2009.03.28 19 Memories



『19 Mwmories』

Song by  加藤ミリヤ



... 続きを読む
2009.03.27 ルパン



が、好きだぁーっ(*>∀<)


リアルに好きっす(^^)v
恋しちゃいそう笑〃



あの性格ィィよね~☆
今日テレビやるょねー(●*Q∀0ハ)
見るしかないなっp(`・v・')q

















さて、今日は7時に起きーの
2度寝(-ω-)
8時半に頑張って起きて
しっかり朝ご飯
午前中は情報番組見ながら
掃除・洗濯♪

ゴミ収集車が去ると同時にゴミを出す
最低な住人は誰かって?


わたしです(・∀・)ノ




お腹も空かないがとりあえず
お昼食べて




午後は
4月からまた毎日お弁当作るから
どんなおかずがあったっけ?

っと、サイト見たり
本見たりしながら
簡単そうなの考えてた(。・ω・)




あとは得に何もなくー、
あ!相棒2時間見たな(-∀-)




































身体測定まであと13日なんだけども
あと3キロ落とすのは厳しいかなぁー('`。)


けどあと3キロでもとの体重になるんす('`。)
よーやく3キロ戻したんす('`。)
夏からダラダラと気付けば
6キロ太りましたから(-∀-)








手っ取り早く痩せるなら
ご飯抜けばぃぃ話しなんだけど
なるべくご飯抜かないで
健康的に頑張りたいよね(pд`q)゚。




リバウンドしないようにさ(。・ω・)





絶対元に戻してやる(m'□'m)
そんでキープしてやるぅ(__;)
2009.03.26 おふろ




今日はピンクのお湯で
アワアワのおふろー(^^)v




現在進行形で
きもちー♪








今日はもー疲れたから
早めに寝ちゃおーっと(pω・q。)






日中に
何か疲れるようなこと
してるわけでも
無いんだけどもね(-ω-)



なぜか眠くなるよね(-∀-)



そしてお腹も空くよね('`。)










まーそれはさておき
明日は何して過ごそうかな☆








そろそろ
朝ちゃんと早く起きて
規則正しい生活するように
心がけなくちゃね



















それからそれからっ

さらなる女磨きもしなくちゃ!!p(`・v・')q










いつか後悔したって遅いんだから★
わらい(-∀-)

2009.03.25 よてい




大学4日がオリエンテーションだと思ってたら3日だった('`。)




Μくんに4日って言っちゃった(〇>_<)

彼は今イギリス(・∀・)ノ
この1日の誤差はでかいぞ(-∀-)
国際電話...?(;゚∀。)







3年生の追いコン5日なのに
3年生の健康診断6日って
おわってる(-∀-)


みんな来るかなぁー♪
みんなと呑みたぃなぁー♪
みんなと騒ぎたぃなぁー♪
みんなと仲良くなりたいなぁー♪





あたしは9日だったからダイエット期間が伸びた(^^)v

ラッキー☆



なんだかんだ講義始まりは13日




以外と長かった(・∀・)
結局春休みは2ヶ月と10日もあったんだなー(。・ω・)



だらだら過ごしちゃった♪ゎらぃ










そーいえば今日は卒業式だった!



あたしにはあんま関係ないけど(-ω-)


うっちー
猪俣さん
ご卒業おめでとうございます


はぃ。
おしまい♪ゎらぃ







そぅそぅ!
卒業式ってことは4年生がいなくなるってこと★

みんな学年が1コあがるってこと★

卒業式ってことはもぅすぐ入学式ってこと★


ふふ♪

あたしも2年生になるょー(^^)v

2年生になれるょー(^^)v


大学の進級ってすごく大変だなぁって思ったよねー

身に染みて思い知ったし(pω・q。)




よかったぁ(^^)
とりあえず、進級できて(-∀-)




また4月から頑張るp(`・v・')q
楽しい学生生活を送りたい♪
いっぱぃ笑って
いっぱぃ勉強して
いっぱぃ遊んで
いっぱぃ考えて
いっぱぃ...








