

電車に忘れた携帯は
取りに戻ったら親切な人が届けてくれました(´;ω;`)

沖縄に修学旅行に行ったときは
お店の中に忘れて友達が届けてくれました(人*vωv`)

ディズニーランドに忘れたときは
ダッシュでお店に取りに戻って返してもらいました(-"-;)


携帯依存症じゃないから忘れちゃうの(*´∀`*)

・・・・・;;






昨日は願いが通じたのか朝から気持ちのぃぃ秋晴れ!

いえぃいえぃ♪


そろそろ部屋を秋仕様にしようと思って
ホットカーペット出して
ガラスのテーブルじゃなくて木のテーブルにチェンジ☆


でもガラスのほう解体できなくて放置(●*ノ∀`)+゜
組み立てたの自分なのにねじはずれないんさぁ(´~`;)



クローゼットの中が広くなった~(*´∀`*)





午前中は買い物行ったり
掃除したり
模様替えしたりして
午後は意味なくTVつけてごろごろしてました♪






夜7:00カフェマリーナ!
7:30から始まったダンスイベントすーっごいやばかった!!

も、かっこぃぃっ!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜




小学生の女の子とかもブレイクしてたりしてびっくり(0o0;)
しかもかっこぃぃのね(Pq´`*)★+.

先輩たちもねーやばかったよ♪
も~かっこぃぃ(*´艸`)
これはファンが黙っちゃいないね(*´∀`*)

遠くのほうからも参加してるダンスチームもあって
すごく年齢層も地域も幅が広かった(°_°;)
主催は大学側だけど地域の人たちも参加型だし
DJタイムには参加者じゃなくてもみんなでダンスしたりして♪



あんなふうに踊れたらな~(Pq´`*)★+.














あっとゆー間にイベントが11:00に終わって
その後は浜辺での打ち上げにまざった笑〃


でも車あるとお酒飲めないから
ダンスに出てた裕美といったん車置きにおうち戻って
こちらもダンスに参加してた希実にお迎えに来てもらった♪





ダンス部の飲みは激しいって聞いてたけど
激しいってゆーか厳しい;;笑〃



わいわい飲んで~♪
騒いで~♪
笑って~♪



3:30過ぎに帰宅のバタンキュウ(o*x(エ)x)o






今日は
9:30に起きてー
お風呂入ってー
今はココア飲んでる(*´艸`)



これからちょっくら大学行ってPDFのダウンロードとか
授業の情報をPCに入れてきます☆

大学のグループウェアってば
パスワードとIDあるんだからどこでも見れたってぃぃじゃんかねぇ(-"-;)

構内じゃなきゃ見られないなんて
まったく不便だ(´~`;)


けどまぁしょうがない(´;ω;`)
行ってきますー♪














イベント楽しかったー(*´∀`*)




はいっ♪
明日はカフェマリーナで夜7:00~友達の出演するダンスのイベントですヾ(*^-^*)
みんなで見に行きますよー(●*ノ∀`)+゜

でも今日は学内のやしの木(?)もしなるほどに
かなりの暴風で波やばかったー(;>_<;)



海の色黄土色;
防波堤飛び越えそう;;





明日の夜までに天気回復したらぃぃのになー(´;ω;`)




イベント楽しみー(*´艸`)









今日も余裕の登校♪
1限:生化学Ⅰ
担当が伊藤さんから小林さんにチェンジ
伊藤さんまだ意識戻らないってヤバいでしょー;



生物学実習も担当伊藤さんだったのに細川さんに変わってたっけ(,,*)



でもほ細川さんってすごくぃぃ先生で
彼の研究室は毎年1番人気なんだって(°_°;)
つまり彼の研究室に入れる人はインテリ中のインテリってこと♪

そんな人に教われるなんて幸せだろ♪
伊藤さん早く元気になってねー




そして小林さん
生物学入門・基礎生物学に引き続きまた会いましたね(*´∀`*)





今日の内容は基礎生物学の内容とほとんど一緒だったー
でも基礎ができてないとかなり厳しい感じでNG;






2限:機能形態学

この担当の松岡さん入試のときの面接官だった(*^□^*)



この授業将来的に巨大落とし穴になるかもしれない(∥´□)


スライドはない
プリントもない
板書・・・ってゆうかメモ?笑〃




これは注意した方がよさそうだ(-"-;)







んで、おしまい♪





おうちただいまで
今日はエルレ聞きながら
着替えて
お昼食べて
忘れないうちに機能形態学の課題やろうかな~
グダグダ・・・(人*vωv`)
とか思ってたら


同じアパートの裕美からメール♪


『うっちーがお土産くれるってー!今からサークル行くから預かっててあげようかー?』







マジで?!(★>U<★)
行く行く♪

ってマッハで着替えて再び学校行った(*´∀`*)



まだうっちーは講義中だったから
学食で裕美と待ってたら
りさちゃんがいておしゃべりして講義あるからバイバイヾ(*^-^*)
少しして希実来ておしゃべりして携帯ショップ行くってバイバイヾ(*^-^*)
今度はりなちゃん来て勉強してくるってバイバイヾ(*^-^*)
また少ししたらこういちサンがきておしゃべりしてバイバイヾ(*^-^*)




で、うっちーがベッキー(※♂)とともにやってきて
『お土産~♪』てうなぎパイもらった☆

これがうわさのうなぎパイ・・・笑〃
その場で食べたよね♪
おいしかったー(Pq´`*)★+.


まさかもらえるなんて思ってないから
あたしは買ってきてないわけで
あれまー;;

おうちでどうしようって考えた結果
目の前に親戚のおばちゃんに大量にもらって
みんなにも配った韓国のりと
山梨行ったとき部屋においてあってみんなでもらってきたハーブティーと
もともとうちにあったダージリンとアフタヌーン(?)をあげた笑〃






少しおしゃべりしてありがとー(*^□^*)
てバイバイしたら
5分位してまた2人で戻ってきた◎

明日のイベントのこと話して
今度こそのバイバイヾ(*^-^*)

そのまま裕美と話してたら
20分位して今度はベッキーが1人で戻ってきた(°_°;)


また少し話してバイバイ(;^^)ノシ




それから15分位して希実がサークルやりに帰ってきた☆



ってことで裕美のダンス仲間がやってきたところで
おしゃべりはおしまい♪
明日のイベント頑張ってねって裕美と希実にバイバイヾ(*^-^*)








帰ってきてまた着替えて
エルレの続き聞きながら課題終わらせて
今☆



うなぎパイおいしかったー(*´∀`*)


あれってどこの特産品なんだっけね(´▽`;)





今日も遅刻しないで間に合った♪
てか今日はなぜか余裕だった(*´∀`*)


教室に向かって1人で歩いてたら前からやちがやってきて
なぜか小さい声で『おはようございます』て。。。

『なんで敬語なんだしっ』
って言ったら笑ってくれた(*´艸`)
英語の前だったから若干ドキドキしてたけどそんなに怖い顔してたかな(-"-;)




1限:英語
最初先生が来るまでは自由な席だったからテキトーに座ったら53番の席だった。

・・・・・53

・・・・・ごじゅうさん

・・・・・ごみ?(0▽0;)



せめてもうちょっと語呂のいい席選べばよかった苦笑〃




しかも先生厳しそうなお方だった
終わったわー(´;ω;`)

なぜか最初から
『man』の意味を答えてください(`・ω・´)

とか言い出すし

1人1人聞かれてって
あたしは11番目だったんだけど
そんなにないだろ意味って!!

