

わるいわねー
ありがとねぇ
これからもー
よろしくねー


て歌があったよね(´∀`)








今朝は結局AM5:00にただいま
しましたヽ(´▽`)/






そっこーでお風呂!!
に入りたかったけど、実は昨日出掛けたのはかなり急な話でして


Aチャンから電話が来て、

Sチャンが化学の4番分かんないんだってー。
あたしも分かんないのよ;;
分かるー??(pд`q)゚。


てなって説明したらー
わかってくれたらしいんだけども

SチャンはΜチャンとガストでお勉強中ってゆーからうちらも今から行こうよ!


てなってそっこーの出発だったわけですよ(;゚∀。)

机の上に広げてあった勉強道具をカバンに詰め込んで
化粧したら時間!



そんなわけだから
片付けようと思ってハンガーから外した洗濯物が...ね(´∀`)




ベッドの上にわーってなってて
それ片付けてからシャワー浴びたら
それまでかなり眠くて
頭も体も疲れてたのに
オメメぱっちり☆∀☆


眠れなーいヽ(´▽`)/





.....むぅ(`;ω⊂')


しょうがなく化学の続きをやって
教科書の問題終わらせて




まだ眠くなくて
今度は数学始めたら分かんな過ぎてよけいぱっちり☆ω☆


つーか頭使ってお腹すいたし笑〃


明け方4:00にハンバーグとか食べてその前まではしょぅごたん差し入れのポテト食べてたのに10:00ころお腹すいて愛す...チャゥチャゥ;;
アイス食べてた♪ヽ(´▽`)/
まぁ愛すってくらい好きだけどさ(*>∪<)b





数学は学習支援センターのおばちゃんに助けを求めることにして心理のまとめやったー(´∀`)




終わって3:00
...ここまできたらもぅ夜まで寝なくていーや(´ω`)



疲れたから本日2回目のお風呂♪



アロマ入れてゆったり~(о^∇^о)
青りんごの入浴剤が今のお気に入り(´ω`)







昨日発覚したんだけど
うちら薬学部薬学科(6年生)は
7/23~8/5(あたしは8/4まで)テストなんですよ☆



そしたら他の学部さんは
始まりが7/26って言うじゃないですか!!
しかも30日に終わりって!!
科目数6つって!!
(しょぅごたん情報☆)





この差は何だ(怒*`oдo*)o=3
なんで4年生までそんな短いんだ??
同じ薬学部じゃんかーっ(艸Дx。泣)゚




薬学部薬学科=6年生
薬学部薬科学科=4年生



たった1文字
されど1文字(艸д+悲。)





8/6~9までは集中講義だし?



もし再試なんてことになったら
9/1~12までの再試期間
どこに自分の再試科目が入るか分かんないからむやみに予定も立てられない(*/□`゚。)





数えてみました☆
あたしの夏休み、もしかしてもしかしたら9日間?(;゚∀。)



いやいやいや!!
夏休みって言わないし!!
大型連休的な勢いだし!!




まー遊ぶけどね(●*Q∀0ハ)
8月中だって関係ないよ!

だって去年からお祭り行く約束してたんだもんね(о^∇^о)








なんだかんだ言っててもしょうがないので
そろそろ続きをやりますよー☆




再試なんかに絶対ならない!
見てろぉ...物理!!
と、岩渕ティーチャー!




再試なんかにしたら...




(`・言・')





























まぁそれだけ大変な職業なんだってことだよね(pω・q。)
そんな簡単になれちゃったらだめだよね。



頑張ります(`・ω・')
2008.07.21 ねむむーい



いまー
ガスト(●*Q∀0ハ)



いまー
AM.1:31(;・ω)





みんなでお勉強中~ヽ(´▽`)/



あたしは
かがーくをやっております(`・ω・')





チョット眠くなったから気分転換☆


しかし
疲れたー(pд`q)゚。




バイトしてた友達


...正確には友達の友達(´ω`)
通称『しょぅごたん』♂

しょこたんて聞こえる(;゚∀。)



が、25%割引券くれた(*^□^*)
だからみんなでお返しに
それぞれが持ってる割引券あげることにした(*●>∀艸)*゚☆。


あたしは7のクオカードヽ(´▽`)/

780円分♪
なんで半端なのかって?
使いかけだからだよヽ(´▽`)/



こんなんで大変申し訳ないけれどもみんなの割引券あわせたら2000円以上になった(*^□^*)




しょぅごたんありがとーぅ(*>∪<)b





眠いよー(;゚∀。)
今日頑張ったって明日寝てたら意味ないだろーが(;゚∀。)







とりあえず化学の続きやるわー☆






夜は長いぜ(´∀`)
... 続きを読む
今日も暑そうですねー(o*x(エ)x)o

昨日は1限の英語さんが休講・・・ってゆーかもう補講期間なのでなくって
学習室で数学教わって
なんだか少しわかってきた(★>U<)

おばちゃんありがとーう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



2限は化学
試験前最後の授業につき質問などなど自習時間でした☆
まぁ
質問するよね♪
わかんなかったトコいっぱいだったもん(´;ω;`)

