2008.11.30 やすみ


今朝なっちゃんを10時頃にお家まで送ってバイバイしました(・∀・)ノ




帰ってきて片付けて
リンゴ食べながら化学の続き;;


以外と時間かかって
終わったのは13時(´ω`)




お昼たべて
生化学プリントアウトして
今は英語(●*Q∀0ハ)


本文写しつまんねー
意味あんのかー?



これ終わったら機能形態学のノートつくる(pω・q。)

生化学と薬用資源もやらなきゃまずいコトが発覚(οдО;)



もーめんどいし
いーかなとか思い始めてたのに(艸Дx。泣)゚




なんか休みなのに休まらないこの感じ(´ω`)












そーいえば
25日から両親が2人で4泊6日のHawaii旅行へ行ってましたがさっき無事に成田に着いたって連絡がありました(●*Q∀0ハ)



楽しかったみたいでヨカッタよかったヽ(´▽`)/
2008.11.30 おさんぽ




昨日化学の分子模型眺めながら
課題やってたらなっちゃんから電話



かなり泣きそうな感じだったので一緒に夜のお散歩行ってきました♪


そんなに寒くなくて楽しかった★



お菓子買ってうちに来て
お喋り(●*Q∀0ハ)




そのままの勢いでお泊りして
今起きました(・∀・)ノ



まだなっちゃんは隣でお休み中(*0ω-`*眠)…zzZ






シャワーでも浴びようかな(´ω`)
2008.11.29 ようこそ
20081129201104



かわぃぃって思いません?(・∀・)ノ



あ、思った?



思ったでしょ?



なんて愛らしいんでしょう(*´∀`)


みたいなね























(*●'艸`嬉)⌒♪*.フフ

THE★化学オタクの世界へようこそ笑〃


心からの歓迎を(・∀・)ノ



2008.11.29 あたまがぃぃ


頭がィィの?

腕じゃダメ?(・∀・)ノ





はぃ。明日は久々のおやすみ!

ホントに何の予定もないお休み♪



ゆっくりできるー(*●>∀艸)*゚☆。

やりたいコト好きなだけできるー(´∀`)






今日は1~3限マリーナで講義



1限はずっと化学の内職してて

2限は1時間くらい受けて退出★

珍しくイチゴオレなんて甘い飲み物とか買ってみたりしてそれ飲みながらボーッとしてた笑〃



3限は無駄に高かった教科書読んでみたり寝てたり(・∀・)ノ


最近講義中に寝ることを覚えた☆

けどやっぱ怖くてドキドキする(;゚∀。)




4限はみんなは分析の再試験
あたしとうっちーは退出












帰って3時
サッカーみて興奮(*●>∀艸)*゚☆。



鹿島勝った!!
連覇まであと少し(●*Q∀0ハ)





そのあとはCHEMISTRYのDVD見ながらいろいろ(・∀・)ノ








久しぶりにのんチャンとメール♪
毎日大学であってるけどね笑〃


でも楽しかった♪





はるかから電話ー
と思いきや出てみたら大虎くん(οдО;)




今夜暇ー?

てきたけど暇じゃないのでお断り(・∀・)ノ



少し一人でいたい(PД`q。)



みんなみんな大好きだよー




でもいま少し要領オーバー(__;)

頭から湯気プスプス(;゚∀。)





ふむ。
どーしたらいーんだ(;゚∀。)
2008.11.29 わかんね




あー


人を愛するってわかんね



わかんないなぁ



わかんないっす



自分人間としての本能が欠けてるんす



好きな人はいっぱいいっぱい
いるのにねぇ(´ω`)



このまま誰のことも愛さない気がする



無理やり誰かと付き合ったらわかるかなぁ



それはない(__;)



実証済みださ。



...ん?笑〃









ごめん


あたしには重すぎる



そんなに愛される価値はないよ












(';ω;`)しゅん



起きたら8:30


え!!
夢であってほしいと思ったけど現実(艸Дx。泣)゚


マッハで準備して
講義開始2分前に滑り込みセーフ(●*Q∀0ハ)


こんなに急いだのに出席取らないとかちょっとがっかり(艸нQ`泣)



コンタクト入れる暇なくて
今日はメガネっ子の
もやもや子サン(・∀・)ノ


ま、もとがもやもや子サンだからあんま変わらない笑〃


嘘★



1限:生化学
2限:機能形態学

~お昼~

金曜日は実習が無い日だからラクだーヽ(´▽`)/



が、今日は5限に基礎化学実習の筆記テストがあるからその勉強にみんなで追われてました(;゚∀。)


学食だからしゃべれるのに
みんな無言★笑〃



まーそれだけみんな焦ってたってコト(´ω`)



前から準備しとけよって言われたらそれまでなんだけどね(´∀`)




とにかくわざわざマリーナに移動していざ2105へ!(`・ω・')

半泣きになりながら
頑張って今終わったところ。


やるだけのことはやりました(__;)


