2008.06.29

ただーいまーっすぅ☆


髪染めてきたよー(●*ノ∀`)+゜

茶色ちゃいろー♪
見たい?見たい?。。。ふふっ♪
載せられません(*´∀`*)
めちゃめちゃ明るいってわけじゃぁないよ☆






今日は朝から土砂降りだったけども帰ってこないわけにはいかないので
一生懸命・・・そりゃぁもう一生懸命に帰ってまいりました(-"-;)


昨日はおにいちゃんのお友達が泊まりに来ました(,,*)
ちなみにお母さんの教え子さん。

そのこと忘れて朝フツーにご飯食べてたら
目の前に知らない人が!!
パンかじりながら目が合った笑〃

おはようございます・・・って誰!!
みたいに若干テンパったー;;


そのひと野菜が食べられない;
ほんとに何も食べない(°_°;)
あ。でもジャガイモだけは食べてたかも☆

びっくりだしー(´(ェ)`;
普段何食べてんのかな?って聞いたら
お母さんもおにいちゃんも
『ほとんど何も食べないんだって(*´∀`*)』



死んじゃいますから・・・;;





つか化粧した後でよかったー;
いつもはそんな朝から化粧なんてしてないんだけどね(;´艸`)


虫の知らせかな・・・?(°▽°)












帰ってきて片づけしたら疲れた(´~`;)

けども実家では勉強らしい勉強もしてないので
これからチョットだけ物理;;
嫌でもやんなきゃ時間は待ってくれないのよね;

でも明日は1限の化学休講だから
いろいろできるー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜










てかさてかさー?
毎日メール来る人・・・この前(おととい)ついに返信するの途中でやめちゃった;;
まー・・・いわゆる・・・俗に言う・・・シ○ト?
わー!ごめんなさい!(;>_<;)
ってー
ここで謝ったってしょうがないよね(;´艸`)

でも
ともだちに相談したら
メールに質問がなかったら返すなー!
って言われたから・・・;
なんていいわけだけど(´;ω;`)


後味悪ー;
こんなんならちゃんと返信すればよかったなー;
そんなわけで昨日はメール来ませんでした(*´∀`*)

申し訳ないけども・・・楽だった笑〃
やっぱメールはたまにするから楽しいんだよ♪



うーん・・・;
でもやっぱちゃんと返信したほうがぃぃかなー?
今から・・・(;´艸`)




わー;;
めんどくさい;;







やめやめ!
とにかく今は物理!
そんで明日はビーチ!
運動うんどう♪
たのしみー(*O∀u*p圉q)




20080628141607


おはようございます(pд`q)


昨日授業終わってから実家帰ってきましたー☆




何でかというとー
今日6月28日は地元でミュージックフェストってゆー音楽祭があるのでー
それを聞きに来たのですー(●*Q∀0ハ)



通ってた幼稚園と高校が出る♪
大学生になった友達も出る(*●>∀艸)*゚☆。
それからチョットだけお兄ちゃんも出る☆



お母さん朝から張り切ってます(;′∇`)
いつもは行かないってゆーのに今回は珍しくおばあちゃんも行くって(*●^艸^嬉)⌒♪*.
お父さんは今日も付き合いゴルフ( ̄∀ ̄)☆




お兄ちゃんがお家にいると
若干みんなの機嫌がぃぃですねー(@゚▽゚@)





.....(∀;)





昨日の夜はメロンが出てきた!!
メロンてこの時期ー??
季節感のない子でごめーんね(PД`q。)


しかし極端だなー(;∨)



美味しかったけど(●*Q∀0ハ)




でもあたしが帰るといつもお菓子いっぱい買っておいてくれます★⌒(●&>∀0嬉゚)

あとはお弁当に使えーていろいろ用意しておいてくれます♪




あたしとお兄ちゃんへの優しさは同じ大きさで差も無いけど種類が違うんだな(圉*`0∪0+P)q∮+。

分かってるよー゚+。(*′∇`)。+゚



いつも感謝してます(●*Q∀0ハ)









今日...か明日髪染めてきまーす(*●>∀艸)*゚☆。
20080625192604



スニッカーズ♪

たまにすーっごく食べたくなる(●*Q∀0ハ)

今日は頭いっぱい使って糖分を体か欲してるんだな(゚∀゚)



午前中は無機化学と化学と英語

3限に薬学概論受けて

今度は物理と化学


6:30ごろ疲れてきたーく

途中でセブンに寄って
公共料金払ったついでに
雑誌とスニッカーズ買ってきた(*●>∀艸)*゚☆。


わーい(*^□^*)
おーいしーい゚+。(*′∇`)。+゚




つかヘキサゴン見てると頭よくなった気になる(´`)
いーい番組だ(∀)

今日は1~4限

朝1限の授業で使いたいプリントコピーしようと思ったら
支援センターのプリンターがなかなかに動かない(-"-)

みんな印刷待ち。。。

結局印刷できなかったよね☆
まーなくても出来るっちゃーできる♪
大学カラーコピーできないから(ケチってる(-"-))
色付けたいやつはおうちでコピーしてるんだけど
昨日はダウンロードし忘れた;;

大学内のサイトには構内でしか接続できないって
なんか意味ない気がするのは。。。あたしだけ~??



