
昨日は帰ってくる途中で立ち寄ったお店の駐車場で
車の鍵を車内に置いたままロックしました(・⊿・)


鍵を助手席に置いたまま
後部座席で荷物の整理をしてー
運転席に回ろうとドアを閉めた瞬間





バタがちゃん



て。。。見事にロック♪
キレ-イにロック♪





その瞬間って言ったら




頭真っ白
えぇ~(;/ロ゜)/





うそ。。。
うそでしょ??
うそだと言ってぇΩAΩ;





て感じに素敵にテンパリ
思わず車を叩いてみたり・・・バンバン!!


ゆすってみたり・・・まぁ開かないよね☆
てゆーか動かないよね☆
これで開いちゃったら逆に不安だよね笑〃





だって鍵も財布も携帯もぜーんぶ車の中よ?
JAFカードは財布だし
第一携帯がないし連絡のしようがないっつーの・・・


そら焦るわ(・_・;)





笑顔も引きつるっつーの;;







どうしようもなくなってとっさに振り向いたところにいた
おじさん&お兄さんに事情を説明して携帯借りた(⊇ω・。`)





お母さんに℡・・・・・出ない×2;

お父さんに℡・・・・・電源切ってる;;

お兄ちゃんに℡・・・・・出ない;;;






ここでさ、あたしがみんなの携帯番号を覚えてたってとこがすごいよね☆★
記憶力が一般人の半分くらいしかないこのあたしが!
テンパリつつもちょっと嬉しくなってた笑〃










しっかし出ないんじゃどうしようもない;;


終わったー(・▽・)ノ
もー放心状態よね(・▽・)ノ
涙も出ないよね(・▽・)ノ








がしかし
その携帯を貸してくれた親切なおじさんとお兄さんが
ドアを開ける機械を持ってる知り合いの人を
呼びに行ってくれるというではありませんか!!





その親切な方々のおかけで
無事に帰ってくることができました(*^^)v






どこのどなたか存じませんが
ほんと世の中にはとことん親切な人がいるもんだなぁ(′;ω;`)














夜そのことを電話できぃさんに話したら
思いっきりバカって言われたよね;;



しかも知らないおじさんに話しかけたって所の方が怒られた;;
だってその人しかいなかったんだもん。。。
しかもめちゃめちゃいい人たちだったから
結果オーライじゃん?(^◇^)


なーんて言ったら呆れられた。。。(・_・;)







ウィル・スミスの新作映画『7つの贈り物』観たくて
めっちゃウズウズしてたのに
きいさん観てきたとか言って内容言っちゃうし!
しかもオチまでね(-"-)



きれーいに言ったし;;



言わなくっていいって言ってんのに言ったし



だから地味に仕返ししてやるって言った
今日うち来ても相手してやんない(/_;)













... 続きを読む




昨日読んだ本の終わりが気持ち良くなくてチョット欝ですねー(pω・q。)


東野圭吾さん


この前は『運命と魂のリミット』
今回は『片想い』



この方途中めっちゃおもしろいのに
終わりがん~。。。(;´∩`)
て感じ

あたしはね(。・ω・)



他にも
『白夜行』
『手紙』
『容疑者Χの献身』

とかも書いてるんだってねー
こんな時でもなきゃ本なんて読まないから知らなかったょー(;゚∀。)









しっかし『片想い』終わりが。。。('`。)






あーぅ
欝(pω・q。)







しかも同時進行できぃさん
悩んでますねー(艸нQ`泣)


3年生は大変だ;


夢とか目標なんて
決めようと思って決めるものじゃなくって
普段の生活や周囲の環境なんかから
自然と決まっていくものだと思ってたし
今もそう思うケド




それは綺麗事なのかねぇ



時間に追われて夢を決めるの?

時間だけが過ぎて
取り返しが付かなくなるから?
とりあえずの目標を決めて
とりあえずの就活をするの?
とりあえずの進学?




目指すものが決まらないなら
進学したらぃぃのにって
思うのは考えが足りない証拠?



先延ばしにしてるみたいだけど
もっと広い世界に触れたら
ものの見方、感じ方も変わる気がする(pω・q。)

手当たり次第に経験するってゆーのもぁり。。。じゃね?