とにかくいっぱぃいろんなことしたい(*^^)ノシ

楽しいことばっかじゃなぃとは思うけどね

きついことも
つらいことも
泣きたいことも
あるとは思うけど?(・∀・)ノ




しかしそれをも踏み台にして
図太くいくんだょ(-∀-)

図太く★
生きる☆




のさ☆







ねーっ(^^)v♪





うんとぉー・・・

一昨日??かな・・

ってもメモ帳に4行くらい書いて封筒に入れただけなんだけどもね(´(ェ)`;
んでもちゃんと切手張ってポストに入れてきたから
一応手紙っす☆




これ除いたらだーいぶ前だよぅ??
もう覚えてない(´~`;)





今日はお昼から夕方まで3時間くらいお昼寝したから
イマイチ眠いような
眠くないような・・・

お母さんにほんとよく寝るよねって言われた




実家=睡眠



みたいな?笑〃





てーか
今夜も夜10時半ころ銚子に呼ばれたんだけど
車のガソリンがギリギリで行けなかったー(ノ_・。)


行きたかったよー
行きたかったぁー(´;ω;`)


途中でガス欠されても困るし
かといって24hのスタンドを知らない・・・(-"-;)


ネットで調べたらあったことにはあったんだけどさ
ほんとギリギリで危なかったから
なくなくやめた(o*x(エ)x)o







あーぁ。
ま、しゃーない
たまにはこーゆぅ事もあるよ(人*vωv`)
2009.03.21 愛が消えた日



『愛が消えた日』

song by 加藤ミリヤ




... 続きを読む
2009.03.20 やらねば




やらなきゃならないことは
いっぱいあるし
分かってるし





なのにやる気が出ない('`。)





なんにもしたくない
が、焦る(;゚~。)
が、その焦燥感を抱えたままに
おこたでごろごろ(-ω-)
WBC見てる(-∀-)



お腹も空かない
が、時間になると
当たり前のように出てくる食事

食べます(-∀-)


すばらしい☆




で、またおこたでごろごろ
もー完全ダメ人間の出来上がり

4月から大丈夫かな('`。)
もーハタチなんだからね!
うんうん(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

しっかりしっかりぃp(`・v・')q
2009.03.19 だれ




昨日の夜10時半くらいに実家出て急遽帰った(・∀・)ノ


今日は部屋掃除したり
冷蔵庫の中片付けたり
クローゼットの中片付けたり
パソコンの中整理したり


ドラマの再放送見て
あすかさんちに3年生へのコメント届けに行った(・∀・)ノ


近くのセブンに車止めてったんだけどさー

道路渡ったら車のクラクションが聞こえて反射的に振り替えると小さい赤?い車の中から(たぶん)知らない男の人に中指立てられた(οдО;)


かなりの衝撃にしばし呆然(;゚~。)




あたし何かしたのかなー?('`。)




でも知り合いにそんなことする人なんていないはずなのに(pωq。)



地味に怖かった(艸Дx。泣)゚








何か嫌な思いさせたのかなー('`。)





まぁあたしのやってること考えたら思い当たる節がないでもないのがリアルで怖いよね(;゚∀。)




がしかし顔を知ってる人は少ないはずだし

顔を知ってる人はそんなことする人じゃないし

第一おとこ?
女ならまだ分かるんだけど。。。






女の人だったのかな?(pω・q。)




どっちにしても
ショックな出来事だったー('`。)



2009.03.18 定額給付金







の紙が届きました(・∀・)ノ


テレビの中の話だけではないとゆーことが急にリアルになって実感(-ω-)




あたしは12000円ですねー



いただけます★
いただきます☆




ちゃんと社会情勢とかにも興味関心持たないとねー


なんて言いながら定額給付金の話も最近まで知らなかったんだけどね(-∀-)←

















今世界仰天ニュース見て思ったんだけどさー



拒食症ってこわいねー(艸Дx。泣)゚
過食症もこわいねー(艸Дx。泣)゚



痩せたいけどさ
しかし行き過ぎはダメだね(pω・q。)


