2009.01.25 940







今日は1日で940きろかろりー分のお菓子を食べました。










よく食べるこどもです(●*Q∀0ハ)






すてたい
つか2年になれる気がさらさらしない





テスト勉強してると
欝になる('`。)



















































やらなきゃ。
2009.01.25 ('`。)





なんかさー




やったら遊びのお誘い多いんですけど(;゚∀。)





いや、うれしいよ!




嬉しいけどさ!!





今ってテスト期間じゃん?




てゆーかど真ん中じゃん?(@゚▽゚@)




なんで遊びのお誘いなん?





みんな勉強してますかー?





他の学部だって大変なんじゃないの?('`。)





毎回断るの心苦しいから
遊びのお誘いはテスト後に
してください(pд`q)゚。






つかまぢ単位
リアルにもらえない可能性が(艸Дx。泣)゚





微生物と生化学まぢ助けて(PД`q。)





薬品物理なんて
まだ手も付けてないかんね(●´∀`●)/






眠いよー(pд`q)゚。
頭いてー(;゚∀。)






ボツリヌス菌が怖くて
芽胞が気持ち悪い(__;)




沸騰したお湯見て
121℃あるかな?
200℃あるかな?
30分たった?長くね?(;゚∀。)


とか


プラスミドが
ベクターが
ペプチドグリカン。。。










分析が明日で微生物が明後日だからこの2つを平行してやってたら

微生物の解答にナトリウムってかいてたり





分析の計算が菌の増殖計算になってたり










もーぅっ!!



















ウイルスなのか常在菌なのか


原核生物なのか真核生物なのか
真菌なのか細菌なのか


カンピロバクターがかんぴょう食べたに聞こえたら黄色信号

リケッチアの『チア』が
ふざけた語尾に聞こえたら
(~するチア!(@゚▽゚@)とか)赤信号







日和見感染しちゃう?
菌交替とかしてみる?





菌に会ってみたいと思ったら末期




もやしもんでとどまれない人は
即隔離














たすけてー
隔離されちゃう★










自分がどんどん気持ち悪くなっていくよー















。。。お腹イタイ('`。)
ボツリヌス菌かな笑〃










今日のテスト1限からだと思って大学行ったら2限だったってゆーありがちな展開(・∀・)ノ



しょうがなく学習室で薬資の追い込み(pω・q。)











がしかし


やられた(__;)


もー頭真っ白(・∀・)


何でもィィから書かなきゃ!(〇>_<)


って思って知ってるかぎり。。。
もとい覚えてる限りを解答用紙にぶつけてきました







が。






現実は厳しい(__;)






ギリギリ滑り込みセーフでС欲しい!
























いったん帰ってお昼食べて
3時半からは論文のテスト




疲れたの一言ですね。
はぃ。















終わって今は学習室
明日は英語のテストだから
戦ってます(pд`q)゚。









まぢ疲れた(__;)













もー折れそう











会いたいょー








わがまま言いたいー









薬化学おつかれ(●*Q∀0ハ)





席が1番前の真ん中だった(__;)



けど先生がヒントくれた♪
おかげで正解したぜ(・∀・)ノ


けどそれってあきらかダメじゃんね(;゚∀。)













他にもすでに2つの間違いを発見し軽くショック(pд`q)゚。





でも落としてはないと思う!
が、決してよくもないと思う(艸нQ`泣)






Bがつけばたいしたもんかな(pω・q。)











明日は気持ち悪い教科No.1の薬用資源学(__;)




と、論文☆




論文はやりよーないからノー勉で(・∀・)ノ





それより何より薬資がまずい!!








暗記嫌いだぁ(*/□`゚。)




















夢に出てきそう(__;)
2009.01.19 きゃーぉ




















気持ち悪い(__;)

薬学部ってホントに気持ち悪い








やってることも
中身も






全部気持ち悪い(PД`q。)




























今日は朝の10時から大学行って夜の9時まで特に無駄話もなくひたすら薬化学(/_\;)

席を立ったのはトイレに行った3回だけとゆーからほら気持ち悪い(__;)










2,2-Dimethylcyclohxanecarbaldehyde





とか気持ち悪くね?(;゚∀。)
名前長すぎじゃね?(;゚∀。)
自己主張しすぎじゃね?(;゚∀。)









いつかこれを見て普通だと思ったり
簡単に思える日が来るのかなぁ。。。


なんて考えてたら
そんな自分は気持ち悪いなと思いました(●*Q∀0ハ)















なんて言ってる間に10時だ(οдО;)




明日から後期定期試験デス(__;)


死にそーう

だれかぁ


























逃げたいー(pω・q。)
2009.01.13 あいのうた



はわぁ~(PД`q。)



つかれた(__;)




今4時
微生物進まない;ω;





スライド1枚に対する教科書の量が多いねん(艸Дx。泣)゚






つか


加熱調理してそっこー密閉容器に入れた料理を丸1日放置してから食べたら嘔吐して呼吸器が麻痺して死亡しました。
原因となった細菌は?


















