
アレですよ。
あれ。。。

この世のものではないものです。。。;;


実はぃろぃろあり、友達に相談しておりました。

内容というのがー
まぁなんてことないことなんですが



まず、4月の話です。
ここでも書いたかと思うんですが
夜中に急にDVDの電源が入り、その起動音で目が覚めました。

何か予約してたっけ?

とか思ったけど眠気に負けてそのまま2度寝~
次の日の朝DVDを見てみると電源が入ったままだったんですよ;
知ってる人も多いと思いますが
DVDって予約しておくと
勝手に電源が入って勝手に録画して勝手に電源が落ちるんですね。
なんとも便利な世の中です♪

しかし朝になってもDVDの電源は入ったままで何も録画されていませんでした。
DVDのリモコンは机の上に置いてあって
あたしが間違えてつけたってことはないと思う。。。
自分でつけてたらビックリだよね笑〃
んでまぁ
その日からTVのビデオ1が急に使えなくなってしまったんですね(0o0;)

まだ買って1ヶ月だし
いくらあたしの扱いが乱暴だからって
さすがにおかしいと思って
修理の人に来てもらったんですが
結局原因は分からず
修理に来てくれた人も首をかしげるばかりで
今はビデオ3を使えるように設定しなおしてもらって使っています。


まーあたしの使う電化製品は今までもすぐに壊れちゃってたんですけどね;
たとえば。。。『デジカメ』とか『携帯』
それからこの前ここでも書いたと思うけど『時計』
あとー、『パソコン』

高校のとき
電気女って友達に言われたこともあったかも笑〃
なんでも人間はみんな多少磁気を帯びている?
でもたまにそれが強い人がいる?
そーゆう人の使う電化製品は壊れやすい?
とかなんとか。。。

まぁコレは余談^^;


それが始まりで、それからはずーっと何もなかったんですけど
今月(5月)になって
冷凍庫が壊れました(-"-;)
でも1日だけ(*´∀`*)
意味わかんない(-"-;)
溶かすだけ溶かしといて次の日にはけろっとしてた(-"-;)

それから
1週間置きに夜になると無性に不安になり
恐怖?みたいな感覚が近いかなぁ・・・・
何も考えてなくても涙が止まらなくなるとゆーことが起こるようになりました。



でも
そんな風に落ち込んでたり涙が止まらなかったり
(悲しくて泣いてるわけではないですよ?!)
すると必ず親や高校時代の友達♂♀がメールをくれたりしました。
あたしは何も言ってないのに不思議よねー(,,*)

ちなみに今週は今までで1番やばかったんですけど
今はだいぶ落ち着いているので来週は大丈夫なのかなぁ。。。
大丈夫だといいなぁ。。。
とか思ってるんですけど、、、
あ!
そういえば今日高校の友達『みー』に会った♪(*´艸`)
やっぱり今週は今までで1番だったから会う機会をもらえたのかも(,,*)


それから、夜眠れないとか。
まぁこれは大学にまだ慣れきれてないからなのかとも思ってたんですが(´(ェ)`;
いわゆる5月病なのかなー?とか考えてた笑〃

あとー、『音』かな。
部屋の中でパキッとか鳴るんですよー;
でもアパートで木造だし
最近雨とか多かったから湿気で木が鳴ってるのかな?
とか思ってたんですよ。
実際、実家のあたしの部屋でも鳴ってたし★




まぁもう少しあるんだけど
こんな話とかです。
なんとなく相談してたんですが
ただの神経質な話ではなかったらしいのですよ(o*x(エ)x)o



その相談してた子(Kチャン)ってゆーのが
なんとお寺の子で、チョットそーゆう不思議な力があるらしい(0o0;)
もう1人いた子もチョット霊感ある子で
心霊写真?てゆーか竜が写った写真とか持ってたり
なんか。。。『わお☆(0o0;)』
みたいな体験してる子で

あたしも昨日この相談をしてそのとき初めて知ったんですけど。。
あ、でもその竜の映ってる写真はあたしも見せてもらった♪
写真全体にもやがかかったみたいになってて
そのもや全体が竜みたいな?


まぁKチャンはいわゆる『見える』のではなく『夢』にでてくるらしいんですよ
ここではくわしくは書きません(書けません)が。。。。。リアルです(-"-;)


最近の出来事だと
Kチャンは1人暮らしなのに
離れて住んでるいとこのお父さんの病気を見つけたりとか。。。
アレと夢で出会ってしまったりとか。。。(;>_<;)

昨日から今日にかけてKチャンのお家にお泊りしてたんだけどKチャンうなされてた?かも(艸Дx。泣)゚
『夢みたー』
てゆって黙っちゃったし;
そのまま日常に戻っちゃったし;



これはまだここで書ける感じですね。。。はぃ



Kチャン曰く
その~。。。『アレ』は、最初に姿を見せるとき
電化製品に症状を出すらしいのです。

そしてその。。。対象の人
つまりここではあたしですね(,,*)

あたしが精神的に弱ったときに『アレ』は来るらしいです(;>_<;)
どう来るのかはわかんないんですけど(;´艸`)

まー自分が影響しやすいように
弱らせる?とかなんとか。。。

でもあたしは弱ってるときに
必ず親や友達と連絡を取ったり
定期的に会ったりしていたのがよかったらしいです(,,*)


あたしが連絡したんじゃなくて
必ず誰かが連絡くれてた(pд`q)゚。
気付かないところで助けられてたんだな~(*/□`゚。)
恵まれてるなぁあたし!(´;ω;`)
持つべきものは友達だ!(;>_<;)



んで、お清めの方法を教えてもらってきました;
定番のお塩でのお清めとお砂糖でのお清めです。

でもなんだかんだ言っても
1番大切なのは気持ちらしいですね。。
負けない!!
ってゆー強い気持ちを持っていることが大事らしいです(´;ω;`)
ぞくっっとしたら心の中で
『ふざけんな!』って怒るといいらしいです笑〃

変に弱気になって
来ないでください;;ってお願いしたりとか
お経唱えたりするのは逆効果だって聞きました(o*x(エ)x)o



いつもは笑顔のKチャンが
この話をしだしたら今まで見たことないくらいものすごく怖い顔で
くわしく教えて?みたいな。。。
んでぃろぃろ言ってたので。。。本当?;;
一通り話したらお清めしな!って

。。。。。え
まじで?(*´-`)
みたいな~?

今までのも関係してるかも。。。みたいな話で。苦笑〃
高校3年間。。。おい!(;>_<;)
知らぬが仏とはこのことか(´;ω;`)

でもKチャンが
『アレは気の弱い人・優しい人のところに寄ってきちゃうから・・・』
って。。。喜んでいいのかな?(-"-;)


あたし
・・・気ぃ弱い?(°_°;)
・・・優しい?(-"-;)
男前ですけど笑〃
てゆーか寄ってくるとか迷惑すぎる!