でもさ、多少は食事制限しないと痩せらんないょね(艸нQ`泣)

























とりあえず..
4月の身体測定までにあと2キロ落としたい(pд`q)゚。







ほんで夏までにそっから3キロ落としたい(pд`q)゚。






それでも去年の夏より太ってるからね(-∀-)





























拒食症には気を付けます(・∀・)ノ










>>千暁ちゃん
そうなのー?(οдО;)
びっくりすぎるー(;゚∀。)

世界は狭いね☆
てか彼かっこよくない?(^^)
近くで見るとそーでもないの?(-ω-)


12日
朝7:30お母さんの仕事に合わせてお家出発


バスで東京ー(・∀・)ノ



時間ありまくりだったから
スタバで暇つぶし★
ホットホワイトチョコおいしーいヽ(´▽`)/



ちょっと早めに待ち合わせの新宿に行って服見た♪




お昼にみんなと合流☆



めっちゃ久しぶりなのに
よー(・∀・)ノ
とか
いたいたー(・∀・)ノ


って感じに毎日会ってますみたいな感じがすごく嬉しかった(^^)





とりあえずお昼食べて
服見たー



いろいろ
いろいろ見て

各自いろいろいろいろ買って



とりあえずマック
だいぶおしゃべり♪

ちぁんはサークルの話し合いのためいったんバイバイ


そのままの勢いでお菓子とかとか買ってみーのお家★
久しぶりやー(*●^艸^嬉)⌒♪*.





テレビ見ながら
お菓子食べながら
おしゃべり♪


9時ころお弁当食べて
10時半ちぁん再び(●*Q∀0ハ)




そのまま
またお菓子食べながら
テレビ見ながら
おしゃべり(・∀・)ノ





明け方3時半ころ
なんとなくおやすみ(uωu寝)。oO




















みーの話はかなりの衝撃だったょ(;゚~。)



あたしも自分のこと話したときは正直怒られると思ってたけどね

意外にも怒られなかったしいつまでたっても怒られないわけなのよ

昨日ももぅみんな自分に呆れてるのかなとか考えてた('`。)



まぁ、もぅ子供じゃないんだし?
やってぃぃこととまずい事くらい自分で分かれって事...だょね(pω・q。)

だょね?(・∀・)

...だょね?(;・∀・)











んでま、朝6時過ぎちぁんは都合により早めにバイバイ(pωq。)
また遊ぼうねー(艸Дx。泣)゚



あたしは10時過ぎに
きーことちぃをみーのお家に残してバイバイ(pωq。)゚
また遊ぼうねー(艸Дx。泣)゚






今日は有楽町でお母さんと待ち合わせて『マルグリット』ってゆーミュージカルを見てきました(^^)v




有楽町線乗ってるとき
貧血になった笑

頭くらくら笑
立っていられない笑
吐き気MAX
冷や汗MAX
我慢してたけども
もー我慢できなくなって途中下車

がしかし少しホームの冷たい空気吸ったらよくなった気がして再び同じ電車に乗車(・∀・)ノ

飯田橋・市ヶ谷辺りがピークでしたねー(;゚∀。)


とりあえず気合いで有楽町まで我慢(;´∩`)

ホームに降りた瞬間
リアルに倒れるかと思った!


でもそれって恥ずかしいじゃん?笑〃
しかも倒れたらもう立てないじゃん?
つかんな衝撃与えたら吐くじゃん?
ミュージカル見るどころじゃなくなるじゃん?


とりあえず看板に寄っかかって休憩('`。)

頑張って歩いてもこーゆー時に限ってなぜかトイレが見つからない笑〃



でも歩ってたら少し良くなってそのままお母さんと合流
具合悪いって隠してしまった;;
だってお母さんすごく楽しみにしてたんだもん(′`。)
すごく笑顔で『あやーっ』ってやってきたんだもん(pnq。)
そら言えんわ><。

ま、隠せるのがあたしだけど★☆わらい←うざい







んでま、いろんなとこ見て
お昼食べて

(みーが食べ物見て気持ち悪いっていうのが初めて分かった;)




2時~『マルグリット』


生寺脇さん!
かっこよすぎる!