しーらーねー(;゚∀。)

1日放置した料理は食べないでください(__;)









もぅあかん。。。
寝る(pд`q)゚。


うぇーん(*/□`゚。)














何でもィィから何かうまくいくことってないんかねぇ(艸нQ`泣)




恋も勉強もサークルも
どれも道は険しそうだ(pω・q。)
















































... 続きを読む
2009.01.13 まずい







今微生物学に泣いてるー(艸Дx。泣)゚



泣かされてるー(*/□`゚。)




手が紫色だよー




みんなどぅやって勉強してるのー?(__;)





覚えるものを形にしたらルーズリーフが150枚くらいになった(__;)




どぅやって先輩たちは上にあがったんだろうか









まずい




まずすぎる




寝ないぞ(`・ω・')






てゆーか寝られないぞ(;゚∀。)















頭を無にして
いや、無にしちゃダメなんだけど
精神を統一してかからないと


すぐに横から入ってくるから
手だけじゃなくて痛くなるから
思い出すから
切なくなるから
より泣きたくなるから



頭は微生物
心は無にして




























てゆーか
微生物やってると
細菌が気になってしょうがない(__;)




コップとかペンとか手とか...



これにも菌がいるんだなぁなんて考えてたら気持ち悪くて何も触りたくなくなる(艸д+悲。)




食物とか飲み物まで嫌になる




















やっぱ薬学部って気持ち悪い(__;)














































2009.01.12 Timeいずマニー





8時半おはよ(・∀・)ノ




お風呂入って
久しぶりにちゃんと朝ごはん食べて
10時から微生物学



結局昨日やらなかったし(*_*)

スライド少なくても教科書が多いとゆーこのパターン(/_\;)











1時半にいっちーがやってきて
生化学のプリント渡しーの
アルフォートのファミリーパックもらいーの(●*Q∀0ハ)












アルフォート食べながら微生物学







3時頃ちぇりくんからメール

薬資のノートを明日貸すことに★





頑張って覚えなきゃね(/_\;)










そのあとは
冬休み前に出されてた分析の課題
理解は早かったけど
思ったよりも時間はかかった(;-_-+








ほんで今は薬化学のレポート課題(pд`q)゚。



明日提出ーっ(__;)


でもあと8題で終わりだから頑張っちゃいましょう(PД`q。)
















これ終わったらお風呂入って
微生物学の続きやらなきゃっ




思ったより細かくて大変だぞ(;゚∀。)




















明日から学校だぁっ(`・ω・')ムン
2009.01.11 こーひー







昨日は電話でかにに怒られた(pд`q)゚。



でもかにもちょっとだけ泣いてた





あたし友達には恵まれすぎてるほどに恵まれてる(/_\;)























テスト勉強に追われてると
ご飯作るのめんどい
食べるのさえめんどい

てか時間もったいない


ならこのブログ書いてる時間はなんなんだって感じだけどね(●´∀`●)笑〃


今日はファミマのマロンパフェとビスケットで過ごしてた笑〃



これじゃぁ1人暮らししてても花嫁修業にならないね(;-_-+






















今日は8時に起きてとりあえずお風呂

洗濯して生化学

10時に親が来てお正月に忘れてきたコートと共にいろいろ置いてってくれた★





勉強あるからすぐにばぃばぃ(。・ω・)


勉強してるとお母さんが嬉しそうねー(・_・|








そっからお茶飲みながらお菓子つまみながら1日中生化学












途中洗濯物取り込んで
4時半にかずやくんち


貸してた薬化学のノートを返してもらいに行ってきました♪



ジーパンにロンティー+パーカーで裸足にミュール、ファンデ適当にのせて眼鏡



とゆーやる気のない格好☆笑〃




差し入れにコーヒー買ってあげようと思ったんだけど種類が多くてどれが美味しいのかわかんなぁぃ(;゚∀。)


あたし飲まないしなぁ(;´∩`)




