

朝起きてお母さん行ってらっしゃい(*^^)/


ちなみにお父さんは起きたらいなかった(PД`q。)

まーいつものこと(´`)




午前中はー...
スッキリ!流し見しながら
(フェンシングの太田さんがまた出てた(。・ω・))
無機化学のプリント眺めて


ラジカルッ流し見しながら
(宮崎アナと葉山アナって似てない?今日まで同じ人だと思ってたー(;゚∀。))
無機化学のプリント眺めて




今日は水曜日!
映画館はレディースデー♪


とゆーわけでお昼から映画館に行ってきました(*>∪<)b
ずーっと観たくて
でもなかなか時間もなくて

もうすぐ公開終っちゃいそうな
でも親とじゃ観れないし;

だってまず興味ないだろうし(*'oдo*)o=3

それからあたしが1人で違うの観るってゆーと
お父さんもお母さんもみんなして違うの観るって言い出して結局きまんなくなっちゃうんだよね; ̄∀

だから親と行くときはみんなで同じやつを観てます☆
正直映画の趣味はお父さんの方が合うんだな(´`)




話を戻して(;゚∀。)

結局何を観に行ったのかというと、『花より男子FINAL』(*●>∀艸)*゚☆。



今さらっ(◎-◎;)

って感じだけど以外と観てる人は多かった(●*Q∀0ハ)


全体的にやっぱ女の人が多かったかなー?



楽しかったよヽ(´▽`)/
やっぱ観に行ってよかった♪




んで、帰ってきてからは
ガリレオの再放送見ながら
また無機化学のプリント眺めて
だらだら国試の過去問解いてた☆




なんでこんな無機化学ばっかなのかとゆーと、これ重要だから♪笑〃


ってゆーか今はこれが一番楽しいってだけヽ(´▽`)/








夜はBSでJリーグの試合やってたからお父さんと(お母さんと)見た(●*Q∀0ハ)


ちなみに鹿島アントラーズが好き♪
今日の試合は甲府と!

前半先制されて1-0の折り返しだったけど後半2点取り返して逆転勝ちヽ(´▽`)/

浦和はヴェルディと引き分けたけど名古屋は勝ったから今の順位は
1.名古屋
2.鹿島
3.浦和

次はワールドカップの予選が入るから少し空くんだよね?






日本代表に久しぶりに稲本潤一!

稲本~♪
すきー(*●^艸^嬉)⌒♪*.
これはなんとしても見なきゃ!




と思ったらLIVEだけど夜中の3:00過ぎから(;゚∀。)
しかもまたBS(;゚∀。)


9月はアパートに帰ろうと思ってたのにBSつなげてないから見られない(艸Дx。泣)゚




これはもう実家帰ってきて見るしかないね!(*>∪<)b


ってかそんな
サッカー大好き!
サッカーラブ!
ってわけじゃないですよ(◎-◎;)


第一自分サッカー出来ないしー?笑〃
専門的なコトも分かんないしー?笑〃
ただー、見るのがすき♪















サッカー見終わったあとは
お父さんいつの間にかおやすみ(*0ω-`*眠)…zzZ
たぶんリビングに居場所を見つけられなかったんだと思われる; ̄∀
パパごめんね(;゚∀。)







お母さんとは、
来月東京の音大に行ってる兄が友達8人位とライブハウスでライブするらしいからその日の話し合い(*●^艸^嬉)⌒♪*.


途中ちぁんからメール&電話きて明後日1泊で長野に行く話しと
9月にゆき・千里・ちぁん・みーと5人で行く旅行のお話♪

もーめっちゃ楽しみ!(*●>∀艸)*゚☆。



お母さんもお兄ちゃんのライブをかなり楽しみにしてるみたい☆
パソコンを見つめる目から、口調から...ってか全身からあふれ出てるよね; ̄∀

お母さんはお兄ちゃんのことで動いてれば機嫌ぃぃから(;>ω<)




お盆後に2泊だけ帰ってきたときなんかフルーツの量と種類が半端なかったもんね(;゚∀。)

頂き物もあったみたいだけど

ブドウ・なし・マンゴー・メロン・スイカ・パッションフルーツ・もも...あとなんだっけ?




とにかくいっぱい(;゚∀。)
そら太るて;

あたしはあんまフルーツ食べないし、ぃぃけどほんと母親って男の子好きだよねー(;゚∀。)






そんな感じで12:00頃までパソコン開いて睨めっこしておやすみしてきた(*^_^)/








今日は午前中薬局とかに行ったりゆっくりしてました☆


夕方からは親と久しぶりに
『ハンコック』の先行上映を見に行ったー(●*Q∀0ハ)

最後に見たのは
ゴールデンウィークの
『相棒』だったからすっごい久しぶり♪



『ハンコック』すーっごい楽しかったよー(*●>∀艸)*゚☆。


ウィルスミスかっこぃぃヽ(´▽`)/笑〃






その後はお母さんの視線感じながら
お父さんとお酒飲みつつ
ご飯食べてきたーく(*●^艸^嬉)⌒♪*.





映画楽しかったー(*´`)


午前中お兄ちゃんとデート...ヤマダ電機ですけどヽ(´▽`)/



お昼食べたあと、お兄ちゃんを高速バス乗り場まで送ってその足であたしも一時帰宅しました☆


帰ってくるとき有料道路を通ったんだけど、道にイマイチ自信がなくてかなりビクビクだった(;゚∀。)



とりあえず無事に知ってる道に出てTSUTAYAに寄って帰ってきました♪



ポストの中に手紙やらなにらやいっぱいで帰ってきてよかったと思った;
だいたいカタログなんかドアに立て掛けてあったしね(;´`)
ま、入らないんだからしゃーない(pω・q。)



すぐにすべての窓とゆー窓を開けて空気の入れ替えー(●*Q∀0ハ)


今日は雨風雷はなかった♪
風はチョット強かったけど...;
でもそのおかげであんまり暑くなかったよ☆


なんでも先頭を行く高気圧が遅い(10㎞/hくらいだって;)から後ろの低気圧がなかなかすすめなくて停滞してる状態らしいね(艸д+悲。)


やっかいだなぁ(´`)


しかし雨風雷がない日は地震が来ますねー(;゚∀。)
最近地震多くてチョット怖い(。´`)
関東大震災アゲイン?
この揺れは予兆かな?(PД`q。)






怖いから考えるのやーめた!!;;


テレビ見ながら片付けしてたら
なななんと高校のとき3年間担任してくれたΚ先生から電話っ(οдО;)


なんだー?!
まさか今さらあたしの悪事がばれて怒られるのかなぁ?!