4限の後そっこーでおうち帰って化学持って再び学校ー

支援センターで勉強;;

最近自分あせってる;;


なのに毎日メール送ってくる人がいる;;
メールってたまにするからぃぃんだよ;自論ですけど;
最近テスト立て込んでて。。。(*_*;
特にあたしの大っ嫌いな英語ちゃん(@_@;)
毎週単位にかかわるテストちゃん((+_+))
正直しんどいー(><。)




7:00までは化学やってたけど
情報の課題が出てたこと思いだして
そっち優先;

考察とか終わりにとか正直違いがわからなーいヽ(′▽`)/
テキトーに。。。したいのはやまやまだけど自分なりにまとめてみた;
途中でPCが動かなくなるとゆーハプニング(; ̄□ ̄)
直前に保存しといてよかった~;;


白黒で十分なプリントは支援センターで印刷♪
しっかし。。。多いんだよ;;
50枚くらい印刷したー;;
1人当たり年間550枚が少なく感じてきた;;




9:00ただいまー
ドラマ見ながらカラー印刷。。。
今度はうちのプリンターが動かない!

もー!!

いうこときかないのは支援センターのプリンターと
大学のPCだけじゃなくって
うちのプリンターもか!!

ただでさえ量多くて時間かかるのにほんと疲れる。。もう半笑いだよ☆




つか今日もメールキター;;
昨日は普通に勉強したいって言っちゃったし笑〃

危機管理ってそんな暇なのー??
テストないのー??


・・・あ!頭いーから勉強しなくていいのか(^v^)
毎回勉強したいなんて言えないしなー
前々回は寝るって言ったんだっけ。
その前は・・・

こんなん久々;
結構メール得意じゃないしな;好きだけど!(*>▽<)



明後日テストなのに・・・
あー・・・返さなきゃ;


明後日の英語のテストは読みと暗唱★
。。。暗唱?!
本文覚える意味が分かんない;;
発音できてればいーんでないの?^^;




もう12時まわったよー♪
まだお風呂入ってないしー♪

もうバイバイでいいっかなー☆




こんなんやだなー;
メールが嫌だなんて思ったのはリアルに3年ぶりだよ笑〃




いつもメールしてくれてる人たちはなんて素敵な人たちなんだろう!
なんて毎回楽しいメールなんだろう!


さてー。
お風呂入って英語覚えて寝ますよー♪



明日は何と3限だけ!
みーんな休講♪
素敵だー(*>▽<)/



って思ってたけどそんなことはなかったみたい(pω・q。)



お腹すいて何か食べる前に
眠くてやばば;;





昨日の夜友達と4時間くらい長電話してー(●*Q∀0ハ)
気が付いたら2時でー
そっからお風呂入ったりなんだかんだしたら結局寝たのは4時近かった(@゚▽゚@)


でも今日の授業寝なかったよ゚+。(*′∇`)。+゚
1限の化学は休講だったけど学習支援センターで物理教わる予約してあったから1限から行った(pд`q)゚。
先生と2人だとやっぱり分かりやすい(*●^艸^嬉)⌒♪*.




しかし難しいな(σσ;)ゞ






それから今日はビーチの日☆


帰ってきたらかなり眠くなった;


お風呂入ってー
今週は英語の暗唱・音読テストあるから発音の確認…



がしかし眠くてちょっとむり~(艸д+悲。)





(*0ω-`*眠)…zzZ
2008.06.22 ただいまー♪

今日は朝ゆっくり10:30起床♪
こんなに寝たのは久しぶりだー(●*ノ∀`)+゜

部屋の掃除して
朝昼兼用のご飯食べて
少し生物まとめて・・・難しいな(´;ω;`)

3:00ごろソファーとテーブルさん到着ー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
いったんあたしの部屋に運んでもらってさよならしたあと
友達のお家に運びました☆
重くて重くて大変だった;
笑っちゃってなかなか階段上がれなくってさー笑〃
うちらホント近所迷惑;;



テーブル組み立ててたら発砲スチロールの山;
せっかく掃除したのに!!(*/□`゜。)
じゅうたんも取って、夏っぽくなったー♪
でも床傷つきそうだからなんか引こうかな(,,*)


とゆーわけで!
あたしのお部屋大公開~♪
いえぃいえぃ☆



・・・っとゆーわけには行きません笑〃


恥ずかしいので;;
でもこんな感じ♪
わーい。。。ピンク(;´艸`)

あたしっぽくないかなー?;


部屋②



全体が見たい人は遊びにおいでよー♪








新歓行くのに
5:45におうちでなきゃいけなかったのに
片付けに手間取って遅れたー;;
でも急いだら待ち合わせの時間より早くついたぞ(●*ノ∀`)+゜

みんなで駅から歩いてって1人1人自己紹介して
カンパーイ!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜





んで今さっき帰ってきましたー☆
もう12:00ですね(;´-`)

これでも二次会は出ないで帰ってきたんですよ(;´艸`)

やー♪
楽しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

でもやっぱり酔わなかった笑〃
8杯くらい飲んでたんだけどな;;