そんなわけで
あたしには今『アレ』の気があるらしいです笑〃
まーじ笑うしかねー(;´-`)

笑ってなくちゃ怖くて気がおかしくなるよね(*´∀`*)




そうか。
ものが落っこちるのももしかしたら。。。だったのかもしれないなぁ
友達になれたりしないのかなぁ。。。


お清め。。。した方がいいのかなぁ



どうかねぇ。。。信じます?これ(-"-;)
まーじ。。。こーゆうときは彼氏欲しいなんて思うよね(*´∀`*)
都合よすぎるけど笑〃


昨日の話しなんですけれどもー

なんとまぁ6月からまたガソリンが値上げになるらしい?
だから今月中に入れにこい?
的なメルマガがガソスタから届きまして・・・



律儀にも入れに行ったわけなのですよ(*´∀`*)

ちょうどそろそろだったし☆



言えばお店の人が入れてくれるんだけど
メンドクサイからいつも自分で入れちゃいます(*´艸`)
てゆーかそのほうが安いし♪


んでー
精算機のトコ行ったら
バイクのおっちゃんが
おつりのもらいかたが分からないらしく
うろうろしてた(´(ェ)`;


教えてあげたら
なんと
バイクの荷台に乗っけてる犬指差して
『お礼にコレやるから!』

て言われた(0o0;)



そんな簡単に犬あげていいんですか!
メッチャ無抵抗な犬・・・
柴犬・・・


(ひきつった?)笑顔で断って帰ってきました(-"-;)

っとゆーおはなし♪




今日は朝から雨ザーザー;
1限:英語のテスト返ってきて目標いってなくて若干ショック受けて
2限:化学先生書くの早すぎで若干腱鞘炎?
的にみんなでなってて

お昼は狭いトコ無理やり入って爆笑♪


3限:科学の歴史のはずなのになぜかDNAのビデオ見て
めちゃめちゃ生物で


友達送って3:00にきたーく(Pq´`*)★+.


今日は夜ドラマみたいから
今から数学でもやってやろうかなって感じ☆


明日で今週もおしまい
1日1日過ぎるのが早すぎて若干気持ち悪く感じる。。。笑〃

今日からまた1週間が始まりました♪

1限:化学
テストでした・・・はい(-"-;)
くじで席順が決まるんですが
この前の生物のときは200番台で後ろのほうだったんだけど
今回は33番で前から3列目;;

先生見回り(?)のとき隣通り過ぎ!
立ち止まられると見られてる気がして(´(ェ)`;
んでもテスト自体は結構できた感じ♪
あとはお得意のケアレスミスと勘違いがなきゃ単位落とすってコトはなさげ(*´艸`)


2限:数学
6/1に予定されてたテストが6/5に延期になりました(★>U<)
ラッキー!
しかも科学の歴史のテストプリント見ていいらしい(*´艸`)
プリントて。。。授業で使ったパワーポインターの内容まんまだし;
一般基礎科目じゃないからこんなゆるゆるなのかな?(,,*)

てゆーか
先生説明長い;
進度が異常に遅いみたいだけど大丈夫なのかしら(°_°;)


3限:空き
友達が学習室で化学のレポートやるってゆーから便乗して数学やった!
わかんなくってまったく進んでないけどね(´;ω;`)

途中忘れ物に気付いてお家に取りに帰ったら、
大学の駐車場でハシモト会のとき酔った勢いで説教された先輩
通称『うりさん』に会った☆

だいぶ酔っ払ってたし
あたし2次会行ってないから覚えてくれてないと思ったら
挨拶してくれた(Pq´`*)★+.

いいひとだー^^
しかしあの人何年なんだ?
卒業したんじゃないのかな・・・?
ヤベー;
あたしがまぜこぜになっちゃってる(´;ω;`)



4限:情報技術演習
エクセルの使い方♪
先生の説明はやい&聞きにくい;
ってかー、ハンズフリーマイク音こもってるし!
周りの人たちと協力してやってやった(*´∀`*)



はるかとビーチバレーの練習☆
初参加!(*´艸`)

メッチャ真剣に練習してて若干焦ったよね(0o0;)
男子すげー;;
女子もすげー;;
自分レベル低すぎ(;>_<;)
助っ人に呼んでくれたはるかのメンツつぶさないためにも
なるべく練習に参加して少しでもうまくなりたい(Pq´`*)★+.


てかまじ疲れた(o*x(エ)x)o
こりゃーステキなダイエットになるよ(●*ノ∀`)+゜

5:00~8:00まで2回の休憩を挟んでずっと練習☆
最後の頃は試合のラインマンだったけど
少しでも痩せようと思って座らなかった♪・・・無駄な努力;;

帰ってきて
汗ヤバイからそっこーお風呂(;>_<;)
明日の準備とかいろいろして
久しぶりの運動で
すでに手足がだるいからマッサージしたりストレッチ♪
っても専門家じゃないんでテキトーに♪笑〃


サークルの間中ズーット先輩だと思ってた人が実はタメだったという衝撃の事実(0o0;)


笑った顔は嵐の桜井君
横顔は嵐の二宮君
しかし雰囲気は嵐の大野君

でもバレーボールを手に取れば・・・鬼;(o*x(エ)x)o

な彼はうちらが帰るときもまだスパイク打って叫んでました笑〃

のぞみの好きそうな顔だ(●*ノ∀`)+゜
今度教えてあげよう♪


5月22日
明日の夜はうちでひろみの誕生日パーティー♪
あたしからの誕生日プレゼントは
場所の提供とキッシュとフルーツタルトです笑〃

買い物行って帰ってくるとき曲がる道1本間違えて迷子になりー(´;ω;`)
1時間以上迷子だった笑〃
車だったからよかったー;・・・?

5月23日
5限終わった後7:30にみんな集まってわいわい開始ー(*´∀`*)
5月23日

料理だけは場所がうちだからあたしがやったけど
お菓子とかジュースはみんなが重いのに買ってきてくれた♪
歩きで(;>_<;)

本当の誕生日は24日だからまだこの時点ではケーキは出てません♪
あたしはどれでしょう(*´艸`)・・・教えません笑〃
ひろみ誕生日



このあとみんなでわいわいしながら
食べてー
しゃべってー
笑ったー(*´∀`*)
下の人迷惑だっただろうな(´(ェ)`;

2:00頃みのりチャンおやすみー
5:00頃のぞみ&みかチャンおやすみー
あたしとひろみとさゆりチャンは結局オール(*´艸`)

けっこうみんな親・兄弟が医療関係なんだな(,,*)
うちではあたしだけだ^^;
てゆーか理系自体あたしだけだ(;´-`)


5月24日
今日がホントの誕生日ー♪
ひろみ19歳おめでとう(*´艸`)

ってもこのブログ教えてないんだけどね(´(ェ)`;
前の日に下準備だけしておいた朝食をみんなが着替えてる間に用意(,,*)

さゆりチャン・みかチャンはバイトのためいったんお家に帰るてバイバイ☆
みのりチャンはこのまま駅前にバイとてゆーからのぞみとひろみにお留守番お願いして送ってった☆

2:30までのぞみとひろみと3人でお喋り
がしかし・あたしは途中意識飛んでた(´;ω;`)


3:00頃のぞみベッドで熟睡ー笑〃
あたしとひろみは月曜日が化学のテストなので真面目に勉強(`・ω・´)