...(ΩÅΩ;)

とか勝手に思って焦ってたけど
好きな先生だったから普通に出ました♪(*●>∀艸)*゚☆。
だいたいあたしに悪事なんてないしー?★⌒(●&>∀0嬉゚)


てかまだ番号残してくれてたことが嬉しかったなー゚+。(*′∇`)。+゚



んでぐだぐだしてたら夜になって眠くなった☆笑〃


もーずっと勉強してない(pд`q)゚。
やんなきゃって思うしやりたいとも思うのにまったく進まないよね(;゚∀。)

夏休みになってもう10日以上経ったってゆーのにやった勉強と言えば無機化学の過去問1年分だけ(艸нQ`泣)

あとは手伝いしたり本読んだり出かけたりetc etc...





教授には内緒だな(; ̄∀ ̄)
口が裂けても勉強してないなんて言えない...(;゚∀。)



てかさー?
大学生にもなってまだ2者面談なんてあるんですよー(; ̄Д ̄)


一応親の希望制だったから
やんなくていいって言ったんだけど
わくわく気分で(?)参加するらしい(*с*;)


どんだけだー(*/□`゚。)
しかもうちは両親でとか言いだしてるから(;>д<)


そのときに成績渡されたらOUTだ...
GAMEOVER;;






心配してもしょうがないけどさ(´`)

また24日の午前中に実家帰りますよー♪
どんだけ頻繁に行き来してるんだ(;゚∀。)
2008.08.22 しーでぃー
...まゆめよさんドΜですかー(圉*`0∪0+P)q?+。
ドΜですかー(圉*`0∪0+P)q?+。

無意味に2回言ってみた笑〃



実は以外じゃなかったり(☆^0∀o*)b
あんまり驚いてない♪笑〃



答えもそっくりでしたね~♪
似た者同士?ヽ(´▽`)/







さてさて、
今日も夕方雨風雷がヤバかった゚。(p>∧今は雨と雷は落ち着いたけど風が半端ないっ(pд`q)゚。



ここんとこ毎日夕方になるとこんな感じ(艸нQ`泣)
でも30分~1時間程度だけど
その短時間に降る量が半端じゃないっ(艸Дx。泣)゚


まー福島の方なんか一日中ってゆーからそれよりはましだけど;
だってこっちお昼は暑いくらいに晴れてたし☆



しっかしこの大嵐のなかお母さんとお兄ちゃんとお出かけしてきましたヽ(´▽`)/

まずDoCoMoショップに行って
お兄ちゃんが携帯の名義を変更してました(´`)
二十歳にならないと名義って変えられないと思ってたら実は12才から出来るらしくて軽くショック受けた(*с*)笑〃



その後はお母さんの希望(?)でお寿司♪
回ってないヤツです(´`)

あたしは庶民なので回ってようが回ってなかろうがあんまり関係ないんだけどお母さんとお兄ちゃんはね(pω・q。)


まったく彼らは
お金のかかる生きものだ(怒*`oдo*)o=3
あたしも人のこと言えないけどっ;;




お腹いっぱいになって
ケーズ行って
MD買って
TSUTAYA☆


CHEMISTRYの新曲♪♪
感想はー...人それぞれですから(圉*`0∪0+P)q?+。
固定観念とか予備知識のないままに聞いて感じてほしいです



とか言ってみたりして?゚+。(*′∇`)。+゚




帰ってきてソフトボールの決勝戦☆

ほんとドキドキしたー(◎-◎;)
満塁になったときはかってに焦ってた(*с*;)

でも勝ててよかったよねー(*●>∀艸)*゚☆。
あのピッチャーの人凄かったー(●*Q∀0ハ)
名前が...出てこない;;
お得意ですねー;;
さっきまで知ってたのになー;;


...?
だめだー(;××)



とにかくおめでとうだね゚+。(*′∇`)。+゚





でもさ、アメリカが可哀想な気もするかも...(*с*)
だって日本に2回勝ってたのに
3回目で負けちゃうなんてね(pд`q)゚。

勝負の世界は厳しいなぁ(艸нQ`泣)




日本が勝ったのは嬉しいんだけどねヽ(´▽`)/







明日はいったんお家に帰りますよー(圉*`0∪0+P)q?+。
また天気崩れるといけないから早めに...もしくは遅めに帰ります☆


お兄ちゃんも帰るらしいから
お父さんが帰ってくるまでお母さん一人になっちゃうんだなぁ...



