2008.12.31 LASTDAY




いやーっ(m'□'m)


いろんなコトがありすぎた(;゚∀。)





結局25日~30日までほとんど一緒にいたよね(/_\;)



29日に実家に帰るつもりだったのに。。。負けた(__;)





帰らないでは反則だろぉっ(*/□`゚。)

きぃさんてば外ではしっかり者とみせかけて実は甘えん坊なんだな(´`)





あたしは報われないのにね(pω・q。)








26日~27日のクリパの後は
無事に生還したことを報告★
朝7時前に寝て
10時に起きてお風呂
着替えたり準備したり



。。。ちょーねむ(/_\;)



メールきて
急きょ千葉に行くことに(●*Q∀0ハ)

いきたいって言ったの覚えててくれたみたい。。。が、タイミングが。。。眠い(*0ω-`*眠)…zzZ





でも行ったけどねヽ(´▽`)/






めっちゃ楽しかったー(*´∀`*)




そのままうちきてお泊りして
次の日はだらだーらのごろごーろ



よるきぃさんちに移動して
きぃさん特製カルボナーラ★⌒(●&>∀0嬉゚)



うまーっ(*●>∀艸)*゚☆。



で、そのままおしゃべりしながら
おやすみー(uωu寝)。oO







ほんで次の日起きたらお昼で
だらだーらのごろごーろして



本当はこの日実家に帰る予定だったんだけど



自信満々に
『帰れないよ』って。。。(/_\;)




あたしも大概意志が弱い(__;)






結局親に帰れないって連絡して




夜は外に食べ行って
DVD借りて
カラオケ行った★




きぃさんのお友達つーさんが
予約でいっぱいだったのに
入れてくれた(●*Q∀0ハ)
ありがとうございます♪




途中よーさんとてもさんが
『あっ間違えたぁ(*●>∀艸)*゚☆。』

って乱入してきて楽しかったなー笑〃






きぃさん1人であわててるんだもん(o>ω




楽しく終わって
きぃさんちにきたーく
DVDは『1人かくれんぼ』と『ホームアローン4』



ホームアローンはきぃさんほとんど見てないねー(・∀・)ノ
隣で寝てたし(;-_-+






4時半過ぎにおやすみして
10時に起床



準備してきぃさんバイトだから
10時半過ぎに出発★





25日~30日まで6日間も一緒にいたなんてビックリ(;゚∀。)



誰がきぃさんとあたしの間にこんな繋がりがあるなんて考えるだろうね(@゚▽゚@)



暴露トークによって
運命的な事実も♪

嬉しすぎたけどあえて普通に☆
...はできなぃよねぇ~(pω・q。)









最後は淋しかったけど送ってもらって笑顔でバイバイ(*^^)ノシ






家マッハで片付けて
でも全部中途半端で実家へ(☆`0uo*)b








久しぶりにゆっくりしてる♪




おしゃべりして
ご飯食べて





ちぁん&きぃさんとメールしながら勉強した!



バイバイしたのにメールはしてるってゆーね(;゚∀。)



とりあえず2時まで薬資やっておやすみ(uωu寝)。oO









起きたら8時
寒くて起きられない(m'□'m)



とゆーわけでまだベッドの中♪






今日で2008年も終了っすね(ゝωδP畄q*)





大学生活楽しくなってよかった゚+。(*′∇`)。+゚





今年最後の過ちは胸にしまって

これが過ちじゃなくなったらィィのにとか思ぃながら会いに行くことを全力ですすめる自分は下手くそだな(艸нQ`泣)



けどこれがあたし

誰かの不幸のうえに成り立つ幸せを作り上げるなら自分が不幸になることを選びたい



大丈夫(☆`0uo*)b
きっとうまくいく♪



来年も今年と何にも変わらない☆








あーぁ。
4年ぶりだったのになー
かわいそうなあたし(pω・q。)






しかもお互い同じなのにね
きぃさんの『LASTDAYだね』
が頭から離れない~(艸Дx。泣)゚



報われないのもお互い様か(´`)








21日PM8時~23日AM3時まで楽しい飲みだった(・∀・)ノ



ホントに楽しかったよ(●*Q∀0ハ)





24日はなかなか平和に過ごせた♪



25日PM10時~26日PM5時まで
罪の時間




胸が痛い


ごめんなさい


止められなかったし止まらなかった


あたし共犯だてかむしろ主犯だ笑〃


これからダンスのクリパ


気が重い


この寒いのに
ビキニでメイドさん風萌キャラで
行ってきますよー(・∀・)ノ



見せてあげられなくて残念だぁ♪








この罪は重いぞ


2008.12.21 予定は未定





午前中から用足しに出かけて
2時過ぎにただいま♪



久しぶりにキッシュが食べたくなって作ったらメッチャうまー(@゚▽゚@)


あたし腕あげたじゃん(*●>∀艸)*゚☆。




ってゆー自己満足...