男性・人間・・・メジャーなのは最初のほうに全部出て
苦肉の策か6番目くらいの子は『男の人』って答えてた笑〃


ちなみにあたしは『責任者』って答えました☆
もちろん辞書の力を借りてですよ笑〃


結局何がしたかったのかわからないままおしまい

その後は1人1人自己紹介してー


今までは1単元3時間半くらいかけてたのをこれからは2時間弱でやるとかいってー;;
最後は『単語や訳の予習してないなど愚問です』で終わった・・・(-"-;)
あたしの後期の英語も終わった・・・


いや!
終わらせないぜ!
やるだけやってみる(`・ω・´)





・・・でも先生怖かった(´;ω;`)






2限:薬品物理化学
最初だから教科の概要などなど・・

抗がん剤の製薬と副作用の発見
みたいな話をひたすらしてたけどチンプンカンプンだよね(°▽。;)



ついていけるのかしらーん(∥´□)






今日もこれでおしまい♪
当分の間は授業少ないさー(●*ノ∀`)+゜





途中までひろみ送ってきたーく☆
NE☆YO聞いて
コブクロ聞いて
CHEMISTRY聞いて
今はRAD聞いてる♪







今日は面白いTVがなかったから音楽の日っすー(Pq´`*)★+.
... 続きを読む
2008.09.24 しりとり



ちゃんと遅刻しないで学校行きました(o>ω


1限:薬用資源学
いきなり専門的すぎて
わっわっ(;゚д。)


2限:報告文
これはとってない(●*Q∀0ハ)



とゆわけで今日はおしまいっ笑〃



履修の追加登録して土曜日にも講義を入れました(';д;`)



ついでに掲示板でこれからの予定を確認したけど集中講義の日程が分かんなくて困った(><。)


結局分かんないまま退散~(;_;)



マリーナキャンパスに移動してこっちの掲示板も見て後期の教科書お買い上げ☆
これがまた無駄に高い。。。(*_*)




再び本部に戻って友達まち♪




久しぶりだね~(^^)vなんて話して

1:00頃ごーばっくほーむ☆




おうち帰ってきて
英語の過去問コピーして
友達にお届け(*^^)/

英語は前期と後期で担当の先生が変わるんだって(=”=)

だから後期の担当があたしの前期を担当してくれた先生になる友達に愛のプレゼントです笑〃



教科書違うけど。。。。。;
頼まれたしね(。・ω・)
傾向とかは参考になるかも?(*´∀`*)♪




それも終わってお昼食べて
買ってきた教科書片付けて
後期の時間割確認して
手帳にメモった☆



明日の1限英語↓↓;;

もー。。。英語なんてやりたくないよぅっ(;>∩<)



今度の担当さんは前期にいなかった先生だからだれも情報持ってなくて。。。








スリルまんてーん(●´∀`●)/












はぁ(鬱*'oдo*)o=3


























昨日久しぶりに友達にあったらみんな

髪染めてたり
パーマかけてたり
矯正かけてたり

イメチェンしてた(●*Q∀0ハ)



あたしはこれといって何もしてなかったから今日は髪しばってった(^^)v
ささやかなイメチェン笑〃



明日からは戻すけどねー(´∀`)



今日だけの特別バージョンでしたヽ(´▽`)/







20080923175606





これ、ぬいぐるみ以外のなごみグッズ☆


見てるだけでなごむよね~(*´∀`*)





今日はー

7:30に起きてー
洗濯!そうじ!
ごみー.....8:00に間に合わなかった(*_*)

まー間に合ったこともあんまないけど?笑〃

天気よかったから布団も干して
朝ご飯ゆっくり食べた(^^)


今日の面談のためか珍しく駐車場いっぱいだった(οдО;)
長野や群馬の方から車で来るなんてみんな熱心だなー(。・ω・)





10:30頃親来てー
11:00からの就職ガイダンスに出るって荷物置いたらすぐにバイバイ(。・ω・)




12:00過ぎに電話来て
面談2:00からだから一緒にお昼食べに行った(*●^艸^嬉)⌒♪*.



1:30頃にアパートの近くで降ろしてもらって親は面談あたしは部屋に帰ってぐだぐだぁ~ん笑〃





楽な格好になって
相棒Season5見た!(*●>∀艸)*゚☆。



寺脇さーん♪♪


今度Season7が始まるね(●*Q∀0ハ)





2:30頃に親が帰ってきて色々話を聞きました(*_*)



おとーさんおかーさん物理ごめんねって最初に謝った(o>д






面談の相手はチューターの今井さんじゃなかったらしい(。・ω・)
担任じゃなくていーんだ(;´`)





なんかー
あまりにも物理だけ成績が悪すぎるって言われたって(;゚∀。)あちゃー;;



科学の歴史は無視?笑〃




でも物理が飛び抜けて悪すぎるのは先生に問題があるのでは?

ってゆー話になってるらしいんですね(*_*)




そんなズタボロに言わなくたってぃぃじゃんかー...(';ω;`)

ごめんね?!バカで!(怒*`oдo*)o=3

まったく一緒に行かなくてよかったよ(PД`q。)





てゆーか先生ってば全然関係ないでしょー(;-_-+



高校でも物理やった事なかったし
頭が単に物理脳になれなかったってだけだと思うんだけど



おーまいごっと(艸Дx。泣)゚
岩渕先生ごめんね↓↓(艸д+悲。)



彼はめちゃめちゃ頭がいい先生だからあたしとは合わなかったんだなヽ(*'∀`)/笑〃








あとはまー
勉強と実習頑張れってさ(。・ω・)

ちゃんとご飯食べろってさ(;'∀`)


部屋はきれいにしてろってさ(*_*)







とりあえずは怒られなくてよかった(*'oдo*)=3





明日から授業開始ね☆
最初だから説明程度だろうけど遅刻しないようにまずは早起き頑張りますよー(`・ω・')








夜中なぜか猛烈な吐き気に襲われ2:30に目が覚めた(οдО;)


でも吐かなかった(●*Q∀0ハ)




いつの間にか眠って今度はお腹痛くて6:00に起きた(pд`q)゚。


初日から何やってんだー(;゚ω。)



結局7:00にベッドから出て
友達と何時に行くー?て連絡とりつつ
身支度整えーの
お弁当作りーの
朝ご飯食べーの


みんな予定知らないってゆースペシャルなうちら
結局いつも通り出て9:00頃久しぶりの登校~(*´∀`*)



でもどこに行ったらィィのか分かんないままにうろうろしてたら
違う学部の子に
『薬学部は1限1106だょー?』
て言われてビックリ!!(οдО;)


なんで知ってんの?!
てかもう過ぎてる!!

初日からドタバタ感いっぱいで若干遅刻しながらもなんとか1限就職ガイダンスに参加(o>ω


急いだわりに人少なっ(;゚∀。)
しかもガイダンス自体は30分で終わって
あとは学内キャリアセンターの人によるキャリアセンターの紹介と使い方

...とゆー非常につまらない展開★⌒(●&>∀0嬉゚)




あまりにつまらなかったので終了時間の15分前に退出ー゚+。(*′∇`)。+゚

んで、忘れ物取りにおうち帰った笑〃





2限はー
いろんな先生のお話聞いて
成績表返されたー(PД`q。)


基礎物理学Сだった(οдО;)
なんてギリギリだったんだー(;゚∀。)
単位取れてよかった~(*´∀`*)



あと科学の歴史がBだった(;´∩`)
これにB付けられるって悔しい;
違うの取ってたらA貰えてたって考えたらなお悔しい(艸нQ`泣)



でもあとは全部Aが付いててハッピー(*●>∀艸)*゚☆。




絶対A貰えないって言われてる生命倫理にもAが付いてて

うそっ!(≧▼≦)

とか思ってたら遠くから

『A貰えた~゚+。(*′∇`)。+゚』

て声が......ん?(;゚∀。)

友達もAってゆーから何だみんな貰ってんじゃん(;゚▽゚)




まー成績は基本的に友達には教えないので聞くだけっす笑〃

聞いてないのに教えてくれる子もいるよね(●´∀`●)




夏休みのお土産みんなに渡して
優しいお友達からのお土産をいただいてグダグダして帰ってきたー(*●^艸^嬉)⌒♪*.