結果は正直わかんない(pд`q)゚。



開始20分で終わって放心(・∀・)ノ

見直しして40分が過ぎたところで途中退出してきた笑〃


すべての知識を絞りだして
これで落ちても文句は言えない
ってゆー答案用紙を作ってきました笑〃


自信はないけど暗記だからな(´ω`)





講義室出たらちぇりクンが居たから
少しお喋りしてバイバイ(*^^)ノシ




今は本部に来てお金下ろして学習室(☆`0uo*)b

勉強と思いきやブログ書いてる笑〃






7時までガソリン安いから入れるついでに帰ろうかなーと思ってるところです(。・ω・)







これでだいぶ肩の荷が降りた感じ(´ω`)


少しラクになった




あしたは1~3限が講義

みんな4限に分析の再試があるらしくさぼるから代返頼まれまんてあたしはさぼれません(pω・q。)




メンドイけど行きます(´ω`)





これからたまったノートまとめだな★



あと3週間くらいで冬休み(●*Q∀0ハ)




休み明けのことは考えたくない(__;)




スキー行きたいぞ(*●>∀艸)*゚☆。
2008.11.26 ほかほか



朝急にめんどくなって
お弁当作んないでおにぎり(・∀・)ノ



ちょっと早めに大学行って
支援センターで生化学の資料ダウンロード


かにの車が治って戻ってきたから昨日から別々に登校してるから早くも遅くも休むも自由☆



教室間違えないか不安だけどねー(;゚∀。)






1限:薬用資源学
2限:論文作成

~お昼~

午後は基礎物理学実習



今日から中和滴定とか



めんどくて難しかった(__;)




5時半頃に終わって
7時過ぎまで図書館


なっちゃんと学食に移動して

先にいたのんチャンとかずやクンとおしゃべりしながらそれぞれ勉強して9時過ぎにバイバイ(・∀・)ノ



今は帰ってきて少し化学のテスト勉強して明日英語だから予習してお風呂入ったとこー(●*Q∀0ハ)


お風呂でて髪ふいてたら
かにが預かってたパソコン取りに来て鈴かすてらくれた!!(*●>∀艸)*゚☆。


これ大好きっす゚+。(*′∇`)。+゚







かなり眠いがもう少し化学頑張る(PД`q。)






昨日は
ちぇりクン・かずやクン・だでぃ・べっきー・かにと焼き肉行ってきました(●*Q∀0ハ)


しかもおごり(*●>∀艸)*゚☆。



食べたー(☆`0uo*)b



あたしとかには
もう女に見られてない(◎-◎;)



男4人の中に入って焼き肉とか




まーありっしょ(☆`0uo*)b








11時半頃帰ってきて
お風呂入って
化学のレポート

たぶん2時前には意識飛んだ(pд`q)゚。


気付いたら4時で
電気付けっ放しで
自分ホットカーペットの上で
腰と喉が痛かった(;゚∀。)



焦りと若干の絶望感のなか
7時までレポート書いて
お弁当作って大学



カーペットの上で寝たからか
喉と頭が悲鳴あげてるゎよ;;



1限:薬化学
2限:微生物学

~お昼~

午後は基礎物理学実習



パソコンやべぇ(;゚∀。)
今日班長じゃなくてよかった(pд`q)゚。



機械音痴が全面に出て
バカにされまんた(艸Дx。泣)゚



ましょーがない(艸нQ`泣)




それでも周りが頭よかったから
めっちゃ早く終わった☆



ラッキー(*●>∀艸)*゚☆。




今日は風邪気味だったから直で帰ってきた(pω・q。)


途中薬局で冷えピタとアイスノン買ったさ。


喉いてー(;゚∀。)




ルル飲んでレポートやるわよ(☆`0uo*)b


忙しいのは今週までだ!
きっと...;;

ひとまず
今日は布団で寝るわ(´ω`)




明け方4時におやすみ(uωu寝)。oO



8時に起きるはずが
うっかり10時(◎-◎;)


急いでお風呂入って
11時におうち出発★


途中TSUTAYAに寄って
CHEMISTRYのDVDとアルバムとシングル買って実家に帰った(☆`0uo*)b



寝ないで頑張ってる自分に
自分でご褒美(●*Q∀0ハ)♪



...あまいな(´ω`)




ビデオカメラ返して
お昼食べておしゃべりしながら
おこたで少しだけレポートやって


3時に出発★
滞在時間3時間だ笑〃



4時に帰ってきて
レポートのつづき

もうすぐ4日目がおわります(艸нQ`泣)



5日目もやらなくちゃ(艸Дx。泣)゚



ほんで夜は8時か9時に
焼き肉行くらしい(;゚∀。)

基礎化学実習のレポート貸してあげたお礼におごってくれるらしい(●*Q∀0ハ)




やった!!(*●>∀艸)*゚☆。



が、行ってたらレポート終わんねぇよ(PД`q。)