そのまま
6:00頃まで教え合いながら
一緒に考えながら
たまにお喋りしながら
お菓子食べながら結構本気でやってた笑〃

のぞみおはようして7:00頃バイバイ


そのまままた勉強続行ー
11:00頃勉強がひと段落したからひろみバイバイ


そっこーお風呂入って
最後に片づけしておやすみ^^



5月25日
10:00おはよ(*´艸`)
だいぶ寝たー;;
騒ぎすぎた&疲れた?からか
発熱(0o0;)
しかし撮り溜めしてたドラマ見てこれから化学やりましょ☆
単位かかってますから(´(ェ)`;


ちなみに生物はたぶん落ちてはないと思われ(,,*)
化学も頑張んなきゃ;

昨日きいたんだけども
今週の火曜日に『科学の歴史』のテストがあるらしい;
授業まともに受けてないのにやばい!
出席だけしてその時間は自習時間になってた;
今からじゃ間に合わないから諦めるしかない(´;ω;`)

0点はさすがにやばいかな;
少しやった方がいい。。。よなぁ(;>_<;)

歴史ほんとにいやだ(ノ_・。)



そしてなぜかビーチバレーの大会?に出ることになった(。・。+)
人数足りないらしい(,,*)
あたし・・・出来ないよ(´;ω;`)
でも楽しそうだよね(*´∀`*)
明日の夜練習に参加させてもらってきます♪
科学の歴史テストだけど☆笑〃
2008.05.21 天気いい♪

今日は昨日と違って朝からいい天気♪

カーテン開けて
雨戸開けて
空が綺麗で
朝日が気持ち良くて
風を感じて
いい気持ちになって♪



朝の出だしはステキだった♪


しかしSGDは疲れたけどね(´;ω;`)

COP?で発表のはずが
パワーポインターでやりたいってゆーたら
いいよって・・・先生いいんだ(´(ェ)`;

パワーポインターやりたいって言ってくれる子がいて助かりました(*´∀`*)
その子が先生に
『いまどきパワーポインター使えない人っているんですか?
いるとしたら相当ですよ笑〃』

てゆーててビックリ(0o0;)
あたしイマイチ使えない(*´∀`*)
だまってよー。。。


発表もやってくれるらしくその子が一緒でほんと助かった(●*ノ∀`)+゜
だれもやりたくなかったら面倒くさいもんね笑〃
積極性のある子だ(,,*)






明日は1限が英語で5限が生物のテスト

はーやく終われ!
終われーっ(´~`;)


しかし
もひと頑張りしちゃいます(`・ω・´)





英語どーしようもないなー;;


テスト勉強よりも
英語訳の予習優先してる友達すごいー(0o0;)


あたしなんか
英語とか何やったらいいのかもわかんなくって
やばばばい;;




予習やっといてよかった;
過去のあたしにありがとう(*´∀`*)笑〃


2008.05.20 きたー!
20080520203113
20080520193006


なんとなんと
今日は午前11:00を過ぎても暴風警報が出てたので大学が終日休講になりました(●*Q∀0ハ)


朝は間に合うように起きて
お弁当まで作ったのに!


WEB掲示板に情報出るの遅すぎね


しかし休講
いや休校
あたしの願いが通じたのかしら笑〃


おかげで生物まとめおわりました
英語も一通り見なおせました
しかし1日中食べてました

やっぱ家でやるとだめだね
でも自分暗記科目勉強するとき一人言煩いから

つるの恩返し勉強法
つまり
人には見せられない勉強の仕方ってコト笑〃






火曜日は朝からびっしりだし
1・2限ぎゅうぎゅうだから苦手!

てゆーか無機化学わけわからん

説明は出来る!
がしかししっくり来てない
わかったー!
てなれない

化学・生物とかが優先されて後回しになってる

後で大変なコトになりそう!



学習支援センターなんでも聞きに来いゆーて数学とたまに物理しか教えてくれない
はなしちゃうやん
めっちゃ行きにくい


でもこれ以上の放置は危険なのでそろそろ動きます
まだ大丈夫!
テストまで時間もあるし
つかそんな進んでない




明日は水曜日
薬学概論
さっそく早期病院体験いく人いるみたいね
あたしは明日はSGDだから普通に講義室
SGDってゅーのは、『small Group Discussion』の略
別にそんな呼び方にしなくてもいーだろうに
余計分かりにくいわーっ!!(`´)


そーゆう体験でもあるのかと思っちゃうよね
これだから大学は
なんでもかんでも英語にして略せばぃぃってもんじゃない


まーとにかく
明日は1限と3限だけだ
1限物理だけど

頑張ろうっ(^^)





お風呂入って
生物やって
絶対彼氏みて
生物やって寝よー(o>ω

テストが近くても
ドラマは見るしブログもしっかり書いてるあたり自分明らかテストなめてるよね


そんなことはないですけども


根つめると精神的に崩れて自滅するんで
短期集中型じゃないだけに息抜きの仕方とか頻度は重要ポイント


みんなはどーやって息抜いてんのかなー




ちなみに
あたしを癒してくれるものたち


昨日は午前中に帰ってきて
片付けとかしてたら

3時くらいに同じアパートの友達「ひろみ」
が情報の課題ができないってやってきました(*´艸`)

あたしもイマイチなところがあったから
一緒に頑張った(●*ノ∀`)+゜

ひろひろがいっぱいお菓子持ってきてくれたから
夕飯はうちでミートソースのキッシュをご馳走しました(Pq´`*)★+.


そのままずーっと
入らんなことについて話した♪

恋愛観とか
将来の話とか

なんか
話しがあうってゆーか
価値観が似てるって思った(*´艸`)
やっぱ大学だし
特にうちの学部なんかみんな似通ったところを目指してるわけだもんね。




そんなこんなで12時頃バイバイ(*´∀`*)
お風呂入って
そっこーお休みした♪




今日はー

1限:化学
2限:数学
はいつも通り普通(*´艸`)
復習しなくちゃね;;


3限は空き
化学の殴り書きノート清書しつつ
希実の情報の課題手伝った(Pq´`*)★+.



4限:情報
この時間に他の勉強したかった(;>_<;)




生物のテストの日
実は英語もテストだったとゆー事実を思い出した(o*x(エ)x)o

やばい!



それが木曜日で
次の月曜日は化学のテストです(´;ω;`)


そして今年の誕生日はお休みのはずが
4月28日の振り替えで学校になりました;

しかも数学のテスト・・・(0o0;)


ちゃんと頭の中整理しておかないと
勉強する優先順位がわかんなくなっちゃう(;>_<;)




とりあえず。。。
このテストはどれも落とせないので
とりあえず今からお風呂入って生物やります(´(ェ)`;


明日暴風警報でて休校になったりしないかな・・・苦笑〃


なわけないよね(o*x(エ)x)o

ありえないこと望むよりも
目先の問題に臨みます;;



暗記だ暗記!


よし・・・ではっ(`・ω・´)
2008.05.17 そしてつづき


今日は実家に10:00に帰ってきました♪
早っ!;
しかしお父さんはもういなかった・・今日もゴルフだとさ(;´▽`)

少しおうちでゆっくりして
お母さんと買い物♪

早期病院体験に行くのに
履いていくパンプスとか
かっちりしたカバンとか
買いに行ってきました;;

あのさー;
歩いたときにカツカツって音のならないヒールのくつはないよ!
ない!(;´д`)
病院の中とか
階段上り下りしたときに音の鳴らないヒール。

そんなんないって;
音は鳴っちゃうよ!