田代万里生!
初めて知ったぁ(・∀・)ノ
フツーにかっこぃぃ!


ミュージカルの内容は
若干重かったょ?('`。)
18歳以下...15歳以下は見ない方がよいかもね笑〃


複雑な心境...笑〃




4時半過ぎに終わって
余韻に浸りつつ買い物♪


欲しかったものいろいろ買えた(●*Q∀0ハ)






マルグリットの話しながらご飯食べてバスで茨城ただいまー(*●^艸^嬉)⌒♪*.




帰ってそっこー
みーに電話
いろいろ1時間強話して
またね('`。)



お風呂入って
今は無意味にテレビ見ながら
音楽聞いてる




疲れたし今日は寝ますー





やはし
心は軽くはないけどね('`。)
2009.03.12 しょげ





なんだか昨日の夜から
無意味にしょげるょー('`。)





わー...



地味に泣きそうー(pωq。)
2009.03.11 いーね!





テレビ見てたら
アナログから地デジになってた!

先週はまだアナログだったのに(pω・q。)





よーやくだな(´▽`)
うちってばド田舎だからさ(´`)










そぅそぅ
さっき雑誌で春服見てたんだけどさ
ママよりパパの方が熱心に話し聞いてくれた∀


ってゆーと嫌な感じもしなくもないけど
パパの方が話が合ったのにはびっくり(°0°)



だがしかしスポンサーにはなってくれないんだな(∀)





どんまい



ままー♪



なんつって(´ω`)
2009.03.11 予定は未定





お昼くらいに帰ってくる予定が
夕方6時回った('`。)





神宮駅行ったら高校生がいっぱいいてドキドキした笑〃




若い。。。∀




高速バスの回数券買いたかったのに観光案内所閉まってるー(艸Дx。泣)゚
閉まるの早すぎやで

しょうがなく潮来の道の駅




明日は東京で久しぶりにみんなに会えるー!!
楽しみー(^^)


夜はみーのお家にお泊まり!
楽しみー(*●>∀艸)*゚☆。


明後日はママとみゅーじかる♪
寺脇さーんヽ(´▽`)/
楽しみー(^^)




楽しみ☆
もー全部楽しみ★



はーやく明日になーぁれ(*●^艸^嬉)⌒♪*.
2009.03.09 なまえ





かぴばらさんの名前が
1号2号3号4号5号なのには
いくつか理由があります(・∀・)ノ



①5匹ともそっくりすぎて見分けられない
②名前が思いつかなかった
③そんなに覚えられない


デス!笑〃



いやね?
ぃぃんだょ?
あっくん
いっくん
うーくん
えっくん
おっくん

とか、
女の子verでもね?(・∀・)ノ








ま、そんな感じなのです(∀)








しかし眠いなー('`。)











テンション下がるわまぢで(д)=3


パチンコなんて大っ嫌い
何が楽しいんだか分かんない




1回に動くお金が大きすぎて怖い(pω・q。)



タバコ臭くなるし



さみしー



パチンコやらない人がぃぃー('`。)
20090308191255





これらはですねー
先日のお出かけで買った(もらった)こたち(●*Q∀0ハ)



かわぃぃ。。。(^^)







手前にいる茶色のは
『かぴばら』さんです(・∀・)ノ



ゲーセンできぃさんがとってくれた♪


初めてかぴばらさんを見た!!
ねずみだったのかー(*'ロ`)




ちなみに名前は左から順に
かぴばらさん1号2号3号4号5号です★


順番が入れ替わっても
左から順に1号2号3号4号5号です笑〃





それから後ろのわんチャンは
アウトレットであたしが唯一買ったものヽ(´▽`)/


Hush Puppiesってゆぅお店の
50周年を記念したものらしい☆
初めて入ったお店だったけどかわぃぃから買っちゃった(^^)