テストなかったじゃ~んヽ(´▽`)/






帰る途中雑貨屋さんに寄って行こうと思ったら財布家に忘れてる!Σ( ̄□ ̄;)

やってしまった;
免許無携帯運転ヽ(´▽`)/
警察に会わなくてよかった笑〃


で、一旦おうち帰ってから雑貨屋さんでレターセット買ってきて山梨の写真を送る準備☆

明日には送るねっ(●*Q∀0ハ)


















また教科書買わなー(;-_-+
履修の更新もして....


こーゆー期限がある間違えちゃいけないことって緊張するよねー(*_*)




また何かやらかしそうだー(;゚∀。)

2008.09.21 秋の大運動会


昨日の夕方かえって来ましたー♪
帰る途中でTUTAYAよって『ne☆yo』のアルバム借りてきた(*´艸`)
GREEN DAYSも探したんだけど見つからなかったー(´;ω;`)



部屋の片付け頑張ったよー(;>_<;)
荷物多すぎて終わらないかと思った;;



夜は借りてきたCD聞きながら
郵便受けに入りきってなかった手紙とかカタログ読んで
お香炊きながら。。。寝た(●*ノ∀`)+゜










今日は起きたら10:00(Oロo;)わぉ


とりあえず起きて身支度整えて少し片付けしてから
CD返したりスーパー行ったり
なんだりかんだり。。。


近所の小学校では運動会が開催されてた(Pq´`*)★+.
これ見ると『秋だなぁ~』って思う(*^-^*)






午後は少し勉強してみた☆
でもすぐ飽きた。。。ぽぃっ(。_。)ノ((□

勉強癖がなくなっちゃったから
集中力がぜんぜん続かなくなっちゃったさ~(-"-;)

やったっていっても最初のころだけだからあんま意味を成してない(●*ノ∀`)+゜
明日テストあるってうわさだけどどうなのかねぇ(*´∀`*)
もしあったら~・・・OUTかなっ♪

まーそん時はそん時!
今から悪あがきしても精神的に参るだけで終わりださ(*´艸`)





これからまた当分の間1人暮らしだけど
今までの勝手を忘れてて
非常に居づらい、やりづらい・・・笑〃






今TVで『子供につかせたい仕事BEST30の年収』ってのやってる(°_°;)
作家とか
獣医とか
音楽家とか
スポーツ選手とか


・・・夢は膨らむばかりだよねー(*´∀`*)


意外と年収少なかったり
『えぇ?!(0o0;)』ってくらいもらってる人もいたり

まぁ・・・現実は厳しいぜ(-"-;)





でもあたしも親になったら
もしも!何かの間違いでも起こって親になれたら(笑)

夢は膨らむよね~(*´∀`*)









そういえば明日は何時にどこの教室に行ったらいいのかねぇ(*´艸`)
わかんないけど大丈夫かな?笑〃
まー行ってみれば何とかなるよね(*´-`*)ゞ



友達に会うのメッチャ久しぶりだから楽しみ~(●*>凵<p嬉q)*゜・。+゜
成績なんて関係ないさ♪






。。。明日だけは(-"-;)








なんてったって明後日は恐怖の二者面談だからね。゜(涙⊃ロ≦)゜。




また後期も頑張って行きましょー♪
2008.09.19 遼くん



ゴルフの石川遼くん
おかんと誕生日一緒やん!!




どーでもぃぃ情報やヽ(´▽`)/






今日も1人で過ごしまんた☆
午前中はスッキリ!みて
ラジカルッみて
あら...?
関ジャニ∞の大倉くん...!
気付くの遅くてHDDに撮ってあげられなくてごめんね(PД`q。)



...(笑)




お昼くらいからおかんに頼まれてたコットン買いにカワチー♪
ついでに自分の分とかもろもろも購入(☆`0uo*)b



お母さんには2箱で240円のヤツ
自分には1箱で240円のヤツ...笑〃



いや!
コットンに対する考え方の違いから生じる差なんですよっ(;゚∀。)

あんま重要視してない人には十分です♪(・∀・)ノ

でも今日お母さんに買ってあげたヤツ使ってみたら以外とよかった☆
ちょっと悔しい笑〃




そのあと昨日はボトムのィィのがなくて買えなかったから別のお店行って買ってきた(●*Q∀0ハ)
他にも欲しいのがあったんだけどここはぐっと我慢(;´∩`)




最後によく行くケーキ屋さんに行って昨日お母さんにケーキ買うの忘れた(ごめーんねー(*с*;))から今日買った(pω・q。)


シャトーてお店大好き(*´∀`*)


甘すぎなくて
くどくないんですねー゚+。(*′∇`)。+゚
ママとパパが何を選んでもぃぃようにとりあえず親が好きそうな、且つ自分が食べたいヤツをチョイスしてお買い上げ♪



・ヨーグルト風味のムースブルーベリー乗せ

・ベイクドチーズケーキ

・モンブラン

・いちごのたると



ま、結局みんなで食べ回すから全部チョットづつ食べたけどね(●*Q∀0ハ)



予想以上にお母さんが喜んでくれたのが嬉しかった(*●^艸^嬉)⌒♪*.



『誕生日にケーキ買ってもらったのなんて初めてだよ~♪』





て、うそつけ(・∀・)

と思ったけど笑っといた(・∀・)






そぅそぅ!途中でたまたまTSUTAYAじゃない本屋さんの近くを通ったからO型の説明書あるかな~?と思って入ってみたら(しつこい;;)
あったヽ(´▽`)/




読んでみたら

かなり当てはまる!



って思ったのはきっと自分だけだ(´∀`)




あたしO型って言われないもん(pω・q。)
A型かB型ね(;´∩`)

でもなぜかO型だょ♪って言うと

あ~(*´∀`*)


て言われる...



どっち?!

なんて毎回思いながら毎度のことなのでスルー☆

う~ん...O型らしい♪笑〃







なんてゆーかウケルんだよね(*>▽<)/

例えば




□体をぶつけやすい
.......はい。

□見に覚えのないアザがある。そこかしこに。
......はい。

□押すと痛い
......はい;

□のに、押す
.....はいはい!笑〃

□会話の50%くらい擬音
....はい;

□魔法使いになりたかった
....今だってなりたいよ!

□買い物に行って肝心なものを買わないで帰ってくる
......しょっちゅうだね;

□初めての場所に行くとき『地図を見ない』という無謀なチャレンジをする
......違うんだ!地図が読めないだけなんだ!!

□で、案の定迷った
.....もう慣れてパニックにもならない

□迷っても『人に聞かない』という無謀なチャレンジをする。聞けば一発なのに。
.....一人だとなぜか聞かないよね笑〃

□それでもなんとかたどり着く。
....不思議とね

□『あぁ、冒険みたいで楽しかった♪』って自己満足
....冒険大好き(*´∀`*)









などなど。
当てはまらないほうが少なかったよ?(;゚∀。)
多分20もなかった(pω・q。)
ちなみにこれらはすべて当てはまる(´ω`)



THE☆O型なのかもしれない笑〃



あー、今日も1日楽しかったなぁ(●*Q∀0ハ)
かわぃぃボトム見つけられてよかった♪ラッキー☆



























嫌なことがあっても引きずらない。ってゆーか忘れちゃう(´∀`)


のうも。
今日はおうちに1人ぽつんとおりました(´;ω;)


さみしかったので午前中チョット早めに千里とみーのおうちに山梨のお土産をお届けにいってきました(`・ω・´)
最初に千里んち行ったら誰もいなくて
郵便受けに入れといていいって言われてたんだけど
それもどうかと思って置かないでみーのおうちに向かいまんた☆



みーのおうちに行ったらママさんがお茶とかジュースとかお菓子くれた(。>△⊂)
あとオクラもくれて、ゆで方とか料理の仕方までメモに書いて下さったのですよー!
なんてぃぃひとなんだ(*△*)
さすがみーのママ♪
そして失礼かもだけどなんだかとってもかわいらしいママさんだった(*´▽)
ありがとうございましたっ☆