あ、生化学のレポート明日提出だ
今思い出した(οдО;)





また眠れない(艸д+悲。)
2008.11.24 おつかれ
文化祭しゅーりょー♪


われらがビーチバレーは
すべてを売り払った結果利益が結構出たので
今日の打ち上げ代がタダになりました(★>U<★)


あたしってばお客さんの呼び込みの才能があるみたい(●*ノ∀`)+゜


とか言ってみたりしてー笑〃




しょぅごたん・ひろくん・くまくんの
消防団姿にみんな大興奮

ちぇりくん・しょぅごたん・かずやくんの
ダンスにみんな大興奮

かに・のんちゃん・みゅちゃん・りさちゃんの
ダンスにみんな大興奮

よしきさんのかわいさ&かっこよさ(?)
に大興奮だった昨日に引き続き



今日もそれなりに盛り上がりました(*´艸`)



今日は消防の煙ハウスに入って
中で思いっきり煙吸ったら
おおムセ(-"-;)

ゲホゲホのゴホゴホで涙でた(´;ω;`)



あと茶道部のお茶会にも行って
和菓子食べた(●*ノ∀`)+゜

あ、もちろんお茶も飲んだよ♪


ほんで
今日もラストはダンスで大興奮☆

終わった後ダンス部じゃないのに
なぜか1枚だけダンスの方々の写真に写りこんだ笑〃




泰平さんとも挨拶して
『んだずにゃぁ~』
って言ったら言い返してくれた(*^□^*)

かにと練習した甲斐があったぜ(●*ノ∀`)+゜



ひろしさんにいつからダンスくるんだよって聞かれて
笑顔の反面ちょっと困惑;;

結局入るらしーね;;あたし。





打ち上げは7時半~『大忠家』




例のごとくあたしは飲まない・・ためにも車を出しまして
ウーロン茶で乾杯笑〃



しょぅごたんがダンスと消防の打ち上げけって
くまくんの消防とバレーの打ち上げけって
ひろくんも消防の打ち上げけって
なっちゃんもバレーの打ち上げけって


みんなビーチに来てくれた(*´∀`*)




ゆかさんとあすかさんが大崩壊で
ゆかさんはキャラまで大崩壊で
くまくんリアルに引いてて
周りのほうが焦りまくりだった;;



フラッフラのゆかさんの介抱はくまくんに任せて
とりあえずゆかさんちまで送ってった;;

車の中で

くま『ゆか。笑いすぎ;;』

ゆか『ごめぇん(ノ_・。)ぐすん...』

くま『・・・・・。いいよ♪』



暖房いらねーっ!!



くまくんと2人で車からゆかさんおろした後も

ゆか『あやのチャンごめんね・・・?ごめんね?(ノ_・。)ぐすん...』

あやの『気にしないでください』(的なこと言った気がする;;)

ゆか『うぇ~ん(*/□`゜。)』



で、あたしに抱きついてきたかと思ったら
くまくんが横から出てきて

くま『ゆか。いいから。ね?』


で、あつーい抱擁(*´艸`)



ダウンいらねぇーっ!!

ってかあたし目の前にいるんですけど?(・▽・)
あ、そんなの関係ねぇですか?(・▽・)
あ、じゃまですか?じゃまですよね?
お疲れ様でしたぁ(●*ノ∀`)+゜






う~ん・・・
幸せになった気分だ笑〃





大忠家戻って
かんちゃんがゆーきくんに迎えに来てもらうの待って
かなり酔ってたからおうちに着いたらあたしにメール送るように約束して
しょぅごたん・ひろくんとバイバイ
最後になっちゃん・ゆっきーをそれぞれのおうちに送って
あたしも帰宅★



少しだけ掃除して洗濯物片付けて
ダンス撮ったビデオの取り込みやって

今1時★
これから少しだけレポートやってお風呂入って寝ます(*^^)



あしたはビデオカメラ返しに実家行かなきゃ;;
火曜日から4泊6日?でパパ&ママはハワイに行くんだと

あたしがレポートに追われて
なかなか寝る暇も確保できないでいるってゆーのに
彼らはハワイに行くんだと



あーあーあーあー
どこからそんなお金が沸いて出るんだよ;;
5・6年分の学費お願いしますよ;;


てゆーか・・・もうぇぇわ;;








少しでもレポートやって
少しでも寝なきゃ(;>_<;)


明日は・・・なんか
かに・ちぇりくん・かずやくんと夜食べに行くって噂があるんだけども
よくわかんない(・(ェ)・*)

かにしか連絡先知らないし
かにもイマイチ分かってないから
確認のしようがない(´(ェ)`;

でも普段はお互い必要ないから連絡先とか聞かないんだよね笑〃
べつにアドレスとかいいよね♪的な笑〃
こーゆーの楽でぇぇなぁ(・▽・)


取り合えず少し早めに帰ってくることにいたしましょう(,,*)




さてさて
化学のレポート水曜までに2つ書き上げますよー;;

かなり危険;;
黄色信号点滅中だし(;>_<;)

・・・間に合わせてみせる!

