し数学やって寝ます(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ


2008.04.10 はぃはぃ♪

昨日はー
午後から大学行って
警察の人からインターネットについてのお話を1時間ほど。。。;

で、そのあとは少しの休憩を挟んで
履修の書き方・決め方レクチャーを受けました(,,*)


4:00に解散!(`・ω・´)

友達と教科書買いに行ったら
おも;-ロ-)!!

何が重いって
辞書が6冊もある(;>_<)

これ全部覚えるんだ・・・;




帰ってきてからは教科書整理して
時間割を最終決定して☆
とかいろいろやって

眠くなったので10:00過ぎにおやすみ(*´∀`*)




今日は
午後から健康診断行ってきます♪
また今日も雨だよ(-"-;)

ほんとぃぃ加減にして欲しいよね(´(ェ)`;


さてさて
健康診断だからといってお昼を抜くような私ではありません(●*ノ∀`)+゜
高校のときは朝ごはん抜いていってたけどね笑〃

朝・昼ちゃんと食べとかないと
夜食べ過ぎちゃうから(´~`;)
それが1番太るサイクルだよね(´;ω;`)


っていってもおうちにいる間って
ほとんど何にもしてないから
おなか空かない(o*x(エ)x)o

でも大学行ったら空く♪笑〃



友達になった子がー
青森県出身なんだって!
全然なまってなくってわかんなかった(*´艸`)

あたしがなまってるからわかんなかったのかな?;

あとは埼玉・茨城・千葉、、、え~と;
あれ?
あとはどこだっけ(;σ_σ)ゞ


ま。のちのち笑〃




明日から授業開始;
しょっぱなから物理(o*x(エ)x)o
しかも基礎;
あたしは高校で履修してないから
入門の講義を受けてからじゃないとわかんないと思うんだけどなー;
でも1回目だから内容には入らないかな?



あと14・15日にパソコンが届くらしい(Pq´`*)★+.
でもかばんはついてこないらしい;

ものだけ渡されるのか?
普通かばんもつくんじゃないのかな(´~`;)


買いに行かなくちゃ(人*vωv`)




あー・・・じゃぁ
そろそろ準備します(´(ェ)`;



寒いのに薄着になるの嫌だなー;
2008.04.09 えーっ(∥´□)
昨日書くの忘れちゃったー(;>_<;)

えっとー
昨日は
朝から大雨&大風;
そして暴風波浪警報発令雷

暴風波浪警報が出たときは基本休校らしい(°_°;)
そんなこととはつゆ知らず
普通に登校sn


薬学部全体の半分もいなかった;
たしかに大学にかかってくる水は
雨なんだか波なんだかわかんなかったゎー(-"-;)
でも登校したのあたしだけじゃなくってよかった♪
てか友達と行っててよかった(*´-`*)ゞ


そーいえば入学式で渡された紙には
サブタイトルが
『Welcome 津波直撃大学』

って書いてあったっけ(;´∀`)
この大学はこれでぃぃのか?苦笑〃



悪天候により市内観光は中止(´;ω;`)
後になって聞いた話によると
この市内観光は
何もないこの市において
学生さんたちのためのデートスポットを紹介する
目的もあったらしい(;´艸`)

残念だ(*´∀`*)笑〃
どんだけだ(*´∀`*)笑〃



市内観光が中止になったので
変わりに図書館ガイダンスを急遽行ってくれました(Pq´`*)★+.
これで聞きに行かなくてもいいらしい☆

やった(●*ノ∀`)+゜



その後は
履修についてのお話(-"-;)

う~ん。。。
大体決まった。。。ってゆーか大体決まってた笑〃
まぁ1年生だからね。
必修科目ばっかりだゎ(´(ェ)`;

でもまだ迷ってるものもあるからー
今日もう一回
昨日来なかった人たちも含めてお話があるらしいので
そこで決めてこようと思いまっす(`・ω・´)ムン



お昼は学食で親睦を深めるための立食パーティー♪
めっちゃ豪華(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
すごーいっ(Pq´`*)★+.
お弁当持っていかなくってよかった★
よーく考えたら『食事会がある』って言ってた!
と思って(*´∀`*)