先生ってば本部にいないから質問行きにくいんだよね(;σ_σ)ゞ
研究室とか・・・(;>_<;)




お昼はみんなでマリーナカフェ♪

黒ゴマあいすー(*´艸`)
めっちゃおいしい(●*ノ∀`)+゜


偶然にもくま君がいて、この前のビーチの写真渡した♪
距離にして2メートルくらいのところから
『あーやのちゃーん!』
って・・;;


そんなんじゃなくても聞こえるし(;´艸`)
てゆーか見えてたし笑〃







3限はマリーナの図書館で物理;;
4限がマリーナでの授業だったのです☆


まー物理ですけど(-"-;)
もう未知の世界ってゆーか・・・暗号?(°▽°)

求められた式の中に数字が1つも入ってないし(´;ω;`)
あたしには不向きな学問だと思われる;;
でもテスト範囲・・・・・(0o0;)

基礎落としたら2年になれません(*´艸`)



・・・・・



・・・・・







;;







本部戻ってきて
学習室組と学食組に分かれて勉強!



またまた数学♪
何かつかめてきた☆
あと少し!(;>_<;)







9:00に追い出されて
学食組を迎えに行ったら
中国のお方に話しかけられた(°_°;)



『私のー、友達の友達?友達に・・友達なる。』



・・・・・・・・・(°▽°)?????



友達っていっぱい言ってるから
友達になりたいのかな?
と思って話が読めないまま話をあわせようと思って

『あー!友達?』



っていったら


『電話番号。』



教えてくれってことか・・・?




いつも学習室で見る人だったし
PCの使い方とかも教えたことあったから
悪い人ではなそうだったので教えました(,,*)




しかし日本語うまいよねー;;
びっくりびっくり(°_°;)



その後少しメールしたんだけども。。。
なかなかにかみ合わない(;´▽`)


1文1文が簡潔なほうがいいのかな?と思って

・・・~ですか?
(たとえば日本食はすきですか?とか、何歳ですか?)

みたいにうってたんだけど


登録できました。

って送ったら

『気をつけてください。』
ってきた(°_°;)




えーーー(*´∀`*)




取り合えずスルー(*´∀`*)
話題かえる!

またかみ合わない;;
またスルー(*´∀`*)
話題かえる!


を何度も繰り返して2時間くらいメールしておやすみなさいした(,,*)



2時間・・・
あたしにしてはかなり長い記録だ(*´-`)





あー。
もう少し書きたいことあったんだけど
もう時間だから学校いってきまーす(●*ノ∀`)+゜



今日は1と5限だけ♪
最初と最後かい!

て、昨日みんなで笑ってた笑〃


今日はうちの大学入試だったみたい(*´∀`*)
たぶん第1回目のAO入試かな?

もうそんな時期なんだねー(°_°;)

あたしは去年の7月29日に今の大学を受けました(●*ノ∀`)+゜
そんで合否が8月3日に届きました♪

あれからもう1年かー・・・
早くね?!

自分は全然変わってないなー(´(ェ)`;
精神的にもっと成長したいよ(;σ_σ)ゞ











最近毎日の生活がマンネリってゆーか
同じこと繰り返してる(-"-;)

なにもかも正確には出来ないあたしだけども
最近はこの生活スタイルが正確にできるようになってきました笑〃



まずー
朝は6:30おはよ♪
お弁当作ったりなんだかんだして7:50出発進行ー(*´-`*)ゞ


8:00学校到着♪
こっから授業が始まるまで学習室でテスト勉強&課題やって

日中は講義受けて

終わったらまた学習室でテスト勉強と課題やって
21:00頃に守衛さんに追い出されて


おうち帰ってきて
ご飯食べながらテレビ見ながら1時間くらい休憩して


22:00から24:00場合によっては25:00までテスト勉強して
お風呂入って
26:00~26:30おやすみ☆


そしてまた朝は6:30におはよ♪




これをかれこれ2週間くらい繰り返してますわー
もう体内時計が出来上がるよね笑〃



にしても追いつかないですねー(-"-;)
単位落としそうなのがひぃふぅみぃ・・・(0o0;)




ぎゃー!;;

のんたん課題提出してない上に
ほぼ毎日バイト行ってて大丈夫なのかしら(´;ω;`)


てゆーかメールの彼は
テスト1週間前だって分かってるのかしら(;σ_σ)ゞ


もぅそろそろあたしもいっぱいいっぱいだよー(●*ノ∀`)+゜
だれか他の人に相手してもらってください
空気読めてなさ過ぎだから(-"-;)

くま君ってば謝ってきたってことは何かあったのね(-"-;)
いまさら遅いよ!
責任とってよねっ(;>_<;)
とは口が裂けても言えないんですけどー笑;












これからもう少し頑張るねー(´;ω;`)
勉強を・・・



メールは・・・
放置させてもらおうかと思ったけど
いつも返信遅いときはシカトしてると思われたら
いろーんな意味で嫌だから
ちゃんとお断りのお返事書きますかー







もう少し!



精神的に崩れたら負けだと思う!
てゆーか終わりだと思う(o*x(エ)x)o


でました自分に負けたくない負けず嫌い(-"-;)



モチベーションはさげたくないよね(`・ω・´)



でも眠いんだよー;;



支離滅裂ですけど
とにかく
今。。。若干テンパってる;;
軌道修正だー!