探して探して
ようやく見つけたパンプスも多少はしょうがないって事で;


カバンも本気で就活に使うようなやつ☆
しかし就活6年後だて
絶対壊したり汚したりして買い換えることになるだろーな(;´ω`)




それから
今まで腕時計を持ってなかったのでこの機会に買いました☆
お母さんが半分出してくれた(*≧▽≦)


watch.jpg


お母さんもおすすめしてくれたPinky&Dianne♪

実は
キーケースもPinky Girls♪

これもお母さんのお薦めだったんだけど
お母さん的には無意識だったみたい;


でもきっと長い間使うと思われます♪
なくさないように気をつけなくっちゃ><;


腕時計運ないからなー;
今までのも
すーぐ壊れちゃって;

1番短かったのは1週間だったかな・・・苦笑〃

もー壊れる壊れる;
おもしろいくらい壊れるのよ(;´▽`)
そんなん壊れるたびに買ってらんないから
ってんで高校生の時も持ってなかったんだよね(´;ω;`)


これは大事にしたいと思います!








本当は今日中に帰ろうと思ってたんだけど
昨日から今日バスの中以外寝てないって言ったら
危なくて帰せないって言われ↓
帰れなくなりそう;


確かに居眠り運転は怖い><。

今日おとーさんお泊まりでお母さん1人だって言うし。。。
1人淋しいよね;
そんなわけで勉強道具も何もないけど
泊まってっちゃおうかな☆

明日の午前中に帰って勉強すれば。。。
いいかな;

生物のテスト1日延びたし♪
がしかし
できるだけ上をめざしておきたい・・・!

点数取れるところで取っておかないと。
評価なるべくよくしてもらいたいもんね(;`ω`)


昨日は3限の情報入門が休講になりました♪

1限:物理
2限:生物

を受けて
ガソリン入れて
(1リットル147円だった♪ラッキー(*≧▽≦)/)

いったんおうちに戻って
荷物持ってそっこー車とばして高速バス乗り場!



すげーいい感じ♪
時間予定通りだぁ^^

と思いきや駐車場満車で入れないとゆーハプニング++;

結局
予定してた1本後のバスに乗りました


サラリーマンのひといっぱいいた;
席が空いてなーい;

しょうがないから
おじさんの隣にすわりました;

・・・・・
そしてー・・・・
やりました(´;ω;`)

やっちゃいました;

バスの中で生命倫理の本読んでたはずなんだけども
気がついたら隣のサラリーマンのおじさんに思いっきり寄っかかって寝てた@▽@;


気まずい~;;

ま、しょうがない!
人間誰しも睡眠は必要だよ!
てゆーか寝てる間のことまで責任もてません笑〃

最悪やね苦笑〃



そんなこんなで東京駅ついて
きょどりつつ飯田橋☆@▽@;
迷わずいけた自分にご褒美をあげたい笑〃



みー・Mちゃん・Eちゃんと合流♪



始めて法政に入った!
スゲー;;

都会!
タワー!
26階!
屋上に木!笑〃

なんか圧巻;


うちの大学なんて。。。
あたしのいるキャンパスは2階建て♪
来年からのキャンパスだって4階・・・?3階・・・?

目の前海だし(;´ω`)
まったくのどかな学校だ(-▽-)


少しして
Yちゃんも合流してみーのおうち♪




今日はYちゃんのお誕生日会です(*≧▽≦)/

cake.jpg



ちなみに19歳です♪




うちらの中で1番小さいYちゃんが1番お姉さんになりました☆




ピザ食べて
ケーキ食べて
お菓子も食べて
プレゼントあげて
いっぱいおしゃべりして

めーっちゃわいわい過ごした♪
きっとお隣さん迷惑だっただろうな苦笑〃



いろいろ話聞いてもらった;
みんな大変だなぁ;
話きいてくれてありがとぉ☆



だいぶ話してたけど
みー・Mちゃん・Eちゃんは明け方近くに沈没;
あたしとYちゃんは結局オールでした(;-▽-)


今朝はMちゃんがバイトのため早く出るって言ってたので
あたしも用事があって午前中に実家帰んなくちゃいけなかったから
一緒に7:00頃バイバイしてみーのおうち出発してきた♪




今回も休むことなく食べ続けてたけど
おうち帰ってきて体重測ったらあんまり増えてなかった!
セーフ;><。


心配するなら食べるなって話だけど
食べてないと寝ちゃうからさー;笑〃



あ、ちなみにお酒は飲んでませんよ♪
一応未成年ですからね笑〃






Yちゃんとは幼稚園から同じ所に通ってて
今年で17年目の付き合い☆


Yちゃんの居ない学校に通ってるってなかなか慣れません;
未だに名前を呼びそうになる自分
どんだけだ;



これからも
5人仲よく思い出を増やしていきたいな♪


Yちゃん19歳のお誕生日おめでとう♪
2008.05.15 ちがうっ!!

ちょっと考えてみました。
ちょっと記事を読み返してみました。



こんなんじゃない!
こんなんじゃないぞっ(;>_<;)


なんだこのネガティブな感じは!
こんなんだからいけないんだよ!
人間考えようによっては吉にも凶にもなるんだから。。。
それなら吉に取らなきゃもったいないでしょ!☆б∇б)

今は今しかないんだぞ♪
過去があるから今があって
未来のために今があるんだぞ♪
後になって後悔したって遅いんだぞ!
今の自分に満足するなよ☆
同じ日々でも考え方1つで変わるなら
楽しくいかなきゃ人生損だよね(●*ノ∀`)+゜




っとゆー精神の元にいた今までのあたしはどこへ行ったんだっ(`・ω・´)



なんか
今ふっきれた!

そうそう♪
考えようによっては楽しくなるよ!




そう考えてたら
化学のテスト返ってきた☆
ステキな結果だった♪

さっそくいいコトあった♪


赤毛のアンだ
いいこと探しを始めよう。


ただし
落ち込まないときがないわけではない(,,*)
そんなときもある。

ただ
いつまでもいつまでも
うだうだしてるのはあたしらしくないんだ


今までのあたしは
少し神経質だった(;>_<;)
また逆戻りするところで;;

時間は大分かかったみたいだけど
気付いてよかった☆
気付けてよかった☆


嫌なことがあるから嬉しい気持ちになれるわけで
悲しいことがあるから楽しいと感じられるわけ。

マイナスな方ばっかり気にしてるから
プラスのことが感じられなくなってた


これはいかん!
あたしらしくない(,,*)

前のあたしは逆だったはず☆



たまには
鬱にもなるけども
たまには
悲しくなるけども
たまには・・・


しかし負けない

今きついのは自分だけじゃない
ってことを忘れてた
自分はひとりじゃない
ってことを忘れてた


大丈夫☆
忘れてたってことに気付けたって事は
思い出せたってことだから!