美味しかったー♪
ワッフルが美味しくてー♪
そればっかり食べてた笑〃




でもさすがに薬学部全体分を食べきることは出来ないよね(´~`;)
だって人数が半分くらいしかいないんだもの(,,*)


そしたらお持ち帰りようの
パックと袋をくれました笑〃

みんながっつきすごい(0o0;)
チョット引いた;
けどうちらが主にいたテーブルにはたくさんの教授やらなぜか先輩達もいたので
進められるがままに持って帰ってきちゃっいました


う~ん。。。ラッキー!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜




ひどい雨だったけど
学校行っといてよかった(*O∀u*p圉q)



1:30に解散★
帰りは市内観光用に用意してあったバスが送ってくれましたheart02


帰ってきて
履修考えた(`・ω・´)
英語と数学はやっぱり習熟度別になるみたい(;>_<)


そして
な・なんと!
ドイツ語ってやらなくってもいいの?( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

いまさら~
どんだけ~
英語だけでいいのかよ~

でもやったぁ(*O∀u*p圉q)
これで外国語は英語だけに力を入れられそう(*´艸`)


でも自分ホントありえない笑〃
大学生のあたしもこんな感じなんだなグー!

ちぁん本ありがとね(;´艸`)



それから
健康診断の書類書いて

数学!
メッチャ久々(´(ェ)`;

最初の授業でクラスわけテストがあるからやっとこうと思い立ったわけなんですがー。。。
とりあえずシラバス読んで授業の内容にそってやっていこうと!

高校の復習みたいなもんだしな(,,*)
でも勘を取り戻すのにはそれなりに時間がかかりそうだ(`・ω・´;)

と!意気込んでシラバスを見てみると・・・



1.一次関数




。。。。。ん??(。'(ェ)'。)?


一次関数かよっ(ノ;´□)ノ

中学校の話だ;
どこまで戻るんだ;;
さすがに中学校の参考書は何もないからここはもうどうしようもない(´(ェ)`;
どうやってやるんだっけ?


。。。大丈夫かな苦笑〃


簡単なところほど間違えたりするんだよね(´;ω;`)



そんなかんじで
とりあえず数1をやって昨日はおしまい。




今日はこのあと1:10までに学校!

今日も半端なく風邪強いけどー;;
また休校になったりしないよね?(´~`;)

明日も雨っぽいし(,,*)



とりあえず
時間まで数学の続きやります(;σ_σ)
2008.04.07 あめあめ

大学初日だってゆーのに雨;


午前中は3時間以上体育館でお話聞いてた(-"-;)
疲れた↓(o*x(エ)x)o

お昼食べて
今度は学部・クラスごとに分かれてまたまたお話聞いた(´~`;)
そのあと英語と化学のテスト(´(ェ)`;


ものすごいたくさんの紙をもらって
なにがなんだか(0o0;)

一度にいろんなコト聞いたからパニックパニック!




帰りは朝よりもーっと大雨;
はるかがチョコットうちに来て
明日から1泊研修らしいからカバンを貸して
大雨だったから送ってった♪

かえりにKASMIに寄ってー
あー♪冷食4割引だ(Pq´`*)★+.
らっきー☆



期限が迫ってる書類がいっぱいだ;
ちゃんと日にち把握して整理しておかないと
間違えたり過ぎちゃったりしちゃいそう(;>_<)



明日も雨の予報;
今日より大雨?
明日は午前中バスで市内観光なのに;笑〃

どんだけ町おこしだ(∥´□)
午後はインターネットのガイダンス受けてー・・・
やっぱ夕方までかかりそうだな;


もしかして明後日はお休みなのかな?(Pq´`*)★+.


でも図書館の説明会があって
生徒全員が参加しなきゃいけないらしいから
それを聞きに行かなきゃ(´;ω;`)

あとー・・・教科書買うんだ!
もー;
高いんだよ!(;>_<;)




明日の予定確認して
提出しなくちゃいけない書類の確認して
寝ます(人*vωv`)



今日からお弁当持ってった♪
明日も起きられたら持っていこーう(Pq´`*)★+.


冷食も買ったし笑〃
2008.04.06 ただいまーっ

入学宣誓式終わりーっ!