自信ない(´~`;)
20081122043404
20081122043004




化学実習が無事(?)終わりまして物理実習に入りました(●´∀`●)/



まだレポート2個とテストが残ってるけどね(PД`q。)




しかも物理半端なく難しい(〇>_<)



終わったわ(☆`0uo*)b





レポートに追われて先週の睡眠時間は平均3.2時間


今週の睡眠時間は平均2.8時間
眠いっす(艸Дx。泣)゚






今日は明日から2日間学園祭なのでその準備のため3時まで友達のお家で看板とか作ってました(*●>∀艸)*゚☆。



帰ってきてお風呂入ってる間に洗濯して干してただいま4:15っす(・∀・)ノ



明日(今日)はマリーナに7時半集合で、友達拾いに回るから6時前に起きなきゃですね(☆`0uo*)b



準備遅いから早く起きなきゃー(PД`q。)






ビーチはアメリカンドッグとフライドポテトらしい(・∀・)ノ


それからアウトドアはサータアンダーギーだって(●*Q∀0ハ)


んで、ハシモト会は...なんだっけ(;゚∀。)



んまこの3つを手伝えって言われてますのでなかなかに忙しそぅねー(;´∀`)



でもちぇりクン達&かに達のダンスは絶対見に行くさー(*●>∀艸)*゚☆。


楽しみだぁーっヽ(´▽`)/






明日(今日)の夜は
たいがクンらに飲みのお誘いをいただきまして
断ろうと思ったけど食べ放題&飲み放題だってゆーし
みんな行くってゆーから
あたしも参加(☆`0uo*)b



てか半強制みたいなもんだった(pд`q)゚。




とりあえず...毎年盛り上がらないらしいけど楽しみだぁ(*´∀`*)











そーいえばこの前
『Oh My ガール!』の撮影で速水もこみちとかが大学の近くにいたらしい(・∀・)ノ


見に行けばよかった(*/ω\*)
2008.11.17 おなかすいた



昨日の午前中雨降りのなかただいましました(*´∀`*)



いろいろ片付けて
録画しといたイノセントラブみて
休憩~(´Д`)



なんかさ、
たまに実家に帰って一緒に買い物とか行って、何の気なしに

『あ、これおいしそう』

とか言ったやつが
帰りに渡された荷物のなかに
さり気なく入ってたりすると
なんだか泣きたくならない?(・∀・)


ちょっと風邪気味だったけど
咳もくしゃみも出てなかったし
特に風邪の話はしなかったのに
帰りに渡された荷物のなかに
ルルとか入ってると
泣きたくならない?(・∀・)




偶然かもだけど
全部全部たまたまかもだけど

すごいなぁ。。。

って思った★





午後は実習のレポート
3時~6時はCHEMISTRYのネットイベントみた笑〃


途中休憩はさみながら
2時半までやって
分かんないトコを除いては3日分完成ーっ(*●>∀艸)*゚☆。



出来なかったとこは千雅ちゃんに聞こう(;゚∀。)




お風呂入って片付けて3時半おやすみ~(uωu寝)。oO








今日は目覚ましかけ忘れたけど
奇跡的に7時40分に起きたヽ(´▽`)/



急いで準備して登校




1限:統計
2限:分析



分析はこの前のテストの解答(〇>_<)


あたくし奇跡的に通過いたしましたぁ(*●>∀艸)*゚☆。


誉めてあげたぃぃ~っ★⌒(●&>∀0嬉゚)



頑張ったぞぅ♪




先生にもこの調子で頑張れって言ってもらえたし!!
うれしい(*´`)

頑張ってよかった(*/ω\*)






今日はこれでおしまい。




今からお家かえってご飯食べてまた大学くる(☆`0uo*)b




あねー

はい~(´Д`)

どーもお久しぶりっす
1週間ぶり?



この1週間は大変だった(;-_-+


●月曜日●
1限:統計
気2限:分析のテスト
7割はリアルに厳しいなぁーっ(艸Дx。泣)゚
結果を見なくちゃ何とも言えないっす(PД`q。)

ビーチ行って
遊んでたら映画のエキストラに誘われた(●*Q∀0ハ)

また撮影するらしいよ(・∀・)ノ
今度は短編映画だって★
でも実習があるから出来なかった↓↓(pд`q)゚。



帰りになっちゃん・ゆっきーととん太でラーメン゚+。(*′∇`)。+゚
よしきさんバイトしてた★
なっちゃんよかったね(●^ー^)


この前泥酔したときにやらかしてもバイト先まで行ったり追い掛けられるのがスゴいさぁ(;゚∀。)



つーかうっちーはもぅぃぃの?(/_\;)



正直こーゆーのあんま好きじゃないっす(・∀・)

