2009.08.09 ふくめん


一昨日はテスト終わったあと
足10本会議


とゅー名の飲み会♪

楽しかった(^ω^)









昨日は朝5時に帰ってきて
そくね(uωu寝)。oO

7時に起きて
部屋の片付けの続き
9時お家出発
せっかく夏休みになったのに
2時間睡眠ヽ(´▽`)/



いろいろ寄りながら
N-DUSH
11:30入りの14:30終わり
よく寝ないで頑張った(PД`q。)



ホントは実家寄って
ゆっくりしたかったんだけど
いろいろ行き違いとかあって
5分だけお母さんと話して
とんぼ返り




めっちゃ急いで帰ってて
制限速度60のトコ
100で走ってた私(^ω^)



ある1台の車の前に
若干無理矢理割り込みました☆


『あ~ごめんなさい
と思ってバックミラーみたら
あらあら?
なんだかお堅い感じの服を着た
おじさんが2人

そのうち窓が開いて
赤いのが出てきました
ぴかぴかーの光だし...


...はっ!
赤色灯ー!!!Σ( ̄□ ̄;)








ふくめんかよー(/'ロ`)/








おわったー
これ確実一発免停でしょー
おわたー







よりによって
100キロでふくめん抜かしーの
前に割り込みーの
しかも若干無理矢理(´▽`)


あたしって天才('`。)




もー諦めて
路肩に止まろうか迷ってたら
80キロで走ってるあたしを
ばびゅんと追い越して
4つ前のエスティマ捕まえてた*







らっきー!!(◎ω◎;)
これぞ神様のおぼしめし!
おじいチャンありがとーっ


って逃げ帰ってきました(^ω^)







あー疲れたこわかった('・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://popsicle117.blog123.fc2.com/tb.php/410-92685bc3