いや、これはすでに事故満足だな(´ω`)







かにからメール来て
今日の宅飲み急きょ場所変更で
うちになりー(οдО;)




マッハで片付け!!
掃除!!




ギリギリ間に合って予定の時間まであと15分(;゚∀。)



セーフヽ(´▽`)/




うちに入りきるかなぁ





てかかにこねーっ(/_\;)
2008.12.21 ワイアード




昨日はかにとお出かけーヽ(´▽`)/




あたしかにとしか出かけてないじゃん;;

友達居ないみたーい(;゚∀。)





まぁ、いーや。

なんだっけ?

あ、そぅそぅ!
かにが愛する彼のために取り寄せを頼んでたワイアードの新作無事にゲットできましたよぉ(*●>∀艸)*゚☆。


まだ発売から1ヶ月くらいしか経ってなくて
お店の人が調べてくれたときは
200店舗に1個あるかないかだって言われるほどの人気商品だったのに


ちゃっかりクリスマスまでにゲット♪



お店の人もラッキーですねって笑ってた(*●^艸^嬉)⌒♪*.




やっぱかっこよかったよ(*●>∀艸)*゚☆。



あたし時計とかィマィチ分かんないけどステキだなって思った(●*Q∀0ハ)





服みたり雑貨見たり
クレープ食べて


今回も大量の買い物(@゚▽゚@)




かにと行くと買いまくるから気持ちィィヽ(´▽`)/



あんま買わない人と行っても
疲れるってゆーか
充実感がないさ(pω・q。)







帰りにケーズ寄って
かにがオーブンレンジをお買い上げ(*●>∀艸)*゚☆。




ようやくですねー♪
これで料理の幅も広がりますねヾ(=^▽^=)ノ





帰ってきて
ちぇりくんにメール
ほんと業務連絡しかしない笑〃


なっちゃんからメール来て
ひろクンに電話
しょぅごたんからメール


のんちゃんにメール


きぃさんからメール
9時にTSUTAYA行った笑〃


行かねーって言ったのに
乗せられた(PД`q。)



TSUTAYA&ワングー行って
11時半くらいに送ってもらって
さよなら








帰ってきてちぇりくんからメール


かににメール



ひろクンからメール



しょぅごたんからメール



きぃさんからメール



のんちゃんにメール









今日はメール三昧の日だった(;゚∀。)



疲れた笑〃



今日は夜から薬のみんなで宅飲みっすー♪





それまでにやることやっておかなきゃ!!(*>∪<)b








昨日は寝たのが3時回ってたのに
8時に目が覚めて悲しくなった(pω・q。)


もー少しグダグダして
9時になったら起きよーっと





おなかすいたー(PД`q。)
2008.12.19 なべぱ





昨日はー、
1年以上ぶりにカラオケ行った★

ひろクン・しょぅごたん・やまチャン・くまクン・ゆっきー・なっちゃん・あたしの仲良しビーチメンバー(・∀・)ノ


空気読めないヤツが若干2人居たけど楽しかったよ(・∀・)ノ



てかひろクンやばいっすねー(@゚▽゚@)
まぁぢ稲葉さん!!
B'zうますぎ半端ない(*●>∀艸)*゚☆。
そっくりとかってレベルじゃないしテレビに出られそうってか出られる!!



みんなにも聞かせてあげたいくらい(≧ω≦)



やまチャンはバイトのためここでバィバィ(pω・q。)

変わりにゆーきクンがやってきた☆







そのあとみんなで買い出ししてしょぅごたんちに移動しーの



なべぱ開催(*●^艸^嬉)⌒♪*.









たらふく食べて満足満足(´∀`)







その後はみんなでトランプ♪
ババ抜き&大富豪


あたしとしょぅごたんはつねにワン・ツーフィニッシュヽ(´▽`)/




負けないぜ(☆`0uo*)b







それに飽きたら
今度はしょぅごたんちにあった
雑誌を引っ張りだして鑑賞会★笑〃





見開きのページの中から
どの人が1番カッコィィ?
どの人が1番カワィィ?


ってせーので指差すとゆー
しょうもない遊びでかなり盛り上がった笑〃






そんで11くらいからゲーム(;゚∀。)



あえて懐かしの64笑〃
最初はスマブラ♪
やり方分かんねーって言ってんのにコントローラ渡されても(@_@;)



みんなに弱いって言われて見学(pω・q。)


見てる方も十分楽しいぜ(*>∪<)b





その頃きぃサンからメール来て何通かやりとりした後12時過ぎくらいに電話(。・ω・)




かなり重い話でビックリ(οдО;)
てかどーしよう(@_@;)






大丈夫かなぁ(艸Дx。泣)゚

泣いたってィィのに。
弱いトコ見せたってィィのに。
淋しいって言ってィィのに。
もっと愚痴ったってィィのに。




















なんだかんだおしゃべりして
3時にさよなら(pω・q。)