以外と両親とも一人でいるのはさみしかったりつまんなかったりで嫌みたい(;゚∀。)



なるべくお父さんが帰ってくるまで実家にいようと思うけど出張だからなぁ;;
いつ帰ってくるのかねぇ(艸нQ`泣)



ってゆーか2人を残していってもぃぃのかってゆー不安が若干...(;゚∀。)
だって一緒にいて話すことないとかやることないとかチョット心配゚。(p>∧


熟年離婚!
...笑えない冗談だ(; ̄▽ ̄)

2008.08.21 かってに☆


最近夜になると関東地方カミナリが激しい・・・;;
一昨日は停電したー

てかバトン回ってきた。
バトンとかかなり久しぶりー
断る理由もないもんね♪

見たらやるんだよー(^^)
... 続きを読む
2008.08.21 おーち
前回の記事でさー?
あたし『アドレスはありがたくいただくけど・・・』って書いてたけど
あれ間違い(;-ω-)
『アドバイスはありがたくいただくけど・・・』って書きたかったのよー★
携帯で書くと予測から持ってくるからこーゆーミスが多いんだよね(;´Д`)

アドレスはありがたくいただくって・・・;
どんだけだー笑〃


今回自分のパソコンを持ってこなかったから
親のしかないんだわー(;ω;`)
なかなか1人の時間がなくて書けないー;;
携帯で書いてもぃぃんだけど
携帯で書き込むの苦手なんだよね(;-▽-)
ホラ、間違えるから☆笑〃


でも今日はみんな仕事に行ってるから久しぶりにパソコンで♪


この前お母さんの実家に行ってきたけど
おじぃちゃんもおばぁちゃんも元気元気だった(*>▽<)/
高2のいとこが大学のこと考えててもぅそんな時期なんだなぁなんて思った(*´-`)



一昨日はねぇ
午前中ハリーポッター読んで笑〃
お昼からはお父さんとデート♪笑〃

お母さんとの2人暮らしの愚痴を聞きつつ
パスタ食べて普通に買い物(*´μ`)
今年の11月の結婚記念日には2人で旅行に行くんだってさ(;--)
新婚旅行でハワイに行ってないからハワイに行くって張り切ってるけど
実際どうなのかね;;
とりあえずそのパンフレットもらったりチョット話聞きに旅行会社に行って
2:00頃帰宅☆

そしたら親戚の人がきてたからあいさつして
2:30頃今度はそれぞれ運転してTOYOTA
車さんの点検ですー;;

待ってる間は2人でさっきもらってきたパンフレット見て
夢はふくらみ話も弾むけど
あたしは行けないってゆー(´;ω;`)

でもお父さんはお母さんと2人で居ても話すことがなくて困ってるらしい(;-▽-)
そんなんで旅行に行って大丈夫なのかね;;


車の点検は異常ナーシ☆
そのあとお父さんの車はTOYOTAにチョット置かせてもらってあたしの運転でオート○ックス♪
車のオーディオ買い換えたー(^^)v
自腹だよーもちろん;;
お母さんにはあんま相談しないで決断☆
もー自己判断・自己決断ですよ*







昨日は1日ハリーポッター読んで過ごした笑〃
んで読み終わった

もー楽しかった!(>▽<)
やーばいね♪
これは読んだ方がぃぃよー☆


3:00頃帰ろうかと思ったんだけど
頼んであるDVDが届かなくて急遽滞在延期;;
でもちょうどお兄ちゃんが帰ってくるってゆーからグッドタイミング♪

もー本も読み終わっちゃったし実家にはDVDもないしやることなくてつまんない;
オリンピック見まくってる笑〃
昨日はソフトボールみてちょ-興奮☆
サッカーも見てたけど残念だったねー;;

しかしテレビ普段長時間見てると疲れる~(; ̄∞ ̄)
常に付いてはいるけどね(;。▽°)

つまんないからといって携帯はいじってない;
ってゆーかかなり放置♪

電池が切れてることにも気付かなかった笑〃





でもみんなあたしの携帯放置っぷりに慣れてきたようで(;-∀-)
今度からは気を付けるね(´;ω;`)


って言いながら今も手元にはないけど(;。△°)
まだベッドの上で寝てるんじゃないかな?笑〃
きっと携帯さんも疲れてるから!
お休みさせてあげなくっちゃ♪・・・はぃ。。。



でもねでもね!
たまに例外はあるけど大事な連絡とかのときはたいてい
気付くんですよ~(*´▽`)
電話も結構な確立で出るしね!
もし返信が1時間たってもこなかったら放置してるんだなぁって思って下さい;;
んで、返信きたらつっこんで下さい(;´Д`)
決してメールが嫌いなわけではありませんよ?!
むしろ好きです♪
自分から送らないだけでメールをしたくないわけではないです!



ほんとだもん・・・(´;ω;`)しゅん








今はまだお兄ちゃんもまだ寝てるしー
つまんないなー
お父さん今日栃木に出張ー。

お母さんひどいから昨日の夜お父さんの前で

『明日の夜は3人だから外に食べに行こうね♪』

ってー;;
ほんと意地悪だよね++;
パパかわいそうにー;;


まー成り立ってるんだからぃぃのかね;;




あー!
DVDきた♪
さっそく見よーっと(*>μ<)


昨日ちびっこ達を連れて海に行ったきり18:00をすぎても帰ってこなくてそりゃーもぅ皆で心配しました(艸Дx。泣)゚

携帯を放置でだれも海に持っていってないとゆー最悪の状況(;>Д<)


でも19:00近くになってようやく無事に帰ってきて一安心(*'oдo*)o=3



そのあとみんなお風呂に入れて
ご飯食べてポケモン見て...(´∀`)
カブトムシを2匹までって言われてたのに10匹持って帰るってだだをこねこね21:30頃東京へ向けて出発して行きました☆



次に会うのはまた来年かな?
みんなパワフルで楽しかったなー♪
可愛かったし゚+。(*′∇`)。+゚

薬剤師やめて保育士になるのをすすめられました笑〃

それもぃぃかもね(●*Q∀0ハ)
とか言ってみたりして♪

薬剤師を諦めるつもりはないですよ(;^_^A


疲れてだいぶ早く寝た気がするけどいつ寝たんかね?(´Д`)








今日は9:00おはよ☆
ずいぶん寝たもんだ(;゚∀。)
身仕度整えたらさっそくお客さんこんにちは(*●^艸^嬉)⌒♪*.