途中で秋(冬)服と黒のパンプス買って再び千里んちー☆
でもやっぱりいない・・・
そら平日の日中だもん当たり前や(;´+△+)⊃〃


おうち戻って
ビデオカメラの映像編集などなど・・・
と思いきや親のPCはなぜか附属CDのインストールできないとゆーハプニング;;
しょうがないからあたしのでやったけど実家ではネットにつなげないから
先に進めないってゆーどうしようもない状態で
もー機械に触るの嫌になってデジカメの写真印刷した笑〃


まーこれもプリンター機械だけど;;

さっそくみんなに送ろうと思ったら封筒が1袋もなかった(;´Д`)
アパート戻ったら送ろう;;

夕方三度千里んちー☆
今度はママさんいらっしゃった(*δ▽δ)
相変わらずお若いママさんだったなー(*´ω`)
雰囲気も千里に似てるのよね♪



ここでふとガソリンメーター見たら給油ランプがついててビックリ(OДo;)
こんなになるまで気が付かなかったのは初めてだ(-▽-;)
かなりぎりぎりでしかも近くにガソスタがなかったから
いつものトコまで行くまでスリル満点だった笑〃




途中スタジアムの前を通ったら人がいーっぱい!
今日はVS.アデレード・ユナイテッド(豪州)なんですねー♪
7:00キックオフだったっけ??

見に行きたかったなー・・




無事にガソスタ付いて満タンにしてからTUTATYA☆
『O型の説明書』がおもしろいってみーに聞いたから
いままで迷ってたけど買ってみようと思って♪
でもBとABとA型しか置いてなかった(;++)

結構どこに行ってみてもO型って置いてないんだよね~;;
いままで1回も見たことないや(;´`)


しょうがなく何も買わずに出てきて100均
香水の入れ替えるミニボトルと大学で使うファイルの大量買い☆
ファイルって消耗品だし使う量も多いからいつも100均♪
透明とか無地がいいから100均の方がよかったり・・・(;-▽-)




で、ただいまっす♪
急に1人になったからチョット淋しかったけどこの感じもそういえば好きだった(*′`)
自由気ままにあっち行ったりこっち行ったりやっぱやめたり笑い〃






そうそう!今日はママの誕生日♪
おめでとーう(*>▽<)ノシ
これからもずーっと元気元気でいて欲しいね!





初日は無事にみんなと合流できまして、山梨県へ行ってきましたっ(*●>∀艸)*゚☆。



河口湖駅に着いてまずはお昼ご飯(●*Q∀0ハ)
みんなでほうとう食べーの♪
おいしかったー(*●^艸^嬉)⌒♪*.

いったんホテルにチェックインして荷物置いてから歩いてオルゴール館(☆`0uo*)b
河口湖の湖畔沿いをみんなでてくてくお喋りしながら楽しかったー(*^艸^)

オルゴール館はすごい可愛かったよ~(*´∀`*)
昔のオルゴールとかカラクリとかとにかくたーっくさんのカワィィオルゴールがいーっぱいあったヽ(´▽`)/


そこで千里とちぁんの誕生日プレゼント買って
みんなでお揃いのネックレス買ったのー!(*●>∀艸)*゚☆。


あたしはその他に気に入ったお香も買いました(*^艸^)♪



帰りはバスでホテルまで行って夜ご飯(●*Q∀0ハ)
普通にバイキング突きのコース料理で凄かった(οдО;)

うちらこんなんぃぃの?!って感じだったのはあたしだけかな~?(;゚∀。)
ウェイターの人もちゃんとした人ってゆーかなんてゆーか...


とにかく食事にしても何にしてもいたれりつくせりな感じでしたw(°0°)w
庶民だから荷物持って部屋まで案内してくれる感じがお姫さまみたいだった(*´ω`*)




お腹いっぱい食べたあとはお部屋でくつろぎタイム☆
食べ過ぎて苦しかった~(;゚∀。)



チョットしたらみーと買い出し♪
お酒とかとか...チョットだけね♪(●^艸^)

お部屋帰ってきてひとまず買ってきたものは冷蔵庫にINして温泉~゚+。(*′∇`)。+゚


目の前が河口湖で夜景見ながらは最高だった♪
露天風呂にも入ってたーっぷり温泉を堪能してからお部屋で千里&ちぁんのお誕生日おめでとうの会(?)開催↑↑(*●>∀艸)*゚☆。



プレゼント喜んでくれたみたいで嬉しかった(*●^艸^嬉)⌒♪*.




この日はお世話をしなきゃいけない人が誰もいなかったせいか初めて頭クラクラした(;゚∀。)
たった一本で(pд`q)゚。

でもみんなのはなし聞きながらのお喋りしはありえなく楽しかった♪

やっぱ大学とは全然違うよね☆
あたしが一番頼りなく子供っぽい立ち位置に...苦笑;


初日はこんな感じでいつの間にかそれぞれお布団に入っての就寝でしたっ(☆`0uo*)b








2日目の今日は朝は6:00過ぎに起床♪
身支度整えて7:30から朝ごはん♪
朝もステキなバイキングだった(*´∀`*)



お腹いっぱいになってお部屋に戻り、今日の移動コースの確認☆


途中ちぁんのドS攻撃(愛情表現?(;゚∀。))に合いつつの2日目スタートでした笑〃




まずタクシーで富士の氷穴行きました☆
摂氏0℃の世界は寒かったけどちょっぴり神秘的だった(*´`*)

次は青木ヶ原樹海の中を通って風穴まで歩きました☆
途中でみーとゆきは写真をとってたけどあたしは怖いからやめといた(艸нQ`泣)

風穴は時間の都合上スルーしてそのままの勢いで歩いてコウモリの穴♪
いやー(;゚∀゚)
ここはすばらしくサバイバルな感じだった笑〃
高さ80センチあるのかなぁ...?ってとこがあったり水ピチャピチャ岩ゴツゴツって洞窟内をヘルメットかぶって探検(@゚▽゚@)
お昼だったからコウモリさんはいなかったけど楽しかったー(*●^艸^嬉)⌒♪*.



次はバスでいやしの里♪
そこからは本当にきれいに富士山が見えた(*>∪<)
お昼にお蕎麦たべて写真とったり見学したり☆
水車とかカヤブキ屋根のおうちとかステキだった~゚+。(*′∇`)。+゚


またまたバスにのって今度はハーブ館&香水の舎♪
そこでみんなはバニラ&ラベンダーのソフトクリーム買ってたけどあたしはお腹がいっぱい過ぎて断念(PД`q。)
でも結局ちぁんがギブアップしたあと半分くらい食べた;タダで笑〃
香りもよくて普通に美味しかったよ~(*´∀`*)





テディベアの館と石ころ館も見てぼちぼち駅へ(●*Q∀0ハ)
だんだん山梨県との別れが近づいてきます(艸нQ`泣)




なんかさ、前は観光地に来てもご飯とか安く済ませようとしたりしてたけど、ちゃんとご当地ものとか食べてみたり買い物だけじゃなくて有名なトコとかいろんなトコ行ってみたりしてるのって少しだけ大人になったなぁって思った笑〃





お土産買って少し周辺をみてお喋りしたらもぅ帰りの電車のお時間が(艸Дx。泣)゚




楽しかったよ山梨(●*Q∀0ハ)
またきっと行くからね!(☆`0uo*)b




電車にゆられてちぁんは立川で一足お先にバイバイ(艸д+悲。)
また遊ぼうね!ヽ(´▽`)/
今回はいろいろありがとーう☆



千里・ゆき・みー・あたしは終点新宿まで♪
最後に4人でイタリアン食べてお喋りしてた(pω・q。)
名残惜しくてなかなか話が終わらなかった(PД`q。)


最初にゆきがバイバイして次が千里(艸д+悲。)
最後にみーとバイバイして新宿からは1人旅(pд`q)゚。
1人になると急に淋しくなっちゃった(艸нQ`泣)
また独り暮らし大丈夫かな;;