時間はかかるけど













はーぁ。
欝だねぇ('`。)








鬱すぎるからもぅ帰ろうっと
気が乗らないね(。・ω・)


あたしはどこに立ってるのかな
居場所が見えないょー
一人ぼっちみたい('`。)
20090225075430



どうも♪
図書館から帰ってきました★

3時間と少しばかりのお勉強でした。
飽きたんだよ・・・集中力無いね(´;ω;`)



そのまま帰るのも気が引けたからドライブぐるぐる~
途中道に迷って
気が付けば海(・▼・;)

荒れてたけど少し眺めてきた
もっと居たかったけど隣におっきいトラックがきたから
何事かが起きる前に退散ー



そのあともぐるぐるして帰宅






















あのねぇ、
今ねぇ、
あたーし久しぶりに鬱でなくイラッとしてるんだっ(`・*・´)




Mざわさまのおかげでねっ!(*`▲)ノシ

















なんでも今年の学年トップ3は
1位:♀ 2位:♂ 3位:♂
なんだって。

テストがあるたんびにMざわさまはI田先生のとこに行って
トップ3を聞いてるんだよね; 

(*´▽`){キミハマチガッテモハイッテナイヨ


で、♂のトップ2はいつも同じ人らしい。。。

名前言ってたけど興味ないし
すでに嫌な気持ちだったから聞き流しちゃった;;



がしかし今回1位が♀だって聞いたもんだから



『あやのじゃね?』


って電話してきたんですよ!!



だぁーかぁーらぁー!
機能形態学が63点だったって言ってんだろーに!
わざわざ合否だけじゃなくって
友達にも教えてない点数まで教えてやってるってゆうのに
まだ言うかその口は!

いっぺん縫い合わせてやろうか・・・・・




どこの世界にCで主席取れる大学が存在するんだよ



てゆーか
数少ない女の子の友達の中で見ただけだろー?
学年全体の女の子の学力知ってから連絡してきてよ


女の子のお友達何人いらっしゃるのかしら???


教えていただきたいわ♪







だいたいなぁんでMざわにあたしの順位を推測されて
しかも報告までされにゃならんのだ!


頼んでないよ!



I田先生も変なこと言わなくていいんだって!
こうやって誤解の波が広がっていくんだっつーの(*p`∩)q





そんなことのために電話してきたのか・・・
中間でも定期でもテストが終わるたんびに
俺ダメだっただの出来ただの

どうだった?だの・・・




こっちがなんて返したって
『どうせ出来たんでしょ?』


















かっちーん(‡^▽^)
















人の点数気にする前に自分の進級気にして下さい
1つでも落としたら留年のあなたに
心配されたくも気にしていただきたくもありません




英語がギリギリだったって言ってんのに!
機能形態がさんざんだったって言ってんのに!
生化学が奇跡だったって言ってんのに!
微生物試験中半泣きだったって言ってんのに!
テストのこと忘れたいくらいなのに!






これで主席じゃなかったらMざわさまの
歯医者の父ちゃんと大学教授のお母ちゃんに
車買ってもらうかんな!!
トヨタのパッソセッテだぞ!!(*`д)ノシ



その代わりもし万が一主席だったらチロルチョコ1年分買ってあげよう!



ってくらいにイライラしてしまった;;



電話の向こうで止まらないお口にイライラ・・・
よく回りすぎるお口に高校時代の『あの彼』を思い出してしまったょ
我がチームの守護神を・・・笑〃





まぁじぃでぇイライラするよねぇ~♪
成績のこととかどうだっていいじゃん;;


自分のために勉強してるんだからさ
人のそこまで気にしたっていいことないよ


みんなみんな
何点だった?
どうだった?


いい加減ウ・●・イ・・・・ぞぉ??





(・●・)←コアラみたぁーい(*>▽<)ノシ































































あーぁ。


































































Mざわ─────────っ!!






































(テストの後だけ)着信拒否しちゃうぞ♪
2009.02.24 ぱぱーん




今月の26日はお父さんの御生誕記念日です(・∀・)ノ


今年のプレゼントはネタも尽きてきたなか、ペンケースとシャーペン&ボールペンにしました★


お母さん曰く、ペンケースが欲しいって言ってたらしい(。・ω・)




でもそれだけじゃ淋しいから5000円の2in1ペンを付けてあげました♪



使って欲しいねー(@゚▽゚@)










それからやっとiPod買いまんて(・∀・)ノ



大学のパソコンでやりたいからまだ使えないけどね(;゚∀。)

成績送られてきたらソッコー帰って曲入れようっと(●*Q∀0ハ)











有紀が帰ってきてるって昨日知ったわー(;゚∀。)

みんな予定合わないのー?(艸нQ`泣)
バイト組シフトーっ!!!