っても親戚のおじさんとおばさん...もぅおじぃちゃんとおばぁちゃんかな(;^_^A




このおばさん...もといおばぁちゃんがすーっごいマシンガントーク(◎-◎;)
喋りだしたら止まらない
ってゆーか誰にも止められない;


結局2時間くらいお喋りしてチョット物足りないようだったけど正午過ぎにさよーなら(;^_^)ノシ



おじさんほとんど喋ってなかったな;;





軽くお昼食べて
昨日まで泊まってた方々が使ってた布団やらタオルケットやらが干してあったのを取り込んで閉まった後洗濯物も取り込んでたたみました♪


今日は暑くてチョット動くと汗かいちゃうくらいだった(PД`q)




洗濯物たたみ終わってアイス食べてたらまた親戚来てあらら;


こんにちはーの
お喋りしーの
さようなら(;^_^)ノシ




ふと気が付くと昨日の朝から携帯放置(◎-◎;)

あ゙...やばいかな?





っと思いつつ部屋に取りに行ったら着信2件、メール8件☆




ぎゃぁ( ̄□ ̄;)!!


でも着信は2件ともお父さんからでセーフ...かな?(;゚∀。)
でも1件は昨日の夜でした笑〃
ごめんよパパ(pд`q)゚。


メールは6件がメルマガ(´∀`)


安心したようなチョット悲しいような苦笑;


でも2件は普通にメールで急いで返信(@_@;)

ごめんなさーい(艸Дx。泣)゚





でも少しメールしたらまた親戚の人きてごめんバィバィ(ノд<。)゚。



こちらの親戚がそれはもぅものすっごいインテリ一家でして;;

お兄さんはすんばらしい成績で医学部を卒業後某大学病院で外科医をしております(@_@;)

妹さんは物理が専門((;>д<)あ゙にゃ;)でまだ30才にもなったかならないかでイギリスに留学やら東京理○大の研究チームから粒子がなんだ宇宙がなんだの騒ぎで今度は定年まで東大で働くらしいです(◎-◎;)

そこのおじさんはお酒好きで餌をあげるときだけしか猫にもかまってもらえないような若干かわいそうな、でもユニークで面白いフツーの人なんだけどね(*_*)


おばちゃんがインテリなんだら;
自身に満ちあふれた感じ?゚+。(*′∇`)。+゚





きっとねぇ、インテリ要素は全てそこんちに行ってんだわ☆


30代で東大の職員てどんだけ(*_*)
チョット働けばすぐ準教授とかうまくいきすぎ(*_*)





『あやちゃんは薬剤師だっけ?頑張ってね♪゚+。(*′∇`)。+゚』



だってさ

おばちゃんに言われると若干トゲ?を感じるけど頭よくなりそうだよね笑〃
うちの家系で薬剤師はまだいないらしいから新しい職種を刻むさ!( ̄□ ̄)☆




そんなこんなでひとしきりお喋りしたあとはお兄さんがカブトムシを1匹9000円で買ったとゆー話に驚愕(@_@;)

お金持ちはやるコトが違うね(;д;)

びっくりしたおばぁちゃんが畑からカブトムシを5匹も捕まえてきて自家製野菜と共にプレゼントしてました;;


あれが1匹9000円...?


外国産とかなのかな?



にしても理解に苦しみますね(;゚。)



さようならして実家に帰ってきて初めて親と一緒に食事しました゚+。(*′∇`)。+゚
変わんない感じが嬉しかった(*●^艸^嬉)⌒♪*.


夜はなでしこジャパンの試合見てチョット興奮して♪

ベスト4進出おめでと!*

1:00までには寝るよてーい(圉*`0∪0+P)q?+。

























うちはもぅ曾祖母が亡くなっちゃったけど一応本家らしいからみなさん親戚の方々が毎年たくさんいらっしゃるけども今年は会う人会う人必ず


一人暮らししてるの?
自炊してるの?
ちゃんとやってるの?...etc


あと大学の話に
就職の話に
結婚の話;;
それから必ず給料やら年収の話ね(*_*)



学生結婚はありませんて(*'oдo*)o=3
アドレスは嬉しいしありがたくいただきますけど、就職先も研究室も自分で決めますからほっといてくださいな(怒*`oдo*)o=3

結婚相手も自分で探します(;--)




聞かれるたびに
『なんとか生きてます♪』

『はい。なんとか♪』
ってだけ答えてた☆


ホントやる気ないよね笑〃
でもー、何回となく聞かれると正直...(;゚∀。)

まだまだこどもだね(pд`q)゚。

改めます(';ω;`)しゅん





そんなこんなで今日もどこにも出かけずお家にいました(pд`q)゚。
ぃぃけど♪
どこかに行かなくても十分幸せだもんヽ(´▽`)/




しかしうちに引きこもってばかりもいられませんので明日はお母さんの実家に行ってきます☆


おじぃちゃんとおばぁちゃん元気かなーっ(*●>∀艸)*゚☆。
1年ぶり♪
早く会いたい(*●^艸^嬉)⌒♪*.




朝7:30起床☆
夜中の3:30頃外見てたけど流れ星は結局見れなかった(pд`q)゚。

('・ω・`)しゅん。。。





とりあえず起きて
部屋が暑かったからまだ寝てるちぁんと千里起こさないようにクーラー付けて身仕度整えてコンビニへ(●*Q∀0ハ)

お菓子しか買ってなかったからパン買いに行った♪


帰ってきて豆乳でココア作って飲んでたら千里おはよ☆



続いてちぁんもおはよ(●^ー^●)




おしゃべりしたりしながらぐだぐだして11:00過ぎに大学前のビーチへ(☆`0uo*)b
千里は前の日から

海♪海♪(*●>∀艸)*゚☆。

って言ってたけど
若干乗り気じゃないちぁんも無理矢理連れ出しました笑〃



結構人もいたねぇ(。・ω・)
30分くらい足ぴちゃぴちゃして遊んでカフェマリーナでアイス♪




黒胡麻アイスがお気に入り(*●>∀艸)*゚☆。



ガソリン入れて13:00前に帰宅☆



ぃぃとも!見たり
ごきげんよう見ながら
片付け&掃除
稲川さんの怖い話イヤ(艸Дx。泣)゚


電気の点検来て
異常なーし^ー^)人(^ー^


3:30頃大量の荷物を持って出発↑↑
いざ実家へー(●*Q∀0ハ)




車多くてなかなかゆっくりだった(PД`q。)



ちぁんと千里をそれぞれ送り届けてバィバィヾ(^-^*)
もしかしたら23日に会えるかもだけどもしダメだったら千里は9月まで会えないー(pд`q)゚。

ちぁんは29日に会いますね(ゝωδP畄q*)


また会う日まで~^ー^)人(^ー^




千里送り届けてたらお母さんから電話!!