その後はみんなと再びゲーム(;゚∀。)
今度はマリパー笑〃


やっぱりあたし弱い(/_\;)
てか金貨3つ取っても3位ってどんだけ(・∀・)ノ








で、みんな講義あるから7時にお開き(●*Q∀0ハ)



ゆっきー・なっちゃんを送ってあたしも帰宅♪








お風呂入って支度して
部屋少し片付けて
朝ご飯にホットケーキ(*´∀`)







2限の薬品物理化学の補講へ★







お昼お腹すかなくて食べなくて




ゆっきーと絡み
やまチャン・ひろクン・しょぅごたんと絡み
薬のいつものメンバーと絡みつつ

薬用資源学のノートまとめ





いっちーから話し聞いて
やぁの人間性を考えてしまった;




がしかし
ここはまだ待つときだとみた(`・ω・')









5時に学習室に移動して薬用資源学のノートまとめの続き







オール明けだからコンタクトが痛いわー(/_\;)





明日はかにとお出かけだし
今日は早く寝ちゃおっと♪





そのためにも
もぅチョット頑張りましょーう★




今日は補講だけだから2限のみ★


けど薬化学のレポート提出したくて9時にマリーナ行ったのに飯田先生不在(艸нQ`泣)



本部行って時間まで学食で1人ガリ勉!

1限が終わる頃いっちーが来てお喋り♪


薬品物理化学受けて再び学食ー(・∀・)ノ





お昼食べて機能形態学
5時まで頑張ってよーやく区切りついたぁ(*●>∀艸)*゚☆。




あとはおうちで
教科書の図コピーして貼ったり
もう少しやりたいこともあるから

でもあと3時間もあれば終わるかなヽ(´▽`)/


今から違う勉強して
帰りにいっちー送り届けて帰宅する予定★⌒(●&>∀0嬉゚)





いっちー今朝送ってくれた子と喧嘩しちゃったんだって(PД`q。)

まったくぅ(艸нQ`泣)

















ま、いーや(・∀・)ノ

とりあえず明日はおやすみ♪
ビーチのみんなと遊び行くぞ(●*Q∀0ハ)





かなーり不安だけど楽しくなるとィィな(;゚∀。)




今日は遅刻しませんでした♪



月曜日の代替日のため
昨日と同じメニュー(艸Дx。泣)゚



1限:統計
2限:分析



お昼食べて機能形態学(・∀・)ノ
5時までやったけど全然進まねぇ(;゚∀。)




やっぱ支援センター行かなきゃダメだな(怒*`oдo*)o=3





ダンスはひろし`Sレッスン
難しかったけど楽しかった(*●^艸^嬉)⌒♪*.



9時過ぎにただいま(・∀・)ノ
お風呂入って
洗濯★

これから眠くなる限界まで
お勉強します!(`・ω・')ムン







今日で一応今年の講義はおしまい(●*Q∀0ハ)


明日からは振り替えとかで休みになった講義の補講っす(PД`q。)



うちらは薬品物理化学が明日の2限と金曜日の2限に入ってるんですねー(艸Дx。泣)゚



どーせなら明日明後日にしてほしかったっすねー(PД`q。)






ま、文句言ってもしょーないけどさ(´ω`)





明日は講義のあと
居残り勉強してきます(・∀・)ノ





おばかチャンは
積極的にお勉強しなくちゃね(艸д+悲。)




よし!
頑張るーよー(*0ω-`*眠)…zzZ
2008.12.16 (;゚∀。)




おはよーございます(・∀・)ノ



昨日は3時に寝ました。
今朝は7時に起きました。

ねむたいです。(*0ω-`*眠)…zzZ



お腹イタイ(;゚∀。)
きっと朝
いつ開けたっけー?
ってゆー豆乳飲んだからだぁ(PД`q。)





THE★チャレンジャー(・∀・)ノ






そうそう!
昨日は生まれて初めて時間に間に合わないくらいの寝坊をしました(pд`q)゚。




講義は9時05分~
あたしが起きたのは9時26分♪


間に合わないっつーか
もう始まってる(;゚∀。)




もービックリ(οдО;)
これほどまでに夢であってほしいと願ったことはいまだかつてないよね(pω・q。)





まー過ぎたことはしょうがない!

マッハで着替えてファンデだけ塗って眼鏡で出発ー

車飛ばしてったら35分に講義室入れた(☆`0uo*)b



家を3分で出発
5分で登校
駐車場からダッシュで講義室まで1分


ほーら
9分でついたヽ(´▽`)/




すごくね?笑〃






いつもなら登校だけで10分以上かかるのにー

人間やる気になれば何でも出来るって
本当なのかもしれないね(pω・q。)








午後は基礎生物学のレポート提出〆切だったから最終チェック★





確認してよかった
間違いがいーっぱいヽ(´▽`)/




これがあたし(;゚∀。)




印刷しなおして提出





ダンスはひろし`Sレッスン
今日も激しかったが
しかし楽しかった(*●^艸^嬉)⌒♪*.