うん。
いろいろ思い出せてるね♪


がんばるわ♪
2008.05.14 えぇ(__;)


一難去ってまた一難

あたしに平和な日々は来ないのか



早期病院体験..
楽しみにしてたのに(艸Дx。泣)゚


最悪すぎる


頭イテー
胃もイテー


今ーお母さんからメールきた

返信したら

今度はお父さんから電話きた



何ともない日は連絡来ないのに
元気がなくなってくると
見計らったみたいに連絡がくる

しかも
お母さんはおうちから
お父さんは帰りの車の中から

合わせてないのがさらにすごい


聞くことは対してかわんないし
別に今聞かなくてもぃぃコトなんだけどね


でも
お父さんに
『次はいつお家帰ってくるの?』
って聞かれると帰りたくなっちゃう(艸Дx。泣)゚

いつも淋しいときに連絡くるし



親子ってすごいんだな
つながってるのかな


生物どーにかしなくちゃな


朝講義室行ったら普通に話せた

お昼もいつもよりは話せた


しかし
4限の人間の心理では隣に座らなかった
まぁこれはあたしがいけなかったんだけど(__;)




てゆーか今日寒い
服選ぶの大変だし
久しぶりにトレンチコート出しちゃったし






じゃなくて!!
早くつぼ八行かなくちゃ!!(艸Дx。泣)゚
... 続きを読む


・・・ってお昼休みに学食で(;´∀`)

最近この手の話題が多いんですよー;
まーあたしもMですけど♪
Sではないと自負しております(`・ω・´)











白衣サイズの話だけどね(*´ー`)

先生が趣味で買った自前の白衣がある人は
それでぃぃですよ♪
って笑顔で言ってた☆

趣味で白衣買う人なんかいないだろー;
何に使うんだし(-"-;)


レアでマニアックな白衣を見たいんだと;
勝手にしてくれ(´(ェ)`;


1限:化学
小テストはお得意のケアレスミスと勘違いががなければ大丈夫だと・・・
思われ・・・ます(´(ェ)`;


2限:数学
なんと今まで自分は下クラスだと思ってたら上クラスだったことを知りビックリ(0o0;)
そして今回の数学の授業が入学して2回目だとゆー事実にもビックリ(0o0;)
思い込みって怖いねー;
自分が上クラスに入るわけがないと信じて疑わなかった(´(ェ)`;
同じクラスの方々に大変失礼だった;



今日は3限空きだったから
学食でガールズトーク♪
・・・と思ったら例の彼女は学習室にいくって言ったから
いったんバイバイ(,,*)


サークルの先輩に会って
正式にサークル登録しました☆


4限はパソコン
まったくわけわかんなーい(;>_<;)

けども隣の子に聞きながら気合いで終わらせ課題はなし!
てゆーか家じゃ絶対出来ないし;


終わってふと気が付くと彼女が部屋から出て行くのが見えました。

えぇ?!(0o0;)
いつもは一緒に1階まで行くのに!
んでロビー(?)でバイバイしたり、おうちまで一緒に帰ったりしてたのに

・・・・・なんでだ?(´;ω;`)

今日はこれからもステキなお友達でいられるようにと思って
着合いいれて行ったのに(ノ_・。)


確かに今日も話しに入れてなかったかも・・・

でもなんでか今日あたしは彼女の隣にならなかったんだよね;


今朝はバラバラに行ったし
1限の講義室入ったらすでに奥から彼女・Nちゃんの順に座ってて
通路側にあたしが入れてもらったから隣になってなくてー;


2限は違う友達も入って
奥からあたし・Mちゃん・彼女・Nちゃんて順だったから
隣になってなくてー;

お昼もすっごい混んでたから向かい合っては座れなくてー;
ここでもあたし・Nちゃん・彼女って並んで座ってたしー;


3限は席順決められてるから隣にはならなくてー;



隣じゃないときに話を振るのはなかなかに難しいんだよね;
みんなでわいわい話せるような共通の話題をまだ発見できてないから
直で2人で話してから広げるとかしないと・・・


音楽の話も
芸能人の話も
恋愛の話も

不発だったからなぁ;;

高校の頃の話は一通りしたし・・
方言とか地方の話もしたし・・

勉強の話じゃ盛り上がれないしー;


だってここではなれてっちゃったら
彼女1人になっちゃうんじゃないかなぁ(;>_<;)

余計なお世話だったらまぁいいんだけど・・・
でもー
この感じではなれてっちゃうのは嫌だなぁ(ノ_・。)




友達に関してはあたしもいろいろ経験してきてると思うけど
ここまで自分から入ってこないってパターンも珍しいかなぁ(,,;)
どっちかってゆーと自分が自分が!って子が多かった;

自分からなかなか入ってこない子でも
2人で話してるとこっちにも多少あわせてくれたり
話題を振ってくれたり
話しかけてるうちにいっぱい話してくれるようになったりしてたんだけども

彼女はもっと時間が必要なのかな?

もう1ヶ月経ったけどね(´(ェ)`;




そんなこんなで
放課後は学習室で今日の授業の
殴り書きノートを清書して7:00ごろ帰ってきました♪


明日は4限彼女と2人かも☆
・・・話し続くといいなぁ;


1・2限は教室変わらないから
1限で一緒になれなかったら午前中はだめだな;
火曜日の1・2限の教室はぎゅうぎゅうだから早めに行かないと
席なくなっちゃうしばらばらで行って隣に座れるってことはなかなか難しい;

3限は唯一違う授業


明日雨っぽいけど
一緒に車で行こうかってメールしたほうがいいのかなぁ?(´;ω;`)








そーいえば前はよくみかけてた男の子が
4月の後半くらいからめっきり会わなくなりました;
英語が同じクラスなんだけど
2回連続で休んでる・・・

同じ授業受けてたはずなんだけど・・・


彼に何があったんだろうね(´;ω;`)



お!
久しぶりな友達からメールだ!
今回は放置しなくてよかった♪笑〃




数学の演習問題やって今日は寝ます(*´-`)
明日から生物と化学ののテスト勉強ぼちぼち始めます♪
この単位を落とすのは非常に痛い;
高校の範囲ばっかりだしきっと大丈夫!
そう信じて・・・やったら失敗すると思うので
一応しっかり固めていきます;
できるかな;
スケートリンクみたいにカチカチにはなれなくても
せめてゼリーぐらいまでは固まるとぃぃなぁ・・・

再来週だからね(´(ェ)`;


なんか頭沸いてるね;
だめだこりゃ笑〃

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
あたしの夢♪
いつか。。。食べたい(*´∀`*)
お菓子のおうち☆

●現在の着信音は?
最初から携帯に内蔵されてる音 笑〃




●待ち受け画像は?
ELLEGARDEN
『ジターバグ』の歌詞画♪


▼好きなタイプを外見で答えよう!
外見あんまり気にしない

けども
笑顔がステキな人がいい♪

▼年上が好き?
どっちかって言えば年上が好き♪
自分を持ってるってゆーか
人にやさしくできるってゆーか
精神年齢が少し高い人がいい
てゆーか今まではそーゆう人に惹かれてきたかも

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
〔して欲しい〕
う~ん(-"-;)
・・・思いつかない(0▽0;)

〔して欲しくない〕
タバコは嫌(;>_<;)
あんま束縛されるのも嫌かなー;


●財布はどんなのを使ってますか??
コーチの二つ折り♪
茶色と白(*´艸`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
docomo N905i シルバー&ブラック


●使ってる携帯ストラップは??
付けてなぁい(*´∀`*)


●手帳って持ってますか??
使いまくり☆
すぐ忘れちゃうから何でも書く
すぐに見る
こまめに見る;

●バッグはどんなのを使ってますか??
今は白地に茶色の入った大き目のかばん
荷物が多くて困るー;

■今、何を聴いてるの?
パソコンと暖房の音


■一番最後に食べたものは?
・・・カボチャ笑〃



■星に何を願う?
明日もステキな1日でありますように


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
きみどり♪
それか白

■現在の天気・気温は?
外は寒いよー・・・10℃くらい?
お部屋の中はあったかいけどね(*´艸`)
地球温暖化は進んじゃう?
とめなくちゃ!(;>_<;)


■いちばん最後に電話で話した人は?
友達♪


■現在の年齢は?
18歳


■好きな飲み物は?
ウーロン茶


■好きなスポーツは?
見るならサッカー
やるなら・・・スノボー?