ちなみに今は帰りの高速バスのなかです(・∀・)ノ
もうすぐお父さんとお母さんのもとへ到着です(●*Q∀0ハ)



きっと今回は全部で10キロちかく歩いたかな?(;゚∀。)
でもお喋りしてたらあっという間だった♪


この2日間は普段会えないみんなの話聞けて本当に楽しかった☆
また頑張ろうって力をもらってのバイバイです♪


次にまた5人で会うのは春休みかな?
ちょっと長いけどまた会う日まで頑張りまっす!(`・ω・')ムン



写真もいっぱい撮ったし
お土産もいっぱい買ったし
お腹いっぱい美味しいもの食べて
神秘的なものから美しいものまでいろんな自然に触れた今回の旅行はこの夏一番の思い出だー゚+。(*′∇`)。+゚



昨日は朝8:00に出発~☆
朝は雨だったけど鎌倉着いたら暑くてやばかった(m'□'m)





実はあたし初☆鎌倉っすぅ(*●^艸^嬉)⌒♪*.
小学生の時も遠足で来なかったし
中学は東京とかそこら辺だったし
高校は沖縄だったし...
親は引率で何回も来てるから家族旅行はしなかったんだってさ(-"-)



でも日本人たるもの一度は鎌倉に!!
ってことでお寺巡りです(*^ω^)







大仏さま見て~
おっきぃ(οдО;)

拝んで~
なむなむ('・人・`)

体内に入れたんだけどそこはスルーだった(*oдo)







次は長谷寺(●*Q∀0ハ)

長谷寺に行く途中のお店でお父さんがママとお揃いのネックレスと人形?買ってくれた(*●>∀艸)*゚☆。


やけに太っ腹だ(;゚▽゚)
何があった?(;゚∀。)


お母さんはあたしには高級すぎるって言ってたけどお父さんはそろそろ高いのいくつか持ちなさいって(。・ω・)


でも高いの付けると緊張して肩凝りそうだ;
確かにあたしはまだ安くてぃぃよ(;^∀^)
大切にします(*●^艸^嬉)⌒♪*.





長谷寺はいっぱい見るトコがあって楽しかった♪

長~い階段登って
お賽銭あげてお参りして
お線香も立てて
洞窟入って小さなお釈迦様?の置物をお供え?してきた☆

そのお釈迦様?の置物にお願い事と自分の名前を書くと叶うってゆーから『学業成就』にしたら



字が書けない!!(m'□'m)
『成就』ド忘れしてテンパり~の(艸Дx。泣)゚
親にまず『字が書けるようになりますように』ってお願いした方がィィって呆れられた(;×д×)

結局間違えて書いてきた(・∀・)あは
こら成就出来ないわ笑〃




でもそこで引いたおみくじはすーっごくステキだった!!(*●>∀艸)*゚☆。

吉だったけど大大吉じゃないかってくらいィィことばっかり書いてあった(●*Q∀0ハ)
このおみくじを胸にこれからの日々も精進してまいりませぅ(*^-^)♪




甘辛の串団子と紅芋と抹茶のミックスアイスを1つづつ3人で回し食べ(*^艸^)
おいしかった~゚+。(*′∇`)。+゚







3つめは鶴岡八幡宮☆
お母さんは疲れてもう階段嫌ってゆーからお父さんと2人で長~い階段登ってお参りしてきました♪







途中小町通りで素敵なストーンショップを発見して3人で誕生石とか守護石とか調べてみた♪


あたしの守護石は
『アレキサンドラインサファイア』☆

なんかすごくね?(;゚∀。)
自分守護石に名前負けしてるなー;;
ちなみにあたしと同じ誕生日のみーも同じ守護石だょ♪






渋滞に巻き込まれつつホテル行ってチェックイン♪
夜ご飯食べて8:00~のライブに行ってきましたよー(*^艸^)



サックス6本の演奏は凄かった☆
でも専門的なコトは分かんないので(;゚∀。)
少しお酒飲みながら聴いて
2時間のライブは無事終了♪
帰りに限定30枚のCDをギリギリ貰ってきた(☆`0uo*)b





お風呂入って12:00就寝☆




今朝は6:00過ぎに起きて準備して7:00に朝食♪

8:11の電車に乗ろうと思って駅行ったら平日だけらしー(οдО;)



夏休みでいつも休みだから祭日の感覚がなくなってた(;゚∀。)



あぁ...
あたしらしいミスだ;;


こーゆぅのにはもう慣れっこです(;・∀・)笑〃
とりあえずみーに少し遅れるって連絡入れて只今8:37発の快速でばびゅんとみんなのもとへ向かっております(☆`0uo*)b



あと10分くらいで着くよー♪
みんな待っててねー(*●>∀艸)*゚☆。



山梨楽しみだー(*●^艸^嬉)⌒♪*.
2008.09.14 川崎じゃん!!
20080914004813



昨日の夜、希実から連絡☆

『明日太陽と海の教室最終ロケだって!!役者さんみんな集まるらしーよ!!(*●>∀艸)*゚☆。』





これは行くしかないっ!!(`・ω・')

てことで今日の午前中大学行ってきました(●*Q∀0ハ)



みんな帰省中で唯一戻ってきてたビーチで一緒の『ゆっきー』を道連れに...笑〃




岡田将生クンと
北川けいこチャンと
織田裕二さん見たー(*●>∀艸)*゚☆。

みんな遠めからだったけどしっかりばっちり見てきた(m^□^m)


一番近くで見たのは織田裕二さんかな♪

以外と背が小さかった(;゚∀。)


黒いジーパンに黒いTシャツでタオル首に巻いてる衣装だったってゆーのもあるかもだけどかなり一般庶民みたいだった(・∀・)ノ


北川けいこチャンと岡田将生クンは遠くてもパッてわかったんだけど織田裕二さんは見つけられなかった(;゚∀。)

あまりにも普通すぎて笑〃
失礼だょねー(m'□'m)

でもホントなんです笑〃
フツーの人だった!
チョット背が低いおじさん!
若干親近感わいた(・∀・)





そんな感じで撮影見て
いったんアパート寄って
今度こそデジカメ持って1:30頃実家ただいま(●*Q∀0ハ)



帰ったら従兄のママから宅急便きた(。・ω・)

韓国行ったんだって(οдО;)
大量の韓国海苔...笑〃
唐辛子チョコ...汗;
焼き菓子...嬉♪
唐辛子味噌...謎(×д×)
などなど...

あとピアスも送ってくれた!(*●>∀艸)*゚☆。
すっごいカワィィ★⌒(●&>∀0嬉゚)


うれしい~♪
おばちゃんありがとっ!(*●^艸^嬉)⌒♪*.




ブランチ見おわって
午後は親とお買い物&サッカー(^^)v



ビデオカメラ...結局買いましたよ(PД`q。)
今日から3日間だけ限定のプライスダウンらしく14万が10万に!!
12万が8万になっててラッキー!!

と思いきやイロイロ付けると結局16万Or14万だってゆーからまぁドンマイ(艸д+悲。)


でも今しかないこの価格を逃すわけにはいかないってコトで
店員さんにお願いしてお願いして138000のところ132000にしてもらった笑〃

こーゆー迷惑な客っているよねー(;'`)
平田さんありがとう(*^^)






そのあと、18:00キックオフの

鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ

観てきた(●*Q∀0ハ)


審判がすっごぃフロンターレ寄りで前半の終わり頃乱闘になりそうだった(×д×)

小笠原が誰かに突き飛ばされてひっくり返ったと同時に試合(乱闘)開始のゴングがカーン!!笑〃



紳士な岩政さんの仲裁によりなんとか収まったけど確かにヒイキが過ぎたかなーと思うよ(艸нQ`泣)



後半はそれなりにフェアになってた(@゚▽゚@)
注意されたらしー笑〃




試合は結局1-1のドロー(pд`q)゚。
惜しかった(pд`q)゚。
でも負けなくてよかった(pд`q)゚。


てか前の記事にあたしヴェルディ戦て書いたよね(;゚∀。)


あれ、フロンターレの間違い;;



どーやったら間違うんだろーかね(*/□`゚。)






試合終わって帰ってきて9:00からは買ってきたビデオカメラの設定とか使い方の確認☆


さっそく明日のお兄ちゃんのライブを撮影するらしいですよ;;


あたしが!(';д;)
2時間のスタンディングライブをずーっと撮るんだ!?




