2009.08.06











あやのは大丈夫っしょー


めがみはへーきだょ




あたしの何を見てそう思うの?
あたしだって出来ないよ
必死こいてやってんじゃん
いつも余裕だよねなんて
どの口がモノ言ってんの?


ノートみてょ
どんだけ時間かかると思ってんの
過去問の答え確認と訂正だって
どんだけ時間かかると思ってんの
みんなみんな
完成品もらって
やったーて...違くない?

だから出来ないんじゃないの?



あたしだって
出来ないやつ頑張って
理解しようとして
飲み込もうとして
むせたり泣いたりしながら
やってんじゃん







前日ちょろっとやって
おちたー
わーわー

再試だ
ぎゃーぎゃー

まためがみは余裕だよなー...
て、違くない?








テストやる前から
めがみは余裕だよ
あやのは大丈夫なんて言わないで


そんなんだから
落ちたとき知らない人にまで
合否確認されるんじゃん
学生番号が流れてるんじゃん
顔までばれてるんじゃん




自分が勝手にプレッシャー感じてるだけだろなんて言われたらそれまでだけどでも友達や近くにいる人たちの一言ってすごく大きな意味を持つよ。時にそれは思いもよらないほどのダメージになる


あたしにも頑張らなくてィィ場所がほしい。それだけ
泣かないで何ていわないでょ
じゃぁどこで泣いたらィィの?
自分は泣くくせに
なんであたしはいつも
笑っていなくちゃいけないの?



支えてあげるばっかりじゃ
きしんでそのうち折れちゃうよ




あやのは落ちない
めがみは落とさない

あやのにはずっと
落ちないでいてほしい
めがみには再試会場に
いてほしくない








ははっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://popsicle117.blog123.fc2.com/tb.php/409-a59ebacb