つっても今日は朝から欝(PД`q。)



メールも返してないし
家にいると気が滅入るし
かといって買い物に行くお金もないし


とゆーわけで図書館デス(☆`0uo*)b



とりあえず薬化学開いてみた!


欝すぎて手に付かない('`。)

























つかさ、あたしにだって欝な日もあるわさ!
いつもいつも元気いっぱいじゃいられないから!



いつもいつも冷静でもいられないし
いつもいつも完璧な回答はあげられないょ





あたしが冷静だなんて信じられないでしょ笑〃

頼られてるなんて信じられないでしょ笑〃


高校の友達が大学でのあたしを知らないように
大学の友達は高校でのあたしを知らない

だから完璧だとか
頼れるだとか
めがみだとか
しっかり者だとか
変な勘違いばっかり



あたしだって
間違えるときもあるし
てゆーかたいてい間違ってるし


合ってるときの方が少ないし笑〃

言ってること結構テキトーだし♪ぇ←



『大人だね』なんて言ってほしいわけじゃないんだってば




『冷静』なんじゃなくって
『冷めてる』んだと思わない?(・∀・)ノ





大学生になって
冷めた人間になったと思うよ









まー
まわりもみんなそこまでお互いに干渉し合わないしね






団体でいるよりむしろ1人の方が楽なときもあるし


たまに淋しくなるけど('`。)








冷めた人間になったなぁー
あやの('`。)

いつからそんな人間になったんだ?(。・ω・)




でもね、テンションMAXに低いときでもテンションMAXに高くする技を身につけたょ


生きてく上で上から3番目くらいに役に立つ技かもしれないな(@゚▽゚@)



『さよなら、ありがとう』

Song by MAY'S


... 続きを読む
2009.02.23 ヌヌヌ。。。






昨日はー
7時くらいにきぃさんお帰りなさい♪



ご飯食べに行って
ワングー・TSUTAYA・ゲオとかいろいろ寄って
ファミマでアイスとモンブランプリン買って帰宅★




きぃさんが実家に帰る準備してる間眠気との闘い(艸д+悲。)




結局寝たのは4時くらい('`。)












今朝は7時に起きて8時出発
トヨタにあたしの車置いて
きぃさんの車で鹿嶋ぶらぶら笑〃




9時とかどこも開いてないから
とりあえず鹿島神宮(*´∀`)


だって鹿島神宮の鹿とか御手洗池とか見たことないって言うし
今年きぃさん大学院試験だから
その合格祈願もかねてね(☆`0uo*)b





それからー
バイクの用品店行って
ケーズ行って
リサイクルショップ行って
ジャスコ行ってボーリングして
ミスドでドーナッツ(*●^艸^嬉)⌒♪*.
港公園行って遊んで
ワングー



4時ころトヨタに送ってもらってバイバイ(。´・ω・)





んー♪
楽しかった(*^^)







おうち帰ってきてご飯食べーの
お風呂入りーの



1週間くらいいるって言ったらビックリされた;
1泊で帰るんじゃないの?
って。。。

そんなにいたら迷惑ですか?!
ごめんね!
でも今週成績が郵送されてくるんですよ!
チキンだから最初にみたいんだ(´`。)








最近遅かったから眠くて眠くて9時に寝た笑〃


2009.02.21 むむむ?





おはょうございます('`。)



3時に起きようと思ったけど
きぃさんからのメールで1時半に起きた(uωu寝)。oO




明日また実家に帰るから準備して2時半過ぎにきぃさんち★




今日はいーぃ天気だったから歩いてった(*´∀`)




テレビ見ながらお喋りしてー



バイト4-7なのに5ー8と勘違いしてたらしく50分過ぎに慌てて出ていきましたねー(__;)













そんなわけで今は1人でお留守番してます(。・ω・)





眠いなー
寝ちゃおっかなぁ
つまんないなぁ
本も持ってきてないしなぁ




あ。
陰ってきたから
洗濯物取り込まなくちゃ;