しょうがないから適当にブラックをチョイスしました(☆`0uo*)b



彼はブラックコーヒーとタバコで出来ているのさ笑〃





ピンポンしたら満面の笑みで出てきて
『ごめんなさい焼肉おごります』
だってー♪




忘れないぞ(*´∀`*)










コーヒーあげてノート貰ってばぃばぃ(*^^)ノシ







で、帰ってきて今もまだ生化学(*/□`゚。)













がしかしやっとこさ残りスライド6枚まできた!!(*●>∀艸)*゚☆。



1000枚の壁はつらかった。。。ω













でも諦めなければなんとかなるってコトが証明されたね!(*>∪<)b





生化は今日中に終わらせて微生物にも手をつけたいぞ(`・ω・')ムン



微生物は300くらいだからすぐに終わりそう♪



よかったぁ(艸Дx。泣)゚























さてさて。
さっさと生化終わらせてなんか作ろー




さすがにそろそろ食べなきゃ体調崩しそ(;゚∀。)




てか太りそ(__;)




つかお腹減った笑〃






































月がやっばいキレーイ(●*Q∀0ハ)




昨日初めて講義さぼった(/_\;)


一昨日の夜きぃさんが来て
そのまま
行かなきゃ行かなきゃと言いつつ
気付けば9時。。。

10時。。。

11時。。。

12時。。。

かに代返ありがとう(pд`q)゚。






もーキリがない!
ってことで、2月2日のテストが終わる日まで会わないと約束しました(pω・q。)



もしそのときお互い会いたいって思ったら連絡しようって★




そこらの賭事よりよっぽどスリル満点なギャンブルだぜ笑〃





でもたぶんこれで
ホントにほんとに本当におしまい♪



金・土・日・月って彼女さんが来るから





















.....(●´∀`●)





わかった?

わかりました?










はぃはぃ♪
そうです


あたしのやってることは最低なんです(pω・q。)


だから早く終わりにしたいんです


区切り付けたいんです



けじめ付けたいんです



顔とか何でこの人?(;゚∀。)って感じだし



性格だってひねくれてるし



かぎりなくSだし
いき過ぎってくらい;



スタイルだってよくないし



けどそれでも会いたいと思ってみたり



触れていたいと思ってみたり



やっぱあたしは面食いではない笑〃



人間中身でしょ♪



結構嫌われるタイプの性格だけど
不器用なだけ
ホントはすごく優しくて
誰よりも周りを考えてる
ただそれを伝えようとはしないの
だからわかってもらえない
それだけ


そんで甘えたがり
しっかりしてるのは外面だけ笑〃







だいぶ話はズレたけど

きぃさん3限休めないからお昼に一緒にお家出て

あたしは本部で勉強








ガチでやり始めたのが2時くらい



ちぇりクン・いっちー・べっきー・うっちー

と勉強
やちは少し話しただけでそっこー帰った(;゚∀。)



途中かずやクン・ひろクン・しょぅごたん・かにが来て勉強



しょぅごたんはバイトのため早めにばぃばぃ


べっきーも夕方ばぃばぃ


少ししてひろクンもばぃばぃ




そのまま9時まで
あーでもないこーでもない
ってみんなで頭寄せあってガチ勉





9時に学校追いだされた後はそのまま6人でガスト行ってご飯食べて明け方4時半過ぎまで勉強







最後はみんな脱力だった(/_\;)

わっかんねーし
問題多いし



帰る間際にいっちーが
『おれら12時間前も勉強してたよな...』
って。確かに(;゚∀。)



よくよく考えたら
ご飯食べてる時間抜いても11時間くらい勉強してた


あたしは受けてないけどみんなは講義も受けてたから
14時間はかるく越え
へたしたら15時間(οдО;)




1日は24時間しかなくて
そのうち睡眠はみんな5時間くらいって言ってたから自由な時間は4時間だけだって話してたら笑えてきた(//∀//)























薬学部って気持ち悪い(/_\;)
















5時に帰ってお風呂入って
6時におやすみ(uωu寝)。oO




今日は10時半に起きて
12時から学校きて勉強してはります(pω・q。)





あんだけやっても焦ってるし
やらなきゃって思うし
やりたいって思うし
やる気はなくならない






こんな集団って気持ち悪いよね














けど居心地は最高だぞ♪


またテスト終わったらみんなで呑む約束して
それを励みに頑張ります!(`・ω・')ムン




2009.01.06 なんかいめの




LASTだLASTだって言い続けて

何回そぅ言ったかね(pω・q。)