てゆーかお酒全く飲めない子が隣にいてー
でもかなり出来上がった先輩にウイスキー勧められちゃって;;
困ってたからその子の代わりに盛り上げついでに飲んだ(´~`;)
その子断りまくってて頑として飲まないから
一瞬『アレ?(@°▽°@)』みたいな空気になったからさー;
まー飲めないのはしょうがないよね(´~`;)


かなりまずーい(o*x(エ)x)o
しかも誰が頼んだのかも
誰の飲んだやつなのかもわかんないし(´(ェ)`;
グラスに半分くらい残ってたけど飲んだふりして一口でやめようと思ったのに
そうはいかなかった(*/□`゜。)

結局あおられて全部一気しちゃったし(;>_<;)
あたしそーゆうキャラじゃないのに!
きつーい;;


あんま美味しくないね(;´∀`)
大人の味だ・・・;;
てゆーか50度はやばい!
もう飲みたくないよ(;>_<;)

そのあと声がなかなかでなくて困ったー笑;
隣にいても怒鳴らないと話せないってどんだけだよ;
それからお酒強いんだねー
て感じで持ってくるは持ってくるは;;
さすがに逃げました;;


しっかしそれでも酔わないねー(-"-;)
もうあたしは酔わないんだな!
しゃーない☆
でもお酒に強い女の子ってどーなのよ;
今度から弱いふりしよーっと♪笑〃
たぶん出来ないけどね;





後半は
すっかり出来上がった先輩の抱きつきにあいー
同じく出来上がった友達には絡まれー
席立てない。。。;
と思いきや急に連れ出されたりなんだなんだ;;


先輩はふらふらどっか行っちゃうから目が離せない(-"-;)
お店でて道路とか飛び出しちゃうし(;>_<;)
友達は普通に男子トイレ入ろうとするし;;


酔いまくりなのにお酒だけは離そうとしないからやっかいだ;;







アドレスとか聞かれてとりあえず断る理由もないし教えたけど
正直顔と名前が一致してない(´(ェ)`;
ホント申し訳ない;;

教えてるときに先輩に絡まれて喋ってないしな笑〃


てゆーか先輩車なのに飲んだ・・・?(0o0;)
あれはお酒と見せかけてお水だったのかな(´~`;)
かなりふらふらになった友達のこと送ってくれたけど大丈夫だったのかな(,,;)


あたしは雨の中みんなで歩いて帰ってきたけどねー(●*ノ∀`)+゜




帰ってきたら出かける前に一緒にソファーとテーブル組み立てた子がきた!
どーしたのかと思ったら
鍵をなくして部屋に入れない(0o0;)

今までどこにいたんだよ!て感じだったけども
同じアパートの友達のトコに置いてもらってたらしい;
上下スウェットだしコンタクトも眼鏡もしてないって;
でも結局うちにも鍵はなくってダンボールと発泡スチロールのごみを漁った笑〃
そしたら1番目に見た袋の中の1番上にあってビックリ!


何にビックリってあまりにあっさり見つかりすぎて(-"-;)
だってゴミもみたって言ってたからさー(´(ェ)`;


まー何はともあれ見つかってよかった☆
大家さんから絶対になくさないように何度も言われてたもんね;


それも落ち着いたらキムさんこと木村先輩から電話!
何事かと思ったらちゃんとおうちに着けたかどうかの確認だった☆
心配してくれたなんてぃぃ先輩だー♪
このあたしが何かあるわけないのにね(●*ノ∀`)+゜








お酒の量はかなりだったんだけどあんま眠くないー

もうMD3枚目
GREEEEENとSEAMOとスキマスイッチ
次は何にしようかな☆


てゆーか眠くないし
勉強でもしちゃう?!笑〃

2008.06.20 あらら;

昨日のラストフレンズに大学もろ映ってたねー(´(ェ)`;
見る人が見れば分かっちゃったかな?(,,*)

あたしが住んでるところがどれだけ田舎なのか伝わったことでしょう(*´艸`)


今は『太陽と海の情熱』の撮影のおかげで
土・日学習支援センターが使えません(-"-;)


聞いた話によれば、先週動物薬学のお偉いさんが大学にいらっしゃって
普通なら薬学部長室で接待するんだけども
織田祐二の控え室になってたから使えなかったんだってー笑〃


芸能人ってすげー(0o0;)



ちゃっかり教授も出演するらしい(*´艸`)
人生も半ばを過ぎての役者デビュー☆・・・苦笑〃





明日はー
夕方からビーチの新歓♪
楽しみー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜





今日は友達にチョットだけ怒られましたー(ノ_・。)ぐすん...

