2008.10.29 Mr.Ito




昨日は2時半に寝たさー(´`)




今日は7時半に起きたさー(´`)



薬用資源学受けて今日はおしまい★



これでぃぃのか薬学部...笑〃

階段下で
やち・ダディ・いっちー・メタ・ちぇりクン・ベッキー・かにとおしゃべりして解散(*´∀`*)



おーち帰ってお昼食べて
薬用資源学のノート作ってたら
宮澤クンからメールきて
話がしたいとかなんとか...



一応勉強道具持って大学行ったら


夜でィィ?(*´∀`*)


とかメールきて普通に無理ですから(困*'oдo*)o=3


どこで話なんかすんだよ;;
ってわけでお断り(・∀・)ノ




3時半くらいになって
今日はベッキーのお友達が
はるばる(?)東京からいらっしゃるので
駅までお迎えにあがりました(●*Q∀0ハ)



ついでにかにもサークルだってゆーからアパート寄って乗せてから駅(☆`0uo*)b



アパートの駐車場でかに待ってる間ベッキーといろいろ話した(●*Q∀0ハ)



遠恋の彼女のお話゚+。(*′∇`)。+゚


ベッキーってばかなチャンのことMAX大好きだなー(*´∀`*)
つかもー愛してんなー(*´∀`*)


ごちそうさまでした(//∀//)


あたしとかにの話をしたって言ってたな(;゚。)
...学際で会えるのを楽しみにしてます(●*Q∀0ハ)









急いで駅行ってお待たせしましたーっ



かに・ベッキーに加えて
Mr.Itoくん笑〃
東京電気大学らしい(οдО;)





みんなで喋って
車ん中めっちゃうるせー!


でも楽しかった♪






イトーくん寿司屋で3年くらいバイトしてるらしく...だからなのかは知らないけど一杯あるからってお米持ってきてた★


玄米で笑〃

なんてィィ人なんだ(PД`q。)








途中カスミの駐車場で精米して
大学へーヽ(´▽`)/





なんでかあたしとかにまでお米もらっちゃってホント申し訳ない(;゚∀。)



ベッキーのために持ってきてくれたのに(´`)
男の子なんだから食べられるでしょ(´`)






申し訳ないから今度このお米でイトーくんにお寿司握ってもらおう(´∀`)

それかベッキーんちで食べよう(´∀`)






そんなこんなで
大学入るのにイトーくん学生証ないから免許証を学生証とみせかけて侵入して笑〃





大学見ていろいろびっくりしてたわさ☆

大学に駐車場がある~
広い~
きれい~
2階建ての建物なんて久しぶり~
....海だぁっ!!スゲースゲー♪




.....田舎ですから(´∀`)
東京生まれ東京育ちの人には分からないでしょう笑〃







ここであたしは自習室
かにはサークル
ベッキーとイトーくんは学食へ

それぞれバイバイ(*^^)ノシ




明日2人ともビーチ来るって言ってたな。
楽しみだ(*´∀`*)





2008.10.28 Will you



昨日は分析に思いの外時間かかって3時になっても終わんなかった(艸Дx。泣)゚

あきらめて寝たさー(´`)




12時頃薬化学のレポート範囲教えてってDクラのまさきクンから電話(;゚。)





今からやんのかよって思ったけど
授業中聞いとけよって思ったけど
他の友達に聞けよって思ったけど

ちゃんと教えてあげました(*´∀`*)



実はあたしこの人の顔覚えてない笑〃






でもィィ人だよー♪
メールは1日に3通とかだし
前触れもなく途中で終わるし
質問には答えてもらえないし笑〃

気ぃ使わなくて楽だ(*´`)






ほんで朝は
いつもより30分早く起きた★



薬化学と微生物学

終わって学食♪


かに・のぞみ・りさチャンとお昼
久しぶりにスニッカーズ食べて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
りさチャンに東京バナナのバームクーヘンもらって幸せヽ(´▽`)



のぞみバイトいってらっしゃい(*^^)ノシ
2時までかにと音楽聞いて
いったん帰って再び大学~





8:30まで学習室
6時過ぎ頃ひろチャンとしょごたんが来てちょっとお喋りしてすぐバイバイ(*^^)ノシ





帰ってきてお風呂☆
出てきて携帯みたらやっクンから1時間も前に電話来てて焦ってかけ直した(pд`q)゚。







今日は何時に寝れるかなー(艸д+悲。)


ちょっと最近疲れたわー(´`)
2008.10.27 Groove Thang




昨日は結局10時~2時まで
うっちーと電話してて

終わってそく寝(*0ω-`*眠)…zzZ





朝は7時に起きて登校♪


統計学と分析学

どっちも危ない展開になってきた(艸Дx。泣)゚





お昼食べて
ビーチの時間まで自習室で統計学


5時~ビーチ行って汗かいたー(*´∀`*)



9時前に終わったけど
ゆっきー・なっちゃん・かんチャン・キムさん・ひろチャン・くまクン・ゆうきクンとくまクンの持ってきたメンズ雑誌見ながらお喋り♪



男の子の髪型と服装についてで盛り上がった笑〃




9時半に体育館追い出されて
みんな解散★



そのあと
ゆっきー・かんチャン・なっちゃんとラーメン食べ行った(☆`0uo*)b



美味しかったー(*´∀`*)
ふとるー(PД`q。)
でも今日はよいのだ(●*Q∀0ハ)