親とお昼食べて帰ってきました(Pq´`*)★+.


みんなやっばい大人っぽかった!
みんなやっばい美人さんだった!
みんなやっばい細かったー(;>_<;)

約400人の入学生の中で女の子は100・・・ちょっとくらいしかいなかった(らしい;)

もっといると思ったら少なーい;-ロ-)


今日お友達になったしょうこちゃん♪
危機管理のほうだった(´;ω;`)

薬学部の人とは話せなかったなー;

明日は全体オリエンテーションだけど
学部ごとに分かれて座るらしいから
隣に座った子に話しかけてみようかな(*´艸`)

女の子だったらの話ね(´(ェ)`;


午後は
英語と化学のテスト(o*x(エ)x)o

聞いてないよう(0o0;)


てか
英語!
英語ヤバイって英語!
中学生くらいからわかんないのに
ここまで来ちゃったし;-ロ-)!!



とゆーわけで
もう手遅れかもしれないけど
今から悪あがきします(;>_<;)



クラス分けだー;
せめてBに入れていただけるように(´;ω;`)



やばやばやば;
2008.04.05 ぼうけん☆

今日はー
友達のはるかと市内をチャリでぐーるぐる(*´∀`*)




最初ははるかのおうちに
おじゃまー☆
少しまったりしてから
うちにいらっしゃーい(Pq´`*)★+.


おひるはパスタとスープ作った(●*ノ∀`)+゜

うーん。。。
うまくできたかな?
心配(´(ェ)`;
でも食べてくれてよかったー♪
今度はもっとちゃんと練習しとくからね(;>_<;)



市内を回っていろんな新しい場所を発見した!
かわぃぃショップとか
ゲーセンもあったな(*´艸`)


この田舎にしては珍しい(°_°;)
けどお客さんはあんまりいなかった笑〃
しかし安かったなー;
あれでぃぃのか?(人*vωv`)



んで、久しぶりにプリ撮って♪
再びはるかのおうち♪

TV見てー(*´艸`)
お菓子食べて(*´-`*)
休憩ー!


その後は大学まで行ってみた(★>U<)
入学宣誓式の看板が出てて2人で
『おぉ~(0o0*)』


海の風強い;
かもめがいっぱい;
ヨットもいっぱい;
結構どころではなく小さい大学だけど
外から見た感じはこんな感じ
大学


こっちは明日入学式があるマリーナキャンパス
1年生の授業はもう少し先に行くとある
本部キャンパスでやるらしーよ(,,*)


うーっ(;>_<;)
やばいドキドキ(o*x(エ)x)o
緊張する;



チョットー
こんなにも緊張してる自分にビックリ(°_°;)
こんなに緊張するなんて
やっぱ1人でいるからかな?
でもやけに落ち着いてるかも(*´艸`)

めっちゃ矛盾やぁ





今日は今まで来てなかったほかの部屋の人たちが
みんな家族でやってきた☆

長野県でしょー?
群馬県でしょー?
それから栃木の人もいたのかな?

あとはわかんない(´~`;)

でも遠くて大変だなぁ;
それに比べたらあたしはほとんど地元だ!
大丈夫だ♪





今日は眠れそうにないから
昨日ちぁんに録画頼まれたTV
夜中だけどリアルタイムで見ようかな笑〃


それまでは本の続きを読んでよーぅ♪

結局物理2回目読み終わんなかったし;
化学も3回目終わんなかったし;
生物もⅡのほう1回しか出来なかったなー;

先が思いやられる(´~`;)


やるべきときにやることやって
楽しむべきときに楽しめばぃぃんだっ♪


きっと大丈夫(●*ノ∀`)+゜
あたしはそんなに弱くない
やっていけるよね☆

2008.04.04 あふぅ

今日は眠かったー(-"-;)


朝は普通に起きたし
11:30まではちゃんと本読んでたはずなんだけど
急に眠くなって


次に気付いたときは3:30☆



・・・あれ?(0o0;)



きっとホッとカーペットが気持ちよかったんだな(´(ェ)`;
窓からの光が心地よかったんだな(´(ェ)`;




はい。。。スイマセン(o*x(エ)x)o





まだ眠かったけど
そろそろ起きなきゃやばいなと思って
始動ー



っていってもほとんど何もしてないけど(;´艸`)
本の続き読んで
ドラマの再放送見て
今はMステ♪


ほんとどうしようもないな(-"-;)




夕方ちぁんから
夜はみーから電話きた☆

久しぶりー(Pq´`*)★+.