とりあえず今日は数学ね★
微分・積分・・・(ノ_・。)



ニュートンさんに1言いいたい。


社会的・歴史的・科学的に考えればありがとう。
でも個人的な意見を言えば


余計なことしてくれちゃってー!!(;>_<;)
ばかー(*/□`゜。)
2008.07.16 どもども
みなさんお久しぶりです♪

なんだかんだ一息ついたので。。。全然ついてないけど;;
最近携帯からのUPばっかりだったので
今日はPCからですよ♪


かきたいことがいっぱいぱい(●*ノ∀`)+゜

まずー、
ビーチバレーね!
男子・男女混合の一般の部
それから女子の部
全部で80・・・90位のチームが参加してました☆


うちらは初戦現役高校生との対戦☆
その名も『ティーンズ』


若い子には負けないぞ!
って気合い入れて
うちらだってまだティーンズだぞ!
って気合い入れて望みました(`・ω・´)




けっかは・・・
所詮19歳は19歳だってこと;
17歳にはかないません(´~`;)

フルセットやったけど負けちゃいました(*/□`゜。)

やっぱ若さにはかなわないと思い知らされたね(-"-;)


でもめちゃめちゃ楽しかったよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜♪
日差しは強いし暑くて大変だったけど久々の興奮だったね(●*ノ∀`)+゜

砂の感触が気持ちよかった♪
ボールを追いかけてすべったり転んだり
砂まみれになって
体育館でやるのとは比べものにならないくらいの運動量
見た目以上にきつくてハード
だけどまたやりたいっておもう♪



自分かなり本気だった笑〃
まー、たかがサークルだって思ってた人もいたみたいだけど。
でもこんな経験なかなか出来ないもんね♪
これからは勉強漬けの毎日になるんだし、
ここぞとばかりに楽しんじゃった♪(★>U<★)

意外とビーチバレー人口が多いことにびっくりだよね(°_°;)







中山SP・くま君・・・その他2人チームは1回戦みんな着ぐるみ着て試合してた笑〃
中山SPだけはスーパーサイヤ人(ドラゴンボールの笑〃)だったけど笑〃

あとはピカチュウとスティッチとウサギさん♪
かなり暑そうだったよね(´(ェ)`;

結果はベスト16かな?
おめでとーう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

奈津子のために中山SPの写真隠し撮り頑張った(`・ω・´)
のんたんのためにくま君も撮ってあげようとしたんだけども
くま君自体が敏感だし
周りもくま君には敏感だから撮れなかった↓
ごめんよよよ;;


かっこぃぃのにピカチュウが似合っちゃうからね。゜(゜^∀^゜)゜。





ちなみにうちらに勝った『ティーンズ』もベスト16くらいまで勝ち進んでました(0o0;)







また来年も出たいな(●*ノ∀`)+゜
そんで次こそ1回戦突破ね!!(`・ω・´)








打ち上げは海でバーベキュー(★>U<★)
もー男の子も女の子も先輩も後輩も関係ない(●*ノ∀`)+゜

同じお箸使いまくり
食べ回ししまくり
隣近所と『あーん♪』しまくり笑〃

あさみSPのあーんは食べやすい(*´艸`)
きっと慣れてるんだ!
って結論に至り
くま君も実はうまい笑〃
慣れてるのか?って疑問が生まれてた(*´∀`*)



あたしはたいてい焼いてたから自分ではあんまり食べてない(´(ェ)`;
隣にいた人が定期的にくれたから
実は1番食べてたかも(*´∀`*)


いーいポジジョンだった♪
だって生のお肉を鉄板に乗せてるだけで口まで運ばれてくる(*´-`*)
ラクチーン(●*ノ∀`)+゜







さとうやまだ先輩
通称チェ・ホンマン

別名:よしき先輩

は天才的におもしろい笑〃


明日香先輩は酔うと抱きついてくるっ(´~`;)
抱き心地いいから好きだけど♪
もーかなりやわらかいよね☆
女性ってゆーか女の子って感じ?(*´艸`)


あ、あたしは車だったからお酒は1滴も飲んでませんよ(`・ω・´)
スポーツドリンクでがまんしてました(´~`;)


大変だったのは奈津子ね;;
足元ふらふら;;
なのにお酒は離そうとしないから厄介なんだよ(´(ェ)`;

『酔わせて~!お願い酔わせて~!』

って・・・すでに酔ってるから(o*x(エ)x)o
酔うと力がハンパない(;>_<;)

かなり取り上げたよね(-"-;)
アル中になる前に止めないと;;
KYなんて言わせない!
逆にネタにするぜ☆笑〃


一瞬警きて焦ったけど毎度のことらしく軽くスルー★
地元同じ先輩が意外といてビックリ(°_°;)



12:00回ってお開き☆
来週テストなのに何やってんだろーね全く(*´-`*)ゞ



酔っ払い奈津子を含め友達送ってきたーく(●*ノ∀`)+゜
お風呂入って少しだけ勉強して2:00お休み(*´艸`)