10時半に帰ってきてお風呂♪


今11時半
これから分析の続きやって
生化学のまとめやるよー;;




おなかいっぱいー(*●^艸^嬉)⌒♪*.
2008.10.26 たいへいさん



午前中は大学で講義★

午後の3限だけさぼって裕美と買い物行った(*´∀`*)



初めて講義休んじゃった(・∀・)
...ちゃう。
さぼっちゃった♪笑〃



お昼はお好み焼き(*>∪<)b



2人でお好み焼き3枚
もんじゃ1...杯?(;゚∀。)

間食ー(*´∀`*)


ホントよく食べる子供たちだ笑〃



服買って
ブーツ買って
マフラー買って
ハロウィンの期間限定ピアス買って
紅茶買って
サーティワンでフロート食べた(●*Q∀0ハ)



眼鏡屋さんにも行って新しく眼鏡を作りました(´`)




今のコンタクト乱視入ってないって言ったら
全然見えないでしょ;
って言われたー(PД`q。)

かなり乱視が強いんだそうな(pд`q)゚。

最近なんだか霞み目ヒドイなって思ってたけど乱視だったんだな(;゚∀。)



納得★


りある牛乳ビンのふた(・∀・)



コンタクトも変えなきゃだ(艸нQ`泣)
めんどー(困*'oдo*)o=3





PM11:00~ダンスのイベント♪

先輩達のチーム『インフォーム』が出てました(●*Q∀0ハ)



が、
予定の時間よりだいぶ早まって踊ったらしく見れなかった↓↓(*/□`゚。)



連絡ください;



でも
インフォームのメンバーさん
・ひろしさん
・たいへいさん
・こういちさん
・ちいちゃん
と絡んで楽しかったからいっか(´`)




帰ってきてお風呂入って
買ってきたもの確認して
3:00おやすみ(uωu寝)。oO









今日は10:30におはよ☆
掃除・洗濯して
やり残してた機能形態学のノート作って
英語の予習ちょろっとやって

お母さんと電話(☆`0uo*)b




2:00~サッカーみて
今からいーかげん生化学のノート作ります;;


これ以上放置したら間に合わない♪
来週テストのような気がする♪
ふざけてる♪(*´∀`*)
















今日の夜はうっちーから電話がくるんだっけ;
また眠れないな(*0ω-`*眠)…zzZ

2008.10.25 KAY B


生化学と機能形態学
結構しんどいんよねー(;^◇^)



終わって学食でのぞみ・ひろみとおしゃべり♪
ひろみに『KAY B』のCD借りたー(*^^)v


これマジやばいっすよー!

今までは『NE-YO』だったけどきたねコレー☆




涙出ちゃう(;ω;)



















てかもー修羅場なんですけどーっ!!

なっちゃんとうっちー同時に電話とメール対応しきれん(><)



わーわーわー;;
もー
なんだこれー(-"-)



どーなってんの?

うっちーなっちゃんに告られてないけどふったみたいな?
でもなっちゃんがうっちー好きなのは事実だし
若干自意識過剰だけど
あながちハズレてない;;


なっちゃんきっついなー;
そら泣くわ;;
てか号泣ですけど(*_*)





なっちゃんも気になるけどうっちーも大丈夫かな;;


さっき来たメール絵文字1個だけだったし(ーー;)
ドコモでいうところの
青くて『うわーん>△<。』て感じのやつ。。。




精神的にきっついだろうなぁ;;
だから今は動かない方がって言ったのに!


しっかりしろよって何度も言ったのに!



自分の気持ちも定まってないし
結論も出てないのに行動するから
相手も自分も結局最上級に傷ついてんじゃないのかなぁ;



うっちーってホントに年上なんかな・・・
なんかタメみたいだ(゜-゜)



2個も違うの??
・・・変らんな(へ;)








追記はKAY Bの『Cheater's Dilemma』








... 続きを読む
2008.10.24 ΜΑD





恐怖の英語(´`)
薬品物理化学(´`)


今週はレポートなしだっ♪
うれしーいヽ(´▽`)/





終わって学食
裕美・希実・かずやクンとお喋り★

希実デートでばぃばーい(*^^)ノシ
あきら・ゆりチャン・しょうこチャン来てちょっと喋ってバィバィ☆


廣林くん・しょごたん来てちょっと喋ってバィバィ☆



みゆチャンきて裕美とダンス♪
あたしは見てた(´`)





そのあと一旦おうち帰って
裕美ばぃばぃ(*^^)ノシ

で、また大学;;





自習室で微生物学(/_\;)


途中うっちーからメールきて
夜10時に電話がくることに;
いやな予感満載(/_\;)



5:00まで粘ってビーチ(*´∀`*)



今日は中山先輩来た♪
ちぇ先輩もき来た♪

楽しかったーヽ(´▽`)/




女装コンテストに出る人をかけた壮絶バトル!!

男装コンテストがあったら絶対出るのになー(*´∀`*)
女子はミスコンとか言って出る人いんのかよ(;゚∀。)


リアルだから;;






ビーチ終わって
なっちゃん&ゆっきー送って
ただいま★





親と電話して
お風呂入って
珍しく3人もの人からメール来たけど
うっちーから電話がくることになってたから全部断った(pω・q。)





10時すぎに電話来て
2時まで電話;;


リアル悩み相談(・∀・)ノ




つかさぁ!
うっちーが話したいことあるって言ったのに
最後は眠いとか言って
あたしが遅くまですみませんとか
謝ってんのおかしくね?!