自分のコトばっかりで
よしきサンのこともうっちーのことも本当に思いやってはなかったよ(艸д+悲。)

ガキすぎるな(´Д`)







●火曜日●
この日からお弁当じさーん(☆`0uo*)b

1限:薬化学
2限:微生物学
午後:基礎化学実習

実習開始ね~(●*Q∀0ハ)
レポートまぢやばいっ(/_\;)
この日は4時半に寝ました;;




●水曜日●
7時半におはよう
眠い。。。
お弁当作ってごー(☆`0uo*)b

1限:微生物学
2限:論文作成
午後:基礎化学実習

映画の撮影見学した♪

レポート終わらんっ(pд`q)゚。
この日は3時半に眠気限界(/_\;)




●木曜日●
7時におはよう
お弁当作って学校(*´`)

朝かにがなかなかこなくて
8時55分に電話したら

『今起きたぁっ!!(〇>_<)』


かにも泣きそうだったけど
あたしも泣きそうだった;;

かにが気合いで準備して3分で来てくれたからあたしも気合いで車飛ばして構内を猛ダッシュ!!
?=(/;>ロ<)/



奇跡のセーフ(*●>∀艸)*゚☆。
で、
1限:英語
2限:物理化学
午後:基礎化学実習


かにと一回帰ってビーチ♪
と思ったらかにが血相変えて走ってきて

『鍵がなぁい!!(ノд<。)゚。
時計もない。。。携帯もない。。。』




。。。へ?(;・∀・)



焦ったけど大家さんに連絡して来てもらい無事入れました(*´`)


本部までかにを送ってビーチ♪


終わって帰ってきて
頑張ったけど疲れて眠くて
結局3時までしかレポート出来なかった(艸Дx。泣)゚




●金曜日●
7時半おはよう

1限:生化学
2限:機能携帯学

お昼お家で食べて
再び大学
8時半まで自習して
そのまま実家へ帰りました(●*Q∀0ハ)


夜はななんときむサンから突然メール来てそのままメールしながら5時までレポート(艸Дx。泣)゚

全然進まないーっ!!

やめたい
すてたい
破りたい




●土曜日●
7時半おはよう
パパはお仕事行ってらっしゃい★


インフルエンザの予防注射受けてそのままママとお買い物ヽ(´▽`)/



帰ってきてゆっくりして
ホントは今日帰ろうと思ったけど
2時間しか寝てない&微熱ってことでもう一泊して行くことになりまんた(*´∀`*)


今日もきっと寝られないけどね(PД`q。)








朝はゆっくり9:30おはよヽ(´▽`)/



ぃぃとも増刊号見ながらそのままゆっくり朝ごはん♪




あー分析...







ちょっとやって
12時頃にホットケーキ焼いて食べて


またちょっと分析やって




ィィ加減出来なさすぎて嫌になる(´ω`)

やる気も起きないさねーヽ(´▽`)/



最低7割って終わってんだろ★




定期だって課題点とか出席点とかもらった上での6割なのに(//∀//)






何もない状態で7割とか
落とす気満々やら!
受からす気ないんか!ヽ(`△')/





公式覚えられん(´ω`)
ΡНを求めるためだけに
20個以上も公式いるんか?(・∀・)ノ


アホやないか?(・∀・)ノ


公式多けりゃィィってもんやないで(・∀・)ノ





しかし明日でテストとも
とーぶんおさらばさっ(*●>∀艸)*゚☆。




明日は1週間ぶりにビーチ行って



帰りにみんなでラーメン食べに行こーって言ってるのよ(*●^艸^嬉)⌒♪*.


たのしみー(●*Q∀0ハ)

















そーいえば今日は誰とも連絡取らなかったし誰にも会わなかった



こんな日もぃぃなぁ♪


てかこーゆう日好きだーヽ(´▽`)/



まぢラク♪



ずっと1人はさすがに淋しいけどね(´ω`)



けど基本1人は嫌いじゃないし☆



買い物も映画全然1人でОК♪


みんなで行くのも大好きだけどね(・∀・)ノ















あ、でもさっきかにから分析のことで電話きたけどそれだけだ(´ω`)



あ、そーいえばやっくんから電話きたっけ。
でもフツーに出なかったし笑〃





や、携帯がヴーヴー唸ってるなぁとは思ってたんだけどね?



なんか...


はっ(οдО;)
電話かっ( ̄□ ̄;)!!


ってなって手に取ったと同時に切れました;



あちゃー(/_\;)




でもま、いつも用事ないのに掛けてくるから今回もきっとそうでしょぅ(´ω`)



明日テストだし



毎回用事もないのにだらだら1時間も2時間も電話するの意味分かんないし(・∀・)ノ



やっくんは暇でもあたしは暇じゃない(PД`q。)




あとでメールすればいーや(・∀・)ノ











てか今月の予定表に何も書いてない日は6日しかない(/_\;)



予定のない休日はあと1回だけねー(pω・q。)


しかも30日(・∀・)ノ
ラストかよ笑〃




ふむ...