あー♪
楽しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
また来年も参加したいな(●*ノ∀`)+゜



朝起きたら熱下がってたヽ(´▽`)/
一晩寝たら治るとゆーすばらしき体質^∀^



しっかし前の日12:30に寝たもんだから6:00に目が覚めた(´ω`)


しょうがなくシャワー浴びてさっぱりして、9:00~14:00ビーチの練習に参加(`・ω・')


その後みんなでカフェマリーナでお昼☆

今日はマリーナの屋上で撮影だったらしく近くで見れなかった(pд`q)゚。

でも生裕典くん(●*Q∀0ハ)
やっばいかっこぃぃ♪
明日ビーチの試合にスペシャルゲストとかで来てくれないかなー(*●^艸^嬉)⌒♪*.



ないない(;-_-+





その後みんなうちに来て
明日着るTシャツにレースとかリボン付けたヽ(´▽`)/


形から入ります☆笑〃




10:00頃みんなバイバイして、その後はひろみとお勉強(pд`q)゚。

1:00にひろみバイバイして
ソッコーお風呂入って
2:00まで無機化学でおやすみ(*0ω-`*眠)…zzZ

明日は7:30現地集合☆
普段の学校より早いで(@゚▽゚@)






頑張りまーすヽ(´▽`)/


実は大学でこー呼ばれてます笑〃
なぜエンジェル;∀;
なぜ女神;ω;




遠くから
『エンジェルーっ!!』
って叫ばれると返事が出来ません(;-_-+

桜井くんはめがみーて呼ぶ;;
これが『めがねー』て聞こえるんだな(;-_-+



そりゃーもぅ道行く人たちが振り返っていきますよ(__;)

まー5月の頭らへんから呼ばれだしたからもう慣れたけど(´Д`)


あたしがエンジェル?!
ちなみに先輩には『神』と『長老』もいます笑〃







話は変わって
昨日はサークル終わってカスミ寄って9:00ただいまー

お腹はとっても空いてたんだけど暑いし疲れてるしで作るのがメンドクサイ(PД`q。)


でも勉強するのに少しでも炭水化物入れとかないと頭はたらかねーなぁ。。。とか思ってしぶしぶつくって食べてー



お風呂はいりたかったけど
入ったら秒で眠りそうな勢いだったからサラサラシートで我慢した(´Д`)



まず化学の殴り書きノート清書して、レポートは来週までたからとりあえずいったん化学はおしまい☆



次に人間の心理からでた課題ー♪
『フリーターという生き方の長所と短所について』

これを提出してアンケートに答えたらテストに6点プラスしてくれるんだって(*●>∀艸)*゚☆。
こりゃやるしかないでしょヽ(´▽`)/

なんでも先生の研究資料になるらしい(●*Q∀0ハ)

他にも裁判員制度とか
臓器移植とかもあった♪

あたしにはたまたまフリーターが回ってきたんだな(*●^艸^嬉)⌒♪*.

比較的やさしい課題だった☆




次は物理の課題
これが一番やっかいだった(;-_-+


この時点ですでに12:30(´Д`)

少し取り掛かったけど分かんないし。眠いし(pд`q)゚。
全然進まないから気分転換にお風呂入った(●*Q∀0ハ)



さっぱりして
再び物理(努*`oдo*)o=3


眠らないように常にウーロン茶飲んでた(@゚▽゚@)
それから喋ってた。1人で笑〃



動きを止めたら寝るからね(PД`q。)



終わってみれば3:30
分かんないなりに頑張りました(艸Дx。泣)゚



もーご飯焚くのもめんどくさくて
授業の用意だけして
おやすみなさーい(*0ω-`*眠)…zzZ
最後に時計を見たのは3:50




朝起きたら7:00☆

3時間は寝れたのかー
思ったよりは眠れてた(@゚▽゚@)

でもお弁当作る気なかったし
朝ごはんもテキトーでいーやと思ってたから目覚まし時計は7:30にセットしてたのにそれより前に起きるとゆーどーしようもない感じ(´Д`)


2度寝したら確実に起きられない自信があったから気合いで起きた(`・ω・')



1限は物理だったから
せっかく課題もやったし絶対行きたかったんだもん(艸нQ`泣)




2限は3限の情報演習入門で提出しなくちゃいけない課題をプリントアウトして無機化学やりながら友達の課題手伝った(●*Q∀0ハ)



情報演習入門のテストの難しさに予想外な衝撃を受けて


4限は学習室



支援センターのおにーさん...?(@゚▽゚@)に数学教わって


5限は数学の補講に出た
数学だいぶ未知の世界(*/□`゚。)


情報に続きかなりのショックを受けてその後は再び学習室'・・`


パニックになりそうになっから
今自分が何をしなくちゃいけないのかを書き出して頭の中身整理した(。・ω・)

容量少ないからすぐ片付く/∀ヾ
こーゆーときは便利だと思う笑〃


チョット自信を取り戻したくなって
自信がある教科なんて無いけど
とりあえず化学やった☆
無機化学じゃないよ
ノーマルな化学(*●>∀艸)*゚☆。


途中危機管理の留学生の人にパソコンの使い方聞かれて
若干テンパりながら教えてあげた♪

どこの人かな?(。・ω・)