意味分かんない(怒*`oдo*)o=3




眠たいのはこっちの話やっ(*0ω-`*眠)…zzZ

2008.10.22 チャイニーズ




今日は薬用資源学だけなのに
それを忘れて登校(´`)



やる気ねー笑〃




終わってラク・ウェーブ
あ、学食っす笑〃




そこで薬品物理化学のレポート終わらせて印刷


お疲れっしたー(^^)v





片付けしてたらそのまま
裕美とともに
いっちー・ちぇりくん・やち・ベッキーとおしゃべり(・∀・)



やちのプリクラうけたーっ☆ヽ(▽⌒*)


てかそこらの女の子よりも
美人すぎてびっくりだった(οдО;)


年下NGのくせにデートか(@゚▽゚@)
つかタメしかやだとか守備範囲狭すぎだろ笑〃



うっちー小5しかだめってもはや犯罪だろ笑〃




それからベッキーの地元にいる彼女と撮ったプリ見てみんなで赤面(//∀//)




みんな幸せっすね♪ヽ(´▽`)/









それからミスコンに出させられそうになったけど全力で拒否して逃げた;;

みんな自分じゃないからってテキトーなんだ(艸Дx。泣)゚





あたし出ちゃったら公害ですから(・∀・)
つか笑い者ですから(/_\;)







てか男の子ってホントにCGの女の子好きなんだー・・・


髪の色が青かったり
どーやって着るんだか分かんないようなやたらフリフリの服着て
胸でかくて
めっちゃミニスカートで
手足がありえなく長くて
細くて華奢で
靴下はニーハイ






好みは人それぞれだし自由だし
ィィと思う(;^_^A


けど作っちゃった(;゚∀。)
妄想の世界の彼女?
パソコンの中に・・・


若干引くわー(・∀・)

2008.10.22 スヌーピー




最近はいろんなコトがありました(´`)




なっちゃんの想い人であるうっちーが
なぜか土曜の夜うちに来て
勝手にお泊まりして
約26時間の滞在(*0ω-`*困)




まぢ誰かに見られたらまずいし
ヒヤヒヤだった(艸Дx。泣)゚




つかうちら付き合ってないし(・∀・)ノ

つかうっちー自分がなっちゃんに好かれてること知ってるくせに


あたしとなっちゃんが友達だって知ってるくせに



お互いに
うちらが付き合うってありえないよねー
なんて言ってるこの関係最高だ笑〃


が、しかし
確かに友達だけど普通21の男が19の女の家に泊りにくるか?!



うちにアポ無しできてあまつさえ泊まるなんてィィ度胸だ(・∀・)



つかうっちー日曜日1日中あたしのベッドで寝てるし(・∀・)


帰ってください(;・∀・)ノ
正直じゃまなんで笑〃





次の日なっちゃんに話があるって呼び出されたときは本気で焦った(*/□`゚。)




何も言われなかったけど(´`)



自分の立場と周囲の状況考えて行動しろって言っといた*
んで二度と来ないでくださいって言っといた(^ω^)




4年生とは思えない扱いだ;






ビーチでは毎回Κくん率いるУくんの策略にはまりそうになり



みんなに助けられ;




まだΗくんの方がぇぇわ(´`)



へたれ...;;





きのうはベッキーが来たから
仲良しこよししてた★






ほんで今日は


2限終わって学食行ったら久々に宋越さんがいて挨拶した★

なんでかあたしメールシカトされたままだけど(・∀・)


『夏休みつまんなかった』
ってゆーから
『大学が始まって楽しいですね』って言っただけなのに(。・ω・)?


中国では使っちゃいけない言葉だったのかな?(;゚∀。)



ま、しょーがない♪
正直メールこなくても問題ないし(・∀・)




1時半に大学でて裕美とスーパー寄ってそのままうち来てまたパウンドケーキ焼いてった★


きいちごの味が気に入ったらしい(・∀・)



つか優しさも相手を思うからこそやっちゃいけない優しさもあるなーと思った(・∀・)



やってる側は気持ち良くても
やられてる側はうれしくない
ってか逆に迷惑になるってことが
いまさらわかった(困*`oдo*)o=3





8時頃バィバィして
片付けて化学の殴り書きノート清書して
化学の課題片付けて
12時になってお風呂♪



今はΑΜ.1:00
今から薬品物理化学のレポートやんなきゃ(´`)





めんどー;;


2008.10.17 What your name



昨日寝たの2時回ったから
起きたの7:40(;゚。)



朝、裕美&なっちゃんのっけて登校ー(^^)v




1限:生化学
急ごうと思った(o>ω遊んでる場合じゃない





2限:薬用資源学
今日のはあんまおもしろくなかった(PД`q。)





裕美・希実とお昼食べて
希実3限心理だからバイバイヾ(=^▽^=)ノ





裕美ダンスの振り考えて
あたしは隣で薬用資源学



途中くまクン・やち・めた・ベッキーきて
少しおしゃべり(*●^艸^嬉)⌒♪*.