ここにいるべきじゃないのになー(pΔq。)





と、思いつつ最近ではあまり罪悪感を感じていない自分最低かもね('`。)


2009.02.21 あらまれま
20090221161217
20090221161213






なんかめちゃめちゃ色々書いてるつもりで書いてなかった(;゚∀。)
















今日はうっちー・かずやクン・のんちゃんのための合同誕生日会です(^^)v






かに・とも・ちぇりの3人と19日の夕方から買い出しに行ってーケーキ作った(☆`0uo*)b


ベイクドチーズケーキとショートケーキ(●*Q∀0ハ)



ちなみにショートケーキは2段でスポンジから作りました(*●>∀艸)*゚☆。

本格的~(@゚▽゚@)





結局夜中の3時までかかってようやく終了でした(。・ω・)




いったんお家帰って
お風呂入って
4時おやすみ(uωu寝)。oO
6時半おはよ(・∀・)ノ




睡眠時間2時間半とかテスト期間か(;゚∀。)




ガソリン入れて
再びかに・とも・ちぇりと合流
船橋へ行きました(*´∀`*)



IKEAとららぽで誕生日プレゼント探しデス(*^^)ノ



IKEAでは自分達の物の方が真剣に選んでるとゆーお決まりの展開(;゚∀。)





でもプレゼントはしっかり買えましたょ(☆`0uo*)b



かずやクンには
目覚まし時計とビーズクッションとルームライトと恐竜(?)のおしり型のフック



うっちーには
萌え系のメィドさんのパズル(1000piece笑〃)とワニのぬいぐるみと恐竜(?)のおしり型のフック



のんちゃんには
カバンとピンダィのポーチと恐竜(?)のおしり型のフック






行きは少し混でて4時間くらいかかったけど、帰りは3時間で帰ってこれた(・∀・)ノ


頑張って運転しましたょーっ(/_\;)



つかせっかく行ったのに滞在時間4時間とか短ーい(pω・q。)


今回はしょうがないけど
今度はもっとゆっくり見てきたいな('`。)









まぁそんな感じでバタバタ帰ってきて6時(・∀・)ノ





そっからポテト・唐揚げ・サラダなどなどをつくり、7時にめた・べっきーも合流★




8時に今回の主役たち
のんちゃん・うっちー・かずやクン
を迎えに行きー(*´∀`*)








HAPPY Birthday!!
とクラッカーでお出迎え(*●>∀艸)*゚☆。






パーティーの始まりです(*>∪<)b




みんなで
食べてー
呑んでー
笑ってー
遊んでー



前日から準備してたうちらは疲れもかなりピークだったけどプレゼントも喜んでくれたし
楽しかったー(*●>∀艸)*゚☆。






またみんなで呑みたいねー(*´∀`*)












とりあえず。。。
寝ます('`。)












もー限界っすぅ(*0ω-`*眠)…zzZ
2009.02.13 久しぶり




久しぶりにぃ~

講義受けに大学行ったんすよぉ~

受けたくて行ったわけじゃなくってぇ~

期末の答案返してもらえるって聞いたからぁ~

たるかったけどぉ~

久々にスパダチに会えてまぢ嬉しかったんすよぉ~

だからまぁいっかなぁなんてぇ~







。。。。。(*´∀`*)


あれですよあれ★

なんちゃらブリトニー
ギャルで漫画家の♪




昨日ぃぃともに出てたから
使ってみた笑〃






そぅそぅ!
世間一般には明日はバレンタインデーだね(・∀・)ノ


あたしは昨日かにと作ったョ(●*Q∀0ハ)

写メ撮るの忘れちゃったんだけど我ながら売り物みたいに出来たのだぞ(@゚▽゚@)

2人で5種類くらい作って詰めた☆



楽しかったなー゚+。(*′∇`)。+゚















そん時にさ!!
かにに、幼稚園時代のお友達『千暁ちゃん』と8日にご飯食べに行ったときのプリクラ見せたら千暁ちゃんのこと大人っぽーいて言ってた(@゚▽゚@)


確かに大人っぽいょ(*´∀`*)
あたしが言うのも何だけどね
かなりの美人サンですよ(*^^)ノシ
しっかり者だし
頑張り屋さんです(●*Q∀0ハ)



6歳で卒園して小中高大って学校違くて今まで1回も遊んだことなかったのに気まずくもなく会話がはずむってすごいなぁって思う!(*●^艸^嬉)⌒♪*.