来週?今週?15日・16日は実家に帰ります♪

インフルエンザの予防注射をかねて(/_\;)



やらなきゃ絶対感染するからね(´ω`)
感染しなかった年ないもんね(´ω`)





なんか話それたけど
とにかくごめんね。やっくん



あとでメール返す♪


でも用事ないのに電話はやめて笑〃
やっくんはこのブログ知らないけど言ってみた(・∀・)ノ


















さー。
分析やりますか(´ω`)
もしも奇跡が起こって7割いったら
むつごろうサン級に自分を誉めてあげよう(艸д+悲。)





よーしよしよしよし!
よくできました!(*●>∀艸)*゚☆。












.....ってね(☆`0uo*)b




今日は朝9時に起床ーヽ(´▽`)/

昨日は11時頃に寝たから
久しぶりにゆっくりたっぷり寝た♪


しかし気持ちよく寝てたのに
夜中の1時半くらいに
宮沢クンから突然電話!




寝てたー?
今から出かけようと思ったんだけど一緒にどぅー?




意味分かんないヽ(´▽`)/

しかもあたし寝呆けてるし笑〃



たぶんそれを察知してか

そりゃ寝てたよねー;
てかテストもあるもんねー;
ごめんねー;
じゃぁまた誘うねー♪
おやすみー★



だってさ(´ω`)
この間あたしは
『うんー』
しか言ってなかったような気がする笑〃


朝起きたときは夢かと思ったけど着歴が残ってたから現実だわ(PД`q。)





午前中買い物行って
午後は5時まで分析!


6時からはサイゼでヒデさんとうっちーから呼び出し食らってたので用意して沈んだ気持ちのまま出発(´ω`)



わけわかめ(艸д+悲。)




しかもサイゼで話してるところ
ゆかさんとあすか先輩に目撃された(*/□`゚。)




最悪(艸д+悲。)




テストあるってこと強調して
8時半頃に帰宅ー(☆`0uo*)b




そっからまた分析やってて今に至る(●*Q∀0ハ)




















もーいろいろめんどい(´ω`)


















かに★たいへーさん
1ヶ月おめでとうヽ(´▽`)/


このブログ知らないけどね笑〃
2008.11.07 sweet




機能形態学やりきったー(__;)



まぢ過去問くださった方々ほんとにありがとでした(PД`q。)

てかノート作っといてほんとによかった(艸Дx。泣)゚


みんなにノートのコピーとらせてあげたらお礼言われた(*●^艸^嬉)⌒♪*.



嬉しい(*´∀`*)
でも間違ったコト書いてたらごめん(__;)






乗り切ってみんな放心状態(´`)


かにと帰ってお昼食べてからまた大学★

多目的の前でおしゃべりしてたら
しょごたんとひろクン登場ヽ(´▽`)/


隣に座ってみんなでおしゃべりした(*●^艸^嬉)⌒♪*.

しょごたんに北海道のお菓子もらったけどジンギスカンキャラメルはいけない(艸Дx。泣)゚



4人で涙目になってた(pд`q)゚。



お礼にオレオあげたら夕張ハイチュウと夕張キャラメルくれた(・∀・)ノ

これはおいしいよ笑〃




途中やち・めた・べっきー来て7人でおしゃべり♪

少ししてくまクン来て8人


しょごたんと・ひろクン・くまクンは4限のためバィバィ(・∀・)ノ



だでぃ・なおみクン・てぃもんきてまた8人でテストのこととか喋ってそれぞれにバィバィ(・∀・)ノ





かにがダンスしてる隣でちょっとだけ分析やってー



5時にマリーナまでかにを送ってそっからは本部に戻って自習室★







ビーチで知り合いになったスリランカのJさん(名前分かんないのよ;)とおしゃべりして(これが初めて笑〃)
バィバィしたと入れ代わりにしょごたんとかずやクンがかにを探しに来たけど今マリーナだょー(。・ω・)
て教えてすぐバィバィ(・∀・)ノ




それからは1人で分析と戦ってた(pд`q)゚。





疲れて息抜きしてたら
またまたしょごたんとかずやクン登場でなななんと差し入れ~♪て

『ブルガリアヨーグルトテイスト天然水(カロリーオフ)』

くれた(PД`q。)



なんて優しいんだ(*/□`゚。)



カロリーオフってあたり分かってんじゃん(*●>∀艸)*゚☆。


て思ってたら


ホントはプリン買おうと思ったけど間違って押した.....って;


なぜにプリン?(;゚∀。)
て考えてたら



お昼にかに・しょごたん・ひろクンとおしゃべりしてた時にぽろっと

『プリン食べたい』

って言ったんだよね(;゚゚)


もしかして
しょごたんてば
それ覚えててくれたのかなぁ(艸д+悲。)




ま、プリンじゃなかったけど笑〃それもしょごたんらしーやね(*´∀`*)
それでもうれしいからィィのです♪

あたしはホントに幸せものだなぁ(艸Дx。泣)゚





今度なにかお礼しなくちゃなー(*●^艸^嬉)⌒♪*.