今度こそ絶対って思ってたのに
気合い入れてたのに
やっぱダメだった(/_\;)







でも今日から講義が始まったし
テストも近いし
ホントに終わりかな★


今朝のでおしまい。

最後のわがまま聞いてもらって
最後の最後まで苦しめた

ごめんなさいなんかじゃ足りないくらい
申し訳なくて
ありがとうなんかじゃ足りないくらい
嬉しかったし楽しかった






たぶんあたしが連絡しなかったら終わるのかも



このまま時が経って
お互い進級して

卒業するのを見送るんだな





そうしなきゃって思うのに
そうするべきだって分かってるのに
























人はこうしてはまっていくんだなぁ











でもうちらはお互い理性堅いから(?)きっと大丈夫(☆`0uo*)b




少し時間が経てば元通り。























ちゃんちゃん♪

























































絶対泣かない。

いつも思い出すのは笑顔であってほしいよね





テストまであと2週間を切りました(;゚∀。)





まずすぎる(/_\;)




史上最強にまずすぎる(◎-◎;)





今日から眠れないよ(艸Дx。泣)゚
2009.01.02 初詣



きょうはー
久しぶりにちぁんと千里と会った(≧ω≦)



初詣行って
プリ撮って
機種に着いていけてなくて年を実感して(;-_-+



お昼食べて
ノリで成田(*´∀`)




久しぶりだったから楽しかった(●*Q∀0ハ)





夕方まで買い物して
お喋りしながら帰ってきた(*^^)ノ



びっくりしたよー
ちぁーん(*´∀`*)


あたしの話もビックリした?(@゚▽゚@)


まったく笑えないよねー笑〃







それぞれを送ってまた春休み♪

テスト頑張ろうね★









明日お家に帰りますよー(。・ω・)

夜HEROやるから
それまでに片付けして掃除しておかなきゃ(/_\;)







きぃさんめんどくさぃー(pд`q)゚。




まーぢ腹の探り合い(困*'oдo*)o=3




どぅしても一緒がぃぃなら家に来い。。。?




おい、コラ(__;)



行けるわけないだろ
きぃさんが動けないのも分かるけど
こっちのことも考えてくれ;;




もー!!
も~ぉ~(艸Дx。泣)゚







素直になれないのがあたし(☆`0uo*)b




はぃ。。。
ダメですね(/_\;)




素直になれるように頑張ります(__;)





とりあえず。。。
生化学読んで寝る(*0ω-`*眠)…zzZ
2009.01.01 はちゅ
20090101150912



初日の出♪

十代最後の初日の出

キレーイっ

感動しちゃったぁ(pω・q。)




って宣言してから
わずか1時間ですでに涙を流した
あやのさんです(・∀・)ノ





もーすぐ6時(。・ω・)
日の出は6時半くらいって聞いたからそろそろ着替えて化粧して準備しましょう(*´∀`*)




きちんと化粧するのは何日ぶりでしょうねぇ(◎-◎;)




やっぱ元日の初外出だからさっ☆




わー。。。
今にも泣きそう(pω・q。)
悲しいよーぅ(艸Дx。泣)゚




だから海に行きたいのかも




でも怖いおにーちゃん達がいたらどーしよう(◎-◎;)



民家が多そうな所にいこう(pω・q。)





あーぁ。
最高で最悪な年明けだ(pд`q)゚。




年明けの前後1時間しかまったりしてないし

結局勉強だし

おかげで薬資のプリントはまとめおわったけど
普段と変わらなすぎてやな感じ(;-_-+




あたしが変えてないだけなんだけどね(艸нQ`泣)






あーぁ。!
あーぁ。!!


泣くもんかーっ
こんなことで。。。泣くもんかーっ!


泣かないって約束したから
泣かないよ
泣いてって頼まれたって
泣いてやるもんか!



(';ω;`)しゅん...




明けましたーっ!!

おめでとうございます(*´∀`*)





昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします(o>ω





今日は初日の出を見に
海へ行こうか考え中。。。(pω・q。)



1人で行くのはィィけど
変な人がいないか心配(。・ω・)





今年はとりあえず
今月のテスト乗り切ったら
あとはゆっくり♪



無事に2年生になれるように
頑張りましょう(*´∀`*)





今年の目標は
笑顔でいること!
ポジティブに前向きに♪






2009年
元気にいきましょーう(*●>∀艸)*゚☆。