そんなこんなで9:00までやって警備員さんに追い出されて
きたーく☆




もーご飯つくるのめんどくさいからコンビニ行ったー(;-_-+



もちろんスニッカーズ♪笑〃




今はぐだりながらゲド戦記見てる(。・ω・)
勉強しろって感じだよね(;-_-+





とりあえずこれみたらお風呂入るー(pд`q)゚。
毎週金曜の夜はアロマ入れて入るんだけど今日はもーいーや(PД`q。)




明日は土曜日だけど
明後日ビーチの大会だから練習に行きます(☆`0uo*)b


物理と無機と数学
情報は盲点だった(艸Дx。泣)゚

まだ時間はある(怒*`oдo*)o=3
しかし落とせない;;
1つでも落としたらいけないってゆーのは精神的に厳しいんだな(;-_-+




ホントの女神だったら
もっとしっかりいられるんだろうか(艸нQ`泣)
... 続きを読む




1限は物理☆
まーじキビシー!!



2限は空きで学習室で物理(;_;)
3限の薬学概論で提出のレポートみんな一緒のはずなのに認識してた書き方が激しく食い違ってて若干パニックになった(;゚▽。)


少し内容も修正して印刷しなおしたら他の大勢の方も同じ時に印刷したらしく印刷機がパニックになって印刷されないとゆー非常事態(艸Дx。泣)゚


内容変えちゃったから印刷されなきゃヤバイ!!(>_<)
紙と電子媒体での提出だから食い違ってたらまずい;∀;





結局お昼は抜きで印刷機待ちしながらパソコンとも格闘(PД`q。)





そんなわけで3限終わって3時のおやつに食べに行ってきました

のぞみのお薦めカツカレー☆
おいしかったー゚+。(*′∇`)。+゚




帰りにマック寄って
フルーリー食べながら再び学校ー(☆`0uo*)b


5時前くらいから9時まで数学頑張ったヽ(´▽`)/


範囲あとチョットでさらえる(>_<)



おうち帰ってきて
お母さんから電話きて
お風呂はいりつつ洗濯して
生物やって
眠過ぎるので今日はいつもより1時間はやいお休みでーす(pд`q)゚。











明日の用意してたら化学が無い!!
ファイルごと何にもない!!
一緒に無機化学の過去問とか勉強したルーズリーフとかも入ってるのにー(艸Дx。泣)゚


たぶん3限の薬学概論の教室に忘れたんだ(;-_-+

明日朝イチで取りに行ってきまーす(PД`q。)



おやすみなさーい(*0ω-`*眠)…zzZ
2008.07.09 さつえい


今大学の自習室
今から撮影するみたい☆

スタッフー
がいっぱいの器材と共にやってきた


裕典くんいないかなー
とか思いつつ様子伺ってたけどまだだれもいないー

今日平日なのに撮影なんて珍しいな(。・ω・)



とりあえず...なんか勉強するー
20080709021807
3000hitー♪
ありがとうございます(*^_^*)
これからも更新が遅かったり1日に数回更新されたりな
勝手気ままなあいすキャンディをよろしくお願いします♪



今日は友達の誕生日だったので
4限まで授業受けた後6人で焼き肉行ってきました^m^

プレゼントはケアベアのぬいぐるみとアンクレットと浴衣につけられる和製のコサージュ♪
ひろみとのぞみと3人からってことで♪

いやー。。。食べた★
食べ放題って素晴らしいね笑〃
女の子とは思えないほど食べてた;;
絶対お店赤字だし\(゜ロ\)(/ロ゜)/







そのあと満腹なのに31行ってアイスやらクレープやら食べながら
みんなで語りー♪

まじ爆笑の嵐☆

つーかお客さん他にもいたのにふつーにNGトーク(;>▽<)/
ガールズトークの域を超えてる;;


言っちゃえばー
みんなの恋愛トークはもとより
どうやったらでかくなるのかー・・・とかー
サイズがどーだとかー




そーゆーことからまぁ・・・いろいろ
これだけでわかる人には何の話か分かっちゃうお話笑〃



しかしみんな男の子には厳しいな;;




2時間くらいおしゃべりして
10:00頃きたーく♪
今は明日提出のレポート書いてプリントアウトしてー
最近学内でコンピューターウイルスが流行してるのでその対策をするように言われたから
とりあえず友達がやってたのを思い出しつつセキュリティを最新型?に・・・した?
なんかよくわかんないけどやってみた笑〃


勝手にPCさんが働いてくれてる間に
無機化学!
・・・・・むぅ((+_+))


これからお風呂入って寝まーす♪
2008.07.07 ぐるぐる

ビーチ終わって
9:30ただいまーの

いただきまーす゚+。(*′∇`)。+゚

で友達に借りてきたSTACIE ORRICO(ステイシーオリコ)のCDをMDに落として

なぜか今まで1回も見たことなかったCHANGEを見ながら曲名入れて


10:00~生物;∀;
今はチョット眠くなったから休憩中('∀'●)
明日は友達の誕生日で焼き肉(●*Q∀0ハ)
女の子6人でとかすごいなー


そんなわけで生物あとチョットだからまとめ終わらせて気持ち良く行きたい!!