バイバイして
少ししたらいっちー登場★


ぱっくんちょ買ってもらおうと思ったら
お金ないってー;;


いっちーの場合リアルだからな(;゚。)



すぐバイバイして
また少ししたらほしゃか登場★



いろいろ話した(●*Q∀0ハ)
やっぱ特待は違うな(☆`0uo*)b

前期の評定平均3.84てどんだけ(・∀・)
最高が4.0やっちゅーねん(・∀・)

あほか(・∀・)


まーね?頭いーゎ
いろんな意味で♪


でもほしゃかこっち来てくれてよかった!
出会えてよかったよー(*´∀`*)



ほんでほしゃかキャリア支援講座行くってバィバィして


裕美サークルにつき
あたしは学習支援センターに移動(o>ω



いまインターネットで薬品物理化学のレポート調べてたら急に再起動始まって待ちぼうけ( ̄^ ̄)



長いー(*_*)





明日から土曜日も講義入りますよー(`・ω・')


不定期だけどヽ(´▽`)/







てかー、今日初めて学食の正式名称が
『ラク・ウェーブ』だってことに気が付いた(・∀・)


あ、どーでもぃぃね笑〃






再起動ようやく終わったわー
このパソコン大丈夫かね?(;゚∀。)
2008.10.16 うーろんちゃ




今日の講義はー
1限:英語
3回指された(/_\;)
予習してあるトコとしてないトコ
それからその場のガチで解いた問題


...まぁまぁかな(*´∀`*)


まぢ緊張しまくってたー!(pд`q)゚。




2限:薬品物理化学
今回提出したレポートは史上最悪のでき(*>∪<)b

どーしょうもなかー(;゚∀。)

これ落とさなかった先輩たち
どーやって勉強したんかね(´`)





で!
おしまい★笑〃





昨日やちにお土産もらったから
お返し用意してたのに


お返しって言っても元々うちにあった紅茶だけど(;^_^A


家に忘れるとゆーハプニング;



ありえねー(艸нQ`泣)
とか思ってたらバス停にやちがいたから一緒にいたメタもついでに拉致ってアパート寄ってキャラメル紅茶のお返し♪



あれは美味しいよーヽ(´▽`)/
きっと☆
飲んだことないから分かんないけど笑〃






駅まで送ってバイバイしーの
裕美と再び学校!



学食で久しぶりに食べて
1:00~4:30まで自習(`・ω・')


いったんお家帰って
5:00~ビーチ(●*Q∀0ハ)


今日は人少なくて12人だったから
男女混合6人チームで試合(*>∪<)b






廣林くん・しょごたん・ゆっきー・なっちゃん・みっきー

と、あたし(*´∀`*)



祐貴くん若干気まずかったが乗り切ったー;;
同じチームじゃなくてよかった(;^_^A



そしてこの異例のメンツ★
今日もしょごたんは面白かった(*●^艸^嬉)⌒♪*.
腹筋痛くなるほど笑って



くまくん・ゆかさんカップルから
ランドのお土産
チョコクランチもらった(*´∀`*)

先輩たちとのガールズトークはおもしろいヾ(=^▽^=)ノ
が、若干激しい(´`)






8:00にかいさーん♪





なっちゃんとゆっきー送って
8:30ただいまーの
お風呂はいりーの

今から微生物学のノートまとめるさね;;
出来るトコまでやったるさー(`・ω・')ムン







2008.10.15 がりれーお



一昨日、異例のメンツで見てきましたガリレオヽ(´▽`)/




ビーチ仲間のなっちゃんと
4年生のうっちーと同じく4年生のヒデさん(・∀・)ノ



うっちー4年生なのにさん付けしてない...笑〃




お昼食べて
プリクラ撮って
映画観て
買い物して
夜ご飯食べて
おしゃべりして

12:30頃送ってもらってさよーなら(^^)

初対面のわりに
話もはずんで楽しかったです♪







ほんで昨日は月曜日の授業が午後に入って久々の4時間;


でも他の大学の人はかなり遅くまで講義受けてるみたいねー(;゚∀。)
うちら楽しすぎだわヽ(´▽`)/




1限:生化学
小テスト若干ミスったー(pд`q)゚。
そしてまた課題;



2限:微生物学
これもーホント...
やりよーない(艸нQ`泣)


お昼はさんで


3限:統計学
意外と盲点だったかもしれない(;>ω<)


4限:分析学
分かれば楽しい♪
数少ない嫌いじゃない教科(^^)v



終わって気付けばどしゃ降り(;゚∀。)


手分けして友達を送った(o>ω

希実が駅組
やち・メタボ・ダディ

あたしがお家組
ちぇりクン・ベッキー・裕美


ベッキーんち初めて行ったけど外観オレンジで驚きーの(οдО;)


でも可愛くてベッキーに似合ってた笑〃



初めて行った道だったから帰り迷って3人で探険してきた(/_\;)




で、今日は講義変更で
1限:機能形態学
前回よりは付いていけた(`・ω・')



...おしまい笑〃




今日は1限だけっす(*´∀`*)



希実と裕美サークルだからバィバィ(*^^)ノシ




11:00~3:00まで自習して
途中やちにお土産もらって


きたーく★


講義の資料印刷したりなんだりかんだりして


お腹すいた~(PД`q。)



と気付けば5時(;゚゚)






ご飯食べて少し休んだから
今から英語の読みやるー;;

明日の1限は魔の英語(/_\;)
行きたくなか~(PД`q。)







2008.10.12 オビ・・・?