9時過ぎにただいまーの
お風呂入ったりいろいろして10時
録画しといたイノセントラブ見ながら分析の課題



2時までだらだら機能形態学
準備したり片付けたりして
3時おやすみ(uωu寝)。oO






で、最初に戻ります笑〃





今日のテストは
80分で2000字のレポートを書くってやつだった笑〃




作文が大の苦手分野なあたしにはキツい(__;)



けど頑張って5枚目の2/3まで埋めた(☆`0uo*)b



べっきー2枚はなぃわ(;゚v゚)
いっちーだって5枚目まで書いてたぞ(;^_^A














てか最大5人がけの机に5人で座ってたのは
うちらだけだったと思われる(;゚∀。)


ぎゅうぎゅうすぎてめっちゃ書きにくかった;;







うちらって
バカだよねぇ...ホント笑〃










終わって3時頃きたーく



基礎生物学のレポートを読み返して
誤字・脱字直したりグラフ貼ったりして仕上げて
ダウンロードした講義の教材印刷して
ご飯食べてぐだぐだ




3時間もテレビ見て疲れた
てか眠くなった(´`)



流行についていけない(;゚∀。)





今から薬化学の課題
眠いがしかしやらねば
つかまだ10時だし(・∀・)ノ



ホント家にいると勉強しねぇなぁ(__;)






眠いよう(PД`q。)













明日はかにとお出かけ♪
かにの買い物に付き合いつつ便乗★笑〃


彼へのクリスマスプレゼントを買いたいらしい(●*Q∀0ハ)




ワイアードの時計だって(。・ω・)
すげぇな(;゚∀。)



尊敬するわ(´`)














お風呂入ろーっと(●*Q∀0ハ)




一昨日今年最後のビーチ★

ここにきて秋山さんて2年生だったんだ!
の新事実(οдО;)


でもお年は22歳♪
あながち間違えてもなかった(´`)






昨日はぁ
1限:生化学
2限:論文




午後は学食で
基礎生物学のレポート
1人でがり勉した(・∀・)ノ




おかげで終わったぜヽ(´▽`)/



これでレポート地獄から抜け出しました(●*Q∀0ハ)




今度から試験勉強に移行します(pд`q)゚。








6時くらいに支援センター移動して生化学まとめだした☆






7時頃きぃさんがいるのに気付いたけどスルー笑〃





そしたらあったかいレモンティー
買ってきてくれた(@゚▽゚@)



勉強してんの似合わねーって( -_-)
似合わなくてもやるしかねーだろって言った(・∀・)ノ
3年生相手だけど気にしない★


つかきぃさんの方が似合わねーよ(´`)






そのままの流れで9時までお喋りして
いったんバイバイしたあと
らぁめん食べ行った(●*Q∀0ハ)






きぃさんごちそーさまでーす(*●^艸^嬉)⌒♪*.





話してるときに
オーラの話になって
あたしのオーラは
淡いピンクと水色の間だって...


気持ち悪い色だ(;-_-+






『どっちか』なら嬉しいけど
『間』ってなんだし



雰囲気はほわほわだってゆーから

おっ♪これはまともだぁ(@゚▽゚@)

と思いきや
『のーたりん』だかららしい(;-_-+


ホント嫌(__;)








けど、初めて(?)ちゃんと話して
いろいろ知らないことも知れたし
よかった☆








1時(25時)までお喋りして
お互い次の日1限からだから
送ってもらいーのバイバイ(・∀・)ノ






お風呂入ってそく寝(*0ω-`*眠)…zzZ












今朝は7:30起床
準備
8:00出発
ガソリン入れて
コンビニ寄って


今は講義の真っ最中(●*Q∀0ハ)





いつもは聞かないけど
今日は3限がテストだから
ちゃんと聞いとこー(;゚∀゚)





























明かあたしに言わせようとしてるんさねぇ(´`)

うまいよなぁ(;-_-+

奪おうと思えば奪えるよって
自分で言うのか?(・∀・)ノ

ずるいっ(__;)

けどそんな幸せ壊すようなこと
言えないよぅ(pд`q)゚。


それにその人以上のものを持ってる自信ないもん(艸д+悲。)


重い気がする(´`)


きぃさんに
恋愛運はあると思う
けど男運がないよな(;゚∀゚)


て言われた(・∀・)ノ
余計なお世話だがしかし
あながちハズレでもないかもしれないのが悔しい(__;)


友達としての
男運はめちゃめちゃあると思うんだけどもね(´`)





あ。いっちーとべっきーだ。
遅刻だょー
まともに受けてないあたしが言えた口ではないが(pω・q。)



てか隣きた
おはよー...て
気付いてないねーヽ(´▽`)/



こら(;゚∀。)












はーぁあ。
またこれ男運の無さ発揮中じゃね?(・∀・)ノ


恋愛運はあるって証明中じゃね?(・∀・)ノ



あいまいな関係でもィィ?
ただ傍にいたい?
2番目でもィィ?