まとめたってこれから覚えなきゃいけないんだけどね;ω;




できれば化学もやりたい

明日の1限は生物休講...つかもう授業終わったから支援センターのおばちゃんに数学教わりに行こー(艸Дx。泣)゚



寝なくても平気な体になりたい




しかし自分想像以上に焦ってる


落ち着け








また来たかも
6月はほとんど大丈夫だったのに今すごくいやな感じ
そーゆう力ないからいるかどうかは分かんないけど
この感じは5月に似てる...?



水回りが怖い

そーいえばさっきもCHANGE見てるときテレビ...
いや!!
テスト近くて弱気になったな







違うっ!!
明らか違うって!!
りあるアゲイン?(@゚▽゚@)

笑えないよっ





あ。静かになった?



今Mキャンパス到着
今日はサークルの前にチョットだけ時間もらって学習室でレポートの仕上げと物理やってきた!!


これからビーチ行ってきます



午前中は台風ばりの豪雨だったのに晴れてきた
今夜は星が見えるかなぁ
2008.07.07 はわわわ~



書きたいこといっぱい!!
嬉しかったことも
幸せだったことも
楽しかったことも
ドキドキ(οдО;)したことも
はぁてなったことも
うわーんてなったことも
おい!空気読んでよ...(;-_-+
てなったことも



今日はこんなことした!!
ていっぱいあるのに
いっぱいお知らせしたいのに
時間がなくて書ききれてません(pд`q)゚。


あとで時間が出来たら書く!!('∀'●)

とか思ってるんだけど出来るかな...(__;)





なんだかんだ定期間に合わない疑惑


難しい



無機化学落としたら
他を全部とっても留年なんだって
どーゆうことだ


数学最近未知の世界(゚▽。)
つか先生変えてください
科学の歴史ほんとやりよーない(゚▽。)
失敗だったな
物理全体の1/4以下しか本試で合格もらえないって噂リアルらしい
がぜんやる気UP!!
と思いきやわからなすぎて呆然(゚▽。)
生物範囲広すぎやで(゚▽。)

留年だけはしたくない!!
てゆーか出来ない!!




友達は数人留年リアルになってきてるけど(゚▽。)
てゆーか1人はすでに確定したけど(゚▽。)




明日ビーチだ!!
勉強したい。。。なんて言えないよねー゚+。(*′∇`)。+゚



つかメールの人会うの気が重い

彼もあたしと同じくらい空気読めてない(゚▽。)
勉強してるって言ってんのに
課題終わんないかも
って言ってんのに
『大変?』とか
『終わりそう?』とか
『今何の勉強してるの?』とかー(艸Дx。泣)゚


勘弁してください
定期の勉強してるって言ってる側から遊びには行きません
毎日メール厳しいよー(゚▽。)





友達からアドバイスもらった

話の流れを恋愛にもってってさりげなく『あたし先輩に好きな人いるんだよねー』とか言うらしい

これはぃぃ案だ!!(゚▽゚)
しかし食い付かれたら困る






あんまむげに扱って怖いことになるのも嫌だしな

くまクン煽らないで
彼を勢いづかせてるのは君だよ
しかし彼を止められるのも君しかいないんだ!!








つか日付代わったー☆
今日は七夕だね゚+。(*′∇`)。+゚


今は曇ってるみたいだけど
夜はどうなのかな?(。・ω・)



年に一晩だけしか会えないなんてかわいそう(pд`q)゚。
今頃早く会いたくてドキドキそわそわしてるんだろぅなー



お願い事はー...内緒笑〃

そんなことより
織姫様と彦星様が無事に再開できますように
今日は寝不足だったけど講義中は眠くならなかった♪
物理受けて
みんなで学食行って勉強・・・;;

でもあたしはHちゃんのテストまでの勉強スケジュールを立ててた;
1日1日教科とやる量を指定してあげないとダメみたい;;

たとえば

7月3日
学校で→化学:教科書P○○例題1~P○○例題10まで
おうちで→物理:力学的エネルギー保存則についてまとめる。
2:00までには必ず寝ること。


てな感じですわ++;


コレが結構面倒くさい;;
別に作ってあげるのはぃぃんだけど
全ての勉強がこの予定表に支配されちゃうのが嫌なんだよね;;

それで単位落とされたらHちゃんだってあたしだって嫌だし
課題とかいろいろ出たりして臨機応変に対応しなくちゃいけない時だってあるのに
Hちゃんってば予定通りに進まなくなると
どうしよう!ってなって、てんぱって
鬱突入しちゃうんだもんなー(´(ェ)`;



結局あたしはずーっとHちゃんの勉強を見てあげることは出来ないんだよ;
そりゃー一緒にやっていけたらいいけど
HちゃんにはHちゃんの勉強方があって
あたしにはあたしのやり方がある。

能力だって違うし
お互いの価値観の違いもある。


だからいつかはHちゃんが自分で計画立てたり
時間や日にちの配分考えてやっていけるようになんなきゃいけないんだよね(-"-;)


でもHちゃんをみてると高校のときの自分を見てるようでさー;;
ほっとけないってゆーか・・・
あたしもそんな感じを乗り越えて今に至ってるから
Hちゃんの気持ち分かるしー

でも自分で出来なきゃ意味ないよなー

どうしようってなって解決されるものは何もなくて
てんぱって鬱になってる間にも時間はどんどん過ぎてって
やるしかないんだといい意味で開き直るしかなくて
泣いてる間に1問でも多くの問題をこなして
少しでも多くの知識を身につけるしかないんだってことに
自力で気付いてくれるの待とうかと思ったけど
そろそろ少し気付かせたほうがいいのかなー?