CDについた帯どうしてます??
ってトラックバックのテーマにあったのよ☆


あたーしとっとく人っす(*^^)v
ビニールの袋も基本とっときます♪



ほほ^m^



ケースの内側に歌詞カードと一緒に帯とか
カードとかその他もろもろいろいろはさんでとっとくのですわ



ほほ^m^






そうそう、最近NE-YOの新しいアルバム出たよね♪
先輩に借りて(買ってない笑〃)最近はかなーりヘビロテです(^◇^)

今日も1日中聴いてたー♪




いいねー♪
いいよー♪



聴けば聴くほどいいさねー♪





てか
いまだにジェームス・プラントと
グリーン・デイズのCDが見つからないー(-"-)




聴きたいなー



だれか持ってる人いないかなぁ~(゜-゜)








あ、明日はなっちゃんと先輩2人と映画↑↑★
朝10:30に駅前集合なんだけど
その前になっちゃんちに行って
着ていく服を選んであげます(^・^)



かわいーくね(^^)









あ!あとー、CHEMISTRYの川畑要
女の子が生まれたんだよねー(>▽<)
その誕生日がなななんと9/17!!
お母さんと一緒なんですわ(*^^)v


元気に育ってほしいねぇ☆


またライブ行きたいなっ(>ω<)










さてさて♪

今日は何して寝ようかな(゜-゜)


ここ最近はいろんなことがありすぎましたー;;


まず
今月7日、こけた次の日ですねー☆
この日は学校自体は何事もなく無事に終わったんですけども
例のごとくまだ車の修理が終わらないので
お友達と帰ってきたんですよー

で、ばいばいして玄関に続く階段を登ってみたら
なんとそこにはスズメさんが;-ロ-)!!


お亡くなりになっておられました~(´;ω;`)




もう、見つけた瞬間はフリーズですよねー(´(ェ)`;



・・・・・っ(°ロ°;)





て感じでー以外にも冷静にゆっくりと階段を引き返しました笑〃
でも降りた瞬間今バイバイしたお友達のおうちにダッシュ!


たすけてぇっ。゜(涙⊃ロ≦)゜。



だけどもお互い触れない・・・;;
変なところで女の子なうちら(*´∀`*)


どうしよう~・・・(´;ω;`)
てなったあげく
裕美がちぇりくんに電話しーの

まだ学校にいたらしいんだけど
来てくれた(;>_<;)

ついでにベッキーとダディとほしゃかも来てくれた(人*vωv`)
なんていい人たちなんだ(ノ_・。)ぐすん...

ステキなお友達です(Pq´`*)★+.



でーうちらが焦ってた割にはすぐにことは終了し
アパートの隅っこにみんなで埋めてあげました(,,*)



用意しといたお菓子とかジュース渡してバイバイ♪
ほんとにスズメのためだけに。。。
申し訳ない(-"-;)




んで、この日からなんでか
おうちでインターネットが出来なくなりました(;σ_σ)ゞ


未使用のPPPoP???がない??

いやぁ~・・・
ないって言われても
昨日までは使ってたし・・・
急にないなんて・・・・



もう分けわかんなくなって放置☆笑







それから次の日、
8日は~・・1限だけ♪
楽ーな日(*´艸`)



学習支援センターで
授業のPDFとかダウンロード♪
そのあと
裕美とガストでお昼ー(●*ノ∀`)+゜





ななんと同じサークルの先輩に告白したって報告が!

しかもすげーんだ?
好きって認識したのが先月29日。
告白したのが今月1日。

なか1日?笑〃

でー返事待ちしててこの日答えをもらいに行くそうな(*´艸`)
でも大丈夫だと思うけどね!
今までも2人で会ったりしてたみたいだし
自分の気持ちに気付くのが遅すぎたくらいだよ♪


でもさぁ・・・なか1日で告白はすげーわ(0o0;)
尊敬します;;





ほんで次の日9日?

この日は
薬品物理化学のレポートを提出しなくちゃだったのに
学習室のプリンターが動かないというハプニング(;>_<;)


あたしはおうちで印刷してったから提出できたけど
友達は間にあわず朝からドキドキしたし走り回った;;


しかも後期の英語の先生怖いから頑張って予習もして
気合入れていったのに
クラスの中であたしとあたしの前の子だけ指されないとゆー
・・・うれしかったけどね?
さされなかったのは♪

でも発音まで完璧にしてったのに。。。
この日はかなーりすかされた感じだった(´(ェ)`;


2限で終わったあと
帰りにマリーナキャンパス行って
統計学の先生のところでプリント返してもらった(Pq´`*)★+.

なんでか平均値の計算間違って評価B(0o0;)
小学生レベルや・・・泣;


そんで告白のお返事OKだったってー♪
2人で道路でぴょんぴょんはねて喜びました(★>U<★)

やっばい!
4つ上だって!

4つ!

4つ!


4つってめっちゃ理想~(*´艸`)
いーなー♪
いーなー♪



いーなーってかまず好きな人出来なきゃしょうがないね(´(ェ)`;

希実も裕美も彼が出来てー
次はあやのだよ?(*´∀`*)


なーんて。。。視線が痛いですわぁ・・・;;


その視線と質問攻めから逃げるように
バイバイっε=ヽ(*><;)



少しおうちでゆっくりして
5:00からはビーチのサークルに行ってきました♪

しょごたんおもしー(★>U<★)
この日はかなり動いて汗だくだった(●*ノ∀`)+゜





そんでもってその次の日。。。10日?
この日はー
講義はいつも通りわけわかんないまま終わって


帰りにガソリン入れて
スーパーで材料買って裕美とうちでお菓子を焼きました(*´艸`)

裕美お菓子焼いたことないって
びっくり(0o0;)