ひつじさんたちはららぽっす(・∀・)ノ

こちらも左から順に『めー』と『むー』♪



入れ替わっても左から順に『めー』と『むー』笑〃

見つけた瞬間に『これは買いでしょ!』
って二人でこーふんしてた(*●>∀艸)*゚☆。













こうしてぬいぐるみは増えていくんだなぁ。。。



うちにあるぬいぐるみは
1つ1つが小さいからあんま邪魔に感じないけど
数にしたら15クッションも合わせたら20
ありますねー(;゚∀。)








さすがにそろそろ買うの控えないとなー('`。)
3月5日(木)
AM7:00出発
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
3月7日(土)
AM0:30帰宅



日帰りの予定が・・・とゆー展開(′ω`;)



もう。。。ありえないこの感じ笑えてくる ヮラ))




5日はまずー
AM10:00幕張の三井アウトレット


PM2:00イケア


PM3:00船橋のららぽ


PM6:30問題発生のちぐだぐだ・・・




あたしのせいだったなぁ。。。
ほんとありえない


と思うよ
もーぅ!!


口に出す気にもなれないし
落ち込み度Max




がしかし結構すぐに仲直り・・・??
喧嘩はしてないんだけどね;;

うちら喧嘩はしないから苦笑〃
てゆーか喧嘩にならない?


まぃぃや。




6日(金)
AM10:00再びららぽ笑〃


PM7:00ドーナツ買ってららぽバイバイ


PM7:30再びイケア


途中ご飯食べながら帰ってきたら
7日(土)AM0:30



てな感じ


お風呂入って買ってきたもの片づけて
AM1:30きぃさんが来て
少しおしゃべりして
AM2:30~3:00の間にいつの間にかおやすみ




一回きぃさんにつられてAM8:00に目覚めた
がしかし当たり前のように二度寝
次に起きたのはAM11:00
ころころしてむくってしたのは12:00回ってた


買ってきたドーナッツ食べて
ヤッターマンの密着取材的な特集見ながらまたころころして
ちょっと寝て


きぃさんは4-8でバイトいってらっしゃい☆






で、あと1時間できぃさん帰ってきますねー


今夜こそは勉強してもらわなくっちゃ!!
あたしが焦るよー(;><)
2009.03.04 手紙




初恋の人からあやさんへお手紙が届きました。

---------------

あや、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたあやがなつかしいです。

泣きじゃくるあやが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。あやに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。あやはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばあやにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、あやは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはあやと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なあやと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはあやが大好きでした。これからもあやらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09030449ae0a6c9945d

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com






















微妙に合ってるから怖いょね笑〃

けどお風呂は毎日入ってるし
別に老人の匂いは好きじゃないです(;゚∀。)
2009.03.04 きーこ




おととい。。。月曜日は

朝9時おはよ
片付けして掃除して
11時半出発☆




郵便局寄ってTSUTAYA寄って
きーこんち(●*Q∀0ハ)





我が実家から車で2分
歩いて5分~10分
のところですねー(・∀・)ノ




1時にお迎え到着すると
さっそく懐かしのドビちゃん。。。もといレオンの素敵なお出迎え♪





きーこ久しぶり(*●>∀艸)*゚☆。
きーこママも久しぶり(*●>∀艸)*゚☆。
いつ見ても若いねー(;゚∀。)









話すことがいっぱい過ぎて口がとまらなかったねー笑〃


あーっ
とゆー間に再び銚子☆


大学行ってきーこにあたしの学生証使わせて侵入(・∀・)ノ



春休みだからあんま人もいなくて殺風景だった(;`・v・')





本部とマリーナ行って
薬学部棟にも侵入して


いつ行っても薄暗い薬学部棟を案内笑〃




7で朝&お昼ご飯とアイス買って帰宅(●*Q∀0ハ)




音楽流しながらずーっとお喋り(・∀・)ノ






きーこの受験の話
予備校の話
バイトの話

それから大学について♪
理系(うちの大学)は結構さっぱりしてるわよヽ(´▽`)/


あたしは楽ですき☆★




それからきぃさんの話もちらほら



あたし面食いじゃないからさ(●´∀`●)/






ってもまぁ反応はよろしくないよね(pω・q。)
しょうがない('`。)