Kチャンにー
好きになられたほうにも責任はあるんだ!!ってー;;
気付きませんでしたーじゃいけないってー;;
それは相手だけじゃなくて自分も傷つくってー;;
加えて自分の知らないところで他にも傷つけてる人がいるぞ!ってー;;
天然と優しさは時に人を傷つけるってー;


確かに一理あるなと思った☆
とりあえずごめんなさいしといた;;
でも自分の名誉?のためにこれだけは言っておきますけど
あたし天然じゃないんで!
あたしを知ってる人なら分かると思うけどまったく天然要素0なんで;


そしたら一緒にいたNチャンはー
好きになったほうは傷つくことを覚悟してるんだ!
そうじゃなきゃ恋なんて出来ないだろ!
だってさ☆

なんでも、自分が好きになった人を例えばAとすれば
Aを好きな人は他にもいるはずだから
自分がAをゲットすれば他の子が傷つくわけだしー
その逆もまたあるわけでー
もちろん付き合ってからも傷つけあうかもしれないし
傷つかない恋愛はないんだって。


いやー・・・深いねー(´~`;)
まーNチャンは恋愛経験も昼ドラ系展開も経験豊富だからな(;σ_σ)ゞ


とりあえず
『ぅんぅん。そうだよね;』
て言っといたー(´(ェ)`;


でもさー。。。
世の中『あの人ってあたしのこと好きなのかなー?(*´∀`*)』
なんて考えながら生きてる人ってそうそういないよね!!
ナルシスト過ぎるだろーっ(;>_<;)




って言ったら2人に怒られたー;;
なんでー(*/□`゜。)


そんなコト言ったら・・・やってけないよね(o*x(エ)x)o
だいたい疲れるわ;;







だってさだってさ?。。。うまく言えないけど(-"-;)







しかし怒られたなー;;
ってゆーか説教されたなー;;

そして2人とも名言出まくりだったなー(*´艸`)
感心してる場合じゃないけど(´(ェ)`;


要するに、彼氏がほしいならもっと男を意識しろってことらしいよ☆
でもあたし恋がしたいとはいつも言ってるけど
彼氏が欲しいとはあんま言ったことない・・・よ?(,,;)

だってさー?
いろいろ大変そうじゃん?(*´∀`*)
ぶっちゃけ友達といたほうが楽しくね?(*´艸`)
彼と2人でご飯食べるよりもみんなでわいわい食べたほうが美味しくね?(Pq´`*)★+.

はーい;;
子供ですよね;;
申し訳ない(o*x(エ)x)o

たしかに一生独身は嫌なのでー☆
6年も大学にいたら婚期も1・2回逃しそうな勢いなのでー笑〃

まー流れに任せる・・・って言ったらまたNチャンに怒られるから言わないけど;
とりあえずスタートラインに立てるように頑張ります(`・ω・´)




・・・めんどくさー;;
なんて口が裂けてもいわないけどね!
今って梅雨だよね?



昨日も今日もすっごくぃぃ天気
しかも暑い




海も穏やか
入りたーい


今日ねー
学校行く前
いつも通り普通にいたはずなんだけど
気が付いたら8:50(οдО;)


授業開始は9:05
いや焦ったー


しかも今日に限ってなぜか道路混みまくり

車より自転車の方が早いとゆー衝撃

始業開始3分前に講義室入ってギリギリセーフ

でもパワーポインターの不具合により授業が始まったのは9:15


むぅ


ま、ぎりぎりになった自分が悪いね
次から気を付けます


明日は老人ホーム行ってきまーす
2008.06.16 ありがと
20080616142003



昨日の夜
親から電話きた


無事に届いたみたいでよかった


写メも送ってくれたから載せます(*>∪<)b


3限空きだからみんなで数学の課題
そしてこれから4限
情報処理演習
あんま好きじゃない(pд`q)゚。


でも頑張る!!(`・ω・')ムン








数学って言えばテスト返ってきた
95


ケアレスミスもあったけど普通に間違った

あーあ。
ドンマイ



あ、ちなみに平均メチャ高なんで
100点ごろごろいるんで
ありえなす








ビーチの帰りに何回か送っていった子が
土日実家に帰ってベーグル3個お土産にくれた

まじおいしいーっ
ベーグル大好き


結構有名なトコなのに高かっただろうな
やっぱみんなに水戸納豆配るしかないな
2008.06.15 ついに♪


引っ越し当初からソファーがほしかったんですよー♪
でもいろいろ買わなきゃいけなくって断念してたんですよね;;


しかしついに買うことにしちゃいました^m^
ついでにガラスのテーブルも(^・^)
ちなみに友達とお揃い☆
てゆーか色違い♪

あたしはピンクのソファーと白のテーブルでー
友達はダークレッドのソファーと赤のテーブル☆
ほんとかっこぃぃ友達です(・。・;

ピンクって言ってもそんなピンクじゃないですよー;;
この色は友達の大推薦により決定しました(;^_^)
あとはダークレッドかダークブルー。。。ってゆーかネイビー?
だったから、ちょぉーっと部屋のイメージに合わなかった++;
淡い色だから大丈夫かなー?とか思ってたりー☆

ダークレッドはすごいよ~(・。・;
でもそれが似合うお部屋だからぃぃんだなー☆



夏仕様☆
21日に届くはず!
届いてちゃんと置けたら写真載せますねー♪





ところで
まえにコメントで質問されてて
ずーっと書こう書こうとおもってて書けてなかったんですけども
ビーチバレーの大会!
本番は7月13日です☆

なななんとテストの1週間前(@_@;)
びびびっくりです(・_・;)


でも少し運動してるほうが頭に入りやすいかなーっ?
とか思ってたりなんかしたりしてー;;




でも
楽しいよ♪
ほんとに(#^.^#)
わくわく☆



明日は練習に参加してきますー(^・^)
やっぱ1つ1つの練習をするのはドキドキして
『やべー。。。こんなのできないよー(*_*;』

て思うけども終わってみればいつも
『あー♪楽しかった☆』
・・・て思うんだな(*^u^)



ちゃんと勉強も手は抜かないけどね!(`・ω・′)
やれるだけのことは!