あたしは教えるだけ☆
何にも手を出さないで裕美がぜーんぶ作りました♪


市松模様のクッキーと
チョコチップのパウンドケーキと
木苺の紅茶をいれたパウンドケーキ

おいしかったー(●*ノ∀`)+゜



裕美サークルあるから持ってかせた(*´∀`*)
学校まで送ったついでにみんなとおしゃべりして



ばいばいー(*´艸`)






初めて作ったとは思えない出気のよさ♪
木苺の紅茶を入れたのは正解だったな(*´-`*)



実は山梨に行ったときに買ってきたやつ☆
この紅茶がまたおいしーんだな(*´∀`*)





夜11:00頃
小学校のお友達『やっくん』から電話☆
泣いててびっくり;;
どーしたやっくん;-ロ-)!!



1:00まで話し聞いてちょっと元気になった(?)かんじでバイバイ
大丈夫かしら~ん;;





ほんでもって今日11日は
午後から
親が突撃訪問いらっしゃ~い;;


ただおしゃべりしてただけだけども楽しかったな♪
5:00頃バイバイして今に至ります☆


だめもとでネットに接続したら今日はつながった!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
PPPoPとかなんとかは見つかったのかな??笑〃








昨日からぜんぜんなんにも進んでないや(;σ_σ)ゞ
今から頑張るねっ♪














今週は3連休☆
月曜日はお友達のなっちゃんのデートにお付き合いしてきますよー;;



なっちゃんは4年生の先輩が好きで
映画デートにまでこぎつけたらしいんだけども
なっちゃんもお相手の先輩も2人はちょっと・・・;;


らしいんですね(´(ェ)`;
先輩が2人を拒むのはまだ納得だけど
なんでなっちゃんまで嫌なんだよ(-"-;)


でもガリレオ見るってゆーからそれにつられてOKした笑〃
先輩のほうもお友達を誘ってるらしーので4人です♪



あたしはなっちゃんしか知らないしー;;
とりあえずそこがうまくいくように
わたくし月曜日はキューピッドちゃんです(*´艸`)



でもまーお相手の人は知らない人だし。
純粋に映画を楽しんできますね♪



湯川せんせーい(Pq´`*)★+.





今日は災難続きな1日でした(/_\;)



まずー、朝★
究極に眠くて(PД`q。)
起きたくなかったけど頑張って起きーの♪

そしたらいつもよりもずっと早く準備万端な自分;
もっと寝てればヨカッタ(__;)



友達乗っけて学校ー(^^)v
そして
教務課の前で転びました(/_\;)


盛大に(;゚∀。)

『ぎゃぁ』とも『きゃぁ』とも『わぁ』ともつかないこと言った気がする(*´∀`*)

持ってたカバンもパソコンもみーんなぶちまけーの
ヒールも脱げた(*●>∀艸)*゚☆。
教務課のおっちゃんが
『大丈夫?(;゚∀。)』
てわざわざ出てくるし

恥ずかしいし

なんでか今日に限って
学生さんがイッパィいて
みんなビックリしてるし;


やちに見られたー!(/□\;)
笑うならちゃんと笑って!
もー;




て感じで友達と逃げるようにその場を離れーのε=(/>ロ<)/



次は購買に関数電卓買いに行った★
電卓たかーい;
今どき100均で買える時代なのに
なんで2000円以上も出して買うんだ(´ω`)





ちょっと損した気分になりつつ
教室の前で何の気もなしに振り返ったらまさかの至近距離にウッチー(οдО;)


おはようもそら裏返るゎ(;´∩`)


異常に疲れてようやく講義;



1限:統計学
まだこの時テンパり~(;゚∀。)
計算問題にさっき買った電卓使わないで地道にひっさん(・∀・)笑〃




2限:薬品分析学
まだ前期の化学みたい(●*Q∀0ハ)
この頃ようやく落ち着きを取り戻しつつありました(●´∀`●)






終わって帰りやちに笑われた(;-_-+
今笑うなんて反則だぁっ(◎-◎;)







裕美と学習支援センターで講義のPDFダウンロードしようとしたらまた何もUPされてない(;-_-+


パソコン持ってった意味なーい;
こけたとき放り投げるなんて手荒なことまでして持ってきたのに(´ω`)





薬品分析学の課題をその場で終わらせーの
学食行って希実も混ざって3人でおしゃべり♪



一方的に受ける愛は怖い;
かなーり共感(;´∩`)




2時頃ばいばぃしーの
裕美ときたーく♪

が、そのままアパートの駐車場
しかも車の中で3:45までお喋り★






ばいばぃして遅ーいお昼食べて
5時から久々のビーチ(●*Q∀0ハ)


2ヶ月ぶりは体力的にかなりきつかった(艸Дx。泣)゚


んで、今日は廣林くんがしょごたん連れてきたがあたしがへたすぎて迷惑かけまくり(;´∩`)



笑えないヘタさだった(pд`q)゚。

それから~
男子が試合してるとき
得点板の横に座ってたら
ものすごい勢いでボールが頭スレスレを通って30センチ後ろに
ズドーン!(◎-◎;)

しかも試合やってない人たちから;
しょごたん~(;-_-+


本気で恨まれてんのかと思うくらい威力のあるボールだった(;゚∀。)





無事(?)8時に終わって
ゆっきー、かんち、なっちゃんをそれぞれのお家に送って帰宅♪



お風呂入って明日の化学のテスト勉強っすー(PД`q。)




もー漫画みたいなコト起こりまくりな1日だった;;


確かに日々の生活にマンネリ化を感じてはいましたが一気に来られても困るわ(哀*'oдo*)o=3

明日は今日より少しだけ平和に過ごしたい(;´∩`)















... 続きを読む


昨日はねぇ、9:30頃起きて
掃除!!