『小さい子がいっぱいくるから花火買ってきて☆』





そう。
私が今日実家に帰る理由の一つは田舎体験と海に入りにやってくる東京の子の相手&家事手伝いです(;゚∀。)














実家に着いて荷物を部屋に運んだら丁度いらっしゃい♪

5才・8才の男の子と
6才・1才3ヶ月の女の子の4人♪



さぁ!お墓参りに行くのかな?
...と思いきや
さっそく裏に広がるスイカ畑にカブトムシとクワガタ取りに行ってました(;゚∀。)



なんと14匹も捕まえてきて3つあった虫カゴにも入り切らない(〉〈;)


うじゃうじゃいすぎて気持ち悪い...;;




わいわいお墓参り行って
また畑に遊びに行って家のなか探険して
...しかし元気だしよく動くしよく喋る;
























もー!
かわぃぃ!!(*●>∀艸)*゚☆。




お風呂に入れて
よるご飯の準備して


食べた~?
...と思いきや三度畑へ(;゚∀。)
今度はバッタのでっかいヤツ
変なヤツ捕まえてきて大喜び♪




全部持って帰ってくれ(;゚∀。)





その後は花火☆
あたしはその間に1才の子(みーチャン)の相手しながらご飯♪

もー21:00ですよ;


みーチャンは枝豆とミニトマトの中身をひたすら食べてた(´∀`)

お母さんがみーチャンにあげたパウンドケーキもろブランデー味(;゚∀。)

『あ゙にゃ(>言<)』

て言ってた笑〃



10:30就寝(*●^艸^嬉)⌒♪*.
ようやくですわ(´∀`)





そのあとあたしはお風呂に入ってちょっとだけ親とお喋りして12:00前に部屋に引きこもりおやすみ~(uωu寝)。oO




今朝あたしは7:30に起きたんだけどすでに子供たちは外で遊んで汗だくだった(;゚∀。)



朝ご飯作るの手伝って
今は休憩中(´∀`)




...これからみんなは海に行くみたい☆
あたしはお盆挨拶で親戚まわりの運転手をするのでお留守番です*














...(οдО;)!!
裸であるいてるけど~(;゚∀。)
海が待ちきれなくて水浴びしてる(´∀`)



かわぃぃなぁ(*●>∀艸)*゚☆。





バスタオルでも持っていってあげましょうかね(●^ー^●)


今日は高校の時のお友達がお泊りに来てますよー♪
ちぁんと千里☆

午前中はお買い物(*´∀`*)
カチューシャとかピアスとか買ってきた(*´艸`)

お昼は車出したからっておごってくれたー(0o0;)
セールしてて安かった♪
ラッキー(*´∀`*)

久しぶりにプリクラとか撮っちゃって(●*ノ∀`)+゜
たーのしかったー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜







いったんおうち帰ってきて
回転寿司食べに行った(Pq´`*)★+.




今は帰ってきてホームアローン見てる笑〃



ちぁんの話によると
今日の夜中から明日の明け方にかけてペルセウス流星群が見られるらしい(°_°;)

大学見たいって行言ってたし
海にも入りたいって言ってたし
せっかくだから明け方
大学の前の海岸に行ってみようと思いますよー(●*ノ∀`)+゜




流星群なんて初めて!
見られるかなー(*´艸`)
見られるとぃぃなぁ(*O∀u*p圉q)




そんでもって
明日は電気点検の日☆それが終わったらそっこーで帰ります(;>_<;)

なんか
親戚の子が泊まりに来るらしく
小さい子(3~5才?)が3人も来るんだって(°_°;)

その相手をして欲しいとのこと(*´艸`)
もちろんぃぃですよーヾ(*^-^*)
子供は大好きだからね♪
バカにしかされないけど(-"-;)






2008.08.10 秋だけど.....



暦の上ではもぅ秋ですね(pω・q。)


てゆーか夏休み入ったその日が秋分の日でした(´;Δ;`)




今日友達と久々のお買物に行ってノリで水着買っちゃった♪
秋だけど(; ̄∇ ̄)



でも9月にみんなでプール行こうて言ってるからぃぃんだもんねー(*●>∀艸)*゚☆。
てかそろそろ買わなきゃって感じだったよね(;゚∀。)


メイン白で茶色が入ってるお気に入りの配色ヾ(=^▽^=)ノ



水着の写真は...Up...しません



想像するだけならタダなんで(●*Q∀0ハ)
想像してください☆笑〃




ただねー
若干ダイエットの必要アリ゚。(p>∧テスト期間動かないで夜中までいろいろ食べてたから太っちゃってー(;´∩`)
今ようやく戻ってきたところ(ノд<。)゜。



夜中勉強してるとお腹すくんだよねー(;'∇`)

お腹いっぱいになると眠くなっちゃうからチョットづつずーっと☆みたいな♪

しかも甘いもの;;
チョコ系とか...
あたしはよく鈴カステラがお供でした笑〃

んで、夜中2:00くらいに眠気覚まし用の栄養ドリンク(眠眠打破とか笑〃)飲んでもう一頑張りして明け方4:00とかに寝て6:00に起きて
お風呂入って朝ご飯食べて(ここでも食べる笑〃)リポD飲んで
7:50にお家出てテスト



これを2週間(; ̄∇)
そりゃ太りもするよねー(;゚∀。)









せっかく買ったからきれいに着られるように頑張ろー゚+。(*′∇`)。+゚



2008.08.09 はわぁ


今日で4日間の生命倫理が終わりました☆

これを4日間でやるってゆーのは若干無謀のような気もするけどとにかく終わりました♪



最後のテストもさすがって感じでこりゃこりゃでしたね(´(ェ)`;

①中絶と選別中絶についてその違い
まぁ・・・胎児が女の子でも男の子でも障害があっても無くても中絶するのと、障害があるから中絶するとか男の子以外は中絶するとか、どっちも中絶に変わりは無いけど・・・って話ね

②『死にたい』という患者さんのQOL(Quality of life)について
医療は延命のためにある。これが大前提で『死にたい』って言われたら、その人のQOLを考えたらどうするべきなの?って話

③障害を持つ人にとって何が『自立』なのか。何が『自立』ではないのか
全てを自分ですることが自立なのか?