ホントに?
まじで?
違うくね?
違うでしょ?


ずるいよっ!














わーやべ。
泣きそーう


泣かないけどっ(艸Дx。泣)゚










講義に集中しなくちゃ!





昨日ビーチ今年最後★
お疲れさまでしたーヽ(´▽`)/





今日は
1限:生化学
2限:論文



お昼食べて
学食で基礎生物学のレポート
1人でがり勉したー(☆`0uo*)b




おかげで終わったぜ(圉*`0∪0+P)q∮+。






疲れたよー(´`)






しかしこれでレポート地獄から抜け出しました(●*Q∀0ハ)




これからはテスト勉強に移行します(pд`q)゚。




今日から生化学まとめだした☆
前に少しまとめてあったから
ちょっとらく(*●^艸^嬉)⌒♪*.



けどあとA4が100枚分くらいある...
裏表あわせて1枚に12枚のスライドだから...





いっぱぁい(m'□'m)







なんだかんだ言ったってしょうがないからやるけどね(´`)





努力は時に報われないこともあるよ
けどもやらなかったら
可能性は生まれないからね(´`)



報われるかどうかは別にして
可能性を生むために努力するんだなぁ








さてー。
頑張りましょーう(・∀・)ノ







昨日は
1限:薬化学
2限:微生物学

午後は基礎生物学実習

2時間も放置するとかどんだけ(・∀・)ノ

逆にうちらが放置されてる感じ?(・∀・)ノ笑〃




そのあとはダンス♪
今日は基礎練
ひろし`Sレッスン(●*Q∀0ハ)


疲れたぁ(;゚∀。)



終わってかに達の振り前半教わって

一応レディースなのかなぁ
若干レゲェっぽいよねって話してた☆

尾張さんにブレイクの基礎...の基礎の基礎教わった笑〃
でもなかなか出来なかったよね(´`)



9時過ぎにあがってきたーく(☆`0uo*)b


お風呂入ろうとしたら左腕が紫だった(οдО;)
そりゃ痛いって(;゚∀。)





眠すぎて12時半おやすみー(*0ω-`*眠)…zzZ






今朝は5時半に起きて機能形態学


7時半過ぎまで頑張って学校行きます♪



2008.12.09 きむさーん




1限:統計
2限:分析


5時まで学食でみんなでお喋り



5時からビーチ


いろいろありーの
涙がぽろり(pд`q)゚。


詳しい事情を語らないあたしにきむさんが一生懸命考えてアドバイス?をくれました(´`)

きむさんごめんなさい(PД`q。)


ホント感謝してます(pω・q。)










問題は一応解決したが
これからの在り方については
また別問題ださ(・∀・)ノ



勝手にしておくれやす(´`)








10時半くらいに帰ってきて
一応きむさんに報告


よかったね☆だってー
いつもは嫌味でとっつきにくいのに
こーゆーときの優しい声ははお父さんみたいだ笑〃





そのまま1時間くらいお喋りしてバイバイ(*^^)ノシ




お風呂入って
今12時半(・∀・)ノ



今日はビーチもやったし
精神的にも疲れたし
超絶眠い(*0ω-`*眠)…zzZ





勉強してないやー




つか明日からまた実習だ;;




















せっかくみんな仲ィィのにそれを崩すようなことしちゃダメだよーねっ?(pω・q。)


あのときが...さ^^;




でもー...





正直どーなんだか自分でもわかんない(艸Дx。泣)゚



タメはない...かなぁ
タメはない...よなぁ




うんー...




はっきりしない自分が嫌になる(怒*`oдo*)o=3




朝起きたらお父さんはすでにゴルフに行ってていなかった(οдО;)



昨日の夜は親と大学のコト・勉強のコトとかいろいろ話したり
ハワイのビデオみたり
お土産もらったりしてまんた♪



楽しかったみたいねー(´ω`)
らぶらぶ写真を見せてくれまして
あたしがにやけちゃうさね^ロ^;



カップルみたいだった(・∀・)ノ




普段喧嘩ばっかのくせになんだかんだなんだなぁ(´`)
でも今回は前帰ったときより仲良しだったな(。・ω・)

このまま益々仲良くなってくれるとィィねヽ(´▽`)/








パパは9時頃おやすみー(uωu寝)。oO



はやいっ(;゚∀。)



ママと話してて
なんかすごーく勉強が嫌になってないかを気にしてるみたいでした(pω・q。)


何度も何度も
疲れてないのー?
勉強嫌になってないのー?