なんかさー?
運動してると勉強集中しやすくない?










そうそう!
パパの日のプレゼント♪
結局お母さんとお揃いのマグカップとコースターにしましたー(#^.^#)

グラスより使い道があるかなーっと思って☆
紅茶とかよく飲んでるし(^v^)


でもこーゆうのはやっぱりお揃いで持っててほしいから
お母さんにも♪
なんかありきたりだけど;;
お酒飲まないからなかなか難しかった(*_*;


手紙って柄じゃないし・・・やっぱ気恥ずかしくって送れない(⊇ωヾ)
のでモノだけ送りました♪





さてー!
これから先週の水曜日にあった病院体験の報告書書いちゃいます!
書き方まったくわかんないけど(;ω;`)

何書いたらいいのかなぁ。。。?笑〃
2008.06.13 おだやか~


今日はテンションが急上昇したり急降下したりしない
心穏やかな1日でした(Pq´`*)★+.


1限の物理で
どうして先輩達がこぞって単位落としてたのかが分かった;
そしてその落とす先輩達のレールの上に自分も乗ってることが判明(-"-;)

てゆーか
物理学入門も基礎物理学も同じ授業やってるのに
テストはバラバラってどうやって勉強したらぃぃんだ?(´;ω;`)



2限の基礎生物学
急に難しくなったな;;
図が多くてまとめるの大変(;>_<;)
追いつかなくて放置気味(-"-;)



お昼はみんなで学食・・・でお弁当☆

3限の情報処理入門の課題終わってない友達がいてー
手伝ってて気が付いたら始業2分前;-ロ-)!!

みんなパソコン片手に廊下も階段もダッシュ!!笑〃


確か先週も手伝っててまったく同じ状況になってた気がするー(´(ェ)`;
ま☆楽しかったからいーか(*´艸`)




あと1ヶ月でてすとだー
そろそろ心と頭の準備始めないとですねー;;
絶対落としたくない(;>_<;)



まじこぇー!!







明日はお休みだ♪
土曜日が休みなの久しぶり(Pq´`*)★+.
天気もぃぃみたいだし洗濯しよーっと(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜




そういえば明後日はパパの日ですねー♪
ママの日はお花をバスケットで送ったんだけど
パパの日ってゆーのはホント難しいんですよねぇ(-"-;)

定番的なものもないし
うちのパパさんお酒も飲まないしなぁ(,,*)
財布もかばんもあげちゃったしー
ネクタイとベルトはいつもお母さんが買ってあげてるしー
デジカメは使わないだろうしー
てゆーか『使えない』だろうな笑〃
ゴルフ系・・・は好みがあるだろうし;

ほんとー;;
彼に物欲ってゆーのはないのかなぁ(´;ω;`)


パパは何をもらったら嬉しいんでしょうかねぇ・・・



今一応考えてるのはグラスセットとかー?(-"-;)
ママとおそろいで♪
たまに冷蔵庫にワインが入ってるときがあった気がする。。。

でもワイングラスはあった気がするんだなー;;
わー(;>_<;)



何にしよう(´;ω;`)


今年の7月~始まる新ドラマ


織田裕二主演
山本裕典もでるーっ


なんとなんと!!

今度はこの撮影にうちの大学が使われるらしい(οдО;)

しかも中

なんでも学園ものドラマだから
大学の副学長室を校長室として使うんだってーっ(*●>∀艸)*゚☆。



ちなみに今副学長の講義中笑〃


てことは絶対織田裕二くるよね
裕典くんくるよねーっ



エキストラ募集って行ってたから
応募しようかな笑〃




やべー
以外と使われるんだな



昨日のラストフレンズの撮影シーンめっちゃ最後のホントクライマックスだったんだって!(●*Q∀0ハ)

友達が瑛太の『るか!!』って声を録音しててお昼に聞かせてくれた


やばばばぁい
でも目覚ましにはしたくないかな




今日から最終章
絶対みなくちゃ!

大学は映ってないだろうけども


てか
裕典くん会いたいなーっ

の撮影を大学の前のビーチでやってた!(0o0;)
大学からフツーに見えてたし、みんな群がってた☆

瑛太クン・長沢まさみチャン・上野樹里チャンがいたらしい♪
これは友達が見たからホント♪

聞いた話だけどジャニーズの錦戸亮クンもいたらしい(´(ェ)`;


あたしは2限から病院体験で事前指導があったから
ちゃんとは見れなかったー(*/□`゜。)



やんやんシャメってあげられなくってゴメンネ(´;ω;`)
でもロケバスに乗ってるのは見れた♪
若干スモークかかってたけどね;;


友達は手を振ってもらえたんだってー
いいないいなー。。。


今度のラストフレンズ楽しみ♪

明日が最終回の予定だったのに1話延びたんだって(*´艸`)
その分なのかな?