今回は2・3時間くらいだったけど、今度はもっとゆっくり遊べたらいーな(^^)





お互い大変の種類はなかなかに違うけど目標に向かって頑張ろうねー(☆`0uo*)b
















とまぁ話は飛び飛びですが
とにもかくにも今はおうちでぐだぐだしております★



眠いー(PД`q。)









最近はドラマも見てないし
つかテレビ自体つまんないから
音楽聞いてばっかり('`。)


R&Bの新しいのでも開拓しよっかなぁ(。・ω・)



















ふぁ~。。。(PД`q。)









ねむ(*0ω-`*眠)…zzZ
2009.02.09 しょぴーんぐ





今日はお兄ちゃんと2人で
お買い物行ってきたよー(・∀・)ノ






彼に春物を見立ててあげました(*´`)





特別にパーカーとネックレス
計9000円分をプレゼント(^^)







途中電話来てちょっとハッピー♪







買い物してたら
店員さんにカップルに間違えられた(οдО;)


『兄です。。。』

って言ったら店員さんもビックリしてたねー(;・∀・)





普通は兄妹で買い物とか行かないのかね(。・ω・)
































結局朝9時に家を出てから
18時に帰ってくるまでの
ちょっとしたデートでした(*^^)








これがお兄ちゃんじゃなかったらなぁ('`。)




でも気ぃ使わなくってィィから
楽でよかった(*´∀`*)



男物の服選ぶのも結構楽しかった(●*Q∀0ハ)




ホントはレザーのジャケット買ってほしかったけど本人の強い希望により却下(PД`q。)



あーぁー('`。)
あのレザーのジャケットよかったのになぁ(艸нQ`泣)






あーぁー('`。)
あーぁー('`。)






ま、しょーがなぃ(困*'oдo*)o=3








今日は自分の服あんまりみれなかったから今度は自分のみたいなー(。・ω・)



てかパァーッと使いたい(*´∀`*)




パァーッと★















































































































まぁー、
今の所持金1000円ですけど




















何か?(・∀・)ノ
2009.02.08 加藤ミリヤ


『恋シテル』


加藤ミリヤ







... 続きを読む




のぅも(・∀・)ノ



今ー清真に来てまんて(^^)



演奏会の真っ最中でござぃます(●*Q∀0ハ)



が、あたしは諸事情により外に出てきて会場の外で1人でおります☆
外でも演奏は聞けるしね(。・ω・)


パパとママは中で演奏会を聞いておりますょー(●^ー^)

























それにしても今日はいーぃ天気だねぇ(´ω`)





外の芝生が気持ちよさそう♪









































てかさてかさ、
やっぱ高校生って若いよねぇ~(PД`q。)


中学生にいたっては
若いなんてもんじゃないね(pω・q。)



































中学生になった頃は
自分がすごく大人に感じてたけど


実際はそうじゃなかった






高校生になったときは
もっと大人に近づいた気がしてたけど



実際はそうじゃなかった



























けどさ、あの頃は確かにそう感じてたんだょね★
















今気持ちだけじゃなくて
年齢的にも世間一般的な
いわゆる『大人』に近づいて




確かにあの頃よりは
行動範囲とかは広くなったけど






何が大人なのかは分かんないな。
どーゆぅのを大人っていうんだろうかね(。・ω・)













わかんない



わかんないよそりゃぁまだ



赤ちゃんですから?笑〃


ただ
大人らしい大人にはなりたくないなんて思ってる自分はあきらかまだまだ子供だょね(;-_-+








でもさ
忘れたくないんだょ

中学生になった頃
自分が大人に近づいた気がして
少し背伸びしたくなったことも




高校生になったとき
自分はもぅほとんど大人だなんて思って
認めてほしいって
任せてほしいって
信じてほしいって思ったこと




大学生になって
急に大人がリアルになって
不安に襲われたこと
どーゆぅのを大人って言うのか
『大人らしい』が分からなくなったこと




















忘れたくないんだょ






忘れない
何度も反芻して
思い出して





きっと忘れない








ねっ♪







まだ見つからない答えを探して
あたしはきっと年を重ねていくんだね(´ω`)





10年後の自分もまたこうしてしょーもない考え巡らせてるのかな(;゚∀。)







