fc2ブログ
2007.11.10 模試②
今日は模試の続き(o* x(エ)x)o
数学と化学と生物
なかなか上がらないなぁ(´~`;)

日々努力炎

昨日お父さんが出張で行ってた沖縄から帰ってきた太陽
お土産もらったLOVE
てゆーかお菓子ねいちごケーキ
また太る・・・(*/□`゜。)

てなわけで、
学校に持っていってミンナで食べた♪
美味しかったみたいでよかったぁ(*´艸`)

明日は『科学の祭典』のお手伝い(★>U<)
小学生と触れ合ってきますよ~(Pq´`*)★+.

学校でも何度か近所の小学校に科学遊びしに行ったことあるし
きっと大丈夫だと思うな(*´∀`*)
あたしも小学生とたいして変わんないし(;´▽)
一緒に楽しんできまっす(*^□^*)

でも学校にシューズ忘れた・・・(;>_<)
しかも私服かよ(∥´□)

じゃあ…
あんまり年上っぽく見えないように
多少子供っぽい服で行こうっと♪
あんまり私服って得意じゃないんだよなぁ(人*vωv`)
足太いから家意外ではジーパンはきたくない(´(ェ)`;
スカート?

大学生になったら毎日大変だ(>。☆;)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://popsicle117.blog123.fc2.com/tb.php/10-83e5ec00