昨日の夕方?7:30頃ピンポーン♪


インターホンで見たら何かの勧誘っぽくて居留守使おうかと思ったけど(ぇ
よーく見たらねにか荷物持ってたから
帰りかけたところを急いで返事した笑〃


そしたらさー♪
宅急便でハンコくださいゆーから
伝票見たら高校のとき(今も)の友達4人の名前が!
ビックリして焦ってハンコ逆向きしかも半分しか押せなかった笑〃


てかまー秒で開けるよね☆

あけたらー♪
何が入ってたと思う??
何があったと思う??(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


じゃーん!♪


プレゼント①




ゆき☆みー☆ちぁん☆ちさとからの誕生日プレゼントーっ♪



まーじ嬉しくてー、びっくりでー
号泣ですよね(´;ω;`)

1人で笑いながら
なんだコレー!
とかいいながら号泣ですよ(ノ_・。)ぐすん...
だってー・・・開けた瞬間1番最初に見えたのが
HAPPY BIRTHDAYて書いてあるキャンドル?でぇ(*/□`゜。)
もー。。。もーもーもーもーもー!



あたしはほんとにどこまで幸せものなんだろうかー。゜(涙⊃ロ≦)゜。


あとはねー、
ラムネ・着色料バリバリのマシュマロ(笑)・キャラメルポップコーンの詰め合わせ♪
熊さんの形のミルククッキー?とココアクッキー?とヨーチと英語のクッキーの詰め合わせ♪
豆乳とおからのカステラ♪
イタリアのクッキー♪
みんなからのお手紙♪
コアップ・ガラナとかゆー明か怪しい炭酸飲料;
千里の作った紙のクモ;;(←ちなみにコレは白いバッテンみたいなのらしい;)
足たりてないよー(´(ェ)`;


つかお菓子の詰め合わせ詰め込みすぎ(´(ェ)`;
上までまんぱい(;´艸`)

嬉しいけど!
お菓子大好きだからね!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
自分じゃなかなか買わないし☆



・・・・・なんか見えるよね;
お菓子の中にケーキ見たいのが見える(,,*)
でもこれ取れないんですよー(´;ω;`)
コレ何ー?



プレゼント②


プレゼント③


うれしくてうれしくて
手紙読みながらまじ泣いたー(*/□`゜。)


その後みんなに電話してありがとうって言いました♪

こんな友達がいてくれるなんてあたし今一生分の嬉しいを感じてるかも!
・・・一生分は言い過ぎかも;
でもリアルに1か月分くらいはあるこの嬉しさ♪



幸せ♪


みんなほんとにありがとね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
大スキーっ(★>U<★)





本当は昨日のうちにUPしたかったんだけど
書いてるときに友達が泣きながらやってきて
そのまま2時まで話し聞いてうちに泊めたからUP出来ませんでした↓(,,*)

いろいろあるみたい(ノ_・。)
あんまり頼ってこない子だったから気にはしてたんだよね;

昨日なんだか少し元気ないみたいだったから
買い物行ったときその子の好きなお菓子を買ってきた♪
絶対彼氏見終わったらちょうどその子がサークルから帰ってくる頃だから
持っていってあげようと思って用意してた矢先。。。;



あたしの幸せを分けてあげたい(´;ω;`)


とにかくあんまり人を頼らない子だから
来てくれたことが嬉しかった☆
でもこんなに泣くまで誰にも言わずにいたことチョット怒りたくなった(`・ω・´)
でもそれ以上にこんなに近くにいて
毎日同じ講義受けて一緒に座ったりしてたのに
気付いてあげられなかった自分にホンットーにむかついた!
最悪や・・・;;

出来る限り力になってあげたいと思う。
2008.06.09 ぱやぱや


・・・・・(笑)



今日はー
9:30までビーチバレーの練習に参加して
友達送って買い物してただいま♪

横浜出身の友達がピンクのハンカチと横浜のお菓子をくれました♪
わざわざ買ってくれたらしい(0o0;)
遠慮なく頂きます(*´艸`)

それから群馬出身の友達もなぜかご当地のお菓子をくれました♪
こちらもわざわざ買ってくれたらしく驚き(°_°;)
ありがとう(*´-`*)ゞ


みんなやさしーなー♪
あたしは幸せものだなー♪
今度何かお返ししよう♪
なにがいいかな。。。(,,*)

やっぱあたし茨城出身だし
水戸納豆?笑〃



1限で化学テストの結果がでた(´;ω;`)









100てん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

これで化学入門はAがもらえる!
ほんとよかった(´;ω;`)


2限の数学では
高校のときなら30分でやるようなことを
90分かけてやりました(-"-;)

増減表の書き方・・・・(0o0;)


お昼みんなでたべて



3限は空きだったから美穂の彼氏さんがらみの悩みを聞いて・・・
あたしに相談されても経験不足過ぎて(*´-`*)ゞ



4限の情報演習ではなぜか25回もアルファベットを書いた;;
しかも
A→∀
M→W
みたく180°反転させて書くとか意味わかんない(´(ェ)`;




そのあとビーチに参加しました★

本格的な試合形式になってきた♪
・・・・・・強烈(●*ノ∀`)+゜


てかビーチバレーって2人でやるんだと思ってたけど
4人もあるんだね(°_°;)

あたしはライトになりました(*´-`*)ゞ
頑張って打ちます!(`・ω・´)ムン
今日はなかなかにぃぃ感じだったかもしれない(*´艸`)

でもまだ足引っ張ってるから
もっともっとうまくならなくちゃ!
今週はテストもないし、木曜日も参加しよう。。。



帰ってきて
お弁当の用意して
お風呂入って
洗濯して
ブログ更新して
これから化学の殴り書きノート清書します;

その日そのうちにこなしていかないと
溜まるからね(;>_<;)
先生達は待ってくれないし;;


全部の先生が課題出したら
こっちもてんやわんやだよ(0o0;)

先生達にとっては秒で終わる問題も
あたしにしたら大変なことなんだ;;


講義も受けてるんだから勉強できる時間は限られてるのに;
課題のほかに予習復習なんて
正直手が回ってません(ノ_・。)ぐすん...