まー
知ったかぶった『自分大人論』をふりまいてるよりかはぃぃけど笑〃

























あっ
そろそろお兄ちゃん達の演奏が始まるみたいっすーね(。・ω・)






これを聞きにきたので中に入って聞きたいと思います(^^)v










ではっ(*^^)ノシ










再試ゼローっ(m'□'m)

よーしゃぁ!!(*●>∀艸)*゚☆。




嬉しすぎるっ(*/□`゚。)



頑張ったよぉぉぉ(pд`q)゚。






決して出来は良くないと思うけども
それでも嬉しい

再試でもらうСと
本試でもらうСとでは
同じСでも違う気がする。。。



なんて勝手な考えだけど
それでも嬉しい

















あー;;

あの1ヶ月は辛かった(艸Дx。泣)゚




身体的にも
精神的にも


テスト期間は
冗談じゃなく犠牲にしてるものが多すぎる気がする(pω・q。)







これをさ、
あと何回繰り返して
何回辛い涙を流して
何回悔し泣きして
何回嬉し泣きしていくんだろうね('`。)



































ま、そんな感じで
再試が無かったおかげで
今日は実家に帰ってきました





途中でテストを頑張った自分に
ジグソーパズルのプレゼント(^^)v




前期はシングルCDとアルバムとDVDをお疲れさまのプレゼントにしたんだな(●*Q∀0ハ)






この辛さはやってる自分にしかわかんなぃからね
自分で自分にご褒美あげながら
小さな喜びや楽しみ見つけて
宥めながらやっていかなくちゃ
続きませんよ('ω'●)








そんで
今はお兄ちゃんのお迎えに
清真に来てます(・∀・)ノ


明日の土曜日コンサート
略してどょコンに出るらしく
帰ってきてるんだって☆



会うのはお正月ぶりだなぁ






















































ふむ(。・ω・)




































































お腹すいた('`。)






テストお疲れさまでしたーっ!!(*●>∀艸)*゚☆。




とりあえず本試はすべて終了です(*´∀`*)





長かった。。。(pωq。)




昨日お昼にテスト終わったあと
かにと髪切り&髪染めに行ってきました♪






7時ころ帰ってきて何か試験の結果が出てないかなーとそのまま再び大学




分析と機能形態がっw(°0°)w




しかしこの2つは通りました♪
ちょっと自信あったもんねー(*´∀`)






かにとばぃばぃして帰宅
とりあえず少し片付けて
久ーしぶりにテレビつけてみた★



今月大学始まってからテレビつけたの3回目笑〃




世の中に全く付いていけてませんね。。。はぃ(pω・q。)




オバマさんが大統領になったのだって知らなかったし(爆)



はやりにも付いていけてなぃ泣




まだ再試あるかも分かんないから気は抜けないけど
一応女子大生なんだってコトを思い出しました(・∀・)





思い描いてた女子大生はこんなんじゃなかった(艸Дx。泣)゚




理想に近づきたいっ
女を研こう★⌒(●&>∀0嬉゚)































きぃさんがΚΑУ-Вのアルバム聞きたいって言ってたからMDに焼いてあげて

溜りにたまったテストのプリントやら講義のスライドやらをまとめて

集めに集めた過去問たちを来年の1年生のために選り分けて







このMDを渡すときに
きちんとけじめを付けようと思ったんだよね

前に進もうとしてるきぃさんを
あたしがわがまま言って無理やり留まらせようとしてた

けどそれじゃ意味ないし
あたしの望んでることじゃない





前々からテストが終わったら答えを出すって決めてた


離れたり切ったりするわけじゃなく終われる方法を探してようやく見つけたの





それを伝えたかった
それで終わりにしようって
心のなかに強く決めて準備してた
















そしたらさ、、、


夜の12時くらいにきぃさんから電話きて

テストの結果一緒に見に行かない?