■現在の毛色は?
自然の黒♪
でも来月くらいに染める予定(*´∀`*)


■コンタクトレンズしてる?
はいー;


■兄弟は何人?
2人♪
お兄ちゃんがいますよー


■好きな日
わかんない


■好きな食べ物
甘いもの全般♪
オムライスー♪
チャーハンー♪
ファーストフードー♪
お好み焼きー♪
・・・全部書く?(°▽°)

■最後に観た映画は?
相棒
右京さーん
薫ちゃーん


■怒ってる時にどうする?
今は静かに怒ります
けど
あんまり本気では怒らない



・・・(*´ー`)?
■絶対このバトンやる人は誰?
画面の前のみんな
 

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
うーん。。。
昨日?

リアルー(●*ノ∀`)+゜
By IKKO風味

■ベッドの下に何がある?

引き出し♪
中にはお掃除グッズとか
小物がいっぱい;


■1番長いマイミクは誰?

マイミクってなんだー?;

■昨夜何した?
昨日の記事書いて寝た;


■「これ失ったら怖い」と思うもの
友達
家族

■好きな車は?
低燃費な車♪





だってさ♪
見ちゃった人はやってくださいねー(*´∀`*)
2008.05.11 みつけた!


みなさんありがとうございます(*/□`゜。)
そうですね
嫌なときは嫌って言わなくちゃいけない時もありますよね!
彼女のためにも。自分のためにも!
なんだかいろんなお言葉を頂きまして
とっても勇気と元気が沸いてきました(*´艸`)
明日からまた頑張れそうです(Pq´`*)★+.
わかんないけども;
でもほんとありがとうございました(´;ω;`)



話は変わって今日はお母さんの日でしたねー♪
みんな何かしたのかなぁ(°_°;)

あたしは何かしら毎年あげてますが
今年は実家にいないので
こっちのお花屋さんからアレンジメントフラワーを送りました(*´∀`*)

なんか名前かっこいいけど、要するにただお花がバスケットに入ってるヤツです(´(ェ)`;
よくお花屋さんの前とかに置いてあったりする。。。

さっきお母さんから
めっちゃテンションの高いありがとうメールが届きました(Pq´`*)★+.

面と向かってお花を渡すのは恥ずかしいけど
宅急便なら恥ずかしくない(●*ノ∀`)+゜

がしかし!
あたしはどんなお花がお母さんの元に届いたのか
分からないんですねー(´(ェ)`;

お店の人に予算と母の日用に作ってほしいってことを伝えて
宅急便の紙書いたら
『じゃぁ、あと作って送っとくんで!ありがとうございましたー♪』

って。。。締め出された(´;ω;`)
色とかイメージとかあったんだけどな(,,;)

でもお母さんは喜んでくれたみたいなんで・・・結果オーライなのかな?(´-`;)ゞ




昨日と今日はほとんどおうちから出てないから化粧とかしてない(*´∀`*)
お花買いに行ったときもスッピンで行った(*´∀`*)
そのあとスーパーに買い物に行ったときもスッピンで行った(*´∀`*)
雨が降ってたけど、いつもは晴れてても車で行くのに昨日は歩いていった笑〃
まー買うものも少なかったし☆

そして今日もスッピンでスーパー行った(*´∀`*)
そしたら友達に会った(´;ω;`)
寒い日とか夜お風呂入った後とかに部屋で着てるパーカー着てたし笑〃
気ぃ抜けすぎや(´(ェ)`;


だってさー;
夕方5時とかだったし
スーパー行くためだけに化粧すんの?


なーんて考えてたら女やめたほうがいいっすねー(,,;)
女でいます!もう少しだけ・・・(-"-;)



帰ってきて
なんだか今までは脱力感でいっぱいだったのが
飲みもの取ろうと思って冷蔵庫開けたら

やば;
買ってきた野菜使ってなーい;;

最近脱力してたからまともに作ってなかったっけ(´;ω;`)
もちろん3食作ってたし
お弁当だって作ってたけど
簡単に出来るものしか作ってなかった(-"-;)



とか考えてたら
無性に料理したくなってきて

とりあえず
カボチャとにんじんとたまねぎとジャガイモと大根をどうにかしよう大作戦☆



残りすぎや;


そもそも多いんだよね;
カボチャは好きだからよく買ってくるんだけど
1/4って結構多い;
大根も1/4って意外と多いし
にんじん・ジャガイモ・たまねぎって1袋に入ってるの決まってるから;
今度からはバラで買ってこよー;


痩せたいっては思うけど
やつれたいとは思わないからちゃんと食べます☆

野菜採らないとすぐ風邪ひいたり貧血になるんで
いろんな種類の野菜を採るように心がけてます;
ミキプルーン食べたり漢方飲んだりして気をつけてても
貧血になるときはなる;
もう年だから(-"-;)

野菜とかゆでたり小さく切ったりして
冷凍保存もしまくりですが、冷凍しといて忘れるってオチ;

使わなきゃー;

実家に帰るとそのたびにおばあちゃんが
大量の切って冷凍されたネギをくれます(;´∀`)
冷凍庫ネギ大量笑〃


カボチャは
しょうがないから半分は煮て
もう半分はジャガイモときゅうりと混ぜてつぶして
マヨネーズでまぜまぜ・・・サラダにしちゃいました♪
簡単。。。苦笑;

あとー
ハヤシライスのルーがあったから
ジャガイモとにんじんとたまねぎとウインナーでハヤシライス♪

これはタッパーに入れて保存版☆
しっかり食べたいときに食べよー


残った野菜は
小さく切って煮て卵で閉じて保存版☆

お弁当にも使えるものがいいと思うと
なかなかに作るものも決まってきちゃうね;



てゆーか全部
切る→おなべに放り込む→ぐつぐつ→味付け

簡単ー(*´∀`*)
ほんとだめだな自分;;


しょうゆは使いません!めんつゆです♪
だってもうだしが入ってるから☆笑〃
しょうゆだと塩分注意報出やすいし;


コレとみりんと砂糖があったらなんでも作れるんだね;
知らなかったよあたし;
便利な世の中だ(´~`;)


冷蔵庫の中が片付いたところで
友達から電話♪

久しぶりだぁ(★>U<★)
早く会いたいよう(´;ω;`)





明日は化学の小テスト;
覚えて行けばいいだけの話しなんだけどそれが難しい(-"-;)


でもこれでいい点とっておけば
定期試験でこけても救ってくれるかもしれないときけばやるしかないでしょ!(`・ω・´)ムン


範囲が知らされている分
チャンスだと思って頑張って覚えていきます(,,*)


2008.05.11 のぅも


だいぶ開きましたが
生きてます!