④・・・忘れたー(´;ω;`)




とりあえずこの①~④の中から1つ選んでそれについて授業で学んだことを元に説明し、自分の考えを理由もつけて書くってゆーね(-"-;)


あたしは③にしましたー;;
なんでって今日の授業の内容がコレだったからさ!笑〃
まーそれだけではないけども(;´∀`)




とにもかくにも乗り切りましてそのあとは
ひろみ・りさチャン・やちと一緒に再試の予定を聞きに学生課
張り出されてる分は確認したけどほんとに再試ないのかな?
・・・ドキドキ(lll・。・)













再試はー・・・なーし!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
やったやった!!(★>U<★)
頑張った自分!
◎♪


物理が1番心配だったけど先生ありがとーう(;>_<;)
つか基礎物理あたしの前後10番づつ落とされてて焦ったー!
張り出されてるのって受かった人なのかと思っちゃった(´;ω;`)



だって
053・054・055・056・067・058・059・060・061・062・064・065・・・・



え・・・063がない(0o0;)
あたし063・・・
みんなある・・・
え・・・??まじかぁ~???
これって受かった人張り出してんの??
すいませぇーん(´;ω;`)

てなってかなり焦った(*/□`゜。)
けど大丈夫だった!☆

明日からホントにほんとに夏休みですーっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜





さっそく明日は友達と遊びに行ってきます♪
どっか遠出しようかーて言ってるけど何もまだ無計画なうちら最高☆






12日くらいに実家帰ろうと思ったら
電気屋さんから13日の13:00~16:25の間に点検に行くって手紙が来てたから
そのあとになりまして(´;ω;`)


じゃぁ14にしようと思ったらおかーさんに14は困るから13の夜にしてって言われた(0o0;)
・・・しょうがないね(´~`;)



帰ってきて楽なカッコになって
べっとにゴロンてして本読んで
久しぶりにエルレ聞きながら
高校のときの友達と電話して夏休みの予定話して♪





暑いけど窓開けて頑張ってる(´~`;)
いつもは迷うことなくつけるけど今日は気分的につけなかった・・・
けどもー限界;;
クーラー♪


26度設定ですよー
エコエコ(*´∀`*)


っても26度でかなり寒いんですけど(´(ェ)`;




おなか空いたー(*´艸`)









つか、7月はホント勉強しかしてなかったから試験が終わって
講義も予習なんて無かったし課題も無くて
何をしたらぃぃのかわかりません(´;ω;`)

時間が過ぎるのがおそーい(-"-;)


今まではとにかく寝てた笑〃

昨日なんて7:00には寝てたしね(*´∀`*)
起きたの今朝の6:00だしね(*´∀`*)


軽く焦ったよね(・_・;)



でもさすがに今日はもう眠くない(´(ェ)`;
なにをしたらぃぃのかわからーんヽ(;´□)(□`;)ノ
手持ち無沙汰やぁ(-"-;)
テレビも最近あんま見てなくて流行に乗り遅れてるし(´~`;)

てかテレビあんまおもしろくないんだよね(;´∀`)
みてると疲れてきちゃうし
飽きてくる笑〃










・・・・勉強でもしちゃう??笑〃


どんだけ(-"-;)



拍手コメントをいただいた人の中に
『薬剤師を目指しているそうですが、未成年が飲酒しているということを堂々とブログに乗せるのはどうかと思う。』

とゆーご意見をいただきました。



う~ん。。。確かに(;゚∀。)
忘れてたけど自分まだ未成年でしたね(〇>_<)
ただ薬剤師を目指していることが関係あるのかは微妙だけど(pω・q。)
薬剤師だけじゃなくてどんな職業を目指しててもいけないですよね☆

ご指摘は有り難くちょうだいし、厳粛に受けとめておりますが、(私が薬剤師を目指しているから?)薬剤師という職業をピンポィントで出すことはチョット賛成しかねます。


とゆーわけで
これからはひっそりと書きたいと思います(´∀`)
わかってないね;;
へりくつでごめんなさい(*_*)

























テスト結果が徐々に発表されてるよ↓↓(pд`q)゚。


今んとこ出てるのは
化学入門
生物学入門
基礎数学
無機科学
英語エ
情報処理演習

の6つ;´Υ`
とりあえずこれらは無事(?)再試を免れました(;゚∀。)
あと9つドキドキ↓↓(〇>_<)
結果待ちも楽じゃないです(*'Δ`)




昨日から始まった集中講義の『生命倫理』はやっぱとっても難しい(*_*)


『生きる』って何?
『死ぬ』って何?
代理母出産って本当の母親はどっち?
卵子の持ち主...それとも生んだ人?
中絶ってどうなの?
中絶された胎児の細胞を使った再生医療...これって殺人?
そもそも胎児は1人の人間なのか?