て(*0ω-`*困)


嫌になったらやめていいんですか?(・∀・)ノ








まーそら気になるわな(´`)
しゃーないしゃーない(Тωヽ)



とりあえず大丈夫って伝えて
ママは11時頃おやすみー(uωu寝)。oO







あたしはその後2時までテレビ見ながら機能形態学のノートまとめ


2時にパパがお水飲みに起きてきて寝るように言われたからねー



『もぅ寝なさい』

なーんて言われたの久しぶりで
ちょっと嬉しくなって
言われた通りに寝た笑〃



ほんで今日は8時頃起きて
午前中はゆっくりまったりしながら
おかんに頼まれてビデオカメラの中に入ってる動画ををDVDに移して
車洗って11時過ぎに出発★









アパート着いて洗濯;
機能形態学の続き

3時からはゴルフの遼くん見ながらやってたのにいつの間にか寝てた(-_-)zz





起きてー
ぽけっとしてー
ご飯食べてー


ぽけっとしてー


お風呂入ってー



今はやべっちFC見てる(●*Q∀0ハ)





鹿島優勝したからねー(*●>∀艸)*゚☆。
どのスポーツニュース見ても特集組んでくれてる♪


けど優勝点の野沢じゃなくて
内田篤人とこーろき率が高いねー笑〃


てか今日のやべっちFC
鹿島から生だって(οдО;)
セントラルは鹿島じゃなくね?(・∀・)ノ



まーどーでもいー






明日からまた大学
でも今週頑張ったら冬休み(●*Q∀0ハ)



17から冬休み♪
でも17と19に休講になった講義が2回入ってる(Тωヽ)




テストなしで休みに入るって変な感じーヽ(´▽`)/
2008.12.06 かかわり






1~3限ヒューマン受けて


今は茨城ヽ(´▽`)/





なっちゃんとケンカ笑〃


ケンカなんてどんだけぶり笑〃


子供みたーい(´ω`)




あまりに自己中すぎるから注意した方がぃぃって話になってー


だれが注意する?って話になるわけですよ(・∀・)ノ


そんなんどーでもぃぃだろーがって話だよね(´ω`)



まぁしかし、例によって例のごとくあたしが言いましたヽ(´▽`)/


大体こーゆぅ役回りですから(´`)

てかあたしも注意しなきゃとは思ってたし★



言う役になってたことが嫌なわけじゃないよ?



結構慣れてるし...って言ったらぁれだけど^^;




まぁしかし言ってみればびっくり


あたしには関係ないらしい(・∀・)

首突っ込まないでって言われた(・∀・)ノ

友達ではないらしい(・∀・)ノ




あたしの片思い笑〃




言わなきゃよかった(´ω`)




もー知らんわ(´ω`)
みんなに嫌われてから後悔したって遅いのにね(´`)



言ってもわからない人にはもぅ何も言いません(・∀・)ノ



あたしもそこまでお優しくないのよヽ(´▽`)/ほほ



来週はビーチ行くのやーめよ♪




知ーらんぴっ(*´∀`)









てか反面教師だ
あたしは気を付けよう(´ω`)




昨日は夜9時過ぎにかにがやってきてお互いゴーイングマイウェイに課題(・∀・)ノ


印刷したりパソコン開いたりレポート書いたりetc etc...



んま、お喋りもしてたけどね♪





で、夜中の2時頃泰平サンのお迎えでバイバイ^ロ^;


うちにいるってよくわかったなぁ(;゚∀。)

さすが泰平サンヽ(´▽`)/





お風呂入って3時頃おやすみー(uωu寝)。oO








今朝は7:45おはよ♪

準備して出発☆



コンビニ寄って朝ご飯買って講義室で食べてヒューマン開始(PД`q。)



めんど。




内職だけど笑〃

1限は薬用資源学のプリントまとめてた(・∀・)ノ

2限は退出しようか迷って荷物まとめたはィィけどまだ迷い中...(。・ω・)






今決めた!
ラットサンのスケッチの続きやろうヽ(´▽`)/


色えんぴつ持ってる自分ステキすぎる笑〃



かなりぐろいねー(´ω`)










昨日の解剖乗り切った!
やり切った!

そしてやはり女は強ーいっ(☆`0uo*)b






最後には臓器を手で触れるまでになりました(pω・q。)


らっとサンありがとう(艸Дx。泣)゚





ほんで今日は
1限:生化学
2限:機能形態学


お昼は学食♪



食べたあとクリームパンとチョコパンも食べた(●*Q∀0ハ)




それからアイスも食べた(●*Q∀0ハ)





4時頃マリーナ行って基礎物理実習のレポート提出(・∀・)ノ





再び本部に戻って機能形態学




6時頃尾張さん&ちぇりクンがマック行ってマックポーク買ってきてくれたヽ(´▽`)/

ちぇりクンのポテトもなんだかんだ貰った笑〃





今日のカロリー摂取量やばすぎやで(;゚∀。)





ちょっと教わって
7時にただいま(*>∪<)




復習して疲れたから休憩中☆






明日は1~3限受けてまーた実家帰るよ^ロ^;