少しだけだったけど
話せて楽しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜





明日は同じ大学に進学する友達と
卒業以来始めて会いますっ♪

たのしみ(Pq´`*)★+.




そして明後日は入学式
今日出来るだけ
進めとかなきゃいけなかったのにな(´~`;)


むぅ~っ!!(;>_<;)




そしてまだ眠い・・・(人*vωv`)
今すぐにでも眠れそうだ;



なぜ(´;ω;`)
2008.04.03 ねぇねぇねぇ
思った!
小泉幸太郎ってかっこよくなぃ?(*´∀`*)

ちょっときた☆
でもこのブームはすぐに過ぎ去ると思われる笑〃



さてさて
今日は予告どおり大学まで歩いてみた♪

大学の近くで
あたしと反対側の歩道?を外国人の女の人が自転車で向かってきてー
ちょうどあたしの真横に来たとき
男の人が2人
『ハーイ♪ベイビー☆』
ってメッチャいい発音で言ってた
最後は『チャオ☆』だって!

あの人チャリでホントよかった(´(ェ)`;
歩きだったら逃げるの大変そうだし;
てゆーか失礼だよね!(-"-;)


ほんとに大人なのかな?
人間やっていいコトと悪いコトがある(;>_<;)
あーゆうひとはあんまり好きではない(-"-;)むぅ




帰ってきて
ドイツ語のCD聞いて
ドラマの再放送見て
化学
みーと久々メール♪



急にお父さんから電話きた・・・(°_°;)
なんと車の中から運転中;-ロ-)!!
せっかく転勤したのに?警察に見つかったら大変だよ!
だめだめだめだめだめぇーっ(;>_<;)

でもチョット嬉しくなって
チョットおしゃべりして
でも長く話してて事故ったら大変だからすぐにバイバイ☆



アテンションプリーズ見て寝よーっと(*´艸`)



最近眠くなるのが早くて困り気味;
2008.04.02 おそろし


パソコンのメール使えるようになったよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
頑張りましたーっ!!
ほんと疲れた(o*x(エ)x)o

でも何はともあれまた使えるようになってよかった(*´艸`)


今日は大学まで歩こうと思ったんだけど
予定変更☆
最寄のバス停まで歩いてみて時間をパシャリ(Pjumee☆camera1aq´`*)★+.


歩いて5分
走って2分
寝過ごしても安心(*´∀`*)



そのあと駅に行こうと思ったら5分後には迷子になってた笑〃
でも天気もよくて風もなくぽかぽか陽気だったので
そのうち知ってる道に出るだろーて感じで
あんまり焦らなかった(*´艸`)

迷子になるのは慣れてます笑〃



細い道がくねくね
あっちにもこっちにも♪
もー全部行ってみたくなっちゃった(*´▽)
少しづつ解明していきたいなー(★>U<)




そんな感じで
くねくね歩いてたらなんと井戸が!

井戸



すげーBrilliant

これであたしがどれだけ田舎の大学に進学するか伝わったかな?笑〃


そのあとは知ってる道に出たので
そこからは迷わずにいけた(●*ノ∀`)+゜

途中公園が3箇所くらいあって、
1番うちに近い公園は
子連れのお母さん達でいっぱいだった(Pq´`*)★+.
小さい子達かわいかったなぁー♪

あとの2箇所は
遊具とかじゃなくてただの芝生とベンチがあるだけなんだけど
あたしはその雰囲気がとっても気に入りました(*´艸`)



やまさの醤油工場の前を通りー
道路沿いの老舗を眺めながらてくてく



駅の目の前で変なにーちゃんが
『暇ですか?』
ってー;
暇だったけど『今から出かけます』って言って駅の中に逃げた笑〃



てか駅に向かって歩いてる人の中に
暇な人ってあんまりいないよね(-"-;)