はるか飲み行けなくてごめんねー(pд`q)゚。

月曜日テストなのよ(PД`q。)


大虎くんとオバケもごめん(艸нQ`泣)

ホント申し訳ない゚。(p>∧
誘ってくれてありがとーぅ★






さてー、みんなに元気ももらったし!
あと2時間頑張りますよー(●*Q∀0ハ)





今日は薬品物理化学が休講のため1限の英語だけでおしまーいっ(☆`0uo*)b



荷物は裕美に預けてコンタクト受け取りに行った(・∀・)ノ


行く途中にカワチ寄って
おうち寄って
茶屋ダイナー寄って...

いろんなトコに寄り道してたら
かなり時間かかった(;゚∀。)



でも眼科の近くに広島焼きのお店見つけた!(*●>∀艸)*゚☆。



今度みんなで行ってみよーヽ(´▽`)





学校戻って学食でお昼食べーの



途中なっちゃん・ゆっきー・みゅちゃんとか動物の子と絡み~


めた・ほークン・てぃもん・ちぇりクン・べっきー・だでぃと絡み~


かずやクン...絡み?
てか彼は隣でダンス考えてた☆
しょごたんとちぇりクンが非協力的だからかずやクンやつれてるよ(;゚∀。)


ひろクン・しょごたんと絡み~



4時まで機能形態学(艸нQ`泣)

明日は中間テストやぁ(艸Дx。泣)




ノートの持ち込み可って...
教授板書なしじゃん!(怒*`oдo*)o=3


こっちがどんな思いで毎回ノートを作ったことか(pд`q)゚。

でもそれも報われそうですわ★



.....うまくいきますように(艸нQ`泣)






いったんお家帰って再び大学♪

今度は学習室~(☆`0uo*)b


機能形態学はノートと過去問があるからもう放置して、月曜日に中間テストがある分析学(´`)




これ、史上稀に見ぬヤバさ(●*Q∀0ハ)

もう笑うしかない(・∀・)ノはは





さてさて。
そんなわけで今日はビーチも行かなかったさ(´`)

うっちーになっちゃんとゆっきーに探り入れといてって言われてたんだけどしょうがない(・∀・)ノ


宋越さん達に会って挨拶して
さゆりちゃんに会って
分析の中間テストの過去問もらった!(*●>∀艸)*゚☆。

これは希少だ(●*Q∀0ハ)


8時頃かずやクンとしょごたんがきておしゃべりして
すぐバィバィ(・∀・)ノ
ダンス頑張って♪




9時前に帰ろうと思って片付けしてたらひろクン登場ヽ(´▽`)/



しょごたんに会いに来たって...


ほんと仲良しね~(*´∀`*)





ちょっとおしゃべりしてバィバィ(・∀・)ノ



お家帰ってそのままかにんちへ★


分析の中間テストの過去問のコピー渡して機能形態学のノート返してもらってそのまま上がり込んでおしゃべり(*●^艸^嬉)⌒♪*.




明日テストだっつーの(__;)






12時過ぎにバィバィして
お風呂入って
片付けとか明日の用意して
今1:40('∀'●)




もぅぃぃや。
寝ちゃおー(PД`q。)


なんとかなるっ!ヽ(´▽`)/




今日は1~5までぎっしり(艸Дx。泣)゚

なので久々に早起きしてお弁当作っていきましたよー(*´∀`*)

我ながらなかなかの出来だったな(*´`)




ゴミも出してしゅっぱーつ!
と思いきや車が動かない(οдО;)


バッテリーがあがってしまったらしいです(pд`q)゚。

仕方なくかにに乗せてってもらいました(´`)


ポンコツ車で♪笑〃
早く直せよ(;゚∀。)
でも今日は助かったーヽ(´▽`)



1限:薬化学
2限:薬用資源学

~お昼~

3限:統計学
4限:薬品分析学
5限:基礎実験のためのガイダンス



解剖実験6人1組じゃなかったのか?!
4人1組って!
う~(__;)

来週から忙しくなるよー(´`)

あたしはまず化学実習からだ(☆`0uo*)b


自分が白衣着て薬品扱うなんて
夢にも思わなかったさ(;゚。)







そうそう
5限の前に教室移動してたら
宋越さん達に出くわし
軽く会釈しただけで逃げてしまった(pд`q)゚。


どうも盗撮の話を聞いてから怖くて避けちゃう(艸Дx。泣)゚
あたしが直接見たわけじゃないんだけどね(´`)

でも怖いじゃん?!
今まで何枚撮られたんだろー;

中国の方ってそうなの?(';ω;`)





久々の5時間で疲れたけど
殴り書きノートの清書と課題やらなきゃだからまだ自習室っすー;