どうしようって今まで何度もなってるのに
前に進もうとしないHちゃんが歯がゆくてしょうがない(*/□`゜。)

なんで今やるべきことをやろうとしないんだ
まだ出来ることあるのに
出来ない出来ないって、100%の努力はしてないよ


どうしようってうちに来て泣くのもぃぃけど
どうしたらぃぃのかなぁ;;って2時間も3時間も愚痴るのもぃぃけど
その間にできることってあるでしょ!




『後ろは振り返らない。1度振り返ったら前に進めなくなっちゃうから。』

ってあたしに言ったけど
振り返ってない代わりに前も見えてないから;
今ってゆーか現在の自分しか見えてないから;

後退もしてないけど前進もしてないから!



コレ自分で気付くのが1番なんだよなー
でないと成長できない気がする(-"-;)

しかも人に言われるとこれがけっこーキツイ気がする;



もう少し待つべきか・・・
でもそろそろ大学生だし気付かないと危ないぞ;;
とりあえず今回の定期が終わるまでは待つことにしましょうか。。。


まじ
予定表どおりはやらないでって言ったのに
あたしが謙遜して言ってると勘違いしてる!


あの予定表どおりやったら単位取れないな(;´艸`)






精神年齢めちゃめちゃ高く見えるけど
周りの子はみんなHちゃんはしっかりものだと思ってるけど

実際あなた甘えん坊さんですから;
自分見失ってますから;
3人兄弟の末っ子しかも上2人はお兄ちゃんてばっちり出てますから;
自分でも気付いてないよ。きっと。
Hちゃんは自分を少し大きく見積もってる部分があるかな;
それは自信がないよりずーっとぃぃことだと思うけど
ときにそれは自分を追い込むと思う。

そのプライドはもろいぜ(´(ェ)`;
現に出来ないことがあると簡単に崩れてる
これから先毎回こんなんじゃやってけないよ?



大事なところ見落としてる!
早く気付いて!


友達だったら・・・いや・・・でももう少し。。。
あー・・・や。
うーん。。。















とりあえず
今10:00。
これからあたしも明日のテスト勉強と基礎化学のレポートあるからやっっちゃわないと!
そのあと生物できるかなー??


昨日は結局2:00まで生物やった☆
でも全然終わんなかった(**)


それから授業の用意して
お風呂に入りつつ洗濯ー♪
めっちゃ近所迷惑や笑〃




この時間に寝たら
朝起きられないだろーなと思って
お風呂出たあとお弁当の用意を極力までやっといた(艸нQ`泣)




それから洗濯部屋干しして
3:30おやすみ~





しかし絶対起きられないだろーと思ったのに今朝はしっかり6:45のアラームで起きた(;∀;)
ねむ。。。
でも2度寝したら今度こそ絶対起きられないから頑張って起きた☆



雨戸締め忘れてたらしく
朝の光りが目に強烈ー(*∀*)
すぐに洗濯物外に出して
用意開始ー゚+。(*′∇`)。+゚



お弁当の下ごしらえバッチリだったからすぐ出来た♪
そんなわけで時間余りまくり;;




今日は1日ぃぃ天気みたいだから洗濯出だしっ放しで学校行っちゃおっかなー(●*Q∀0ハ)


あーでも今日はビーチあるらしいから遅くなるな;;


やっぱ入れてこ(艸д+悲。)





ぢゃっ
行ってきまーす☆
2008.07.01 むむむ!


1・2限眠くて困ったー++;
初めて無機化学で眠くなった(-"-;)

気合いで板書・・・?パワポ書?(;´艸`)した!


お昼はひろみに30円のドーナツ買ってもらった(●*ノ∀`)+゜
んまぁー(*´∀`*)



3限はいつも眠くなる健康の化学;
でも今日は全く眠くならなかった(`・ω・´)
きっと1・2限でうとうとしてたからだな笑〃

4限の心理は毎回授業の最後に
その日の出席として感想・質問を指定の用紙に書いて提出なんだけども、
それに疑問・質問を書くと次の授業で
名前は言われないけど先生に読まれちゃうんだな(´(ェ)`;

『コレには答えようがないですね(苦笑)』
とか言われてたり
内心バカにしてる??
て感じだから
今まで感想だけにしてたのに
先週も感想だけだったのに今日の授業で読まれた(0o0;)

まじ毎回ろくなこと書いてないのに
名前は言われなくても恥ずかしかったー;;

あまりに書いたことが幼稚すぎてあてつけに読まれたのかと思った(-"-;)
だって半分くらい授業中先生が行ったこと書いて
文末を『・・・~というのには同感だった。』とかだったかんねー
まーじ笑っちゃった(ノ∀≦。)ノ




てかーテスト23日だってー
最終の授業が22日なのよー
テスト範囲の告知は最後の授業なんだってー。。。




は?(°□°)




単位落とせっていってんのか?
ははー(*´∀`*)






みんな若干諦めモードで
でも友達とこのテストが終わったら
一生心理なんて勉強しないよねー。。。て話してたら
意地が出てきて
逆に単位とってやろうじゃん!!てなった(`・ω・´)


出席点大きい科目でよかった♪
休んでないから満点もらえてるはず!
テストもやってやるぜ!!