駅では電車で帰るときのために時刻表をもらってきた☆
そのにーちゃんがいなくなったのを見計らって
再出発☆


と思いきや
前からさっきのにーちゃんが;-ロ-)!!
やべー・・・;
そして再び『暇じゃないの?』


・・・どうしよう(0o0;)

『待ち合わせの場所間違えちゃってー;』

急遽待ち合わせの設定に変更 笑〃
苦しい・・・けどしょうがない(-"-;)

そのにーちゃんが1歩近づけばあたしは1歩下がる
・・・どうしよう(0o0;)

そしたら
そのにーちゃんの携帯に電話が!
ナイス電話の人!(★>U<★)
そのすきに逃げてきた笑〃

どこのどなたか存じませんが
顔も性別も分からないけどありがとうございました。゜(涙⊃ロ≦)゜。




あーゆう人におうちがばれたら大変だ;

変な人ー;
恐ろしい(∥´□)
きっと東京はもーっと恐ろしいんだ;
大変だ(o*x(エ)x)o



そのあとは
郵便やさんのバイクに引かれそうになったこと以外は何事もなく帰宅♪
雑誌読んで
生物やって
ドラマの再放送見て
メールの設定やって今に至る♪



明日こそ大学のほうに行ってみよう(`・ω・´)




そういえば日大は今日から大学だって?
Cちゃんは今日入寮式ー?
ルームメイトの人と仲良くなれるとぃぃねヾ(*^-^*)
みーも今日から本格的に1人暮らしかな?
Mちゃんはいつから大学なんだろう。。。(°_°;)
高校のお友達あか○チャンは1日が入学式だったみたい♪

おおー(°_°;)
1日入学式の大学って結構あるよね?
あたしの周りにいないだけかな?(;´-`)



ふむ・・・
お風呂入ってねよー(Pq´`*)★+.


あ!
昨日エイプリルフールじゃん!
31日までは覚えてて嘘まで考えたのに嘘つくの忘れたー(*/□`゜。)
来年までとっとこー笑〃

エイプリルフールの前後に覚えてても
当日気付かなきゃ意味ないじゃん(o*x(エ)x)o

まゆめよさんのブログ読んだしコメントもしたはずなのに・・・
なんで思い出さなかったんだろう(´(ェ)`;
さすがあたしだ(´-`;)ゞ

2008.04.01 ようやく

引越し完了しました☆

って言っても荷物の移動は29日の1日だけで終わったんだけど;
1回お家に(・・・もう実家になっちゃうんだねー;)帰ってました笑〃
今日麻疹の予防注射予約してあったから3月いっぱいはおうちで両親と過ごしてました(Pq´`*)★+.

しかしパソコンも何もかもぜーんぶ置きっぱなしにして実家帰っちゃったから
何も出来なくてどうしようもなかった(´(ェ)`;
ほんのチョコットの勉強道具しかなくてさー

ブログも携帯からUPしようと試みたんだけど
なぜか保存が出来ないとゆー
わけの分からない事態になりー
しかも3回くらい;


もー;-ロ-)!!


ってなって今まで来ちゃいました笑〃



今日の午前中に注射してその足で帰ってきて
本格的に1人暮らし開始です☆



結構平気!
さすがおうちではだれも相手にしてくれないので
1人遊びをしてきただけある♪
こんなときに役に立った(*´∀`*)
でも物音が怖い!(*/□`゜。)

こんなときは早く寝るに限りますねー;

明日は片付けが終わったら歩いてその辺を散策に行こうかな♪
冒険の旅に出ようかな☆
って思ってます(*´艸`)

今日はチョコットだけ疲れましたー(o*x(エ)x)o


そういえば
車からCDが取り出せなくなっていまだに入ったまんま♪
どうしよーう(*´∀`*)

パソコンのIDも変わったはずなのになぜかメールが届く(0o0;)
でもパソコンから送信が出来なくなった(´~`;)
どーゆうことだ(-"-;)


これだから機械おんちは大変なんだ;
2008.04.01 旅立ち
今日から4月☆
いよいよ。。。って感じなので(どんな感じだ)

この歌を♪
FUNKY MONKEY BABYS『旅立ち』
... 続きを読む