がしかし!
文句を言ってもしょうがない;
明日の放課後学習室でやってみよう(`・ω・´)ヨシ!

とりあえず溜まってる化学のレポート出来るだけ進ませます(´(ェ)`;

少しづつでも前進②♪
いつも全力でいられたらぃぃんだけどね(´~`;)
ガス欠になっちゃうからゆっくり進みます♪
最近また値上がりしたし;;←関係ない笑〃





そーいえば
ゴールデンウィークに生徒からもらい事故して入院してる先生
命に別状はないけどもまだ意識が戻らなくて集中治療室から出られないんだって(´;ω;`)

しかも意識が戻ってももう大学には戻ってこられないって聞きましたー(0o0;)



先生は40㌔も出てなかったらしいのに
生徒が80㌔とかで突っ込んできたのに
なんで生徒は無傷で先生がこんなんなっちゃったんだろうね(ノ_・。)ぐすん...






それと、最近『アレ』が静かですー(,,*)
今月入って2週目も終わるけどなんだかんだ調子もわるくないし♪
せっかく名前考えて考えてあげてたのにいなくなっちゃったのかな?

そのほうが都合はぃぃんだけど(*´-`*)ゞ
2008.06.04 運命と約束

タイトルに特に意味はない(^・^)

今ー大学の学習室☆
勉強しろよ!て感じだけどもちょっとやる気でない(*_*;

明後日数学のテスト!
ちょっとヤバい(*_*;

しかし明日は講義が午前中で終わるから午後いっぱいできる。。。
でも今日ある程度やらないと自分が困るんだよね(一一゛)

オレオ食べながら頑張ります♪



今日は見たいテレビもないし(-"-)



今日は何があったけなー・・・

あ!一昨日の話だけど
ビーチの練習覗きにのぞみとひろみがやってきまして
あたしがにらんだ通り
彼はのぞみのタイプだった^m^

でもかっこよすぎてだめらしい(・_・;)
もっと崩れたほうが好きとか言ってどんなだ(@_@;)

しかし一昨日は疲れた;
スパルタだったなー(*_*;

うで痣だらけっす;;
先輩は高校時代県でバレーボール4位になったらしい;
そんなんスパイクとれませんから!
いくら手加減してくれても痛いですから!
2メートル離れてないのに打たないでよ!
て思ったし若干体引き気味で取ってたら
げきが飛んできたから気合でとったら
体ひっくり返った笑〃


てゆーか一昨日の体育館は滑りやすかった;
4回も転んだし!
うち3回はボールが頭に落ちてきたし!
背が縮む(*_*;
脳が減る(*_*;

先輩達だいぶノリいい(^ー^;)
ナイスレシーブ!とか言ってあたし放置☆
と思ったら頭に当たって弾んだボールを真剣に全力で追いかける笑〃



んで昨日ははるかにお弁当作ってった!
食べてくれてありがとう☆
今日学校で見てないけどおなか壊したかな・・・?(・.・;)






そーいえば

今週の土曜日また講義;
しかも無機化学(*_*;
いやだー(><。)
意味わからへん!先生ー!

しっかし土曜日講義やてゆーてんのに
金曜日の夜はうちで飲みらしい;

2限からだけど大丈夫かな?(^^;





2008.06.01 うふふふふ

無事に19歳になりましたーっ!(★>U<★)
10代最後です(;>_<;)
やばい!
最後だ!最後だ!
やりたいことは今のうちにやらなくちゃ(`・ω・´)ムン!

こんなどーしようもないあたしですが
これからも末永くよろしくお願いします♪



昨夜はひろみとのぞみはダンスサークルのイベントで11:00半に他の友達とお出掛けだったので
お見送りもかねて遊んで?ました☆

ところがどっこい!
急に『踊れる格好できて!』と先輩からメールがはいったようで
1人踊れる服を用意していなかったようなので
貸してあげることになりました(*´-`*)
初めて喋った子だったけどこーゆうときは助け合いだよね(*^□^*)


んで11:45頃行ってらっしゃいしてー
チョット怖ぇーとか思いながらとりあえずTVつけたり
みーに誕生日おめでとメール送る準備して
部屋の片づけしてたら電話!
まーじびびったー(;>_<;)

『今・・・あなたの後ろにいるの』

とか言われたらどうしようかと思ったらのぞみだった笑〃
忘れ物かと思って出たらまだ『もしもし』の『も』も言わないうちに

『おめでとー!!』

て鼓膜破れるくらいな勢いで聞こえてきてまじヤバー!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
5人分のおめでとうが一気に聞こえて違う意味で涙が出そうだった笑〃


そしたら
外に出ろって言われて
外に出たらなんとドアにプレゼントが!(°□°;)


いつ置いたんだろう?
あたしお見送りしたはずなのに!
もー!
サンタさんか!!
て感じだよねー♪

実は1日がダンスのイベントで夜NGだからって
ひろみの誕生日のときにサプライズでやってくれたんだよね(*´∀`*)
ケーキに
『ひろみちゃんあやのちゃんっ』て書いてあって
祝う側だと思ってたのに祝われてひろみと感激したんです(Pq´`*)★+.