誰もやらないから説明書よみながら今日もまた機械との格闘でした(艸Дx。泣)゚


最近機械との触れ合い多すぎて頭疲れーた(;゚∀。)
勉強より疲れーた(;゚∀。)






なんとか理解してお母さんに説明したのに彼女
『分かんない☆』ばっかり;;


あなたの誕生日プレゼントですよ(悲*'oдo*)o=3











そんなこんなで久しぶりに千里とメールしながら明日からの荷造りしてオヤスミです(uωu寝)。oO

明日は鎌倉・平塚
明後日は山梨!




楽しみ~(*●^艸^嬉)⌒♪*.
明日朝8:00出発とかチョット早くて大変だけど頑張って起きます(';ω;`)



今日なんかあっつい!
昨日は涼しかったのにー(;ω;)

昨日はー・・・何してたんだっけ??

あ!デジカメと大学で使ってるPCを取りに帰ったんだった星


行く前にお母さんから電話きて
「帰るときに学校寄って汗とか

ってゆーから
「いつなら時間あいてるの?」

てきーたら
「もう出られるなら今がいいkao02

てゆーからだいたいの用意はできてたけど
終わってなかったこといっそいで準備して
8:30に出発でした笑   笑えねー!!

そんな早く出たもんだから
10:00前にはアパート到着ピース
雨降ってきたー汗;;




いろいろPCの設定とか
訳分かんないなりに奮闘して・・・

イケナイって分かってても・・・分かってるんだけど
動いてくれないから


強制終了・・・×3

危なく壊すトコだったよーsn;;
もーエラーばっかり;;


でも早く始まったから思ったよりは早く終わった♪
一応ちゃんと(?)設定できましたよkao04


いいとも!見てLOVE
ごきげんよう見てLOVE

みー芽生え ふたばからメールきて返信してたんだけどめんどくさくなって電話した苦笑い


今度の旅行のこと♪
イギリス楽しかったみたいでよかったーニコニコ。 横向き



おうちずっと空けてて掃除してなかったから掃除して気持ちよくなって
チョットお腹空いたからクラッカー持って
飲み物持って
PC持って
最近涼しくなってきたから羽織もの持って
靴一足持って・・・出てきたうふ






いつも行くガソスタ行ったら先輩がバイトしてて
カード使ったら「内緒だよ?」って10円引きにしてくれた!笑


いい人~kao06

























途中で気付いたんだけどさー
デジカメ忘れてる!涙涙


1番の目的忘れて・・・もーホントバカ;;


若干のショックをうけー
結局お母さんの借りていくことになりましたえーん







夜はお父さん宿泊学習の引率でいなかったから
お母さんと2人で「タイヨウのうた」見たよー♪

いーねー♪
淡い恋だねー♪
感動だねー(´;ω;)









そのあとはチョットだけニュース見て寝たー☆





















今日はねー
朝暇だったから久しぶりにピアノ弾いて遊んだkao01

そしたら裕美からメールきて
返信文ありえなく長くなっちゃったから電話した苦笑い





そのまま1時間おしゃべりして笑10:00にバイバイ(*^^)ノシ



TUTAYA行ってDVD返して
YAMADA電機行ってファックスのインクリボン買って
そのへんチョロッと寄って
お昼にただいましました桜



新しくDVD借りようかと思ったけど
来週は大忙しで見てらんないから借りなかった(´;ω;)
がまんsn






あと1週間で夏休みおしまいだよー♪
大学始まるねー♪
めんどくさいけど楽しみだー♪
また鬱になるかもだけど
こつこつ頑張るよー♪





それにしても今日はあっついなーパンダ涙
2008.09.11 NAO
『NAO』

HY

こーのくらい人を好きになれたらぃぃのにねー<(_ _)>


... 続きを読む





昨日の夜はDVDのコピーをやってました☆

いけないんだよねー;;
でもやってました(;▽;)

お母さんの知り合いのお母さんからかりたDVDをコピーしようと思ったんだけど
初めてだからいろいろいろいろ。。。大変で(´;ω;)

ダウンロードとか
初期設定とか
再起動とか
ファイルがどーの
容量がどーの

もーわっかぁーん!!(/。>Ⅱ<)/
機械にはほとほと弱わわわ;;なあたしにはハードルが高い(;´Д`)

でも頑張りました(;>ω<)
なんとか書き込めるまでたどり着いたんだけど

この書き込みがまた長いのねー(;°∀。)

読み込み
バックアップ
書き込み

これだけで軽く2時間くらい;;
親のPC型古いししょうがないのかねぇ(;ω;)




よく分かんないけどDVDって
DVD-Rとか
DVD-RWとか

なんかいろいろあるのね(;-▽∩)
PCが対応してないだとか
でもなるべく最新のDVDでないと書き込めませんて



えー(;´Д`)




3回やって2回は失敗・・・てか書き込めても再生できない???
3回目はようやく映像が映ったけど動かない・・・


あーぁ(;--)



ダメだねこりゃ;;



今度あたしのPC持ってきてやってみよーう
あたしのでもダメかもだけど(´;ω;`)しゅん。。。

やってみよーね☆








そうそう
アイ・ロボットおもしろかったよ(*^ω∩)
DVDのコピーがちゃんとできるようになったら
いろいろコピーしよー・・・






なんて・・・ねー・・・(;-言-)













てゆーか
まゆめよさんそのネタ引っ張りますねー(;+▽+)
確かにMかもしれないですがドMではないはずです笑〃




しすけんさんは。。。もうノーコメントですよっ(;>ω<)
残念ですが隣に寝かせる男はいません笑〃




のんさんもビデオカメラ・・・この季節は特にですよねー♪
運動会シーズン!今が安い(*^ω^)
そういえば学割はありますけども
大学生ってあんまり引いてもらえないんですよー(´;ω;`)


・・・・・欲張りー☆








あたしの勝手なでもイメージだけど
理系ってSって感じしない??(;^ω^)

冷静・沈着で☆



まぁー実際はそうでもないみたいだけど笑〃

2008.09.10 決意の朝に


『決意の朝に』

Aqua Timez
... 続きを読む


だったんですよー♪
友達が☆
ちぁんが♪

誕生日は7日だったんですけどねー
あたし今日(9日)送りました;;
わー。。。最低♪(*´∀∩)





ちっがうんですよー!!

あのですねー??
高校生の時から毎年誕生日メールを送り続けて
そろそろ普通に送るのもどうかなー?
なんて思いまして。。。考えたわけですよ(;>∀<)/





そうだ!
7日の0:00に送るのはありきたりだから23:59に送ろう!


だって毎年誕生日にメールくれてる人から来なかったら


『あれ~??今年はこないのかなぁ(´;ω;`)しゅん・・・』



てなるでしょぉ?
で!もう諦めかけた頃にきたら嬉しくない?!