毎週土曜日の午前中はお掃除タイム★
カーペットにコロコロしたり
フローリングにクイックルしたり
天気よかったから布団干したり
ほかの場所も結構隅々まで掃除しますよー♪


気持ちィィ(*^^)v



すっきりしてお風呂入って
朝ごはんをお昼に食べる♪




機能形態学のノート作って

よっしゃーおしまいーっ!!
ってガッツポーズして

に゛ゃぁ゛~(/>ロ<)/
って伸びて伸びて伸びて

ふぅ~(´▽`;)
って少しぽーっとして


生化学はめんどくなって放置して
見えないふり(+▽+)


んでこれは見えないふりができない
薬品物理化学のレポートの続き;;


もう1週間くらいやってんのに
たったA41枚が終わらない(@_@;)


A4ってでかいのねー;;
もうしょうがないから文字の大きさをでかくしようか検討中っす笑〃






でー3:30くらいからオカザイルの再放送見て♪

6:30からはル-キーズのスペシャル??見て♪
なんだほとんどってかほとんど再放送ジャン;;

9:00からはガリレオ見た♪

途中ひろちゃんからメールきて★


11:10くらいにガリレオ終わった後は
Room of KINGとかってゆー新ドラマ?流れで見てー♪
スポーツニュース見てー♪

12:30頃までメールしててばいばい(^◇^)






TV見すぎて目が疲れたー
けどこんな日があってもいいわ(*^_^*)














今日は朝起きたら10:30であれま(*_*;)




お風呂入って
朝ごはんをお昼に食べて
テキトーにTV見つつ落ち着いてから
英語の予習ね;;


だいぶかかって終って
今からまた魔のA4レポートに取り掛かるところ(-"-)


提出できるまでに仕上がるかしらん(°▽。;)





今日はなんも見たいTVやんないからDVDでも借りてこようと思ったのに
英語に阻まれ断念↓↓((+_+))




今公開してる映画のさー
イキガミ見たい!
容疑者Xの献身も見たい♪
アイアンマンもー
ウォンテッドも見たーい♪



でも時間ないから結局DVDになりそう(´;ω;`)


あとパコと魔法の絵本っても面白そうじゃない??
あれってば椎名結平が出てるんだよねー(^m^)

でもこれは映画館に行ってみるほどでもないかなー?




さてさて。。。
現実に戻ってレポートやりましょうねー(*_*)



そのまえにお腹すいたからお菓子食べよー♪
2008.10.04 やっちまった


のぅも♪

今日は金曜日!
明日はお休み☆

でもあんまり嬉しくないですねぇ(-"-;)

おうちに1人でいると鬱になります笑〃

最近はお昼に帰ってきて
課題やったりドラマの再放送見たりグダグダして
外が暗くなってくると無性に気持ちが沈んで悲しくなり
鬱になりそうになるので

7:00頃になるとテキトーに着替えて
大学に行きます笑〃



で、9:00に追い出されるまで学習室にいて
予習したり復習したり
翌日の講義のPDFダウンロードしたり。。。




またおうち帰ってきて
お風呂に入って
夜のニュース見つつ次の日の用意して
だいたい12:00くらいにはお休みー(人*vωv`)

です(●*ノ∀`)+゜




なんかかわいそうな子供みたい(-"-;)



講義の合間とかにみんな午後何してすごしてるんですか?
をテーマによく話すけどみんな

バイトー
寝てるー
サークルー


・・・ごもっとも;;



最初はおうちでしょぼ~ん(´;ω;`)
てしてたんだけど
たまたま翌日の講義に使うPDFをダウンロードし忘れて
7:00頃大学に行ったんですよ☆


そしたらなんと夜のドライブは楽しい!(●*ノ∀`)+゜
そして若干気分がすっきりするような気がする☆
そんでたった2時間(正味1時間チョイ)でも
めちゃめちゃ勉強した気になる(*´∀`*)



ってことに気がつき、嬉しくなった(*´艸`)








学校行くとき必ず海沿いの道通るけど
夜の海は怖いよー(-"-;)

でも近づいてみると意外ときれいだったり(Pq´`*)★+.
遠くからだとゾッとするけども
近寄ってみるとそうでもない♪


そーゆーことって結構あったりするよね(*´-`*)ゞ










今日は
1限:生化学Ⅰ
これもー基礎生物学に
尾ひれ腹ひれ胸びれ背びれがついた感じ!笑〃

どうやって復習したらよいのかいまだ考え中・・・(,,*)



2限:機能形態学
この先生終わってるー;




てゆーかほとんど全部の教科が終わってるー(´~`;)



後期急に薬学部っぽくなっちゃって
切り替えが・・・(´(ェ)`;




講義は楽しいのばっかだけどもね
復習半端ないっすよ(´;ω;`)


課題ですぎっすよ(´;ω;`)


明日明後日でなんとかせにゃ(-"-;)




つかー!
先生ら講義でPDF使うくせに
講義の前にUPしてないってほんと不親切(´(ェ)`;
予習もできなきゃ復習もできないっすよ(人*vωv`)