ハワイのお土産あげるから帰ってきて(・∀・)ノ




だってさ★




喜んで帰りますヽ(´▽`)/





一泊して日曜日の午前中に帰ってきますよ(●*Q∀0ハ)






あーねむい(´ω`)








キサントプロテイン反応
傷残りそ(艸нQ`泣)






また新たな傷がぁっ(m'□'m)
2008.12.04 (怒*`oдo*)o=3




朝忙しくて熱計れてないけど
絶対下がった(●*Q∀0ハ)



1限:英語
いっぱい指された(pд`q)゚。
でも読みとかじゃないから予習のしようがない(´`)



2限:薬品物理化学
まさに今★笑〃


むつかし...(´`)









なんかー
久しぶりにイラっときた(・∀・)ノ


はぁ?(・∀・)ノ



て思っちゃったーヽ(´▽`)/





最悪(艸Дx。泣)゚




けどどうしても
このイライラを受け入れられない

今も


あ~
う~


ね(´`)





自己中すぎるもん
あたしだって怒るさぁ(怒*`oдo*)o=3


いっつも笑ってると思うなよ?
目ぇつぶってるのも今だけだぞ?
なに言ってもいいと思うなよ?







つか自分が一番可愛そう
みたいなんやめてって思う







一人じゃ何も出来ないくせに
調子いいんさねぇ(´`)
















はぁ~ってため息でちゃう(pд`q)゚。




















てか連絡付かないし
全部の予定が狂ってる(pω・q。)



Μくん空気読んで(・∀・)ノ
君のせいだよ(・∀・)ノ


講義出る気ナイなら
大学なんてやめちゃえよ(・∀・)ノ


女だいじにするって?


大事にされてる気ぃしないけど(・∀・)ノ


あたし女じゃないのかな?
じゃーきみ同性愛者ですか?








しつこいよ
大事にするってなに?
からだだけ?
外敵から守るって車とか?笑〃

気持ちは大事にしてくれないの?

大事にするって意味取り違えてる気がする




自分の気持ちのほうが明か大事にしてるよね。きみ
















あたしが間違ってんのかなー
























もぜーんぶやっ!
笑うのも疲れるわ(´`)



こころがおもいぃ
2008.12.03 おもーい



1限:薬用資源学
2限:論文作成


お昼学食の前でTくんに会った;
次は絶対来てよって...
もう行けないってか
行かないって言ったのに!


笑ってごまかした(´`)



午後は基礎生物学実習
かにはウサギの血液を見るって言ってたけど全然違う(;゚∀。)

今日は牛サンの血清から蛋白質濃度を見たりその検量線を作成したりとかだった(艸Дx。泣)゚



なんか
科学大です私!
薬学部です私!
って感じだった笑〃


けどまぁ簡単だよね(・∀・)笑〃


実験結果が結構理想値で
先生にいいね♪って言ってもらえた(●*Q∀0ハ)



終わってのんチャンと学食
お喋りしながら化学の殴り書きノートの清書ちょっとやって


6時半にバイバイ



帰ってきてFNS歌謡祭見ながら化学の続き
終わって課題...が、全く意味不明(pд`q)゚。


あまりに理解不能のため中止(・∀・)ノ



明日は英語の日だから読みの練習☆


先週指されてひどかったからな(艸Дx。泣)゚

明日は指されませんように(PД`q。)






そして基礎生物学実習
ついにラットさんの解剖っす(・∀・)ノ



すでに解剖した友達に画像とか見せてもらって心の準備はしてたけどドキドキっす(◎-◎;)




ドキドキすぎて食欲もわかない(・∀・)ノ
以外とかわいいトコあるでしょ?(・∀・)ノ


冗談★


こんなんじゃこの先やっていけない(艸д+悲。)




けど今からかなりそわそわ笑〃



落ち着かねぇ(・∀・)ノ




とりあえず...
も少し英語の読みの練習してお風呂はいる(・∀・)ノ





ははっ
メンタル弱すぎて呆れる☆



























てかさ、
最近みんな具合悪くて
食欲ない~(艸нQ`泣)とか
だるい~(艸нQ`泣)とか言ってて
心配だなぁって思ってたんだけど



なんであたしは風邪引かないんだろうって思ってあたしも熱計ってみたら37.5℃だった笑〃



バカすぎて熱に気が付かなかった★⌒(●&>∀0嬉゚)


あぁ。
バカは風邪を引かない...
いや。
バカだから風邪を引いてることに気が付かないんだ(・∀・)ノ





今はぁ~...37.3℃
うふっ♪
下がってきたわ(●*Q∀0ハ)




解剖が嫌で食欲が出ないのかと思った(・∀・)ノ


熱のせいだろうが(・∀・)ノ


最近忙しかったからなぁ(´`)
あんまり寝てなかったし
気が付いたら明け方でカーペットの上とかだったし

化学終わって気が抜けたのもあるかもねヽ(´▽`)/


しかし実習はなにがなんでも休めない(;゚∀。)
這ってでも行く勢いだし(・∀・)ノ



でももうだいぶ下がってきたし
明日には下がるかね(´`)