赤ちゃんじゃないよ『胎児』
まだ生まれてはない...
呼吸はしてない...
でもうちらは『生きてる』って言うよね






正直あたしは中絶も胎児の細胞を使った再生医療にも賛成派です。

これには人によって色々な考えがあるし、どれが正しいってゎけじゃないと思...う;
この答えは一生かかって探していかなきゃいけないと思ってます。




医療に携わり続けるかぎり付きまとう問題だよね
生と死



生きるために
新たな医療技術や新薬の開発のために
どうしたって動物実験や人体実験は必要不可欠なわけで

命を救うために命を奪う。
















生きること。


もし、人口呼吸器や生命維持装置をつけた患者から死にたいんだと懇願されたら?
自力で何も出来ないなら死にたい
生きることが何よりも辛いと。
殺してほしいと。


あたし、どうするのかな





生きるって...何なのかね?


生きることに執着することは
みっともないですか?
生きることに淡白であることは
かっこいいですか?







間違ってる。...と、思う。
けど、断言は出来ない。




6年後
社会に出た自分はこの答えを自分なりに人に話せる程度には導きだせているんでしょうかね。
殺してほしいと言われたときちゃんと返事が出来るんでしょうかね



一生かかって答えを探します。














たぶん...や、きっと?
ううん、絶対変わると思うけど

今のあたしが思う『生きる』こと


それは
『今を感じること』かな





いろいろ自分なりの考えはあるけど、今はそれを話すときじゃないと思う。


でも、まだまだ未熟な19歳の自分が考える『生と死』についての考えは忘れたくないとも思う。

きっとこの考えは未来のあたしの原点になる。






生きること
それは今を感じること
全身で感じること
そしてそれに呼応すること




かっこ悪いって思われたってかまわない。
あたしは、生きることに執着する。











今度、ちゃんと自分の考えを表せたらぃぃなー



2008.08.06 おいっすぅ~

7:30定期テストお疲れ様会すたーとぉ(*´∀`*)

メンバーは
♂:あっきー・いっちー・うっちー・やちまた(やち)・ほしゃか・ちぇりくん
♀:ひろみ(かに)・さゆりチャン・みのりチャン・のぞみ・あやの

11人がひろみのお家にしゅーけつぅ(*´艸`)

正直ちぇりくんしか喋ったことない自分どーなることかと思ったけど意外と大丈夫でした☆
つか、知らないのはこっちだけで
むこうはあたしを知ってた(0o0;)

ちぇりくんが『めがみ』で話してくれてたみたいでホント空気読めるやつだなぁ(●*ノ∀`)+゜
しかしめがみて・・・(-"-;)

崇められるって悪くないね笑〃



乾杯で始まってみんな飲み回ししながら
お菓子・おつまみ食べながらわいわい(*´∀`*)



開始1時間であっきーが『ねむぅーい(ノ_・。)』
とか言い出し空気よめーっ!!


10:30頃ちぇりくんの顔色が若干青~い??ような・・・気が・・・???

・・・危ないよねぇ???(-"-;)


このときからお水を飲ませ始めたんだけど
ときすでに遅し(o*x(エ)x)o

11:30にはトイレがちぇりくんのおうちと化してました(´~`;)


次にちぇりくんが登場するのは明け方の5:00です笑〃

その間のトイレはうちに・・・(´(ェ)`;



11:00みのりチャンに1本の電話が~
『まじ~やちくんに来て欲しい系なんだけど~』
『キャハハ♪』
『お酒持ってきてぇ☆』
『うっちぃ~』

電話してきたちかチャンは酒乱で前も飲みすぎて
アパートの2階から飛び降りようとした前科もち(-"-;)
ご指名のうっちーもやちも真っ青な顔して
首が飛ぶくらい横に振ってました"((_<*)(*>_))"



が、のぞみねーさんの
『やーち!うっちー連れて行って来ーい!』
の一言でしぶしぶちかチャンのおうちへ~
いってらっしゃいヾ(´-`;)



そして
11:00のぞみねーサンは深い眠りにつきましたとさ(´(ェ)`;


やちとうっちーがみのりチャンとともに出てった後
のぞみねーさんとさゆりチャンは深い眠りにつき


残ったあっきー・いっちー・ほしゃか・かに・あたしは
語り~の(*´∀`*)


あっきーの付き合って1年になる地元で遠恋中の彼女について
みんなでいじりまくり♪(●*ノ∀`)+゜

チョーうける!(*>▽<*)
『大好きなんだね~(*´∀`*)』
て言ったら
『・・・ウン(*_ _)』


素直だなおい!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



もーキュンキュンしちゃう♪




ひとしきりあっきーについていじり終わったら
次はいっちーの番♪


と思ったらあっきーと2人でこそこそ(-"-;)
何~???

2人はできてるの???笑〃
シャメ撮ったら2人が1人に見える~(°▽°;)
あっきーいっちー



結局いっちーの話は聞けずじまい(´~`;)



12:00を回ったところでみのりチャンとうっちーとやちお帰り~♪


今回もそーとー大変だったみたいで目が死んでました笑〃

うっちー『いくら女でも・・・酔って抱きつかれるの好きだけど・・・嬉しくない(o*x(エ)x)o』
やち『おれ・・・うっちーが怒鳴るとこ始めてみた・・・』


やち・うっちー『・・・はぁ;;』




話を聞くとなんと
25度のお酒を20度で割って飲んでたらしい・・・;;
それ割るって言わなくね?(´;ω;`)


お酒飲むならちゃんと自分の限界知らなきゃダメだよね(-"-;)
もう子供じゃないんだからさ・・・ちぇりくんも。



4:00のぞみねーさんおはよう(*´∀`*)
入れ替わりでかに・いっちーおやすみ♪



なななんと
今までさゆりチャン狙いだと思われていたほしゃかが
ここでまさかのかにLOVE宣言?!
視線がかにから外れません!!・・・(●*ノ∀`)+゜


顔真っ赤にしてかわい~♪





5:00ちぇりくんトイレから無事生還☆
辛そうなのでテーブル片付けてみんな横になれるようにしてまた語り♪



のぞみねーさんのいじりからは逃げられません(´(ェ)`;
もちろんほしゃかがロックオーン♪


6:00のぞみねーさんと朝ごはん買いに行って
帰ってきたら
いっちーが寝てたところにかにが!
・・・???
なんでもかにが『どけ』って言ったらしい・・・(;´艸`)
強いな~;;