こんなこと言う人じゃないょ!!(οдО;)

でもま、ちょうどィィやと思って行きますって言ったんだけどさ



なんかおかしい( ̄^ ̄)
てか声に張りがなさすぎる
元気がなさすぎる

今にも泣きそう





どぅしたんですか?
って聞いたら

お前に話さなきゃいけない事がある。


って。。。




えぇ~(m'□'m)

まってょ!
あたしだって話したいことあるのにそんな思い詰めたように話したいことあるなんて言われたら先に聞くしかないじゃんっ(〇>_<)



まぁ、あたしの言っちゃったら=お仕舞いなんだけどね(・∀・)











つか、こわーっ!
何言われんのかな


金曜日から昨日まで彼女さんが来ててこのタイミングで話したいことって。。。






もぅ会えない。的なほうがぃぃんだけど(〇>_<)


だって心の準備も万端だし
そのつもりで最近生活してるから



あたしもそぅ思う。
ってお互い終われるもんね





でもきぃさんがあそこまで落ち込むってまぢで怖い








やべ。
きょうふ!!
2009.02.02 AGAIN





今日のテスト2限なのに8時に大学来たってゆーあたしさすが(*´∀`)





間違えただけだけどね(__;)




でも手帳にはしっかりくっきりはっきり『2限:統計学1106』て書いてあった(;゚∀。)



手帳の意味ないじゃんね(pω・q。)




しょうがないから今は1人で自習室(・∀・)



友達がまわりにいなくて1人なんじゃないです。





ほんとに誰もいないの1人です笑〃




あー
緊張解けたよね(__;)




急激に眠くなってきた(*0ω-`*眠)…zzZ
2009.02.02 とけーい




うはー(*´∀`*)




統計たのしーい!


分かんなすぎてたのしーい!


もぅ4時だし
意味不明('`。)



t統計量
標本誤差と標本標準誤差
ウィルコクソン...










あーやめたぃー

と言いつつやるから気持ち悪い(__;)






眠すぎて頭やば
少し仮眠しんだけどな('`。)






あと4時間もない
ラスト頑張れ








昨日(今日?)寝たの6時半だったのに起きたらまだ8時



1時間半で目が覚めた自分に腹が立って二度寝



が、8時15分。。。



8時半。。。



8時45分。。。



目覚まし10時だし
暖房のタイマーも9時だから寒いし(PД`q。)
眠いのに眠れなぁい(m'□'m)











しかたなく起きてお風呂入って
今は統計の続き




日曜日は大学の図書館12時~17時までとかふざけてるよねー(__;)




大変なのも分かるけど
守衛さんなんて365日外っつーか守衛室?で24時間頑張ってんだからさぁ、図書館は暖かいんだし休日も8時~21時まで開けてほしいなー(艸нQ`泣)




せめてテスト期間だけでも!








そんなこんなで今10時50分
あと1時間頑張って図書館行くさー(・∀・)ノ













余裕だと思ってた統計が以外と落し穴だったことに昨日気が付くも後の祭り
後悔先に立たずとはよく言ったもんだ


2009.02.01 たらららーぃ






6時だぁー(PД`q。)




終わらなぁい(__;)




がしかし明日(今日?)はたぶんオールになるだろうから4時間は寝ときたい(艸Дx。泣)゚



しょうがないからいったんおしまい



明日は10時に起きて少し続きやって図書館行きます(・∀・)ノ









はわぁ~
外が明るくなってきた




ねむ(*0ω-`*眠)…zzZ








微生物と薬資通ったーっ(//∀//)





嬉しすぎるぅ(*/□`゚。)


奇跡だ(pд`q)゚。


薬資も微生物も薬学科の合格人数半分以下だった('`。)


うちらのまわりがみんな通ったのもある意味奇跡★


やっばうちらやればできる子供たちだな(☆`0uo*)b







あと薬化学と論文も通ったど♪




薬化学は学生番号が赤色になってて赤線も引いてあった(☆`0uo*)b



成績優秀者の仲間入りだぜ(≧ω≦)



しかしテスト1日目のあの精神状態でよくやったと自分を誉めてやりたいです(・∀・)








昨日の生化学はチーンだけども('`。)




頭まっちろ(・∀・)


はてな?


傾向変わってマークシートになってくれて助かった(艸Дx。泣)゚



当たる確立は1/4だからね(*´∀`*)






でもー、イミワカラナカッタ
問題ムズカシスギネ
まずニホンゴガワカラナーイヨ




もしこれ通ったら
実力ではなく運だなΨ(`∀´#)















今日は大嵐だったけどお昼過ぎから図書館




5:00に閉館
そのままガスト


2時まで頑張った(・∀・)ノ





が、終わらない(__;)





今3:35頑張る!
明日も図書館行く(;-_-+