あっ!きたー(*^^*)

てなるかなー??と思ってー♪(;^▽^)
Sじゃないよー;;





何で送れなかったのかはご想像にお任せです(;´ロ`)
まぁ理由は1つですよねー;;




んで昨日の朝多大なるショックを受けまして
じゃああえて1日遅れでかつ23:59に送ろうと!
あえてここは23:59にこだわります笑〃




で。
今日ですよ(Д)


もーこのどうしようもない感じ??
もはや2日遅れたら忘れてた以外の何ものでもないよね(泣;)



そんなわけで今!
まさに今送りました笑〃



あーあ。
じゃこの作戦は違う人におくろーっと;;


















話は変わりまして
今月1日に向こう戻って5日に実家に戻ってきました笑〃

なんでって6日の夜中・・・?
7日の早朝にBSでサッカー日本代表の試合がLIVEで放送されるってゆーから!
アパートBSつないでないから見られないんだもん(。´>д⊂)

ただ見たいだけじゃなくて
今回は稲本が久々代表に招集されたから♪
CMの映像にも出てたしこれはきっと出る!
と思ってたのにサブにもなってなかった・・・;;
しょっく。。。(´;ω;`)しゅん

岡田監督・・・(;=言=)


でも試合は3-2で勝ちー♪
最後ビックリだったけど取り合えず勝ってよかったー☆



あとね
来週はいろいろ用事があって実家にいた方が何かと楽なので
こっちに居続ける事にしたんですが
デジカメがないから取りに帰らないと・・・;;

まぁ親は仕事なんで実家にいてもたいてい1人です☆
ってことでまたDVD♪笑〃

もー引きこもり;;
でも楽しいって思っちゃう自分ホント嫌(;-ω-)


今回は
☆ザ・シーカー
☆ダ・ウィンチ・コード
☆ハリーポッターと炎のゴブレット
☆舞妓Haaaan!!!
☆アイ・ロボット
☆タイヨウのうた
の6本


ザ・シーカーはおもしろかったよー♪
映画館で見たかったなー

ハリーポッターは見てないかなー?と思って借りたのに実は見てたってゆー(;-∀)
そういえば映画館に行った気がするー!

ダ・ウィンチ・コードもおもしろかった☆
でも気になる終わり方だったなー(´・ω・)

舞妓Haaaan!!!は思ってたのとチョット違かったー;;

アイ・ロボットはまだ見てないから今日見る♪
ふふふ♪ウィル・スミスー;;
手に取るたびにウィル・スミスー;;

そういえばアイ・アム・レジェンドもおもしろかったー(*´▽`)
でも怖かったよー(;>Д<)/
あれは夜見なくてホントによかった!


タイヨウのうたはお母さんが見たいってゆって借りたのに彼女見る気さらさら無いさね
どーすんのかな(;∀)





てゆーかね
いまめっちゃ欲しいものがある♪
でも今は買えない;;
から!お金貯めて集めるー(*´▽∩)
それが何なのかはもうちょっと後でーのお楽しみです♪




今月はいろいろ大変なんですよー♪;;

ゆき・ちさと・みー・ちあんと旅行行ってー(*>▽<)/
楽しみー(*^m^)


12日で再試終わりだから友達があっちこっち行こーて☆
まー夏みなのに勉強頑張ったもんね♪
そら遊びたいさ!
あたしも友達に会いたいさ!


あとお母さんの誕生日が17日なんですけども
何か欲しいものないのー?て聞いたら
今CMでやってる最新のビデオカメラが欲しいなんて言うじゃないですか!
お店に見に行ったら14万位するんですよー;;
でも実際見たらますます欲しくなったみたいで
お店の人は12万でいいって言ってくれてるんだけど
それでも・・・ねぇ?;;


親の誕生日プレゼント・・・ってかイベントごとのプレゼントが
だんだん高価になってく(;°∀。)



でも誕生日って年に1回だしなー
人間何が起こるか分かんないもんね
それに催促されて買ってるわけじゃないからー
ぜんぶあたしの自己判断だし
デジカメの時はさすがにお父さんにも一緒に出してもらったけど

でも今回14万て・・・;;
お父さんビックリしてましたよー笑〃
でもあきらめモード入ってたかな??
ホントに買うんですかー??(;><)
甘いなー。


でもこのビデオカメラが欲しいってゆーのも
今週末(14日)にお兄ちゃんのライブがあって
大学のメンバーと湘南のほうのバーを借りてやるらしーんだけど
それを残しておきたい・・・みたいな?
なかなか近くで演奏してるのは見られなくなってきたからねー
気持ちはわかるんさー
お母さんお兄ちゃん大好きだから☆


将来的なことも話し合ってるみたいだし
芸術家さんは大変よねー

その点あたしは楽でいいわー♪
やる気と根気があって
努力すればラインが見えてるから☆
まー・・・まだスターターがなったばっかであと42.194キロくらい残ってるけど(;´∀∩)
すでにバテ気味ですが笑〃



でも絵にしたって音楽にしたって
人の感性に語りかけていくものは見る人聞く人によって
感じ方も評価も違うみたいだからねー
厳しい世界だよねー
よく分かんないけども☆笑〃



だからこそ心配なんでしょうよ
映像として残しておきたいんでしょうよ


お母さんいろいろ我慢してるからなー
このくらい買ってあげたいよねー
将来あたしもどう転ぶか分かんないし(-▽-)




未来のあたしをあてにされても困る;;

お父さんと要相談ですね(;`・ω・)











そーいえば13日はサッカー見に行くって言ってた
初めておばあちゃんも連れて行くって☆
初めてのスタジアムだから楽しみにしてるみたいよー(*^ω^)

ちなみに
VS.ヴェルディ


敬老の日だからおばあちゃんは無料☆わぉ(oωO;)


にしても敬老の日は老人無料とか
こどもの日は小学生無料とか
○○の日はダレダレ無料とか
いーよねー
大学生も無料にして欲しいよねっ!










ほんと
実家にいると飽きないなぁ笑〃
2008.09.04 えっとえっと


8:00に目が開いて

2度寝して♪

9:00に再び目が開いて

3度寝して♪

10:40に起きた笑〃



昨日は1:00前に寝たのにビックリ(*´∀`*)


お風呂入って朝・昼兼用のホットサンド作ってゆっくり食べたら
もう13:00(●*ノ∀`)+゜


何しようか考えたんだけど
昨日結局DVD見れなかったから
借りに行こうと思って
GAO☆


見たいのなかったー(´;ω;`)

しょうがなくTUTAYA♪
見たいやついっぱいあった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



すっごい迷ったけど、とりあえず

『ホームアローン4』
『死神の精度』
『スパイキッズ-ゲームオーバー-』
『アイ・アム・レジェンド』
『メン・イン・ブラック2』

の5本借りてきた(Pq´`*)★+.
本当は『メン・イン・ブラック1』がよかったんだけど
全部レンタル中ってゆー(´;ω;`)
2は見たことあるんだよね♪
結構好きで何回も見たかも
でもまた借りた笑〃


んで、今『死神の精度』と『ホームアローン4』見た♪


楽しかったー(●*ノ∀`)+゜
次は何にしようかなー(*´艸`)







そういえばこの前『ハンコック』みて
ウィル・スミスかっこよいって言ったけど


『メン・イン・ブラック』の主演もウィル・スミスじゃね?
もしかして
『アイ・アム・レジェンド』の主演もウィル・スミスじゃね?
前から持ってたDVDの中で、この前TVでもやってた
『インディペンデンスデイ』の主演もウィル・スミス笑〃

これ今まで見てなかったけど(最悪ね笑〃)
この前TVでちょこっと見て面白そうだったからチャント見たら
面白かった!!