なんとか生きてます(;´`)



ゴールデンウィークも終わり
大学が始まりました



大学生になって1ヶ月経ったけど




1つだけ!
...いろいろあるけど1つだけ
こんなこと思ったらイケナイってゆーか自分性格悪いなーって思うけども!


東北から来てて
同じアパートの大学はじまってから友達になった子なんです



たいてい一緒にいるんだけど
もー話が続かない!!(PД`q。)

話題は振ってこないし
質問もしてこない
こっちが何か言っても
うれしそうに?照れたように?
笑顔でその質問に対してのお返事をくれるだけ(困*'oдo*)



でも朝は一緒に行こうって誘ってくれるし断れない
同じアパートだからなおさら


もーこっちが話題振らなきゃ
不機嫌そうにずーっと黙ってる
携帯いじったりもしない


一緒にいるの嫌なのかな?
って思ったけど
誘ってくる

じゃぁそんな黙ってないで
話の一つも振ってください

あたしだってそんな話上手じゃないのに!!





分かんないとことか
質問に行くって言うと

あたしも行こうかな?

って...
いや!聞かれても!


んで真っ先に席を立つ
先生に向かって一直線
めっちゃ早口で質問


...あれ?
質問...したいんだけどしてくれたのね
説明聞きたいんだけど...




あたしが勉強してくってゆーと

『あたしもしていこうかな...』


情報の授業でも
先生の話わけ分かんないから
みんな自由にネットとかしてるんだけど
あたしがパソコン開けば開くし
片付ければ片付ける


板書を取れば彼女も取る


数学の補講に出るって言ったら
お得意の
『あたしも出ようかな?』

だから聞かれても
自分で決めてよ
大学生なんだからさ



雨の日とか金曜日は授業が6:00過ぎまであるから車で行きたいんだけど...乗せてってほしいオーラ全開!!みたいな




あたしは車があるけど彼女はないし
バスがあるけどお金かかる
ってゆーか4月は定期買ってたけど5月は買ってないみたい...

これから梅雨ですけど



毎日一緒に行くつもりなのかな?

いいけど...
朝は自分のペースで行きたいし
帰りに大学に残って
勉強してきたいときもあるし
買い物行ったり他の子と遊んだりしたいトキもある


結局同じところに行くんだし
講義も同じだし?
乗せてくのはぃぃけど


でも
彼女はすぐ家に帰りたがる
遠回しに帰りたいっていわれても

送っていくの?
学校にいたいんだけど




もー
朝一緒に行って日中一緒に講義受けて一緒に帰ってきて

朝から夕方までずーっと一緒



自分そーゆうの苦手です
同じ人とべったりとか無理




正直朝とか別々に行きたい
ずーっと一緒とかホント無理



一人の時間もほしいよー




だって一緒にいたってしゃべんないんだもん!!
最近苦痛
ごめん!!ホントごめん!!
....楽しくない

でも東北から1人で来てて
不安だよなー...
とか思うけど

朝メールの着信音なると
『一緒に行かない?』
メールかと思ってびくびく

ごめん


だいたい彼女プライド高いな
自分の考え変えないし

なのにあたしのマネばっかり
最近服装も似てきた...?



やりたいならやればぃぃじゃん!!
行きたいなら行けばぃぃし
出たいなら出ればぃぃ!!


なんで自分で行動しないんだ
なんで他に友達作ろうとしないんだ

他の人とはあたしが間に入らなきゃ喋らないなんてどこの子供だ

人見知りじゃないって言ってたのに!!
自分は自分って考えは
青森にはないのかな(艸Дx。泣)゚



これって自分勝手な考え?
あたし自己中?(PД`q。)


同じアパートには違う友達もいるけど
朝は別々だし
大学でも
一緒に講義受ける日もあれば
受けない日もある


でも仲良し^ー^)人(^ー^



こんなふうが適度だと思うんだけど



サークルだけは別々にしたいと思ったのに入りたいみたいな雰囲気かもしだしてる
掛け持ちですか
違反じゃないけどさ


入る?
て声かけたら入るだろーな


もう一人一緒に講義受けてる子がいるんだけど、その子はあたしと同じサークルに入るみたい

でもその子はマネとかじゃなくて
ちゃんと自分を持ってて
自分の意思で入るから



講義も違うの取ってるし
朝も帰りもバラバラ
サークルも他にダンスとか入ってるし。


でも友達だよ?
仲良し^ー^)人(^ー^



友達って
ずーっと一緒にいることじゃないでしょ
たまにしか会わなくたって
一緒に講義受けなくたって
友達だよ




だれか
あの無言ホント嫌



憂うつ






あーもー!!
もっと心の広い
器の大きい人間になりたい



でも少し離れてください

私に少しだけ
一人の時間と
心の安らげる時間をください
2008.05.05 楽しかった☆

今日は午前中髪切りに行ってきた♪

あんまり変わってない;;


まーいつものことピース

今度・・・夏前くらいには色明るくしたいとたくらみ中^^




夕方は有紀のせてエレファ♪
高校の近くにある喫茶店?ってゆーのかな?;



みんなで近況報告しながら
おしゃべりしながらご飯食べて
流れでカラオケ♪



もー

楽しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テンションやばすぎる~笑

それぞれの大学のこと聞くのって楽しい♪

時間すぎるの早かったな;;
帰りたくなかった↓
バイバイしたくなかった↓


でもバイバイしなくちゃいけないです;;

でもまた絶対会う約束してきたから大丈夫グー!

でも淋しい泣

でもまた頑張らなくちゃ星

でも今日は1人でいたくない涙


しかし
おとーさんも
おかーさんも
寝ちゃったえーん


自分の部屋にはいたくないからまだリビングでぐだぐだ汗


今日ずっとここにいようかな泣き顔


もー
みんなといた時間が
楽しすぎて
心地よすぎて


1人でいることは嫌いじゃないけど
今は1人で居たくなーい

2008.05.04 そろそろ...


おなかやばいです(@゚▽゚@)

18だけど胃腸薬飲まなきゃ!



