fc2ブログ
2008.03.13 (´;ω;`)
おおっ!

気が付けば昨日の記事で『日常』カテゴリー100件目でした!
教えてくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
みなさんこれからもよろしくね♪




今日はというとー・・・
楽しかったー!!♪
もうねもうね!
すーっごくキレイ☆なおうちだった!(★>U<★)

明るくて広くてあったかいおうち(*´艸`)
新築っぽかった(*´∀`*)
すっごい今っぽかったよ☆
まさに現代風(★>U<★)



午前中はみーの小・中学生の頃のアルバム見たり
お喋りしたりしてた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


みーの甥っ子のゆーチャンが
ドアを開けたり閉めたり・・・開けては閉めて・・・を繰り返しー、

きゃっきゃっ♪

っと満面の笑みで笑っててめーっちゃ可愛かった~(●*ノ∀`)+゜

最初は部屋に入ってこなかったんだけど
だんだん慣れてきたみたいで
抱っことかさせてもらった♪

可愛かったな~(*´∀`*)
やっぱ子供はいいね!
ほっぺぷにぷに♪
髪はさらさら♪
軽いから踏まれても全然へっちゃら♪

子供欲しいなー♪



お昼はみんなで外に食べに出て
5人でプリクラを1回だけ撮って
再びみーのおうち☆

Eチャンがもって来てくれたジェンガをやって
トランプでジジ抜き♪
7並べ☆
神経すいじゃく!
そしてUNO(●*ノ∀`)+゜

負けた人はお茶とファンタオレンジのスペシャルミックスを飲むはめに・・・(;>_<;)
しかもイチゴ味のポッキーまたはビター味のトッポをつけて(o*x(エ)x)o
あたしは1回だけだったけどまずかった↓↓(-"-;)

うぇ~;;
ってほどではなかったけど
お茶が多いほど美味しくなかった;
当たり前だよね(;´∀`)

炭酸入りのお茶;

あれは商品化しないほうがぃぃな。。。うん(,,;)




夕方は仕事帰りの人たちで道が込むから
5時前にばいばいヾ(´-`*)



みんな引越しは今月下旬らしいけど
Yちゃんは来週の土・日にはもう行っちゃうんだって(;>_<;)

うわー・・・
わかっててもさみしいなぁ(ノ_・。)ぐすん...

Yチャンとは幼稚園からずーっと同じ学校に通ってたんだな(*´艸`)
Yチャンが4月からはいないなんて変な感じ(,,*)




みんな離れちゃうなぁー
みんなは電車1つで合える距離にいるけど。。
そうでもないのかな?(;´艸`)



でもあたしはチョット場所が違いすぎるなぁ(ノ_・。)




すぐに連絡取れるって分かってるけど!
みんなそれぞれ夢があるんだって!
それを叶えるためにはしょうがないんだって!
いつまでも同じところにはいられないって
前を向いて進んでいかなくちゃって




分かってるよ!



分かってるけど!!



だってさみしいんだもん(ノ_・。)






わはー(,,*)

気を抜いたら涙が出そうだ
気を引き締めよう(`・ω・´)ムン

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://popsicle117.blog123.fc2.com/tb.php/117-481bfdde