今日は借りてこなかったけど借りようか迷った
幸せの・・・ナントカ
タイトル忘れちゃったー(;°▽。)
これも確か主演がウィル・スミスだった気がする


知らず知らずのうちにウィル・スミスの映画が結構好きだった自分を発見☆
最近TVでもよく見るけどあの性格も好きだよー(*^□^*)

他にも面白そうなやつ探してみよー♪






それにしても今日は涼しいー☆
クーラーつけなかったし(*´艸`)


実家だと勉強しないから戻ってきたのにやってない!
結局はやる気の問題なんだな(-"-;)





お風呂入って次見よー(*´艸`)
『アイ・アム・レジェンド』は夜見るのは怖いかなーっ?(;>_<;)
昨日アパート帰ってきた♪
実家にいてもよかったんだけど帰ってきた♪

友達とメールしてて
『夏休みもそろそろ飽きたよね』
ってゆー話をしてたら
『再試受験者の人には死んでも言えないよね』
って!
そういえば昨日から再試だった!(;>_<;)
友達が本試で落として受検してる子がいるんだよね・・・
大丈夫かな(´;ω;`)


昨日は太陽と海の教室見てたら
急に福田総理の辞任緊急記者会見になってビックリした(0o0;)

そろそろ政治に興味関心持たないとダメだよね(-"-;)
でもさっぱりわかんない(´~`;)
与党と野党・・・


てか柔道で金メダル取ったよく喋る人・・・誰だっけなー(-"-;)

あ、石井さん??
あの人チョット黙ったらいーよ(;´∀`)



ドラマはそのあと再開されて
スマスマ見てチョット笑って

寝ようと思ったら
も、ぜーんぜん眠れないの!(´~`;)
全く眠くない☆
でも勉強する気にもなれなくて
とりあえずTVつけてベッドでごろごろ

・・・眠れない


・・・眠くない(●*ノ∀`)+゜


ってどーしようもなくなって電気つけて
最近貧血ひどいなぁって思って
思い出したように漢方飲んで
意外と美味しくて(味変わった??;)
冷蔵庫入れてなかったんだよね・・・大丈夫だったかなぁ(°▽。;)


んでクーラーつけてんのに妙に暑いなぁって思って
すること思いつかなくて熱はかったら37.7で

はぁ?!(0o0;)

もっかいはかったら37.0で
体温計に一人つっこみ(*´∀`*)



にしても夜中のテレビはつまんないねー(-"-;)
・お笑い系
・海外のチョット怖い感じの映画
・水墨画とかそーゆー趣味の

しかやってない(´~`;)

それも終わると今度は『テレビショッピング』的な(;´艸`)


でずーっと何をするでもなく部屋にいて
ふとテレビを見ると
『ズームイン!』が;-ロ-)!!

4:00回っちゃったー(´;ω;`)


結局寝たのは何時だろうか・・・
最後に時計を見たのは4:30だったかも☆



んで起きたら9:00♪
そとは快晴☆
ってわけで洗濯して掃除してスーパー行った!
ガソリン値下がったねー♪
やったぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
今までは177円だったのに166円になってた(0o0;)
11円は大きいさね(`・ω・´)
それで午前中おしまい笑〃

午後はひたすらぼーっとして
ぼーっとしてぼーっとして
2:00から5:00までシバトラの再放送見て
お腹すいてご飯食べて
お風呂入って
コレかいてます(*´∀`*)



夏休みはいる直前のガイダンスで
たくさんの教授から

夏休みはないぞー
勉強しろー
でなきゃついていけんぞー

て言われたんだけど
こりゃ落ちこぼれ決定ですわ(*´-`*)ゞ

ぶっちゃけ再試あったほうがよかったんじゃないでしょーかね;;
だって勉強するもん(´;ω;`)




明日は何しようかなっ
DVDでも借りてきてみよーかなー
『死神の精度』って見たかったのに映画館行けなかったんだよね
もうDVDにはなったかなー??
あと『ジャンパー』も!あれって3部作なんだっけ?


映画って言えばさ、
小さい頃は『ドラえもん』とか『クレヨンしんちゃん』とか見に行ったなーヾ(*^-^*)
今は見なくなっちゃったけど;;
でもあれって意外と感動したりするんだよねー笑〃
久しぶりに見てみようかな(●*ノ∀`)+゜


そういえば近日公開の『ウォンテッド』って映画おもしろそう♪
たしか13日あたりに先行上映があったはず☆
見に行っちゃおっかなー(*´∀`*)







どもども♪
ご無沙汰しております(*´-`)


えとですね、29日・30日に
ちぁんと長野に行ってきましたー♪


29日は朝3:45に起きて4:30におうち出発とゆー
素晴らしく早いこの感じ??
妙にワクワクしちゃうよね(;>▽<)/



いったん東京に出てからバスで行きました☆
新幹線は大雨の影響で運行止めだったからバスで行ってよかったね♪

8:30に東京を出発して12:00に長野駅に着いたから
3時間半の旅・・・ほとんど寝てました(; ̄▽ ̄)
4・5時間くらいかかるのかなー?て思ってたけど意外と短かった☆
そら寝てたらあっとゆー間だろうけど?(;o▽O)



今回なんのために長野に行ったのかというと、タダの観光ってわけじゃないんスよ☆
実はある(アイドル?)グループのライブだったんですわ♪


これ・・・言っていいのかな??;
怒られたら(´;ω;`)しゅん。。。てなっちゃうからヒントだけにしときます笑〃

・関西系
・男性8・・・今は7人?
・歌手・・・?お笑?(※歌手です;)
・特に若い女性に人気


こんな感じで(*´∀∩)
分かった人はへぇ~と思ってて下さい☆
分かんない人はそのままのあなたでいて下さい笑〃


最初は付き合って行ったんだけど
彼らMCがおもしろいんだよね(;>▽<)/
初めてライブに行ったときはお腹抱えて笑ったもん(;°▽。)
MCだけを集めたDVDとかあったら絶対おもしろいと思う!
買いはしないと思うけどね;



んで、その日は
12:00→長野駅到着
13:30→会場前にてグッズの列に並びーの

マック行ったりTSUTAYA行ったりおしゃべりしたりしてー

17:00→開場と同時に会場入り
18:00→開演

20:30→終演
21:40→ホテル到着

お風呂入ってドラマ見て

23:30→就寝
朝も早くて疲れてたのよー(;´`)




30日
8:30→起床
10:00→ホテル出発☆


この日午前中は『善光寺』に行ってきましたよー(^^)v
200808300949000.jpg

お参りしておみくじ引いた!>▽<
おみくじは『末吉』

びみょー!!
リアクション取りづらっ!


でー
中とか周りとか見て回って
お土産買いながら食べ歩きした♪

おやき食べてー
美味しかったからおうちにお土産(^-^)

それから何かチャレンジ的なもの食べてみようって話になって
探してたら
『みそアイスクリーム』なるものを発見!

みそ・・・?(・∀・)
あいす・・・?;

自分的かなりナシだったけどチャレンジって事で買ってみた;;
そしたら意外と美味しかったんだよーっ(;>▽<)/
味は黒糖っぽかったかも
でもみそ味・・・;

ちぁんはなにに挑戦するのかと思いきや
ラズベリーアイス☆

え、フツーに美味しそう
ってか美味しかったけど(・∀・)
でもチョット味濃かったかな;


いっぱい食べるとしたら黒糖・・・じゃなくてみそアイスかも☆


お母さんにはお蕎麦買ってきてってリクエスト受けてたから
生そばと七味をお土産♪



その後は長野駅に戻って駅ビル内のショッピングセンターをぶらぶら
長野にきてまで洋服とか買ってた笑〃

しかも○城や○葉にもあるお店で買ったってゆー(; ̄∀ ̄)



あと長野のお店限定の香水買った♪
これはなかなかぃぃ♪



でー長野を3:30出発☆
1泊だったけどめちゃ楽しかったー(*>▽<)
帰りはほとんどおしゃべりしてて寝なかった♪

帰りも3時間半かけて東京に到着☆
山手線に乗ってるときおじさんに席譲ったら
アフラックの携帯クリーナーくれた(*´∀∩)
200808311103000.jpg

こーゆーの作ってる会社の人なんだって。
ハロウィンバージョンも見せてくれたけど
そっちはまだ非売品だからあげられないのって言ってた;;
でもそっちもすーっごいかわいかった(*>μ<)



結局実家に帰ってきたのは22:00くらいだったかな♪
24時間テレビみたりして2:30頃おやすみした☆



長野楽しかったー♪
また行きたいなー♪

ちぁんありがとー♪
サークル頑張ってねー♪