そのあともみんな寝たりおきたりを繰り返しながら
朝ごはん食べて10:00にのぞみねーさんと2台に分かれてみんなを送っていきました☆
コレを見越して昨夜は12:00前からお酒を自粛した自分エライ☆



ちなみにこのときかにはまだ夢の中~♪



みんなを送り届けてのぞみねーさんとかにのおうちをお片づけ☆
ビンとカンを捨てて
食器洗って
使った布団・タオルケットを干して
テーブル拭いて
床クイックルかけて
トイレも掃除して

11:00一段落♪
のぞみねーさんと一息ついたら
かにおはよ☆


ちょっとお喋りして12:00バイバイヾ(*^-^*)


おうち帰ってお風呂入って
録画しといたドラマ見て
1:30~7:00までぐぅ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
起きてボーっとしてそーめん食べてボーっとして
10:00おやすみ
そして今日は7:30起床

15時間・・・??
寝すぎや笑〃




ちゃんと役割果たしましたよ♪
エサとしてのね(-"-;)笑〃




前に出すぎず
♂のタイプを聞き出し
女の子を薦め
雰囲気作って
バトンたーっち☆


それからターゲットが潰れないように
目を光らせ
危なくなる前にお酒からお水にシフトさせてました;;




すっかりめがみ&お母さんキャラ定着(´(ェ)`;
まー女神って立ち位置はぃろぃろ使えて便利だよ笑〃



あの中に好きな人がいたりタイプがいたらこのキャラ必死で変えただろうケド
そんなひといなかったからこれでぜんぜんいい(*´∀`*)



みんな幸せそうでぃぃなぁ♪
あたしだって恋をしたくないわけじゃぁないんだけどね(´;ω;`)

2008.08.04 おいぃ!!



えさって
男つるえさかい!!



えさになんねーよ(;゚∀。)

つか喜べねー(〇>_<)



フツーに呑むから(´∀`)


終わったーっ(*´∀`*)
今日でテスト終わったよー(*´艸`)

お疲れ自分!






初日1限から物理の先制攻撃を受けー
ショック!!。゜(涙⊃ロ≦)゜。

奇跡が起こってほしい(´~`;)


3限の心理はできたと思う(●*ノ∀`)+゜



2日目は気が付いたら寝てて朝起きたら7:50でメッチャビックリ!!(0o0;)
起きて7分で家でた鐔
8:00~9:00まで1時間英語やって
1限の英語に臨み絶望的・・・と思いきや結構簡単で助かった


2・3限は学習室で健康の科学のためまとめたり暗記したり・・・

4限の科学の歴史かなりドンマイ(´~`;)
資料持ち込み可だったけどまったく意味なかったよね(;σ_σ)ゞ


『ナノテクノロジーについて、科学的知識を得た者として説明しなさい。』
『人類の発達において、誰が、いつ、どんな実験をして進化してきたのかを簡潔に書きなさい。』
(B51枚)


ふざけてるー(-"-;)


放心状態のまま5限・健康の科学
これはまぁまぁ大丈夫☆








金曜はテストなーし!
助かった・・・(´~`;)


土日はさんで・・・



3日目
来ました基礎化学と数学のダブルあたーっく!

1限の化学計算ハンパない;;
正直電卓なしでは厳しかった(´;ω;`)
けどとりあえず埋めた



数学はなんとかなったと信じたい(;>_<;)
支援センターのおばちーゃん☆
やりきりましたー(´~`;)




4日目
1限無機化学
まかせろ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
これは自信ある






5日目
2限薬学概論

PC以外の持込は何でも可
・・・って聞いてません(-"-;)
でも何を持ち込んでも意味なかった

『これからの高齢化社会における薬剤師の役割について』
『4年制から6年制になったことで早期体験学習の必要性とその重要性』
   ・
   ・
   ・
などなどについての自分の考えね(*´艸`)
書かせる問題好きよねー(´;ω;`)




6日目
1限情報処理演習
エクセルの使い方とかさー?
知る分けないよねー(*´∀`*)

関数とか対数の計算式何も見ないでいえたらすごいってゆーか
チョット気持ち悪いよね




7日目
2限基礎物理学
・・・ことごとく読みが外れた(´;ω;`)
けどやれるだけのことはやった!
奇跡が起これば・・・(;>_<;)




土日をはさんで・・・



8日目
2限基礎生物学
頭疲れた~(´~`;)
暗記暗記;;




っとゆーわけ13日に及ぶでテスト期間も終わりました♪


今日の基礎生物学終了後
12:30~13:00まで薬学部全体でガイダンスをうけて
夏休みの過ごしかたについて釘を刺されてきました(-"-;)



なんでも去年の1年生(今の2年生)は
薬学部全体の中で1つも単位を落とさなかった人が6人しかいなかったんだって(0o0;)
6つ以上落とした人は20人だって;;


どんだけだ(*/□`゜。)






若干のショックと焦りを感じつつ
みんなとバイバイしておうち帰ってきて
テスト中これ以上ないくらい散らかった部屋を大掃除!

シャワー浴びて

今DVD見ながらブログかいてます♪



これから友達のおうちでテストお疲れ様会☆
女の子5人に男の子6人。。。11人?!


入るのかなー(;´`)




しかもあたし男の子6人中1人しか喋ったことないし(´(ェ)`;
てかさ・・・えさって何??
あたしえさ??らしい・・・えさ???えさ???


えさ????????(-"-;)

つか女の子と飲んだほうが楽しいよー(´~`;)
つかえさって・・・(´;ω;`)
普通に呼んでよ(´~`;)
あたしの存在って・・・??(-"-;)









その中にいい感じの2人がいるんだよねー♪
くっつかないかなー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

とりあえず今から準備して行ってきまーす♪
同じアパートの子のおうちだからテキトーでぃぃやね(●*ノ∀`)+゜
秒で帰ってこれる♪