2008.12.03 おーあさ



おーあさとは大麻サンのことですね(・∀・)ノ



最近多くの大学生が捕まってるよね



薬用資源学の講義では耳にタコが出来るほどに注意されてます(pω・q。)



麻の話だけで30分超;;



わーかったよ;
誰も使わないって;



つか薬学部にいるのに使う人なんていないだろ(´`)


国家試験の受験資格がなくなっちゃうもんね(´`)



でめあたし最近その資格剥奪されるギリギリ歩かされそうになったけどね(・∀・)ノ






歩かされそうになっただけで
歩いたわけではないですよ?(・∀・)ノ



しかし怖かったけどね(;゚∀。)
2008.12.03 いつか



いつかまた
どうしようもなく
淋しくなったその時は

どこにいても何をしてても
駆け付けてあげるから

ありふれてる言葉なんて
捨て去ってしまおう

何もイラナイ
あなたがいる
それだけが僕のすべて




だってさ。




強くなりたい人が強くないように
伝えたい人に伝えられないってコト

強くなりたい人が強くないように
泣きたい人は泣けないってコト



らしいね。











今日は
1限:薬化学
2限:微生物学


午後は基礎物理学実習ラスト(*●>∀艸)*゚☆。




明日からは基礎生物学実習っす(`・ω・')ヾ




20081201150511



チョコが好きです(´∀`)


実家でおいしーって言いながら
ずーっと食べてたら
お母さんがチョコをたくさん送ってくれるようになりました笑〃

実家に帰れば必ず用意してあるようになりました笑〃


ありがたす(´ω`)

勉強してると本気で糖分ほしくなる;;


初体験だぁよ(;゚∀。)
頭の働きが違うって感じてるんだけどコレ大げさじゃないですから(・∀・)ノ










さて。
今朝は7時半おはよ(・∀・)ノ



朝から服に手間取ったり
基礎化粧する前にメイクしたりと
いろいろやらかしつつ

気が付いたら8:45(οдО;)



そっから急いで50分過ぎに出発★


いつもなら余裕で間に合うハズなのに今日は事故のため大渋滞(艸Дx。泣)゚


車降りたら講義開始3分前(;゚∀。)



走って鐘と同時に到着ーヽ(´▽`)/



でも自動ドアにぶつかる勢いで走ってたらアキラの彼にばったり(・∀・)ノ

チョー引かれた(☆`0uo*)b


しかしそれでも走ってよかった(圉*`0∪0+P)q∮+。



だとうクンとは時間割違うからこの感じが伝わらないんだ(pд`q)゚。

どれほどに統計は遅刻に厳しいかを教えてあげたいね(・∀・)ノ





とにかく間に合って
1限:統計
2限:分析


瀧沢サンは国試に直結する教科を担当するべきじゃないな(´∀`)



統計はだめだ(´∀`)









終わって今日は帰宅♪

















いろいろ話しました。

もう飲みに行かないってこと
Μくんのこと
Tくんのこと
昨夜1時半過ぎにきた電話のこと

あたしがどう対処したのかも
ぜーんぶ話しました(●^ー^●)





あたしのことだけど
何も言わないで
1人で決めて
1人で行動に移して
ずーっと何も言わないでいたこと
怒られるかなって思ったけど
頑張ったねって言ってくれた(pд`q)゚。




若干泣きそうになったけど
泣かなかった(☆`0uo*)b


まだ全部は言い切れてないけど
今回はこの大きな一歩を報告☆


言いたくないわけじゃないんだけどね;
決して(´`)



ただ、まだ自分の中で整理が付いてないから言えないだけで

言葉にしようとするとなんて言っていいかわかんなくてサラサラ~ってなくなっちゃう


誤解を生むようなことはしたくないし
リアルな気持ちを伝えたいし
知っていてほしいから
あとのことはもう少ししまっておきます(´ω`)



これでも話してくれるようになったねって言われてるんだ♪



前は
何も言ってくんないから分かんない

とか

なんで話してくれないの

とか言われたりしてたけど
みんな優しくて

あやののタイミングでぃぃよって。
待ってるからって。
信じてるからって。
だから信じてって。
一緒に笑い会うために一緒に悩ませてって。
何もかもお互い様でしょって言われて

半年が経ち、ここまで大きくなりました笑〃


しかしそこまで秘密主義ではないですよ?(;゚∀。)

自分ではかなり自己主張する方だと思ってたんですけどもね^ロ^;









ま、そんな感じで
バイバイして
お昼食べて分析の課題やって
今はNE-YO聴きながら機能形態学(`・ω・')



5時まで頑張って夜はビーチ行くさー(●^ー^●)