今日もお昼に友達乗っけて帰ってきまして
時刻は確か12:45☆


お昼食べて洗濯して干して
2:00に再び友達乗っけて学校~


松岡さん「PDFさっきUPしときましたから♪」
って。。。されてないんですけど!!(;>_<;)


どーすんのよもう;;
若干落ち込みーので
機能形態学のノート作り


6:45までやって裕美はサークルなのでバイバイ☆
帰りは1人でドライビング~♪






7:00~Mステ見て
9:00~のハウルはHDDに録画して
10:00~見た(*´-`*)






今はダニエル・パウター聞きながらブログ更新中☆

まだ機能形態学のノート作り終わってない(-"-;)
生化学の復習めんどい
先生PDFをUPしてくんなきゃ(´;ω;`)


薬用物理化学のレポート難しすぎて半分で放置中☆笑〃


薬化学の課題に不備発見で完璧だと思ってたのにしょっく;;
そしてまだ訂正してない(*´∀`*)




さてさてさて・・・
やることはいっぱいあるぞ(●*ノ∀`)+゜




結構すでいっぱいって感じの人多いすね(´(ェ)`;
必死さが伝わってくる人結構ってかかなりいますね
まったくそうじゃない人もいるけどさ(*´-`*)ゞ



おととい?お母さんからメール来たけど
なんかサークル辞めとけって言われたから返信しなかった(*´∀`*)





面談で先生から後期が勝負だなんて言われたらしく
かなり気合入っちゃってる感じ

『親御さんはただ頑張れって言ってあげるだけでいいんですよ』
なんて言われたらしく
それ以来メールでの頑張れ半端ない;;


あれ。。。?これって前も書いたっけ??(-"-;)



まぁいいや
もーとにかく半端ない;;


つーか先生なんてこと言ってくれたんだ!!
ばかっ!
ばかっ!
ばかっ!





結局そのメールはシカトして
昨日はメール来なかったけど
今日また来た(´~`;)


メールくれるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけどさぁ~???




1通目は普通に寒くない?的な?んで最後に勉強のお話??
2通目には『頑張れ』




むぅ(-"-;)





ちょっとだけ抵抗した笑〃
期待してんのかねぇ;;


ばかだなぁ


そんなんするだけ無駄なのにね(*´艸`)




特待なんて取れないよ(*/□`゜。)

400万浮くのはそら嬉しいだろうさね;;
それがサークルをやることによって浮かなくなるかもしれないってゆーのは
親的にありえないのかもしんないけどさー


てか悪いと思ってやってるんじゃないからなおさらやりにくい;;
彼女は良かれと思って言ってるんだよね~?
あたしのためを思って言ってるんだよね~?

う~ん。。。(人*vωv`)


まぁ親は結局どーしようもないからさ(;´-`)
おかんが勉強してあたしが薬剤師になれたらいいけど
そうじゃないもんねー(;´∀`)


おかんは歯がゆくともなにも出来ないー;;
その気持ちを理解しようと思えば容易いことなんだけどぉ~




頑張れ!

って言われて

うんっ♪


て言うのは簡単なんだけどぉ~










サークルやんなくたって取れないもんは取れないさねヾ(*^-^*)

そーゆー現実味のないこと期待されても困るし重いわ(-"-;)
サークルってゆー息抜きあっての前期だったんださ☆



ってか最終的には薬剤師になるのが目標だけど
あたしだって19だし!
大学1年生だし!
キャンパスライフ楽しみたいし!


勉強しかしたらいけないですかー
サークルもバイトもだめっすかー?


おかーん(∥´□)





そんなことばっかり言ってると




ぜーんぶぜーんぶ




ぽぃっ(。_。)ノ((□



ってしちゃうんだからぁっ!



ぽぃっ(。_。)ノ((□


って



ぽぃっ(。_。)ノ((□


って


ぽぃっ(。_。)ノ((□


って






する度胸はないけどさ?(*´∀`*)



とりあえず
自分が困らない程度にだけは勉強しとくさね(`・ω・´)












あーぁ。




あたしバカだからぐらぐらに積み重なってるもの見ると


つん(*´-`)σ


てしたくなっちゃうんだよね(*´∀`*)






事故ったー;;




友達が;∀;







あたしじゃないです(・∀・)ノ

同乗もしてなかったですよ(・∀・)ノ










なんかねー
駐車場でバックしてたら
後ろに停めてあった一台の車に
ドーン(;゚∀。)


てしちゃったんだって(艸Дx。泣)゚







あらー;;



でも
誰も怪我しなかったのが
不幸中の幸いだったよね(艸Дx。泣)゚



友達の車も
修理に出さないといけないくらいの被害だったから

一昨日
1限:統計学
2限:薬品分析学

受けたあと
一緒に車屋さん行って
修理費の見積もりだしてもらったり
なんだりかんだりしてきた(pд`q)゚。




車の修理って高いのね(οдО;)











てか車って怖いねー(◎-◎;)



突っ込んだって言っても
バックだったのに
結構な破損だった(;゚∀。)



気を付けよー(艸д+悲。)









んで、昨日は
1限:薬化学
2限:微生物学



受けてから
再び車屋さん行って
修理のお願いしてきた♪

部品が届いたら連絡くれるんだって☆






早く直るとぃぃねー(艸Дx。泣)゚




夜は薬化学のレポートと格闘して
寝たー(uωu寝)。oO