そのまま7時までお喋りして
銚子出発☆







うちらが昔通ってたスイミングの近くに出来たインド人の本格インド料理のお店でごはーんヽ(´▽`)/




うちら鳥肉ばっかり(;゚∀。)
けど安くて多くて美味しかったー(*●>∀艸)*゚☆。



インド人の店員さんおもしろかったし♪


また行きたい(^^)v






10時ころきーこお家送ってまたね(*^^)ノシ





なっちゃんにメール返して
かににメール返して
きぃさんにメール返して



お家ついたの10:50
50分で帰ってきた(οдО;)


びっくりー(;゚∀。)




確かに道はスイスイだったけど
50分は新記録だょ★☆










お風呂入って
結局きぃさんち('`。)





この日は真面目にいろんなコト話して共感したり意見を言い合ったり








飲み会で何か思うところがあったのかもね★










いろいろ話して結局5時おやすみ(uωu寝)。oO













きーこまた遊ぼーねっ(*●>∀艸)*゚☆。

うちらレベル近いから話し合うよ笑〃
2009.03.01 iPodnano





を買ったんだけどね?




1週間くらい前に(・∀・)ノ




わっかんなくて
今さらよーやく設定を試みたのですよ★




そしたら
なんにもわかんないの(;゚∀。)




iTunesが。。。なに?

みたいな笑〃




だってiPodさ?
ダンス入ってなかったら
買うつもりなかったし(´ω`)


こーゆーのに疎いんです('`。)
興味関心が薄いんです('`。)
MDウォークマンも持たなかった人です(・∀・)ノ
MDコンポを買ったのは高校2年生です(・∀・)ノ
ちなみに今も愛用中♪


そんなわけで
どんなわけで



新しい機械系には自ら進んで手を出そうとはしないんです




しないんです。。。。が!!




今回買ったわけですょ;





あーぁ
設定できなぁい(艸Дx。泣)゚







つって昨日の夜
きぃさんにお願い('`。)



これくらい自分で出来なきゃ!
とかなんとか言われ言われ



とりあえずの設定をしていただきまんた♪




...やった!(*>∪<)b





ほかにもいろいろ教わって



でも最後には
『自分でやんなきゃ覚えないからいろいろ試しながらやってごらん』


て、教えてくれなくなった(;゚∀。)






今朝ばぃばぃしてから
ずーっと戦ってるわたし('`。)




どぅしてもわからない(艸Дx。泣)゚






つーことで
かににHELP(・∀・)ノ




来てくれるってぇ(艸Дx。泣)゚
かにありがとーう♪






で、今まさに救世主かにを待ってるところであります(●*Q∀0ハ)


















は~ぁ(PД`q。)
機械ってむつかしぃ...('`。)






って
夕方かにから電話笑〃



なんであたしにピザが食べたい?











そぅデス★
バイトしてるきぃさんなら
半額で買えるのです(●*Q∀0ハ)

3400円が1700円で買えます(・∀・)ノ
なんて素敵なの★⌒(●&>∀0嬉゚)




さすがに断ろうかと思ったけど
前日の映画の内容を言われたことを思い出しーの





...イラッ(´ω`)







きぃさんは断れないだろうなって読みのもと頼んでみることにしました(・∀・)ノ








読みどおりオッケー笑〃
『なんでそんな意地悪するの?!』
って言ってたけど
自分の胸に手を当てて考えてみろってんだ(`・n・)





結局一緒にかにんち届けに行って
いったんばぃばぃ(*^^)ノシ






11時くらいに再びいらっしゃい☆★


アイス買ってきてくれたー★⌒(●&>∀0嬉゚)








お喋りとかして
3時半くらいにおやすみ(uωu寝)。oO

















今朝は10:30からのバイトへ
いってらっしゃい(・∀・)ノ








今夜飲み会だって言ってたけど
その後来るって...どんだけ遅いんだ
いい加減あたしも寝るぞ('`。)































明日はき-こに会えるー(*●>∀艸)*゚☆。
久しぶりやなー★⌒(●&>∀0嬉゚)