今日は
家族みんなでうちに行った

実家に帰ってきてる意味がない


お兄ちゃんに
大学で一斉購入したパソコンをおうちでもネットにつなげるように設定してもらおうと思ったら

いろいろ難しいコトがあるらしく出来なかった
あらかじめ大学の人が設定してくれてるから確認してこいて


何を確認したらよいのかわからない(;゚▽。)

難しすぎて頭パンク


来た意味なーい
てかあたしとお兄ちゃんだけ来ればよかったって話

おとーさんとおかーさんはお魚が食べたかったんだな


なんてったって港町ですから
大学から見える景色の280゚くらいは海ですから


大学の近くに
船越英一郎が火サスのクライマックスを迎えてそうな岩肌剥き出しの崖がある


授業中気になってしょうがない
もしかして今撮影してたりして
とか無意味な妄想




平和な頭だ



そんな話をしながら笑〃
帰りにお魚とかいろいろ買って帰宅
おとーさん運転お疲れさま



帰ってみたら
東京から親戚のおばちゃんたちが来てた


たまたま
おばーちゃんが
竹の子ご飯とか
煮物とか大量生産してたのと
今まさに
買ってきたものがあったから
それで夕食急ピッチで作って
みんなでいただきます



おなかいっぱい
喉乾いたのに
おなかいっぱいで飲めない

寝溜めだけでなく
食べ溜めもして帰る




前はここまで食べる子じゃなかったはずなんだけどな






明日は
夕方からプチクラス会
女子だけ?かな
何人くらいこれるんだろ


とりあえず
楽しみーっ(*●>∀艸)*゚☆。

これのために
こんなに長く実家に滞在してるんだもんね



物理の教科書読んで寝まーす
少し頭使って燃焼させなくちゃ

2008.05.03 わーい♪


今日は
念願の『相棒』を観に行った


ホントは2:00~の回を観たかったんだけど、映画館行ったら満席(艸Дx。泣)゚

おとーさんも相棒好きだから
どーしても観たい!!

てなって6:45~の回のチケット取った


時間がいっぱい出来ちゃったから
映画館の近くにあるショッピングモール行った


そこでかわぃぃピアス発見
衝動買いしちゃった
でもかわいかったから..(pω・q。)


それから
おかーさんが買ってくれた

きっと安かったからだな
でも嬉しい(`)



お昼ご飯しっかり食べて
おうち出発したのに
あたしとおとーさんお腹すいたて
早すぎだ


しょーがなくおかーさんが
シュークリーム買ってくれた


けど
そのシュークリーム屋さんの隣で売ってたアイスの誘惑に負けて
おとーさんと1個づつ...


このアイスはおごってあげた



おかーさんアイスいらないって
言ってたのに
に戻ったらしっかり2つとも食べてた




買い物してもまだ②時間いっぱい余ってたからしょうがなくいったん帰宅



おうち帰ってさっき買ったシュークリーム食べた
2種類あって迷ったけど結局1個づつ...食べ過ぎ



その後映画終わるの9:00だからっておにぎりも食べたなー



5:30おうち出発(2回目)
んで、高速バス乗り場までお兄ちゃんお迎え

おかえり


そのまま映画


映画館でチュリトス食べたっけチュロスのコト
こーゆぅ呼び方も
あるのかな?(゚_゚)
この映画館だけかな?(゚_゚)

しかし美味しかった




映画楽しかったよー
寺脇さんかっこよかった

いい加減うるさいよね



うーん...しかしかっこょいからしかたない(*/ω\*)





9:00に終わってその後なぜか焼肉
これは赤信号だっ(;>ω<)
しかし食べた笑〃
ご飯ものは食べなかったけど
フツーに食べた




今日1日で3日分くらいのカロリー摂取したよね



いっつも
実家帰ってくるたび5キロくらい太って帰る

今はまだ戻るからぃぃけど
これが戻らなくなったら危ないよね


この休みが終わったら
食生活の改善をしようと思います
でもこの休み中は改善しません笑〃
ここまできたらいっそのこと10キロくらい太って帰ろうかな




20080503103503


題名に特に意味はない(@゚▽゚@)

今たまたま飲んでただけ

あたしのささやかな夢
それは50歳過ぎても
お揃いのマグカップ笑〃





椎名桔平かっこよい
寺脇康文かっこよい


しかしだれもわかってくれない



今日のラジカルッにゲストで
寺脇さんがきてた

見ててよかったー

ルパンの声マネ似すぎ(o>ω次は寺脇さんが声優だな





でもあたしも現実に好きになる人のタイプとは違うと思うけど


タイプなんて言えるほど恋愛に関してはっきりした傾向は持ってないんだけどね笑〃




人間外身より中身でしょ($´艸)

外身はじふんの好みに若干被ってるならば多少ずれててもよいよね笑〃


まだ恋愛する予定ないけど





しかしあの店員さんはかっこよかった

次の飲み会(ってゆーと飲んだくれてるみたーい(pд`q)゚。決してそんなんではありませんよー!!(◎-◎;))

飲みサーではないが集まるときはたいてい飲み会なサークルです

でも夏はバーベキューとか
キャンプとか
花火とかやる(...予定)

予定は未定



話を戻して
その飲み会やったトコの店員さんがかっこよかったー!(>∪<)


帰るとき自動ドアのところですれ違ったけど背ー高かった...気がする
でもあたしの目算あたったことないから当てにならないかも

声もかっこよかったよー

声がかっこぃぃって意味分かんない



あたし酔ってはなかったけど
テンション普段よりは高かったからそー感じちゃったのかも

お酒入ってない状態で会ったらまた違うかもだよね



だから次の飲み会でまた同じお店だったら確認しようと思って



帰りに駅まで送ってくれたお店の人によると同じ大学の3年生らしい

椎名桔平と寺脇康文は
理解してくれなかったけど
この店員さんのことはのぞみも
同意してくれた


あれ...?
これって前にも書いたっけ?

まーぃぃや
それくらいあたしにはめずらしくキタ!ってコト


これはホントにめずらしい

がしかし
性格がわかんないからなー

キャンパスも違うし
学部どっちだろ

危機管理かな?
薬学かな?

どっちにしても4年制だろうなー(pд`q)゚。
薬学が6年制になった年の入学生だもんね



目の保養に
行きたーいなー
行きたーいなー

見てるだけってゆーのも楽しいかもしれない


消極的だー


でもさ?
初めて行ったお店の店員さんに
一目惚れして
恋愛に発展したら
どんな少女漫画だよ!
って感じじゃん?
しかも内容だいぶ古いし




2008.05.02 (°_°;)



おとといの話ですがー


大学の前で大きな事故がありました(;>_<;)


危機管理学部の1年生が運転する車が
前を走っていたバイクを追い越そうとセンターラインを越えたとき
前から走ってきた薬学部の先生の車と正面衝突してしまったらしい(0o0;)



車を運転していた1年生と
バイクを運転してた生徒は
救急車で運ばれて軽症だったらしいけど



事故をもらった先生は
足の複雑骨折と内臓破裂の重態で
ドクターヘリで遠くの病院に運ばれたらしい(ノ_・。)


近くに結構大きな某有名総合病院があったんだけど
そこには運べなかったんだって;


帰りに横を通ったら
まだ事故車があって
車の大きさが半分くらいになってた(°_°;)

エアバッグがでてたけど
ピンクだった・・・
あれって本当は白いんだよね?(*/□`゜。)


事故があったところって
坂道で見た目緩やかなカーブだったんだよね(,,*)


でもそのカーブって
一見緩やかだし道幅も広いところなんだけど
車で走ってると結構きついカーブに感じるんですよー;

しかも下ってると目の前が海で開けてるし
道幅が広いってこともありスピードが出やすいから
注意してないといけないところなんだよね;



大学まで300メートルくらいだったのに
なんで抜かそうとしちゃったんだろ(´;ω;`)




車ってこーわーいー(;>_<;)



また交通安全講習会が厳しくなるなー;



自分が安全運転してても
こんな風に貰い事故ってこともあるんだねー(´~`;)



先生大丈夫かな(´;ω;`)