宮沢くんも顔分かんないままだしさー(´`)



かにはサークルだしさー


今日から木曜日までは眼鏡っ子につき自分きもいしさー



眼科の先生に
今のコンタクトに乱視入ってません
って言ったら
コンタクトが取り寄せ出来るまで眼鏡で過ごすように指導を受けました(*0ω;`*)


乱視が強すぎてコンタクトがないんだとー(困*'oдo*)o=3



眼鏡な自分きもすー




あと1時間半で自習室しまっちゃうー
薬化学のレポートやらなきゃっ!(`・ω・')ムン


2008.11.02 手紙
まだメジャーデビューしてない2人組♪
結構好き♪
テレ朝の「ストリートファイターズ」に登録してるって言ってたな。

今日出かけたらライブやってて
曲がよかったからCD買ってきた笑〃
サイン入れてくれて握手もしてくれたよー☆

アルバム予約1000枚でメジャーデビューだって!
もし出たらきっと買うと・・・思う♪


『手紙』  夢来-ゆらい-



... 続きを読む



一昨日の夜中
もう寝ようと思ってー
よっしゃぁ!今日は日付が変わる前に寝られる~♪


と思ってベッドに入ったのがPM11:30
そのあとメールが来て対応して時計を見たら11:50

おっとー;
今度こそー♪
ってうとうとしてたらウッチーから電話(-"-;)


さっさと終わらせようと思って電話に出たら
思いのほか深刻で
話聞いてバイバイしたらAM3:30


こーゆう展開☆
もう慣れました笑〃
あたしは日付が変わる前に寝られないんだ(´;ω;`)



ほんで昨日はなっちゃんとお出かけ♪
アウトドアサークルのBBQがあったから
それに着ていく服を全身コーディネートしてあげました(Pq´`*)★+.

ブーツからボトムからアウターまで全部☆
お礼にクレープおごってくれてハッピー(*´∀`*)



なんてったってBBQにはなっちゃんの思い人である
うっちーとよしきさんがいるからね(●*ノ∀`)+゜
気合入れて選びましたよ!(`・ω・´)ムン


まぁどっちかにしろよ;;
ってことは思ってても言いません笑〃




帰ってきて着替えてゆっきーも拾って3人でゴー♪


BBQはねー
楽しかったっすよー(★>U<★)
花火もやったり(*´艸`)

海の前でやったけどぜんぜん寒くなかった(*^□^*)


おなかいっぱいになったし
お肉いっぱい食べたし


あたしアウトドアサークル入ってないけどねー;;
うっちーのお友達カテゴリで参加☆笑〃















これで終わればよかったんだけども・・・
終わっとけば・・・


これでね;;




はい・・・




あれですよ・・・




あのー;;
こーゆう場って必ず1人はいるんですよね;



なっちゃんが・・・(´(ェ)`;
かなり酔っちゃって



ふらふらだし
話は聞かないし
大声で叫ぶし


『よしきさーん!』
『本気だもん!よしきさんが1番好きだもん!』
『よしきさんのとこに行くのーっ!』
『よしきーっ!!』
『大スキー』
『きゃー!』
『わー!』
『あー!』



(おぃ・・・うっちーはどぅした;;)



をえんえん繰り返しーの
水を飲ませようとしても飲まないし
叫ぶし暴れるし



で、急に静かになった??とか思ったら
ぐらぁって横に倒れてリバース;;

しかもゆっきーとみゆちゃんの上に;-ロ-)!!
前から支えてたあたしにはなぜか被害がなく
あれ??・・・ラッキー!Σ(゜▼゜;)



とりあえず吐くだけ吐いてスッキリしたらしく落ち着いたので
ゆうきくん(ビーチのではないです;薬学部のゆうきくん♪)
と、たいがくんに手伝ってもらってゆっきーとともになっちゃんちに運びました;;


ゆうきくん2万のジャケットなのに
リバースしてるなっちゃんにかけてあげるなんて
なんて・・・なんて勇気ある青年なんだ笑〃



とりあえず男の子2人はそこまででありがとうして
ゆっきーになっちゃん見ててもらってる間に
海岸まで送ってー

そのあとはゆっきーとなっちゃんのお世話;;
着替えさせたり。。。いろいろ


かなりの泣き上戸で
『よしきさぁん・・・』
『うっちぃ~』
『頑張るから!頑張るから!』

<<リバース>>

『よしきさぁん・・・』
『うっちぃ~』

『わぁ~ん!(*/□`゜。)』


を2時間以上;;
どんだけ飲んだんだよー
てか一緒にいたやつだれだよー
とめろよ~;;



最終的には自分で歩いてトイレに入って
そのままオヤスミ;;



ゆっきーと相談した結果
大丈夫と判断して
うちらも2:30頃帰りました;;


お風呂入ったり
片付けたり
うっちーと電話して
ひでさんとメールして
4:00過ぎにようやくおやすみ









・・・・・長い1日だった;;