って意気込んで
みかちゃんバイトだからバイバイで
ひろみは薬学概論のGDS(グループディスカッション)のまとめやるーてバイバイで
みのりちゃんとさゆりちゃんと学習支援センター・・・と思ったら
なんと席がないほど込んでた(°_°;)
危機管理の人が多かったみたいだけど何かあるのかな?

そんなわけで学食ー
生物まとめようと思ったけどいい加減あさっての英語のためにまとめた;;


はー・・・
英語アレルギーや(-"-;)


6:30頃ひろみが学食来て1回おうち戻るてゆーから
便乗した!(*´∀`*)
初めて同年代の友達の車に乗ったー♪
怖いかなー?と思ったけど全然平気だった☆

しかしひろみさん8回中3回ウィンカーを出さないとゆー暴走っぷり;;
ウィンカー出した5回もあたしが隣で『ウィンカー!』て言わなきゃ出してない;;



アブネーよ;;



おうち戻っていらない荷物置いてお菓子食べて
お菓子持って再び学校ー
今度は支援センター入れた♪
っていってもまだまだ人いっぱいだったけど;
いつもはガラガラなのになー(-"-;)







今度は生物ー
1時間半くらいいて7回目の講義分まとめて
8:30自分の車できたーく




今日お菓子食べすぎね;;
1・2限の間にさゆりちゃんにもオレオ1個もらってー
自分で持ってたアーモンドチョコ食べてー
お昼にひろみオネーチャンに買ってもらったドーナツ食べてー
もちろんお弁当も食べてー
残ってたアーモンドチョコ食べてー
夕方学食で英語やりながら自販機のアイス食べてー
いったんおうち戻ってきてバターラスク1枚食べてー
アーモンドチョコのポッキー4本入りを2袋食べてー
プレミオ1箱食べた(*´∀`*)

プレミオは若干苦かった(´(ェ)`;

お菓子



ちなみに夕方食べたお菓子たちは今日の晩御飯になりました笑〃
おなかいっぱい♪
お口甘い♪
あー幸せ♪

しかし不規則すぎる(-"-;)
お母さんにばれたら怒られるなー(´~`;)

言わないからイーケド♪



明日は薬学概論でAEDの実習;
心肺蘇生と人工呼吸☆
実演者に当てられませんように;;

教習所でもヘタだったんだよねー(,,;)
特に人工呼吸(-"-;)

心臓マッサージはいいって言われたけど
人工呼吸はやってるとき
『ホラ!患者が死ぬぞ!ホラ!・・・・あー死んじゃった;;』
って言われてた笑〃

笑えないけどー;
同格でよかったのかなー??(´▽`;






とりあえずもうちょっと生物まとめてからお風呂入って寝まーす♪
あと1/4でまとめ終わるぜー!!
次は物理と無機化学と心理と英語と。。。パソコンの授業はどんなテストなんだろうかね?
実技かなー??
ペーパーかなー??



どっちにしろアウトだな(*´艸`)
あたしが使うとPC壊れるし♪笑〃




ではっ
2008.07.01 おつかれー
昨日はビーチでした★
でもなぜかグダグダだったー;;

友達ののろけ?話を聞いて若干テンションhighになりー♪
うらやましくなりー
ちょっとだけ幸せな気分になった(〃▽〃)



帰ってご飯食べてたらまたメール;;
この前シカトしたのにあきらめ悪いな。。。なんてねー(;>▽<)/


少しメールして今週テストあるからって言ってばいばい
今週って言ったからね!
こ・ん・しゅ・う!

きっと今週は空気読んで控えてくれるはずー♪

テストはホントにあるんだよ;;
今週。
木曜日だけど笑〃
でも英語だからまじヤバい!!
やばばばばばすぅー><。



アタシニホンジンネー
エイゴワカラナイヨー;;




英語がやばいって言ってんのに昨日は生物やった笑〃
でも眠気に負けそうになって
11:00頃お風呂入って
出てきてまたやって
でもやっぱり眠くて結局寝た(ーー゛)


意志よわすー




今日はこれから基礎生物学★
生物ばっかだな;;
でも今日で前期の範囲おしまいだって!
物理も化学も生物も早く終わりすぎだて;;
勉強する時間いっぱいあるのはうれしいけどー
毎回毎回腱鞘炎になるわさ(; ̄ ̄)
理解度も下がるてー!




ま。しゃーない
あ!時間だ!!

いってきます!!