もー
プレゼントあけて手紙読んだら涙でた(ノ_・。)
まだたったの1ヵ月半くらいしか一緒にいないのに
すごく分かってくれてて
すごく考えてくれてて
すごく思ってくれてるんだなーって
すげーなこの二人(°_°;)
あたしなんか19年間一緒にいるのにまだよく分かってないのに笑〃


お喋りしてバイバイしたあと
急いでみーにメール送信!

同じ日に生まれたことに運命感じてます(*´∀`*)




朝起きたら昨日は雨でどんよりだったのに
すっごく綺麗に晴れてて気持ちよかった☆
それからいっぱいオメデトメールがきてて嬉しかったー(*´艸`)
あたしってばほんとに果報者!(★>U<★)


大学行く準備してたら8:30頃お父さんから電話♪
なんでこの時間??
と思ったら今日は日曜日ですね;
私は台風で潰れた1日の振り替えで大学でした;

んでお父さん→お兄ちゃん→お父さん→お母さん→お父さん
て話して(お父さん率高いっ!(°▽°;))
みんなおめでとうって言ってくれた♪
今度実家帰ったらお祝いしてくれるって(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

お兄ちゃんもグッドタイミングで帰ってたみたい☆
今月末にある地元の?コンサートに出演するとかで
その打ち合わせと練習だったみたい(,,*)


朝からこんなに携帯がなるなんて滅多にないってゆーか
1年に1回この日だけ?笑〃


見たいな感じで
かなりテンションハイな感じで登校~

みんなのおめでとうがホント嬉しいよね(ノ_・。)ぐすん...


お昼には
学食でみのりチャン・みかチャン・さゆりチャンもプレゼントくれて
かなりビックリ!
そして感激(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

これがみんなからのプレゼント♪
プレゼント



パジャマは見えるかな?
左上のお花がら!
かわぃぃ・・・(*O∀u*p圉q)

その他のアップはこれー♪
プレゼント4枚画

ひろみはアクセスタンドとチュッパチャップス♪
ピアスとかネックレスとかブレスレットとかを飾るの♪
ピンクのハートでかなりかわぃぃ(Pq´`*)★+.
だいぶ前だけど1回だけほしいって言ったの覚えててくれたみたい(°_°;)

のぞみは白いカチュ-シャとお花のピアスとチェルシー♪
あたしに似合うのか?!ってくらいかわいい!(●*ノ∀`)+゜
カチューシャは高校のとき何度も買おうとしてたんだけど
いいのがなくって断念してたからスゴイビックリ!
話したことなかったんだけどな(°_°;)



みのりチャンは半そでのパジャマ♪
そろそろ夏用買いに行こうかなとか思って
昨日みーのおうちから帰る途中で見に行ったんだけど
いいのがなくって買ってなかった(°_°;)
買わなくてよかったー!
メッチャかわいいし♪
今度みんなでパジャマパーティーらしい笑〃


みかチャンとさゆりチャンは2人でお弁当セット♪
サンドイッチケースとコタッパー☆
それからスプーン&ケースとランチョンマット☆
1つ1つに名前シールまで入っちゃってもう♪
あたしはなくしません!笑〃


夜中にドアにおいてあったプレゼントの中から
ピアスとカチューシャをどうしてもしていきたくて服を
それっぽいのに変更!

変じゃなかったかな・・・(;>_<;)



帰り際には
憧れの先輩から初めてメールきた(Pq´`*)★+.
誕生日教えてないから
偶然なんだけど半端ないうれしい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


帰ってきてパソコンのメール見たら
CHEMISTRYから誕生日おめでとうのメールとプレゼントがきてて
テンション急上昇(*O∀u*p圉q)


そんなことしてるのもつかの間
今度は大家さんがやってきて
お菓子と近所のスーパーの商品券¥2000分とメッセージ入りのポストカード
をくれました♪

プレゼント 大家さん


なんてステキな大家さんなんだ(´;ω;`)


そんな感じで
今日はとーってもステキな1日でした♪

1年のうち、その日1日をとってもぃぃ1日だったと思える日が3日だけあるんだって☆
きっと今日はその1日だったに違いない(●*ノ∀`)+゜


誕生日がその日に当たるなんて滅多にないよ(*´艸`)
ホント嬉しいなー♪


でもあたしチキンだから
このつけみたいなものがいつか回ってくるんじゃないかとか
考えちゃう・・・のはいけないね!

今日は楽しかった!
幸せだった!
それでおしまい♪

明日もまたステキな1日であることを願いつつ
今日はおやすみなさい♪





... 続きを読む
